--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10/10(Mon)

やっと普通の生活に・・・ 

変則勤務が・・・
やっと終わったよ・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

中々辛い3ヶ月間だった・・・

家族と休みが合わないって・・・
たった3ヶ月でも
初めてだったから、色々大変だった

泣く泣く・・・我慢して諦めて
仕事はとっても忙しくなっちゃって
精神的にキツかった

10月に入って
元の勤務に戻り・・・

家族と一緒の日常を過ごせる幸せを
ひしひしと・・・実感しています


皆さんは・・・一日何回空を見上げますか?

この3ヶ月・・・忙しく、ネガティブ気味だったので
あまり、空を見上げていなかった・・・

下ばかり見ていると・・・
目の筋肉が衰えて、老け顔になる気がする・・・

だから、
いっぱいいっぱい空を見上げながら
目の体操を心がけ・・・(笑)(#^.^#)
人生、何事も前向きに
頑張んないとね




【編集】 |  23:01 |  日記  | Top↑
2011.07/13(Wed)

 木金休み・・・ 

すご~~~~~~く久しぶりに更新しちゃってます・・・

私の職場の部所は、7月~9月まで・・・木金休みになってしまいました。


でも、会社自体は客先のお休みの都合で、

無休状態で・・・日々節電を心がけて頑張っております

我が家では、私一人が木金休み・・・

家族スケジュールを忘れないように必死の日々です

日にち&曜日感覚がおかしくなるし・・・

仕事量が増えめちゃめちゃ忙しくなっちゃったし・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

毎日クタクタ・・・



平日休みになって、思ったこと・・・
あくまでも私仕事ですが・・・ヾ(;´▽`A``

平日休みは出費が嵩む・・・
ついつい・・・買い物に行きたくなっちゃうし・・・
何年ぶりかで、お友達とランチ行っちゃったり・・・

ストレス発散できて、超楽しい~~!!
。0・。(つ∀≦。)0・。


でも確実に・・・出費は増えている・・・


節約しなくちゃ・・・(σT∧T)ヒック・・






【編集】 |  23:37 |  日記  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
