--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/04(Tue)

YAMANAKAKO 

1年1ヶ月ぶりの更新です・・・(;^_^A
余りに更新しないから・・・忘れられてるだろうな・・・


IMG_5738yamanakako.jpg 

皆さんはどんなGWをお過ごしですか?

yamanakako fukei 
我が家は、娘のテニス合宿で 5/3・4・5 と山中湖通いです(σT∧T)ヒック・・
娘は、お泊り合宿ですが・・・家族は通い・・・つらいわ~
 
山中湖に居ても・・・行楽は全くできず・・・

試合を観てボヤキ・・・鬼母になっております・・・

yamanakako.jpg 

明日も4時起きして行ってきます~

次の日は、仕事の上に息子のお弁当作りで5時起きと言うのに・・・

寝不足続きのGWだわ・・・

いったい・・何時に帰ってこれるんだろ
【編集】 |  22:49 |  姫&王子  | Top↑
2008.10/29(Wed)

陸上大会&地区文化祭 

 

10月25日(土)

前日までの、雨も止み。。。

パッとしない曇り空だった先週の土曜日に

市内の陸上競技場で小学生陸上大会だ行われました。

DSC00981ブログ 

 

我が家は、ねぇねが走り幅跳びに出ることに。。。

結果は。。。。。。。。。。。。。。。

 20081025123933.jpg

貴重な経験が出来たことに、感謝感謝のkupo でございます。

(;´Д`A ```

 

10月26日(日)

 

地区の文化祭があり。。。ミニマラソンに出場した子供たち。。。

我が、町内は。。。何故か毎年、こども会会員全員参加。。。

DSC00988ブログ 

ねぇねは。。。前日の陸上大会で緊張してカチコチだったらしく。。。

この日は筋肉痛に悩まされながらも走っていました~♪

 

文化祭では、にぃにの図工作品が出品されました♪

DSC00982とうい 

平凡な我が家では、涙が出るほど嬉しい♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

もう~~420これは、家宝にします。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。420

 

【編集】 |  00:07 |  姫&王子  | Top↑
2007.07/09(Mon)

終わらないドッジボール・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

日曜日は、にぃにねぇね のドッジボール大会でした~
雨だと思っていた天気も晴れになり
無事、大会が行われてよかった~

にぃにねぇねの学校の皆が、
地区ごとに分かれて、対戦するこの大会
(正確には、市全体になるのかな~?)

にぃにねぇねの居る子供会は、
子供の人数が少ないから、3町内合同で3チームを作っての出場です!


低学年1チーム(にぃに)高学年女子1チーム(ねぇね)
そして、高学年男子1チームの3チームでの出場!

チーム名は・・・
ミラクルドラゴン3


地区予選の会場は、それぞれの小学校!!

試合模様は・・・こんな感じ・・・
携帯画像で見づらいですがm(。≧Д≦。)mスマーン!!
DVC00039_M.jpg

DVC00040_M.jpg


この予選試合で、上位に入ると10月に行われる
南部大会に出場です!
低学年は上位1チーム高学年女子上位2チーム
高学年男子上位2チームが、南部大会に~


試合結果は、と言うと・・・
にぃに&ねぇねチームは負けちゃいました・・・
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
えっ!!何で、(=⌒ー⌒=)ニコニコ!なのかって??
参加することに意義がある我がチーム・・・
南部は、狙っていません・・・
精一杯頑張ればいいのです

いや~今年のドッジボールも終わったね~
良かった良かった~皆、頑張った~(開放感

残るは、高学年男子チーム

・・・・・・・

ん???

終わってない??

高学年男子チーム・・・強い
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

・・・・・
っと、言う事で・・・
ミラクルドラゴン3高学年男子チーム
2位で、南部大会出場~!

予想外の展開に・・・動揺・・・
全くやる気のない、親達・・・
だって~、にぃに&ねぇねは出ないけど・・・
役員はこの先も・・・お手伝いが・・・
つ・づ・く・・・(T-T)

町内ごとに、トロフィー回しっこして
一緒に写真撮影なんかしたりして・・・
ハイチーズ(古い??)
DVC00044_M.jpg


そして、ドッジボールは続くのでした・・・

20070708231723.jpg

2007.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:11 |  姫&王子  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2007.05/28(Mon)

感動をありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

5月26日(土)

子供の行っている小学校の運動会でした
1学年3クラスずつの学校です。
一時は雨で延期かな~??
なんて思っていたのですが、良い天気に恵まれました
20075.26.png


これは、親子ふれあい競技で3.4年生合同の
「あっぱれ富士総踊り」です。
私は映さないように、パパに念を押しておいたので写ってませ~
20070528000824.png


そして、娘が出た「のびろけやき」と言う競技
1本の竹を数人で支え土台になり、2ずつのペアが旗を持ち
一人は竹を登り、もう一人は、地面に釘を打つ競技・・・
最後には、放射線状に張った旗が支えになって
人無しで、立つんです[emoji:v-424
]工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

上からけ・や・と言う旗をさして完成
20070528001223.jpg
20070528001313.jpg
20070528001429.jpg



そして今年初の試み・・・5.6年生による
メインの組み体操
私が小学校の頃は、当たり前のようにやっていた組体操でしたが。
時代が変わったんですね~割と新しいうちの子の小学校ですが
創立以来、初の組体操でした!!
最初は、はらはらドキドキの練習を頑張っていて
怪我の無いように・・・と見守っていました。
20070528002003.png

20070528002134.jpg


本番で、暑い中頑張っている娘の姿に途中から胸がいっぱいで
ひたすら感動してしまいました・・・嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

20070528002221.jpg


最後に、皆で「ありがとうございました
の挨拶をされた日にゃ~
もう、マジ泣きだった私・・・州ノ_-。州 ハズカシイ
いや~(;´Д`A ```仲間内で暫くは、からかわれそうですm(T-T)m

感動を☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! だよ~
【編集】 |  01:02 |  姫&王子  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.02/14(Wed)

WONKA(ウォンカ) 

映画好きの私と息子は、
個人的に、私がジョニー・デップのファンて言うのもあって
昨年、「チャーリーとチョコレート工場」を
DVDで観たのだけど…

先月、友達とソニプラに行った時に
映画に出ていた「WONKA」のチョコレートを見つけて
息子が喜ぶと思って
1つだけ買ってきたの

やっぱり、息子は大喜びだった

「チケット入ってるかな~
って…
(入っていませんて書いてあったけど、言えない…)
目が輝きまくっていた

見た目は大きな板チョコ
食べてみると、中がトロ~ンとした
初めてのこの食感と甘すぎない
チョコレートの美味さに感激して

「また買ってきて
って息子に頼まれていたので
友達にお願いしたら…

今は売り切れで、手に入らないみたい

知らなかったよ~
そんなに人気があるなんて…
知ってたら買い占めて来たのに~

ごめんね~息子よ…
買えませんです…




【編集】 |  19:08 |  姫&王子  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
