--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/19(Mon)

ASAGIRI Field Dogs Garden にて。。。 

DSC00139ブログ


DSC00148ブログ



先週の金曜から持病の腰痛に悩まされているkupoですが。。。o(TдT)o

今日は、大分良くなったので最近のクレアポロを。。。


【編集】 |  23:59 |  ドッグラン  | Top↑
2008.04/07(Mon)

クレアがくれる宝物♪ 

先日、ブログのお友達のここあママさんから朝霧に行くよ~2

と、連絡をくれて。。。絶対に会いたかったkupo五郎。。。

マロン家も誘い日曜日にまたまた朝霧ランで会う約束をして、

ルンルン気分で前日からせっせと荷作りをし夜更かしをしながらも、

そうそう2カメラのバッテリーも充電してっと~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

後は、朝になったらお水とカメラにバッテリーを入れて出発するだけに287

だが2しか~~しёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

朝見たら。。。コンセントのスイッチを入れてなかった。。。。_| ̄|○ ガクーリ

気を取り直して、時間は十分余裕があるから行くまでの間たっぷり充電~420

は~~~っ263早く気が付いて本当に良かった(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

もう、朝から((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクのkupo五郎。。。

人間の子供2名&ワンコ2ピキ。。.荷物OK287イチデジOK287

さ~~~266朝霧までドライビンぐ~~~287125282

とっても良いお天気で暖かくなってよかった~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

が。。。またしても。。。工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

 

前置きが長すぎて(。-人-。) ゴメンネ

続きを読んでくれる人は。。。こちらをクリックしてね27371

【編集】 |  18:28 |  ドッグラン  | CM(24) | Top↑
2008.04/02(Wed)

お知らせ♪ & 平日のランはいいね~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+
 
 まず始めに。。。お知らせから。。。
以前から、多頭飼いになると言う事で。。。
ハンドルネームを変更したいな~ってず~っと思っていたのですが。。。

このキリの良い4月から、クレママから。。。kupo(クポ)に改名する事にしました

記事のUPとコメント返しでいっぱいいっぱいで、なかなか皆さんの所に報告&遊びに行けなくて
本当にごめんなさい~~m(。≧Д≦。)m!!
少しずつ時間の空いた時に、訪問できたらなって思っています。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

さ~~本題に入りますよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
っていっても。。。また、ドッグラン記事ですが

今回は、久々の平日ドッグランに行ってきました~~

家の方はどうした?忙しくないのか??って思った方。。。ごもっともでございますm(_ _;;m
またしても。。。現実逃避をしてしまったkupoごろう。。。。(どうしようもない奴です)
後で、大変なのは。。。解っているのに。。。(ノ_-;)ハア…
でも、まだ春休みで子供達も居るし生き抜きも必要よね~
(息抜き。。。しっぱなしなんですけど。。。)

先日の雨で、気温が下がり富士山や山々は雪が降ったようですよ~~
空気の澄んだ、青空の中の富士山はとってもキレイでした~
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 036blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 014blog


そして、アポロがまだ小さいので。。。ドッグランで仲良しのお友達と
貸しきり状態で遊んできました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

くっちゃん & キース
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 005blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 034blog

クレアポロ
              2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 057blog


そして、はじめまして~もみじちゃん&あんずちゃんにもお会いしました
とっても女の子らしくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
女の子は、こうでなくっちゃね~。。。クレア~聞いてる
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 072blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 149blog


忙しい中、お仕事を終えて駆けつけてくれたマロンなっち
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 133blog  2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 113blog



長くなるので。。。続きはこちら

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:22 |  ドッグラン  | CM(22) | Top↑
2008.03/26(Wed)

アポロ!ドッグランデビュー♪♪ 

今日で3ヶ月になったアポロですが。。。食欲も旺盛で
体重。。。1825グラムになりました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
毎日、着実に育っているアポちん。。。健康状態もすこぶる良好
いったい。。。何処まで大きくなるのか。。。

予防接種も無事終了し、お散歩解禁になった先日の日曜日。。。
暫くは、忙しくて、あまり遊びに連れて行ってあげれないかもしれないので

マロン家と朝霧のドッグランで待ち合わせをして
思い切り走らせてきましたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


昨年の12月以来。。。今年初(もう、3月後半だけど。。。)ランに
大はしゃぎのクレア   アポロは驚くほど体力ありすぎ~ず~っと動いてた。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 007blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 049blog


そしてマロンかーちゃんひたすら追いかけ。。。 時には、クレアを追いかけ。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 187blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 134blog


こんな、微笑ましい光景も見れました~   ↓クレアポロ
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 025blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 170blog


姉弟バトルが勃発したり。。。      ボールを持ってくるクレアに飛び越えられたり。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 074blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 091blog



集合写真も抜かりありません
クレアがアポロと遊びだしてから、写真も自然に近づいて撮れるようになりました~
クレアポロの2ショット          4ワンのショット
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 120blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 246blog


あっという間に日が落ちてしまい
お茶をして、マロン家とε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
満足げなクレアポロのお顔も見れたし。。。
とっても楽しい、アポロのランデビューになりました。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 077blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 224blog


時間が出来たら、またいこうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:49 |  ドッグラン  | CM(20) | Top↑
2007.12/21(Fri)

走り収めRAN 

先日、今年最後の走り収めに朝霧のランに行ってきました!

良いお天気に恵まれて。。。富士山もこんなにキレイに見えましたよ~
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 060blog

久しぶりの、ランに入って早々。。。
暴走しまくりだったハイパークレア。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
みなさんを驚かせてしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 003blog

そして、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
のお友達ともお会いできました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

我が家と同じような環境で育った。マシュー君
クレママ。。。親近感湧きまくりでした~
ママさんも気さくな方で嬉しかったです~
(ino-pさん写真をお借りしました
IMG_43340マシュー君


キャンディちゃん&チップくん
とってもオシャレな兄妹?姉弟?
とってもお利口さんで、2ワンで走っている姿がとっても
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 036blog


BBQのみの参加で、少ししかお話できなかったけれど。。。
可愛い親子の、あずきちゃん&ロンくん&ミクちゃん
まめたろうくんのお写真がなくって、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 056blog


ちょこびくん&クッキーくん
大人しくて、可愛い2ワンチャンです
受付で、間違えてお声を掛けてしまいアセアセ... ( -`Д´-;A)
失礼しました。。。m(_ _;;m
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 038blog

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 007blog


くっちゃんの所で、度々見かけていた
ネネちゃん
密かに会いたいと思っていた私。。。
生ネネちゃんは、めちゃめちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレママ。。。メロメロでした(u_u*)ホ゜ッ
クレアが、驚かせてしまってばかりで(。-人-。) ゴメンネ

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 066blog

そして、顔なじみのメンバーは~!!

マッサージ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。の。。。
おっとりプルートくん
ねぇねのマッサージ中。。。

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 012blog


温もりを求めて彷徨うキースくん。。。
おばたんは。。。ついつい懐に入れてしまったわ~(u_u*)ホ゜ッ
可愛すぎ

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 029blog


ボール遊び。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。のくっちゃん
この日は、クレア姉さんとの絡みはなかったわね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 094blog


ワンダーボールを追いかける姿が可愛かったジャッキーくん
ジャッキーキャラ全開で、ますますすきになっちゃったよ~~σ(*´∀`照)えへへ
お口に。。。柴がついてますぜい
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 027blog

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 088blog


クレアもボールで思い切り走って遊べて
とっても楽しそうでした~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 077blog

ランチの時間に、マロンちゃんも遊びに来てくれて。。。
私の目を盗んで。。。
いつの間にかマロンパパ&ママ&にぃに&ねぇねで盛り上がっている所を。。。
見逃さず
良いショットが取れました~


ちょっと早いけれど。。。
クレマロから皆さんに
メリークリスマス~

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 054blog


皆さんのところに、ご訪問に行けなくて
本当にすみませんm(。≧Д≦。)m!!
コメントのお返事も、まだ出来そうに無いので
今回もコメントをクローズさせてくださいね。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:32 |  ドッグラン  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
