--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/11(Sat)

脱!!モジャモジャ姉弟!! 

究極のモジャモジャだったクレアポ。。。

先日、トリミングに行ってきました♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

kureapoブログ用 

日に日に本当の姉弟のようになっていくクレアポですが

クレアは、マロンちゃんやくっちゃんのお陰で、大分ワン見知りを克服しました420

そして、アポちんのお陰でワン同士で遊ぶことの楽しさを知りました266

しか~~し2ドッグランなどでお友達ワンちゃんと走り回ることは出来ても

アポちんとしかジャレて遊べません330

そんなクレアを見ていると。。。

最近は、アポロがチッチや283をする時には

寝ていても、急いで起き上がり「ちゃんとシートからはみ出してないかな?」

ってな感じに見に行くようになりました。

そんな光景を見ると、アポちんはクレアにとって

ちゃんとした家族なんだな~って、嬉しくなるkupoです266

kurea.jpg 

今まで、トリミング後の写真はどれも似たようなショットを載せているんだけど。。。

今更ながら。。。330

kupoはこの角度のクレアのタレ目が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

という事に気がついた~~266(気づくのが遅すぎ?)

apoloブログ用 

アポちんは、親譲りのこの可愛さ266

男の子の方がとっても甘えん坊だね( ´艸`)ムププ♪

も~~~親バカMAXですが330聞き流してやってちょうだいね~263

 

トイプー最高~~♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:21 |  トリミング  | Top↑
2008.05/25(Sun)

トリミングDAY 

先週の金曜日は、モジャモジャだったクレアポロのトリミングDAYでした!!

究極のモジャモジャで。。。目がはっきり見えないクレアポロ。。。

BLOG用クレアDSC00162BBS.jpg



トリミング後のクレアポロ

クレアは、いつもよりお耳に段を入れなかったので、女の子らしくなったかな

08.5.23kureaporo トリミング(アポロ2回目) K-2


アポロは熊五郎だったボディを5ミリにカットしてもらって
とっても小さくなっちゃって~びっくり~~~
お顔もスッキリ

下の写真はすでにボサボサ気味ですが。。。リボンもついて女の子らしく????
いやいや。。。パピーらしく大変身をしました~

apolo.jpg
【編集】 |  13:44 |  トリミング  | Top↑
2007.12/28(Fri)

またしても。。。携帯画像。。。アセアセ... ( -`Д´-;A) 

このところ。。。携帯画像続き。。。
そうなんです。。。
また忘れちゃいましたよ。。。カメラを。。。_| ̄|○ ガクーリ

ボケまくりのクレママでお恥ずかしい~356

アセアセ... ( -`Д´-;A)

今日は、間違いなくクレアのトリミングDAYでしたよ~218

では、昨日と同じ写真ですが。。。

クレアのビフォアー画像。。。

こちら。。。↓

20071227105135.jpg

そして。。。

アフタークレア。。。

画像がイマイチで解りにくくて(。-人-。) ゴメンネ

20071228153227.jpg20071228153053.jpg

今回も、ボディすっきりカットにしてきました~316

ちなみに。。。左写真のリード&カラーは

タロハナさんの借り物です。。。(;´Д`A ```

この短さなら、重ね着も大丈夫ね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆・.。*

今年は、ブログを通して沢山のお友達ができ。。。

とても素敵な一年でした

みなさん2

ありがとうございましたm(*-ω-)m

来年も、クレアファミリーを

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆・.。*

【編集】 |  18:22 |  トリミング  | CM(16) | Top↑
2007.09/14(Fri)

長~い!!トリミングDAY・・・ 

            9月13日
クレアはトリミングへ・・・
今回は、今まより最高に長かった~(;´Д`A ```

朝10時にお迎えに来ていただいて
帰ってきたのは・・・
な!なんと!!
夜の10時・・・・・・・
12時間かよ~~!Σ( ̄□ ̄汗…)

こんなに長く離れていても
ご家族の方が遊んでくれたりして、
ストレスはそれほど感じてないようで・・・
体調を崩した事は、一度も無いんです・・・
良い環境なんですね~きっと・・・
20070914140541.jpg

20070914140603.jpg

またまた、お耳のけを断髪して
新生クレアになりました


クレちゃん
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:18 |  トリミング  | Top↑
2007.07/14(Sat)

イメチェンくれちゃん♪ 

クレちゃん、トリミングしまちた

この写真は、トリミング前でしゅよ~237

2007tabu.jpg

そして、今度はトリミング後のくれちゃんでしゅよ237

何処が変わったかわかりましゅか3

20070713230757.jpg

わかりまちたか236

くれちゃん・・・お耳の毛をだいぶ切りまちた~237

一度も切った事が無いのに・・・ママは何で「切って316」って

頼んだのでしゅかね~?せっかく伸びたのにね~

22ママ22

何で、耳毛を切ったかと言うと~219

① 一番は、全体のバランスを考えてかな~237

② 夏の暑さ対策

③ご飯の時に一緒に食べちゃう

って・・・こんなとこでしょうか236

236何か問題でも236

ず~っと、同じよりイメチェンしながら伸ばす方が楽しいじゃ~ん221

って・・・寝てるし・・・

 (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レだもんね~ゆっくりおやすみ~ 20070714005351.jpg

 

おまけ

 最近、ino-p&こちゃままが履いているクロックス・・・

ジンワリ・ジンワリ・・・欲しくなってきて買っちゃった・・・飾りなんかも、派手につけてみた・・・

今話題のものだけあって、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

凄く軽くて履きやすいよ~ 20070714005458.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:16 |  トリミング  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
