--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/09(Sun)

くせ物~~!! 

とっても寒かった土曜でしたが。。。皆さん、風邪などひいていませんか?

うがい手洗いが欠かせない、季節が近づいてますね。。。

そんな寒かった、土曜日に我が家は、インフルエンザの予防接種に行って来ました。

ここ数年、治療薬で大変なことが起きているけれど、人事ではない我が家の子供たち

年齢的に、昨年は疑いがあった時に結果が出るまで考えて置くように

選択を突きつけられ、胃が痛くなりました。。。

でも、結果は白だったので良かったのですが。。。今シーズンはどうなるんだろうと

不安に思う日々です。。。

 

 

さて2

話は変わり。。。最近、田舎暮らしのkupo家を悩ますくせ物。。。

もう、毎日のように困っております。。。そのくせ物とは。。。

DSC01020引っ付き草 

本当の名前は知らないが。。。kupo家周辺は「こんじき」と言っている。。。

この↑くせ物「こんじき」くん。。

草むら゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!

壁をスリスリして歩くのが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

のクレアは。。。毎回大量のお土産を我が家に持って帰ります。。。o(TдT)o

まだ、茎があおく生えているのは避けて通るんだけど。。。

枯れると、気が付きにくくなるからイヤだ。。。

DSC01011kurea.jpg 

いっぱい付き過ぎると、チクチクして座り込んじゃうくせに。。。

キミは。。。なぜ懲りない~~~(σT∧T)ヒック・・

DSC01016野花 

 

近所の山道のお散歩途中に咲いている野花。。。

 

DSC01021みかん

 

早生みかんがもうこんなにオレンジ色に色付いていました~420

 

 

22おまけ22

ブログの更新も不定期で。。。皆さんの所には全く遊びに行けていなくて

本当に_○/|_ 申し訳ありません

何かと忙しい上に。。。11月からフルタイムで働き出したkupoなのです。

また、このように気ままな更新になりますが、

また、暇な時にでも見に来てやって下さいm(_ _;;m

写真を撮る機会がなかなか無いので、クレアポなしの記事も多くなるかと

思いますが、これからもkupo & クレアポロを

よろしくお願い致します。♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

 

 

【編集】 |  02:14 |  公園&お散歩  | Top↑
2007.11/23(Fri)

親戚コンビ♪ 

久しぶりに、ino-pさん&くっちゃんと遊んできました
なかなか、予定が合わなくて遊べなかったので
ウキウキ((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクだった私・・・
約束時間より大分早い到着に、ino-pさんを急がせちゃって
(。-人-。) ゴメンネ

まずは、早めのランチへはやっΣ(゚д゚ )!
腹が減ってはなんとやらってね~(^_^; アハハ…

久しぶりの会話も話が弾み
お腹が痛くなるほど笑った笑った~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お店に居た方々・・・・何事????
って思ったかも。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
うるさくて本当に申しわけないです・・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
暑いくらいだった日差しも・・・
2時間半も居たら肌寒くなっちゃって
20071123163131.jpg


お散歩が出来る所まで急いで移動~~

記念撮影も眩しくて眼が開かないクレアとくっちゃん
20071123163218.jpg


2ワンで追いかけっこしたり
20071123163809.jpg

20071123163853.jpg


クンクンしたり。。。
遠いけど~~~
20071123164159.jpg

脱走することもなく。。。人様にご迷惑をお掛けすることなく。。。
「ステイ」の練習も何回も頑張りました
とっても偉かったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20071123164119.jpg

お約束のもちゃんとお持ち帰りしました~

ino-pさんくっちゃん
とっても楽しかったよ~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
また遊んでね~

20071123164351.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:44 |  公園&お散歩  | CM(20) | Top↑
2007.11/22(Thu)

仲良し♪ 

昨日は、マロンちゃんと
いつものタロハナデート&お散歩にいってきました

マロンままにお写真をお任せしちゃったので
送ってもらったら・・・
とっても素敵な写真で癒されてしまった私
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

今回は、写真集としてご覧下さい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

DSC_0824blog.jpg


DSC_0829blog.jpg


DSC_0797blog.jpg


DSC_0818blog.jpg


今回は、コメントをクローズさせていただきますね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:59 |  公園&お散歩  | Top↑
2007.11/08(Thu)

☆ 岩本山公園 ☆ 

近すぎて、普段は通り過ぎてしまう
岩本山公園に久しぶりにお散歩に行ってきました。
我が家の直ぐ裏山なのに・・・歩くと30分弱、車で5分
と言う事で・・・車で・・・(;´Д`A ```

この坂道の上には、パノラマ展望台&レストランがありますよ~
20071108090011.jpg


早速、記念撮影なんかしてみたけれど・・・
モジャモジャお顔の上に・・・眩しくて目が無い
20071108090114.jpg


こんな景色の中、お散歩しながらいつもの穴場スポットへ
20071108090234.jpg


お散歩しながらの自然体のワン撮影って難しいね~
先に歩かせて撮ろうとすると・・・気が付いて戻ってくるし
20071108090341.jpg


風景を撮ろうと、キョロキョロしてると・・・
植木にスリスリしてるし・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
20071108090446.jpg


慌てて駆け寄ると・・・また、枯葉のエクステ付いちゃってる・・・
・・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)
クレアは妙に楽しげなお顔なんだけど・・・(T-T)
20071108090549.jpg

クレアのお散歩は・・・いつもこんな感じ・・(ノ_-;)ハア…

そして、目的地到着~~
( ̄O ̄;アッ!ボールもロングリードも車の中だよ・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレア・・・・m( ̄- ̄)mごめんね
いったい何しに来たのやら・・・ただのお散歩になっちゃった
20071108090942.jpg

それじゃ~クレちゃん撮影会しなくっちゃ~
クレア???
20071108091059.jpg


クレア~???(T-T)
何やら工事らしき音が気になって気になって・・・
全く、いい写真が撮れないよ
いつまで経ってもこの調子なので...移動~~~
20071108091232.jpg


広場まで戻って、少しだけ紅葉がかった景色をバックに
(。-`ω´-)ンーこの・・・お顔・・・もう限界ね~
目が全くハッキリしない・・・
20071108091358.jpg



おまけショット

あっかんべ~
20071108091528.jpg


どうあたちのお鼻
ねぇどう

20071108090702.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:59 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2007.10/25(Thu)

クレアのダイエット記録と、公園の冬支度・・・ 

クレアのダイエット記録
今日は、クレアの掛かり付けの病院に
フードを買いに行ってきました

今年の4月、膝を脱臼してから、体重が増えてはいけなくなったクレア・・・
避妊しているので、ウッカリすると直ぐに増加!Σ( ̄□ ̄汗…)
脱臼した時点の体重は、4.2キロでした。
毎月、フィラリアの薬を貰うついでに
体重管理も兼ねて、測定してもらっていますが。

夏前に、色んなフードを試していたら300グラムも増加
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!Σ(O_O;)Shock!!
先生に、イエローカードを出されてしまい・・・
病院食のフードに切り替え、
1ヶ月後・・・4.3キロ
フードだけ替えてどのくらいの効果があるかと思ったら
200g自然に減っていました
そして、2ヵ月後・・・4.3キロ
この、一ヶ月は何処まで減るかを様子見たけれど、
この時のフードの量では、ここまでが限度と確信
更に、3ヵ月後・・・4.25キロ
元の体重か、もう少し落としたほうが良いと判断して
ほんの少し量を減らしてみたら、気持ち体重が減りました。

最近、暫くなかったウエストの括れがハッキリと解るようになってきて、
久しぶりに見たベスト体型&括れにポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
こ・これは・・・期待ですよ

そして4ヵ月後の今日
や・やりましたよ~みなさん
な・なんと4キロジャストでございます
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

も~~嬉しくて嬉しくて(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

頑張ったクレアと、病院帰りに久しぶりに広見公園でお散歩しました。

久しぶりに行った公園は・・・
スッカリ葉っぱが落ちて・・・
これからやってくる冬に向かって、冬支度をしていました・・・
(またまた、今回も携帯画像です・・・アセアセ... ( -`Д´-;A))
DVC00070_M.jpg DVC00072_M.jpg

そんな中・・・バラがきれいに咲いていました
その周りでは、係りのおじさん達がお掃除をしていました!!
おじさん達~!!ご苦労様です!!
いつも、キレイにしてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
頑張ってるおじさん達の為にも、マナーはしっかり守ります!!

DVC00075_M.jpg hiromi.jpg

頑張った記念にパチリ!!
DVC00076_M.jpg hiromi1.jpg

以前、まだ植えたばかりで小さかった 「かぐや富士
大きくなって、白いバラが咲いていましたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
DVC00080_M.jpg 20071025172943.jpg


クレちゃん!!嬉しいね~~!!
今日は、お祝いだ~~~!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20071025173044.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:44 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
