--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28(Wed)

☆…☆…☆…クレマロDAY…☆…☆…☆ 

昨日は、またまたマロンちゃんとのタロハナデートの日
マロンままが可愛い~ブタちゃんTシャツを作っていたので
クレアを使っておねだりしたら。。。?
色違いのシャツを作ってきてくれました~
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マロンままどんどん上達していくのに。。。
私ったら。。。2枚止まりだわ
20071128134008.jpg

マロンまま~!!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20071128132428.jpg


ママ達は・・・違う形の洋服に挑戦しようと
型紙作りにせいを出し
クレア&マロンちゃんは。。。
恒例のケーキ半分こタイム~

「スワレ
20071128132609.jpg

「フセ
20071128132724.jpg

「ヨシ
クレア。。。食べ方がガツガツしてるから。。。
写真がブレブレ~~(^_^; アハハ…
20071128132858.jpg

お皿を舐めながら。。。毎回。。。
店内を容器がぶつかって止まるまで、移動し続けます
(い・いやしいから。。。オヤメ
20071128132929.jpg

丁度、2ワンのサイズの暖かそうな
可愛いニットのカーデガンを発見。。。
これまた、勝手に試着撮影会開始~~

20071128133036.jpg

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪。。。(親バカで(。-人-。) ゴメンネ)
( ̄O ̄;アッ!。。。いか~~ん
クレアの左脇に。。。またしても値札が~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
いえいえ値札ではありません。。。
こ・このような。。。し・商品で。。ご・ございますアセアセ... ( -`Д´-;A)
(苦しい~~言い訳。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:01 |  クレマロ  | CM(38) | Top↑
2007.09/19(Wed)

仲良しマーちゃんと♪ 

       
今日は、マロンちゃんと1週間ぶりのご対面~
会いたかったよ~マーちゃんスキ━(*´∀`*)━ !!!

クレア>>
     ママ~あたちは・・・裸でしゅが・・・
     いいんでしゅか?


ママ>>
    いいんですクレアはタロハナさんに来ると
    スリスリ魔になるから・・・洋服が壊れるんです

 

       みなしゃん!!
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
       クレマロで~す
20070919141953.jpg

ふんそんな事言うと・・・
グレちゃいましゅから~

(何か、一昔前のヤンキーポーズみたい
あれ??クレちゃん・・・↑と違うんじゃない??
ママが着せてくれないから、借りたんでしゅ
20070919141605.jpg


マロンイチゴ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20070919142219.jpg



おまけ

先日の、旅行でプロカメラマン撮影会で撮ってもらった写真一覧です
一枚でも、写真を買わないとこのインデックス?がもらえなくて・・・
数枚をにしてもらう事にして、頂きました~

初めてのプロカメラマン撮影で、クレママドキドキ
思ったより、モデルをこなしていてw((´ω`))wワオッ!!
20070919141236.jpg

ねぇね&にぃにも一緒にとカメラマンさん・・・
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

良い思い出ができました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

す~っと、コメントを閉じていて、皆さんの所にも遊びに行けなくて、本当にすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
余裕が出来てきたので、オープンにさせていただきます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:56 |  クレマロ  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
2007.06/15(Fri)

クレマロ探検隊!!裾野へ行く・・・ 

ママ>> 今回はクレちゃんに語っていただこうかな~


どうかな~236やってくれる~236238


クレア>>  「わかりまちた~やってみましゅ221


じゃあ~くれちゃん頑張りましゅよ~237


この前、くれちゃんはマロンちゃんとママ達と


裾野って言う所にある


Cafeterrace    Vlijmen  (フリーメン)


さんに行って来まちたよ~271


優しいオーナーさん夫婦が、可愛がってくれまちた~


ワンコO.Kのお店で、小さいワンチャンだったら


店内もO.Kなんでしゅよ~238


 20070614225738.jpg


ママ達は、テラスでランチでしゅって~271


そして、いつもみたく・・・


続きは、をぽちっと↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:26 |  クレマロ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
 | BLOGTOP | 
