--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/31(Thu)

ハートランド朝霧 

             5月30日
何とかお昼頃までは天気が持ちそうだったので
貧乏さんのTVでネプチューンが行った、ハートランドへ
行ってきました~(TVは、ino-pさんが観てました。)

でも、ハートランドは11時から・・・
10時にino-pさん&くちゃんマロンまま&マロンと待ち合わせして
雨降る前に、たくさん遊んでもらうために
朝霧アリーナへ

凄く素敵な所~
20070531123311.jpg

20070531123350.png

そうなんだよね~ミツバチがたくさん居たのよね~(T-T)
これからは、ママの嫌いな虫がたくさん出てくるのよね~
困った~(ノ_-;)ハア…

20070531123459.jpg

20070531123559.jpg


とても、上手に楽しく遊んでくれてママ達も幸せ~(*´σー`)エヘヘ
20070531123642.jpg

20070531124719.jpg

さ~11時になったからハートランド行こう
目指すは、ハートランド朝霧内Cafe Auguri(カフェ・アグリ)
ワンチャンテラス席のみOKでもでも~
カフェ前の、牧場をワンチャンに自由に開放してくれるので、
何処かへ行ってしまわないワンチャンは

ノーリードであそんでこ~い!って感じです

↓この看板が目印
20070531124837.jpg


中に入って行くと、こんな感じ・・・
TVに出ただけあって、手作りがにじみ出てるね~
20070531125029.jpg


20070531140728.jpg

↑↓は、BBQができます!
使用料一人500円、(材料費は別料金)
20070531125428.jpg


↓ここが一番奥にあるカフェ・アグリ
ランチはやってません!
左上に見える緑が牧場~
20070531125626.jpg

20070531130358.jpg

どおですか~ノーリードは嬉しいね~
でも、これだけは行っておかなくてはなりません・・・
朝霧って言うだけあって、霧が出るこの場所は
晴れていても、地面は湿っているので・・・汚くなります・・・
帰ったら即シャンプーが必要・・・
タオルorウェット、スリッカー、着替えなんかもあると良いかも

20070531130444.jpg

たくさん、遊んで食事も出来上がってきたので、
ママ達は、ご飯~
↓私と、ino-pさんはハンバーグ
20070531131005.jpg


↓マロンままは、ピッツァ
20070531131032.jpg



20070531131144.jpg

楽しかったね~
帰りに、「もちや」で「もちもちソフト」を食べてかえりました~
誰もカメラを持って出なかったので・・・
写真を取れなくて残念~(T-T)

今日の教訓、牧場へ行く時はシャンプーorトリミング前に行くべし

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:46 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.05/28(Mon)

くれちゃんお気に入りのタロハナ 

            5月27日
金曜日も行ったばかりというのに、
先日は、運動会の準備で行けなかった娘も連れて
日曜日も行っちゃいました~タロハナさん

ドッグランや公園とも思ったけど、この日は暑すぎるほどの良い天気
って言ったら、行く所は一つ

くれちゃん、相当のタロハナ好きでお店に近づくにつれ
ソワソワクーンクーン鳴くんです
車を停めたら大変落ち着いてられないほどの
喜びようw((´ω`))wワオッ!!

そう言えば、看板を撮った事がなかったな~
って思って、撮ってみました
20070528224651.jpg


そして、店内からの外の風景なんかも撮ってみたりして・・・

20070528230354.jpg


くれちゃん> 「ママ~また連れてきてくれてありがとう
20070528225014.jpg


日曜なのに、ラッキーな事に貸しきり~
って思ったら・・・直ぐ後から食事に来た女性が一人・・・

くれちゃん~残念~(T-T)
特別マットをお借りして、繋がれちゃいました
20070528225347.jpg


今日は、なんで?ね~なんで?
20070528225548.jpg


不服そうなくれちゃんには悪いけど・・・
ママ達はお昼ご飯~

ママとねーねは、
↓ 煮込みハンバーグ
20070528230526.jpg


にーには、↓ チキンドリア
20070528230622.jpg


でも、コレだけでは足りないにーにに便乗して
ケーキも3品注文して・・・食べちゃったので
写真を撮り忘れました・・・_| ̄|○ ガクーリ


後半、やっと開放されたくれちゃんは・・・
この日も例の商品棚に潜り込み・・・くれちゃんガードが登場してしまいました・・・(T-T)
とうちゃんず・・・本当に(。-人-。) ゴメンネ


そんな、ママの気持ちも知ってか知らずか・・・
くれちゃんは、幸せそうな笑顔だったのでした~
20070528230712.jpg

くれちゃん>「しあわしぇよね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:57 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.05/28(Mon)

感動をありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

5月26日(土)

子供の行っている小学校の運動会でした
1学年3クラスずつの学校です。
一時は雨で延期かな~??
なんて思っていたのですが、良い天気に恵まれました
20075.26.png


これは、親子ふれあい競技で3.4年生合同の
「あっぱれ富士総踊り」です。
私は映さないように、パパに念を押しておいたので写ってませ~
20070528000824.png


そして、娘が出た「のびろけやき」と言う競技
1本の竹を数人で支え土台になり、2ずつのペアが旗を持ち
一人は竹を登り、もう一人は、地面に釘を打つ競技・・・
最後には、放射線状に張った旗が支えになって
人無しで、立つんです[emoji:v-424
]工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

上からけ・や・と言う旗をさして完成
20070528001223.jpg
20070528001313.jpg
20070528001429.jpg



そして今年初の試み・・・5.6年生による
メインの組み体操
私が小学校の頃は、当たり前のようにやっていた組体操でしたが。
時代が変わったんですね~割と新しいうちの子の小学校ですが
創立以来、初の組体操でした!!
最初は、はらはらドキドキの練習を頑張っていて
怪我の無いように・・・と見守っていました。
20070528002003.png

20070528002134.jpg


本番で、暑い中頑張っている娘の姿に途中から胸がいっぱいで
ひたすら感動してしまいました・・・嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

20070528002221.jpg


最後に、皆で「ありがとうございました
の挨拶をされた日にゃ~
もう、マジ泣きだった私・・・州ノ_-。州 ハズカシイ
いや~(;´Д`A ```仲間内で暫くは、からかわれそうですm(T-T)m

感動を☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! だよ~
【編集】 |  01:02 |  姫&王子  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.05/27(Sun)

マーちゃんとタロハナデート 

           5月25日
あいにくの雨だったけど、マロンままとタロハナで久々ランチ

マーちゃんは、いつも熱烈歓迎で挨拶をしてくれて
クレママうれしいよ~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
20070527225528.jpg


ドアップだけどクレちゃん・・・
この後、この日はとんでもない事しでかしたのよ~(ノ_-;)ハア…
20070527225653.jpg


あまりにもビックリしすぎて・・・激写し忘れちゃったけれど・・・
クレちゃんの後ろにドッグフードが写ってるでしょ!!
そのフードとクレちゃんの間の柵は、普通はありません・・・
どう言う事???  って思うでしょ~!?
向かってドッグフードの左斜め上の棚に
クレちゃんは何を思ったか、潜り込んで寛いじゃったの~
アセアセ... ( -`Д´-;A)
しかも、何度も何度も・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
なので、クレちゃん対策に柵が登場したわけです・・・_| ̄|○ ガクーリ
とうちゃんず・・・ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネm

クレちゃん・・・すましている場合じゃないんですけど~
20070527225827.jpg



そして、専用指定席までお借りしました~
すんなり気に入ってますけど・・・
20070527225938.jpg



クレア>> ママ?どうしましたか
ママ>>  とほほほ・・・m(T-T)m
20070527230104.jpg



↑の事件と騒がしい息子に疲れ・・・
(運動会前日で学校が半日だったの)
UPする気が出なかった・・・
って、いつも数日遅れのUPでm( ̄- ̄)mごめん

マロンパパにプレゼント貰っちゃいました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
気に入っちゃって、ピコピコ鳴らして遊んでますよ~
2007.5.25.jpg



そして・・・お買い上げしてしまいました・・・
D・O・Gのスリング・・・
だって~6/2のちわぷーさん&りーたんげさん達のショップに
買い物行かなくちゃならないし~・・・(誰に言い訳してるの?私)

20070527233516.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:43 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05/24(Thu)

安倍川ワンズ 

仲良し4ワン
安倍川河川敷に行って遊んできました~

ワンに優しい所でした~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070524172847.jpg



暑さに弱いくれちゃん・・・コレから夏が来るって~のに・・・
早々、日陰を探して休憩してます・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

20070524173423.png


くっちゃんとこちゃも涼みに来たのかな?
20070524173521.png


こちゃままに餌ずけされるワンズたち
20070524173813.png
くれちゃん・・・なんでそんな遠くなの~

ようやく、忘れられそうな危機を感じたか??
でも・・・こちゃままの視界には入って無いと思うな~(;´Д`A ```
20070524174006.png


おやつも、しっかり貰い・・・何やら密談してるけど
20070524174126.png

20070524175017.png

20070524175321s.png


↑ 密談してると思ったら・・・くれ&くっちゃん
臭い嗅ぎ隊を結成してましたわ~(T-T)
しかも、その嗅いでいた物とは・・・
どこかのワンチャンのだったから、ママ達大慌てで
捕獲
親戚同士・・・興味を持つところが同じな2ワンなんです


毎回、仲良し度がUPするワンズ達
楽しく追いかけっこもするようになり
ママ感激~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

クレ&マロンの追いかけっこの巻き


今日は、くっちゃんがクレアの真似をして付いて歩いていて
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

くれ&くっちゃんの臭い嗅ぎ隊の巻

20070524175923s.png


20070524180247s.png


とっても、微笑ましい4ワンのお散歩でした~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:41 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.05/23(Wed)

富士五湖探検隊 

みなしゃん!だいぶあちゅくなってきまちたが
おげんきでしゅか?


20070522233559.jpg


このたび、クレちゃん&マロンちゃんは
富士五湖探検隊をつくりまちた!

クレア隊員とマロン隊員でしゅ!よろしくね!

20070522233710.jpg


今回は、河口湖に探険でしゅよ~!
でも、そのまえに朝霧の道の駅でトイレ休憩しまちた!
暑くなければ、お散歩もできましゅよ!
20070522233858.jpg


ちっちも済ませて、一気に河口湖周辺にある
Dog Garden & Cafe
プチホテル・・・Coosu Coosu(クースクース)
と一緒になっていて、一か八かで突入した探検隊!
大当たりの素敵なお店でした~!!


20070522234053.jpg

店内を通って中庭に行くと・・・
見てみて~素敵でしょ~!!
ウッドチップの(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ドッグランがあるんですよ~

20070522234511.jpg


平日に行ったのが正解で、貸切状態のドッグランに
ママ達大興奮~!!

20070522234751.jpg

くれちゃんも、寛ぎまくりです
20070523000019.jpg

20070523000150.jpg


今までになく、クレちゃんたらマロンちゃんをしきりに遊びに誘って
しつこいくらいワンワン言っちゃってました・・・
今までと違うクレちゃんに、マロンちゃん困ってたよ~(;´Д`A ```
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
ここで、姉御肌を利かせたくれちゃん!
姉・・・クレア、妹・・・マロン の関係が成立したようです
20070523000415.jpg


そして、ママ達はランチをいただきました

「えびとブロッコリーのパスタ」です
美味しかった~(u_u*)ホ゜ッ
マロンままの食べた「チーズクリームのパスタ?」
も美味しかったのよ~
20070523000620.jpg

とても、まったりとした時間を過ごして
後ろ髪を惹かれるおもいでカフェを後にして・・・

帰り道は、西湖を経由して湖畔を走っていると・・・
これまた、西湖の通り沿いにSUN-LAKE((サンーレイク)発見
ココもワンコOKのカフェで、食事をすれば
ドッグランも使用できますよ

20070523000735.jpg

でも、お腹いっぱいで食べれなかったので
ホッとココアを飲んで帰りました

まだまだ、行きたい所がたくさんあるので
富士五湖探検隊はつづく・・・・・・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:12 |  探検隊  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.05/22(Tue)

クレア応援団長inわんわん運動会 

            5月20日
ASAGIRI Field Dogs Gardenのわんわん運動会!!
クレア応援団長は張り切ってワン友の応援に行ってきました
20070521220411.jpg


運動会に出ていたお友達は
しょこままさん&ショコラちゃん
しょこちゃんは、くれちゃんと同じ膝蓋骨脱臼になってしまったので、WEITで頑張ってました
20070521220908.jpg


そして、しょこままさんちのティナちゃん
今日は、しょこちゃんの分まで頑張って
たくさん走っていました。
20070521220947.jpg


マロンちゃん
20070521221205.jpg



さ~クレア応援団長は張り切って応援・・・
(。-`ω´-)ンーと・・・日陰で涼んでます・・・


クレア>>「だって~・・・あちゅいのよ今日は
20070521221353.jpg


そして、応援団静岡支部の(いつから・・・???)
のえるはうるさんも応援に駆けつけました~



ノエル君
20070521223419.jpg



ハウル君
20070521223643.jpg


そして、この日ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
のおともだちご紹介します~


POOH君
20070521223806.jpg


チョコラくん
20070521223958.jpg


メルクチャン
20070521224048.jpg


あんずちゃん
20070521224702.png

ちゃっぷちゃん
20070522003820s.jpg


楽しい運動会に新しいお友達も出来て
とても、ハッピーな一日になりました~
みんな、お疲れさまでした。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:52 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.05/18(Fri)

くれちゃん!トリミングの巻き~(*ノωノ)キャー 

お待たせしました~
トリミングに行ってきましたよ~くれちゃん

昨夜、UPするはずが・・・眠気に勝てなくて・・・
とりあえず、編集だけでもと思ったら、
凄い汚い字になっていましたわ~(T-T)

ではでは、お待ちかねビフォアー&アフターをどうぞ・・・

2007.png



あんまり変わらない感じもするけど・・・
目の周りはスッキリした感じ
(。-`ω´-)ンーと耳の毛って体に比べると、伸びが遅いわね~
20070518074729.jpg


2007.5.16.png


(*ノωノ)キャーくれちゃん!眩しい~.0716.png


ここで、今練習中の「スルー」
の映像をUPしてみました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
地味な我が家と、私のデブ体型がモロにでちゃってますが・・・
見てやって下さいな・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)



どうですかね~
今日辺りは、もう少しスピードUPして
足の下潜りとジャンプも出来るようになってきましたよ
でもやっぱり、おやつが掛かると~一生懸命って感じ・・・(T-T)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  08:28 |  トリミング  | TB(0)  | CM(29) | Top↑
2007.05/16(Wed)

娘からのプレゼントが~!? 

最近、娘が学校帰りに・・・
野に咲く~花のよう~に~
の、お花を何処からか摘んできてくれるんですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
およその人のお花では無いことを祈りますが・・・

↓ペットボトルに入れてくれました・・・(1輪座し買わなきゃ
そして、何故か①の数字がありますが・・・続きをどうぞ・・・
20070516152934.jpg


キャーなになにおぉ(゚ロ゚屮)屮
20070516153312.jpg


あ~~!!くれちゃん!
食べちゃダメ~ΣΣ(゚д゚lll)

20070516153352.jpg


あ~う~(T-T)何て事を・・・ねーねには黙ってよっと・・・
さて~ここで、間違い探しゲーム~
①と②の写真を比べて、①にあって②にない物はな~に
先着、1名様に粗品プレゼント~
20070516153549.jpg


もう食べちゃだめ~
ね~ねが泣くぞ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
20070516153421.jpg



も~どうしよう・・・
20070516153516.png

(u_u*)ホ゜ッ くれちゃんモッサリーヌだけど
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ ←親バカでm( ̄- ̄)mごめん
何でもないよ~ママがくれちゃん目線で
していたのが悪いんだから~
ねーねのお花食べちゃったなんて~誰にも言わないし~
(って、全国ネットですから~~

今日は、くれちゃんはトリミングに行ってます~
今度は、どのくらい理想に近づくか
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:18 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
2007.05/15(Tue)

ドッグラン∪^・^∪ 

            5月13日

午後から朝霧のドッグランに行って来ました~
久々のドッグランに張り切りすぎて、
カメラ忘れちゃったよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ダメもとで家を出る前に、マロン&マロンままも誘ってみたら
忙しい中、時間を作ってくれて来てくれました
何しろ、マロンファンの我が家は大喜び~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

という事で・・・今日の画像はマロンままに頂きました~(*´σー`)エヘヘ
マロンままありがと~

いつも私が撮るくれちゃんとは違い
凄くいい感じのくれちゃんです(どこが~??って言わな~い!!)
親バカ丸出しだけど・・・気にせずいきますわよ~ホホホホホホ
20070515160903.jpg


マロンが到着して直ぐに、ついついボールを見せちゃったので
既に運動済みのマーちゃん
20070515161020.jpg


この日は、何かの大会をやっていたりしてドッグランが空き空き~
暑くて、2ワン裸でボール遊びをたくさんしてました。
クレア&マロン> 「あちゅいでしゅ~ね~
20070515161147.jpg


くれちゃんお鍋ちゃんなんだけど・・・
今日は、モテモテの日だったんですよ~
一緒に写っているのは、トミー君
くれちゃんから片時も離れずに、ラブコール送ってくれていました~
20070515161239.jpg


以前、お会いしたココ君
ココ君にも気に入ってもらえて
くれちゃんやるね~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
20070515161645s.jpg
久しぶりにココママ&パパさんとお話が出来て
嬉しかった~とても気さくなママ&パパさんです


朝霧のドッグランに行った事がある人は
お会いした事があるんじゃないでしょうか?
あややちゃんです。マロンと同じくらいボール好きで
フリスビー空中キャッチも素晴らしいあややちゃんです!
マロンのボールを一緒に取りに行って、
ちゃんとマロンにボールを渡す、お利口さん
20070515170415s.jpg



.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
くれちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


親バカ炸裂でm( ̄- ̄)mごめん
だって~良い写真じゃないの~
マロンままいい腕してるわ~
20070515171451s.jpg

(。-`ω´-)ンーと
親バカ炸裂の所・・・
皆さん引きまくっているでしょうから・・・
この辺で・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:24 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007.05/14(Mon)

仲良しくっちゃんのお誕生会 

            5月12日
仲良しワン友のCOOKY君(くっちゃん)のお誕生会に行ってきました~
場所は、静岡の駿府公園の近くにある
NAS'H(テラス席のみワンちゃんOKです
くっちゃんママが、予約を入れてくれて貸切です
くっちゃん1歳のお誕生日です!

20070513222748.jpg

大事な歳のお誕生日を仲良しのお友達とお祝いする事が出来て
本当に嬉しい
とても楽しい素敵な日になりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

くっちゃんの、バースデイケーキU。-ェ-。Uポッ
20070513223506.jpg


そして、一緒にお祝いした仲良しワンズたち~

           こちゃくん20070513223925.jpg


            ショコちゃん
20070513223814.jpg


            ジャッキー君20070513224054.jpg


            マロンちゃん20070513224259.jpg



そして!  そして!
くれちゃん、お待ちかねのくっちゃんのケーキ
20070513224529.jpg


くれちゃんお耳も、スヌードで隠して
準備OK~
20070513230224.jpg


食べる気満々です~(;´Д`A ```
おばちゃんみたくて、笑える~
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
20070513225728.jpg

何か・・・一番張り切ってる感じのくれちゃんでした・・・

6ワン家族テーブルはこんな感じ・・・
20070514082433.jpg

ランチは、大好きなロコモコとアイス・ラテ

20070514080547.jpg


さ~記念撮影よ~!!
あれ~主役のくっちゃんがいないよ~(T-T)
なんてこった・・・_| ̄|○ ガクーリ
20070514081231.jpg


なかなか、6ワンがまとまらないので・・・
抱っこして、記念撮影~
20070514082314.jpg


くっちゃん&くっちゃんママ、パパ!
素敵な、お誕生会に呼んでくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
とても、楽しかったです~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:29 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.05/11(Fri)

我が家のニューフェイス 

今日は、我が家のニューフェイスのご紹介~
3月ころにツバメの姿を見るようになってから
なかなかヒナが見れなくて心配していたんですが
やっと、可愛いお顔が・・・

20070511223649.jpg

20070511223800.jpg


先日、タロハナさんでムークくんに会いました~
お目目が大きくて、可愛かった~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
DVC00023_M.jpg


くれちゃん、悪戯してママに怒られちゃった瞬間
20070511224333.jpg
「ママごめんちゃい

ママ> も~可愛いから許しちゃう~(親バカ)

クレ> ニヤッママを騙すのは、ちょろいもんでしゅよ
20070511224141.jpg



明日は、ちょっしたイベントがあるので
今日はこの辺で・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:09 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.05/10(Thu)

梶原山デビュー 

  5月9日

ino-pさんこちゃままと一緒に梶原山に行ってきました~
アンデス会富士支部長の肩書きをもらった以上
夏前に、何とか第一回目は行っておかなくては

でも・・・暑かった~(T-T)
涼しげな山道をパチリ
20070510123935.jpg


途中で、高い木の上に咲いているお花を発見
何て言うお花なんだろ~
20070510124053.jpg


暑い山道を、くっちゃんもこちゃも慣れた様子で歩いてます・・・
20070510124142.jpg

20070510124237.jpg


そんな中・・・くれちゃんは初の梶原山のお散歩に
早くもバテバテ・・・ぶさいくですわ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ママも、同じくバテバテ・・・
20070510124337.jpg


途中、下界を見下ろすとこの時期特有のモヤが掛かっていて
せっかくの景色も霞んでいました・・・
20070510124550.jpg


バテバテくれちゃんは休憩ばかり・・・動かない・・・
20070510124829.jpg

20070510124855.jpg



道中、木陰の草にスリスリゴロゴロばかりして
くれちゃんだけが汚く・・・
もうすぐ頂上だ~!!って所で急に元気に走り回るくれちゃんが
植え込みで消える(深みにハマった)・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
なんて、ハプニングもありながら何とか頂上に到着~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
頂上からの風景もやっぱり霞んでいて残念・・・m(T-T)m
20070510124938.jpg


頂上では、のえるはうるさんと待ち合わせをして合流
20070510125415.jpg

20070510125449.jpg

20070510125518.jpg


ラリーちゃん木の枝を美味しそうにムシャムシャ食べてました
20070510125555.jpg


くっちゃんのチョーラブリーなお顔も撮っちゃった
20070510125649.jpg



梶原山から一本松公園に続く山道を少し歩いて
時間が無いのでUターン
20070510125730.jpg


のえるはうるさんとはココでお別れして、私達も下山しました。
20070510125847.jpg


こちゃぱぱ&ままにエクの応援に来てくれたお礼にと
こんな可愛いプレゼントを貰っちゃいました~
って・・・大遅刻してしまったのに・・・
申し訳ない・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
20070510125913.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  13:58 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.05/08(Tue)

久しぶりの広見公園 

今日は、午後から小学校の運動会で親子で踊る
よさこい「あっぱれ富士総踊り」の練習があるので
その前に、久々に広見公園へお散歩に行ってきました

↓は、踊りで使う「鳴子」という道具
20070508152726.jpg


今日は、暑くて暑くてボール遊び数回で
くれちゃんハアハアしちゃってました・・・
これからは、昼間のお散歩は無理な季節ね~(T-T)
20070508151458.jpg


仕方が無いから、公園内を日陰日陰を探してお散歩する事に・・・
20070508151553.jpg


せっかくの、うさぎちゃん写真もボケボケじゃ~ね~(T-T)
20070508151643.jpg


動画を取って、後で気が付いたんだけど
音量を大きくして観てると「うぐいす」の鳴き声が聞こえるんだけど・・・upしたら音が出ないのは・・・何故???


公園内、臭い嗅ぎまくりのくれちゃんヾ(´Д`;●) ォィォィ
お鍋ちゃんだから??
20070508151812.jpg


バラがキレイに咲いていました
20070508151859.jpg

20070508151928.jpg


ピンクのバラもありました(*⌒∇⌒*)可愛い~
20070508152000.jpg


↓これは、富士市のオリジナルのバラ
「かぐや富士」だそうです。
花が観れるのは、まだまだ先かな~
20070508152037.jpg



20070508152129.jpg

クレア>「薄暗くてごめんなしゃいね
    「今日は暑くて大変だったでしゅよ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:38 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.05/05(Sat)

GW後半 

           5月3日

我が家のGW後半は、子供関係の仲間内で
「富士山こどもの国」に入ってきました。
7家族26人(大人13にん、子供13人)の多人数です。
ママ達は、インディアカチームを組んじゃったりしています。
私は。昨年から故障続きで、お休みしていましたが・・・
この、なまった体を戻すために復活しなくては


20070505205908.jpg


子供の日もすぐとあって、沢山のこいのぼりが空を泳いでました~

20070505210004.jpg

すご~いわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


20070505210106.jpg


シャボン玉を作って遊べる所もあって
沢山のシャボン玉が、風に乗って飛んでいくのが
キレイだった~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


20070505210147.jpg



20070505210219.jpg


子供達は、パパ達と野球やったり・・・

20070505210307.jpg

皆で、石の滑り台を繋がって滑ったり・・・
スタンプラリーで走り回ったりと
仲良く楽しく遊んでました~


20070505211001.jpg


そして、5月5日(こどもの日)
今日は、↑とほぼ同じメンバーで
毎年、恒例のバーベキュー
以前、紹介した「雁がねづつみ」で
朝9時に場所取りをして、夕方18時頃まで
ワイワイ楽しく遊んできました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ところで、くれちゃんは??
って、思いますよね~(;´Д`A ```
連れて行きたいのは、山々なんですが・・・
長時間て言う事と・・・
こどもの日というのもあって
今回は、お家で、ばーばとお留守番でしたのよ・・・
ごめんねm(T-T)m

20070505210828.jpg

クレア> 「クレちゃん、置いてきぼりだったでしゅよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  21:59 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
2007.05/01(Tue)

大満足の浜松オフ会??? 

今日も一段と写真のUPがたくさんですが、
おつきあいくださいねー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
             

+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+          
            
             4月29日
またまた、遅いUPになってしまいましたが・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
この日は、朝7時45分に家を出発して、
お友達の、ショコラちゃん 、こちゃ君の出る
エクストリームの応援に浜松に行ってきました

って、張り切って出発したもの、大会は12時から・・・
という事で、時間が余ったので、現地で合流予定の
ino-pさんりーたんげさんと、佐鳴湖で待ち合わせをして合流

先日、ino-pさんから頂いたお散歩バッグを持って佐鳴湖を
ちょこっとお散歩~
20070501114645.jpg

くっちゃんおとといぶり~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
20070501114922.jpg

ジャッキーくん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
20070501115019.jpg

恒例の撮影も・・・暑くて既にバテ気味の3ワン
この、三角形の並びは何なの
20070501115138.jpg

佐鳴湖では、学生さんがボートの練習してました~
TVでしか見たことが無かったから嬉しかった~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
20070501115233.jpg


そして、少し早めに佐鳴湖のまん前にある
テラスのみワンコOKのお店
raspberry terraceでランチです

なんて、メルヘンチックで可愛いお店なの~(u_u*)ホ゜ッ

20070501115316.jpg

20070501115344.jpg


ランチはバイキングで、大人1580円、子供980円
の食べ放題~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。大満足でした
20070501120129.jpg


帰り際にレッドのトイプーちゃんに会いました~(名前が・・・・)
20070501120524.jpg


お腹がはち切れそうなほどいっぱいになったので
エクストリーム会場の遠州灘海浜公園に急げ~
マロンまま&マロンと合流して会場に・・・
マロンいつ見てもか~い~な~(u_u*)ホ゜ッ
20070501121027.jpg

公園内の会場に着くと、ななんと「こちゃ君」とアナウンスが聞こえ
なに~~~~皆で階段駆け上りゴール寸前のこちゃを発見
・・・・・・・終わってしまった・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
思ったよりも進行が早かったようで・・・
ショコちゃんも見れなかったのよ~(T-T)
も~何しに着たの~私達は~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ランチしてる場合じゃなかった・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
20070501120343.jpg
ショコちゃん、こチャ(。-人-。) ゴメンネ
でも、終わってから2ワンがもう一度走ってくれて
感動しすぎて何にも写真を撮ってなかった・・・_| ̄|○ ガクーリ

すると、ショコまま&ショコちゃんの応援にななんと~
親戚さんのココア君&キャンディちゃん&ここあままさん&ぱぱさんにお会いできました~
なんて良い日だ~会いたかったので、感激!!
ここあ君
20070501120840.jpg

キャンディちゃん20070501120936.jpg


会場でお会いしたとってもカッコイイ
パイル君この立ち姿素晴らしい~
20070501121553.jpg


ジャッキーとララちゃん(ララちゃんはマロンの親戚さん)
この2ワン☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆が・・・・・
20070501121715.jpg


相変わらず興奮状態のままは、コレしか写真を撮っていなかったけど
もっと沢山のトイプーちゃんが居て
それも殆どがレッドのプーちゃん
キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
湖西市に有名なブリーダーさんがいるらしくて・・・
公園内プーちゃんだらけ~
これは、トイプーパラダイスや~(彦麻呂ふうに・・・)
20070501122203.jpg

応援写真も、公園写真も撮ってなくてエクストリームの応援とデカデカ書けないし・・・内容からして・・・
浜松にトイプーオフ会に行ったかの様な内容で・・・
m(_ _)mゴメン
でも大満足の楽しい一日でしたよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


我が家は残りの連休、クレア無しのお出かけが2日ほど・・・
またまた、次回はいつになるやら・・・
長々続いたのに読んでくれて
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
皆さんも良いGWをお過ごし下さいね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:27 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
 | BLOGTOP | 
