--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/22(Fri)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;当選発表!!::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆ 


さあさあ


みなさん~ クイズの答えを発表いたしま~す 沢山の、ご応募いただいて本当に嬉しいです ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ くれちゃんからも一言・・・ 20070622122807.png

クレちゃんの、髪型の名前は


② エンジェル・ウィング  で~す!


 当選者の発表です


くるみんさん クッキーパパさん ちわぷーさん ゆめももさん


ino-pさん こちゃままさん のえるはうるさん アンジュママさん


モコ&モコかーしゃんさん みんみんママさん ここあままさん


 龍のかーさんさん ななさん 日和ママさん りかこさん


以上15名のみなさん 才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜ございます~ そして、当選者の方々へのプレゼントですが・・・出来るだけ、正解した全員に方にお渡ししたいと思い色々考えました・・・そこで、我が家の近所でしか変えない、一度食べたら癖になる 「たんきり」をプレゼントすることにしました~ 味は、4種類の中かから1つ選んでいただいて遅らせていただきます 全然、高価でもなければ・・・1個かよ~~~ って、思われた方・・・本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!! 次回は、抽選でもっと豪華にいたします~


↓ 「落花生」「アーモンド」「抹茶」「胡麻」


 

20070622122941.jpg


この、4種類の中からお好きな味を決めていただき
左にある、メールフォームより
郵便番号、住所、氏名、自宅電話、欲しい味をご連絡下さい。

待ってま~す



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  13:45 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(35) | Top↑
2007.06/21(Thu)

くれちゃんパワ~UP!! 

またまた、マロンちゃん&マロンまま
TaroHanaさんに行ってきちゃいました

20070621083445.png


マロンままは、とっても忙しい中クレちゃん&クレママ
と遊ぶ時間を作ってくれるから、
クレママ、尊敬の眼差しを日々送っております~~~[岩陰]・ω・` )

タロハナさんを早めに出て、少しでもクレマロを遊ばせてあげようと
いつもの、広見公園に行きました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

マーちゃん・・・ボール待ち
20070621083610.png


そして、家族では良い腕のカメラマンが居なくてなかなか撮れなかった・・・ (T-T)
「スルー」の進歩バージョン
マロンままに協力してもらって
とったど~~~!!

それでは、ご覧くだされ~

どうでしょうか・・・クレママ移動してるでしょ~
前のとまった状態から進歩したよね~
良く、頑張ったね~くれちゃん
これ以上は、望まないわ~
クレママ・・・自己満足の世界に浸る・・・(u_u*)ホ゜ッ


20070621083647.png

そしてそして、今日のクレちゃんのお洋服は~
リーたんげさんのお願して、クレちゃんサイズに作ってもらった
シャツです~
とっても、着易くてワンに優しいとっても丁寧な作り
着心地が悪いと動かなくなっちゃうクレちゃんも
気に入った見たくて、走り回って遊んだよ~

とっても欲しかった、紫ギンガムシャツ
皆に大好評だよ~

くれちゃんりーたんげさんにお礼を言わなくちゃね
20070621083751.png

これからも、ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:30 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
2007.06/19(Tue)

2回目バトン!! 

大分、UPが遅くなってしまいましたが・・・(;´Д`A ```
こちゃままから、バトンが回ってきたのでやってみようと思います
バトンは、2回目だけど内容が違うから面白いよね~

って~皆↓しか見てないでしょう
いいんだけどね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ルール

1~3、バトンを回してくれた人の3つの質問に答える。
  4、次に回す人への3つの質問を考える。
  5、バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
  6、次に回す3名を指名する。


①愛犬の特技は?

(。-`ω´-)ンーとそうだな~
*特技と言うか・・・大食い??
*それと~  ・・・暴走??
って、全然特技になってな~い(T-T)

( ̄O ̄;アッ!あったあった
足の間を、スルーしながら歩きます
(おやつでつってるけど・・・)
20070619084853.jpg



②愛犬が一番かわいいと思うときは?

*ストーカーしてるときかな~?[岩陰]・ω・` )
*おやつが欲しくてジーット見つめる時
*お留守番の後の喜び方
    も~全部さ~(親バカ


③愛犬が似ている動物は?

そうね~

でっかい茶色いうさぎ
20070619090031.jpg

 
でしょう~やっぱり~

他に思い付かないだけなんだけれど・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)


④次に回す人への質問を考える。

①愛犬の夏の暑さ対策はどうしてる?

②愛犬と行ってみたい所は?

③愛犬にやってみたいけれど、どうしても出来ないカットってある?


⑤バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

こちゃままへ
とっても天然なのに、いざと言う時は本当に頼りになる
こちゃまま゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! だよ~
これからも、天然炸裂でヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

エク練習がんばってね~応援してるよ~


⑥次に回す3名を指名する。

いつも、とっても楽しく笑わせてもらってる
「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」の
YOUさん
ご迷惑でなかったら、ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


後は、UP遅くなって何処まで回っているのか解らないので
やっていただける方・・・もって行ってください
(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
20070619084508.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:02 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.06/18(Mon)

10000訪問突破記念!!プレゼント!! 

2月からブログを始め、まだまだ4ヶ月
ブログを通して、沢山の方と友達になり
そして、会って遊ぶ事も実現したりと・・・
夢のような日々です

ブログを始めた頃は、近所にもプーちゃん友達が居なく
公園にプーちゃん探しに行ったっけな~
今は、マロンままさん、ショコままさん、ino-pさん、こちゃままさん
達と知り合い、ビックリするほどたくさんのお友達が出来た事を
とっても、幸せに思っています

クレアもワンチャンと遊ぶ楽しさを知り、
感謝の気持ちでいっぱいです

何故か、しんみりとしてしまった所で・・・


10000訪問突破記念プレゼント!!

20070618152953.png

クレちゃんは、日曜日にトリミングに行ってきました~
今回は、全体が長めの仕上がりでした~
何か、デカさが強調されてます・・・(T-T)


以前から、トリマーさんに今のカットの名前を考えましょう!
と言われていたんですが・・・
全く・・・思いつかず・・・(T-T)

今回、その名前が決まった為

クイズにさせていただきます~!!


+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:問題です゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒

クレアの髪型の名前を当ててください!!
当たった方には、粗品をプレゼント~!!

① エンジェル・イヤー

② エンジェル・ウィング

③ エンジェル・フライ



応募はこの記事のみのコメント欄からです。

締め切りは、6月21日(木曜日)23:59です!

応募多数の場合は、抽選になるかもしれませんが出来るだけ
当選者の方全員にお渡ししたいと思います!!

応募、待ってます~
20070618153038.png

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:10 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(30) | Top↑
2007.06/18(Mon)

プードルクラブオフ会 in 朝霧ハートランド 

先日、朝霧ハートランドで、東京&横浜から沢山のお友達が
遊びに来てくれました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とっても良いお天気のなか、皆でBBQをしました~


20070618102637.jpg


大人17人、子供3人、ワン12匹

賑やかなオフ会で、みなさんとっても気さくな方で
楽しくて楽しくて~、(皆さん静岡パワーに圧倒されてたかな??)
アセアセ... ( -`Д´-;A)
20070618102819.png


↓溶岩で出来た岩盤??
じっくり焼けて美味しかったよ~
ハートランドさんで、用意してくれたお肉が
美味しいのなんのって~最高でした(u_u*)ホ゜ッ
20070618102911.jpg



続きはこちらを ↓ ぽちっとな

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:21 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.06/15(Fri)

クレマロ探検隊!!裾野へ行く・・・ 

ママ>> 今回はクレちゃんに語っていただこうかな~


どうかな~236やってくれる~236238


クレア>>  「わかりまちた~やってみましゅ221


じゃあ~くれちゃん頑張りましゅよ~237


この前、くれちゃんはマロンちゃんとママ達と


裾野って言う所にある


Cafeterrace    Vlijmen  (フリーメン)


さんに行って来まちたよ~271


優しいオーナーさん夫婦が、可愛がってくれまちた~


ワンコO.Kのお店で、小さいワンチャンだったら


店内もO.Kなんでしゅよ~238


 20070614225738.jpg


ママ達は、テラスでランチでしゅって~271


そして、いつもみたく・・・


続きは、をぽちっと↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:26 |  クレマロ  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.06/11(Mon)

週末のくれちゃんとママの失敗談! 

6月に入って、我が家の子供達は
地区の子供会で行うドッヂボール大会に向けて
週末の土日を使った、練習が始まりました
お休みのひだと言うのに・・・
クレちゃんは、連日の雨でお散歩にも行けず
お家でバーバとお留守番でした・・・

その間、ねーね&にーに&ママは、
小学校でドッヂボールの練習に出かけ・・・
子供達相手にドッヂを楽しんでいるママは
必ず、次の日は何処かが筋肉痛・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
先週は、首が動かなくなっちゃって・・・
今回は、足の付け根辺りと肩が痛い・・・

それでも、懲りずにやっちゃうよ~大人気なくね~(*´σー`)エヘヘ


そして、来週の水・木・金は、ねーねが
学校の泊まり学習に行くので、準備に大忙しのママなので
クレちゃん・・・暫くの間はバーバとの
お留守番が多くなるけれど・・・ごめんね~(T-T)



クレア>>「いいんでしゅママ達忙しいから、クレちゃん窓の外を眺めて、
寂しくまちましゅよ。。。ρ(-ω- ) イジイジ」

「そのかわり、家に居る時はたくさん遊んでくだしゃいね
20070610234554.jpg
ママ>>「もちろんだとも~


話は替わって・・・お友達のブログで「小鳥柄??って何?」
って思っていた方も、いたかいないか・・・謎だけど・・・

先月、こちゃままが可愛いトイプー(犬)柄のバックを
持っているのを発見したクレママですが・・・
一目惚れしたママは、名刺入れが欲しかったので
犬柄名刺入れを購入~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
数日後・・・発送予定メールを確認して目を疑いました・・・

な・なんと・・・そこには・・・
名刺入れ、小鳥柄(レンガ)1個・・・00日発送予定
と言うような内容が・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
こ・こ・小鳥柄とは???

「00日って・・・今日じゃ~ん」アセアセ... ( -`Д´-;A)
発送当日に、犬柄じゃなくて小鳥柄
間違えて注文した事に気が付いて_・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
あわてて電話し、事情を話した所・・・
差し替え可能追って連絡してくれる事に

やった~希望が見えてきた~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ワクワクしながらかかってきた電話を取ると~

お店>>   「え~っと!犬柄なんですが・・・」
クレママ>> 「はいはい

お店>>   「犬柄は、今在庫がなく・・・入荷も未定なんです!」
クレママ>> 「へっ?・・・・・」

クレママ>> 「あの・・え~と・・そ・そうですか

      「( ̄O ̄;アッ!いいですいいです小鳥柄で・・」
      「よろしくお願い致しますm(_ _;;m」

って、言っちゃった・・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
キャンセルも出来たろうに・・・・(T-T)

だって・・・凄く親切だったんですよ・・・
電話に出てくれた方が・・・顔は見えなくとも、丁寧な優しさが
出てたのよ・・・
「いりません!!」とは、言えなかったのよ・・・(ノ_-;)ハア…


と、言ういきさつがあり・・・

届いた小鳥柄の名刺入れちゃん
         

2007.6.10.jpg


どうでしょう
可愛いじゃないですか~小鳥ちゃん(強がってる?・・)
小鳥は飼ってないけどね・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

私の人生・・・こんな事ばっかりよ~なぜだ~
☆-⊂(_ _⊂⌒⊃彡 ドテッ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:01 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(31) | Top↑
2007.06/08(Fri)

ASAGIRIドッグラン 

            6月7日

朝霧に行ってきました~平日、ドッグランはいいぞ~

ino-pさん ・ マロンまま、初めてのお友達に会う前に
一足早くランに入って、貸切を楽しんでみました・・・
20070608103740.jpg
皆が来る前に、も済ませ待っていると・・

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
ココくん&かなさん
おとなしくって。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 、
とっても良い体の持ち主
とってもハンサムなココ君(u_u*)ホ゜ッ

20070608102829.jpg


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
イチゴちゃん&リラちゃん&ななさん
なんてヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
お持ち帰りしたいほどの可愛いイチゴちゃん&リラちゃん

ママが。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。な可愛いイチゴちゃん
この、後思わぬ展開が待っているとは・・・誰も知らない・・・
20070608102925.jpg


とっても、人懐こくてキュートなリラちゃん
クレママはメロメロでしたよ~(u_u*)ホ゜ッ
20070608103902.jpg


今回、こちゃ&こちゃままは用事があって来れなかったんです。
とっても残念・・・(T-T)

こちゃママがいないので、
マロンままが餌づけしております~

20070608104149.jpg


そして、くっちゃんこの日はいつもと違ったんです~ΣΣ(゚д゚lll)
なんとなんと~
イチゴちゃんに熱烈ラブコールを贈りまくり~
この所、くれちゃんとの探検ばかりだったくっちゃんが・・・・
この日は、イチゴちゃん以外は目に入らない様子・・・
20070608104334.jpg
始めて見るくっちゃんにママ達釘づけでした

そんな、くっちゃんの横ではクレ&マロン
おやつの為に頑張ってました・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なんか、くれちゃん・・・マッチョな上に・・・
足の色が違ってない???
20070608104429.jpg


クレちゃん・・・皆より早くランに入場して
走ってウォーミングアップしたら・・・芝生の露と砂地で
靴下を履いているみたいになっちゃった・・・(T-T)
20070608104548.jpg


そして、最近ボールの存在を忘れるほど
ワン同士の遊びを楽しんでいた、マーちゃんは・・・
ランはやっぱり、フリス&ボールの所
フリスビーが会うたびに上達していくの~
素晴らしい~
後半は、クレアとボールの追いかけっこして
遊んでくれました~(*´σー`)エヘヘ
20070608104735.jpg


恋を知ってしまった・・・くっちゃん
20070608104812.jpg



そして、沢山のプレゼントまで頂きました~

ino-pさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
ダンベル欲しかったの~!!
20070608105038.jpg

ななさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
鏡、大事に使わせていただきます
↓、おやつ既に2個食べちゃた・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
20070608105656.jpg

かなさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
↓スヌード&クマちゃんゴム&おもちゃ は、かなさんの手作りです素敵~
20070608105801.jpg


幸せな気持ちでいっぱいでした~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:15 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(35) | Top↑
2007.06/05(Tue)

静岡カフェ巡りツア~?? 

最近、ますますのんびり更新になってしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
今回も・・・ですが、いつもの事だと思って読んでやってください
             6月2日
とても良い天気だった土曜日、ドリームプラザで
くっちゃん&ino-pさん、 こちゃ&こちゃまま  と待ち合わせをして
この日は、遠くからアンジュちゃんが来てくれると言う事で
早めに着いた私達は、ドリプラのカフェでのどの渇きを潤しながら
初めてお会いする、アンジュちゃんを
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクしながら待ってました。

会うたびに可愛さを増す、くっちゃん
20070604144538.jpg


クリクリっとした、お目目がたまらなく可愛い~
           こちゃ
20070605080019.jpg


そしてヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 の
アンジュちゃん
ワンチャンが苦手でシャイなアンちゃん
ママ&パパも素敵な美男美女
だから、アンちゃんも美人なのね~(yωy*)ポッ
20070605003542.jpg


メンバーも揃った事だし、あれ?マロンちゃんは?(マーちゃんはママの実家から静岡に向かっている途中・・・)後で合流します~
そして、本日の集合目的は・・・
ちわぷーさんジャッキー&リーたんげさんが出品する

2日間限定のお店に行って来ました~
↓リーたんげブラントモデルのジャッキー
いつも、シャツをカッコ良く着こなしてます~(さりげな~く、くっちゃんワンピース姿で参加中
20070605080121.jpg


買い物を終え、ジャッキーも合流して、
マロン&マロンままが待つ、パッセンジャータ デル カーネでちょっと遅いお昼・・・

マーちゃんお帰り~会いたかったよ~
いつも、嬉しい大歓迎の挨拶をしてくれる
           マロン20070605085601.jpg


お腹もいっぱいになったところで
みんなで、県立美術館へお散歩にいきました~
(大分省略しまくってます・・・)

20070605080238.jpg

20070605080339.jpg


あれ??くれちゃんは?というと・・・
こんな写真しか無かったのよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
飛んでるし・・・(お笑い入ってない??)
20070605080446.jpg

途中・・・逃走しかけたクレちゃんでしたが
楽しく遊んでいました~

この、後はDOG DEPTでお茶をして
夜は、ナッシュで夕飯を食べ・・・カフェ巡りの様だけど
内容の詰まった、楽しい1日を過ごしました~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:23 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
 | BLOGTOP | 
