--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/28(Sat)

くれちゃん・・・トナカイになる??? 

何か・・・ねぇね&にぃにが夏休みに突入してから・・・
やたらと忙しい~~(T-T)
皆さんの所にまたまた、いけない所か・・・
を開く時間が無くて・・・コメントチェックがやっとの
クレママです・・・(ノ_-;)ハア…


なかなか、遊びに行けなくて
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



先日、久しぶりにくっちゃん&こちゃ&マロンとの4ワンで
朝霧へ遊びに行ってきました
日差しは、キツイけど・・・風があるから涼しかったよ~

先日、エクストリームの決勝大会に出場が決まった

我らがヒーローこちゃ
20070727233439.jpg


とっても楽しそうな、地下足袋子の
マロンちゃん
20070727233349.jpg


そして、この日1番に元気に走り回っていた
くっちゃん
20070727234232.jpg

くっちゃ~んこっちに来て~

くっちゃん・・・「なんでしゅか~?」「いま、たのちいんでしゅけど~!?」

クレママ・・・「もっと、近くで撮りたいの~

くっちゃん・・・「ハアハアハアこのへんでしゅか?」

20070727234159.jpg

クレママ・・・「ありがとうくっちゃん!!」
       「クレママの方見て、座ってくれる?」

くっちゃん・・・「わかりまちた

クレママ・・・「くっちゃん・・・、凄く近いけど・・・可愛い
      ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
2007.7.24.jpg



クレア・・・ママ~あたちも撮って~20070727235243.jpg

クレちゃんも楽しそうで、本当によかったね~
また、来ようね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

朝霧で遊んだ後は、近くで食事を済ませ・・・
いつもの、タロハナさんへ・・・

今回も、殆ど写真を撮っていなかった私・・・_| ̄|○ ガクーリ

でも、記念すべく・・・???
クレアが、トナカイに変身した写真はとったわよ~

マーちゃんは・・・ピンクのお花の付いた被り物・・・
そしてそして~~!!くれちゃんは~~!?
20070727235038.jpg
(注)↑札が付いてるけど・・・気にしない気にしない・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

ジャジャーン
なんか・・・似合っちゃってるんだけど~?
クレトナカイ・・・
20070727235155.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:53 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
2007.07/23(Mon)

♪ クレア家の週末 ♪ 

先週の、土曜日、日曜日は忙しくてクタクタでした。・・・(T-T)
なので・・・遅いUPで(。-人-。) ゴメンネ

21日土曜日は、天候が怪しい中・・・
町内の子供会のお神輿がありました
土日のどちらかで、天候を見ながら行う予定で準備を進めてきたので、
途中、雨が降ってきたりもしたけれど、
無事、怪我も無くお神輿祭りが出来て良かった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
そのもようは・・・↓(またまた、携帯画像です・・・)

DVC00052_M.jpg DVC00054_M.jpg


お神輿が昼過ぎに終わったので、
今度は、パパの会社の創立60周年のお祭りに
レッツラGO~

AM11:00~PM3:30まで、フランクフルトを売っているパパに会いに
PM1:30に何とか到着~
間に合ってよかったよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)

カメラも忘れたうえに・・・会場の写真を撮り忘れ・・・
輪投げに没頭していたクレママですが・・・
唯一撮った写真は・・・
こちら・・・誰かわかる???
創立60周年という事もあって、芸能人呼んだよ
パパの会社・・・工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
芸能人といっても・・・ものまねで有名な方・・・

DVC00057_M.jpg DVC00058_M.jpg


携帯だから・・・解りにくいけれど・・・
コージー冨田ですよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

えっ!?な~んだ~って???
クレママは、芸能人にあまりお目にかかった事が
殆ど無いからね~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクだったよ~
ちなみに・・・↑は
サザンのものまねだったかな???(;´Д`A ```

ねぇね&にぃにの欲しい輪投げの商品も
パパの後輩を巻き込んで
ゲッツ!!
良かった良かった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
みんな、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

お陰で、楽しいお祭り三昧の日でしたよ~

後半へ続く・・・

続きはこちら

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:10 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2007.07/18(Wed)

お散歩と嬉しい貰い物♪ 

DVC00045_M.jpg今日は、携帯画像なんでしゅってママ、カメラ忘れたみたいでしゅ
お顔がでかいんでしゅけど・・・もっと、可愛く撮ってくだしゃいよ
夏は、いつも夜にお散歩に行くんでしゅけど。
昨日の夜は、途中から雨が降ってきちゃって
ママのお洋服の中に入って帰ってきまちたよ
だから、今日は涼しいから夕方のお散歩でしゅ
先週は、お散歩に出れなくて・・・運動不足だったんでしゅけど・・・
フィラリアって言うお薬を貰いに病院に行ったら・・・
ママが、先生に「体重を落とすように!」って言われてまちた・・・
ママ、最近太ったんでしゅよ~きっとママの事でしゅ

・・・・
・・・・


Σ⊂(・∀・;)違うヵラ!!
え~そうですとも・・・(T-T)
確かに、ママは太ったわよ・・・ヤバイくらい・・・_| ̄|○ ガクーリ
でも、行ったのは、動物病院だし・・・
クレちゃんは、膝が悪いから怪我をした時の体重から
負担をかけないように、太っちゃいけないのよ~(T-T)
一ヵ月後の、病院の日までにダイエットよ~お散歩も毎日行かなくちゃ~(。≧Д≦。)
・・・

ってことで・・・くれちゃんのお散歩コースのしょうかいなんぞ・・・
してみたりして・・・

DVC00050_M.jpg

ママったら、何か言い訳っぽく聞こえましゅよ・・・
ハッキリ言って、手抜きだと思うんでしゅけど・・・
可哀相だから、つきあってあげまちょうね

ココは、車が殆ど通らない近所のお寺の裏道でしゅよ・・・
まっすぐな道で、お散歩しやすいんでしゅ

ココにも、よく放置うんちがあって
ママは悲しんでましゅ・・・
なんで、ママみたく持って帰らないんでしゅかね
お散歩してると、悪い事してないのに何か勘違いされそうでイヤでしゅ
あたちのじゃないでしゅからね~



DVC00051_M.jpg
クレちゃんは、端っこを歩くのが好きなんでしゅけど・・・
ママが、「危ない、危ない」ってうるしゃいんでしゅ
今日は、写真を撮るのにリードが長めでしゅけど
いつもは、超~短いんでしゅよ~
端っこギリギリで引っ張られてましゅ


だって~
足が落ちながら歩いてるじゃ~ん
ママは、ヒヤヒヤしてるっつ~の~
あなたの為よ~文句タラタラね~






お散歩コースの途中のお家の周りに変わった植物があるんでしゅけど・・・
ママが好きみたいで、いつも眺めてるんでしゅよ

でも、なって言う名前か解らなくて・・・
誰か、知ってる人がいたら、ママに教えてあげてくだしゃいね

くれちゃんからの、お・ね・が・い

DVC00048_M.jpgDVC00049_M.jpg


意地でも、端っこ行きましゅから~
これだけは、ゆじゅれましぇんよ~

きれいな花壇があったから、ママは「座れ」って言うんでしゅ
お散歩の途中なのに・・・イヤでしゅけど・・・
仕方が無いから、付き合ってあげまちた・・・
今度は、ちゃんと可愛く撮ってくだしゃいよ~
・・・
お花が・・・上の方にしか写ってないんでしゅけど・・・
失敗じゃないの?

DVC00043_M.jpg DVC00046_M.jpg

ふ~
何か、怒られっぱなしだったんだけど・・・
ま~い~か~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


先日、マロンままから横浜のお土産に
甘栗もらっちゃった~
我が家、甘栗大好きなのよ~
美味しかったよ~゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


20070718180553.jpg


そして、くるみんさんからケーキも
届きました~
メチャメチャ、美味しかったよ
このバームクーヘン病み付きになりそう・・・ジュルッ

20070718180644.jpg



マロンままくるみんさん 
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  20:04 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(29) | Top↑
2007.07/16(Mon)

☆クレアのお気に入り☆ 

クレア>>
大きな台風が来まちたけど・・・
皆しゃん大丈夫でちたか~

くれちゃん地方は、雨は強かったですけど
何処かへ消えちゃったのってくらい
お昼にはものすごく暑い(;´Д`A ```
晴天になちゃいまちた・・・


ココだけの話でしゅけど・・・ママが早くから台風対策をしっかりすると・・・
不思議と台風がそれちゃうか・・・消えちゃうんでしゅよ・・・
今回も、どうかと思ったら・・・ただの大雨で・・・
あれ?台風はまだでしゅか?何か晴れてきまちたけど・・・
ってな具合で・・・これは・・・確信に近いようでしゅよ

     
ママ>>
雨続きの先週は・・・
くれちゃんの移動手段は・・・と言うと
↓のキャリーバッグが、大活躍
くれちゃんの大のお気に入りで、
離れからバーバのお家へ移動後も・・・

全く出ようとせず・・・
何か・・・ウトウト・・・
20070715225705.jpg

あたち・・・これ・・・しゅ・・しゅきなのよ・・ZZZZZ

20070715230257.jpg

ZZZ~ZZZ~ZZZ~
20070715230539.jpg


・・・

爆睡してるし・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

この状態で、もう少しはみ出しながらも・・・
1時間以上は入ってた・・・

ココまで、すんなり気に入ってもらえると・・・
買ったかいがあるって物よね
良かったわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ちなみに、このキャリーバッグは・・・りーたんげさんino-pさんが持っていて、
どうしても欲しくなったクレママは・・・
りーたげさんに無理を言って入手してもらったのです



そしてアンジュママさんから
素敵なプレゼントが届きました
メチャメチャ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ネックレスにメッセージカード

そして、6月にお会いした時のくれあの写真
2007.7.14.jpg

アンジュママから貰った写真の中から1枚
20070716000737.jpg


くれちゃんの長いお耳が~既に懐かしい・・・
(T-T)





アンジュママ!!
素敵なプレゼントを
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:32 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
2007.07/14(Sat)

イメチェンくれちゃん♪ 

クレちゃん、トリミングしまちた

この写真は、トリミング前でしゅよ~237

2007tabu.jpg

そして、今度はトリミング後のくれちゃんでしゅよ237

何処が変わったかわかりましゅか3

20070713230757.jpg

わかりまちたか236

くれちゃん・・・お耳の毛をだいぶ切りまちた~237

一度も切った事が無いのに・・・ママは何で「切って316」って

頼んだのでしゅかね~?せっかく伸びたのにね~

22ママ22

何で、耳毛を切ったかと言うと~219

① 一番は、全体のバランスを考えてかな~237

② 夏の暑さ対策

③ご飯の時に一緒に食べちゃう

って・・・こんなとこでしょうか236

236何か問題でも236

ず~っと、同じよりイメチェンしながら伸ばす方が楽しいじゃ~ん221

って・・・寝てるし・・・

 (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レだもんね~ゆっくりおやすみ~ 20070714005351.jpg

 

おまけ

 最近、ino-p&こちゃままが履いているクロックス・・・

ジンワリ・ジンワリ・・・欲しくなってきて買っちゃった・・・飾りなんかも、派手につけてみた・・・

今話題のものだけあって、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

凄く軽くて履きやすいよ~ 20070714005458.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:16 |  トリミング  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
2007.07/11(Wed)

お久しぶり~マロンちゃん♪ 

久しぶりに、マロンちゃんとカフェデートしてきました


マロンままは、お茶のお仕事が忙しくて時間が取れず


なかなか、会えなかったけれど、


やっと、会えました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


まだ、もう少しの間忙しいようですが、元気でしたよ~


マロンままに代わってお知らせします~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


今、PCが使えなくてブログのUPが出来ないんだって216


心配されている皆さん~暫くお待ち下さいね~221


 


2007.7.10.jpg


ポワポワさんに遊びに行ってから、いつものタロハナさんへ

20070711174519.jpg


可愛い~ワンコケーキ
20070711174717.jpg


マーちゃんと、タロハナさんに行く時は
ケーキを、半分づつ貰えるから
くれちゃん、嬉しそうでしょ~
お耳の毛も、一緒に食べちゃうから・・・

後ろで、縛ってもらってます

20070711174923.jpg


後ろから見るとこんな感じ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
玉ねぎ叔母さんみたいじゃ~ン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


20070711175104.jpg


ランチの写真も・・・他の写真も撮り忘れてしまったけど・・・
携帯で撮った、なんちゃってモデルポーズものせてみました。


くれちゃんは、
モッサモッサで、正面から見ると
超~マッチョになっちゃうのでしゅよ~(T-T)
だから・・・横向きでごめんなちゃいね

DVC00033_M.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:39 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2007.07/09(Mon)

終わらないドッジボール・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・ 

日曜日は、にぃにねぇね のドッジボール大会でした~
雨だと思っていた天気も晴れになり
無事、大会が行われてよかった~

にぃにねぇねの学校の皆が、
地区ごとに分かれて、対戦するこの大会
(正確には、市全体になるのかな~?)

にぃにねぇねの居る子供会は、
子供の人数が少ないから、3町内合同で3チームを作っての出場です!


低学年1チーム(にぃに)高学年女子1チーム(ねぇね)
そして、高学年男子1チームの3チームでの出場!

チーム名は・・・
ミラクルドラゴン3


地区予選の会場は、それぞれの小学校!!

試合模様は・・・こんな感じ・・・
携帯画像で見づらいですがm(。≧Д≦。)mスマーン!!
DVC00039_M.jpg

DVC00040_M.jpg


この予選試合で、上位に入ると10月に行われる
南部大会に出場です!
低学年は上位1チーム高学年女子上位2チーム
高学年男子上位2チームが、南部大会に~


試合結果は、と言うと・・・
にぃに&ねぇねチームは負けちゃいました・・・
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
えっ!!何で、(=⌒ー⌒=)ニコニコ!なのかって??
参加することに意義がある我がチーム・・・
南部は、狙っていません・・・
精一杯頑張ればいいのです

いや~今年のドッジボールも終わったね~
良かった良かった~皆、頑張った~(開放感

残るは、高学年男子チーム

・・・・・・・

ん???

終わってない??

高学年男子チーム・・・強い
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

・・・・・
っと、言う事で・・・
ミラクルドラゴン3高学年男子チーム
2位で、南部大会出場~!

予想外の展開に・・・動揺・・・
全くやる気のない、親達・・・
だって~、にぃに&ねぇねは出ないけど・・・
役員はこの先も・・・お手伝いが・・・
つ・づ・く・・・(T-T)

町内ごとに、トロフィー回しっこして
一緒に写真撮影なんかしたりして・・・
ハイチーズ(古い??)
DVC00044_M.jpg


そして、ドッジボールは続くのでした・・・

20070708231723.jpg

2007.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:11 |  姫&王子  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2007.07/06(Fri)

久々の緑地でお散歩!! 

この所、お休みしていて・・・皆さんの所にも遊びに行けなくて
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!

今日は、やっと時間ができたので
臭い始めた・・・くれちゃんを洗ってあげよ~
っと、その前に・・・
せっかく、洗うんだから・・・
思い切り汚れちゃえ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ってことで・・・緑地にお散歩に行ってきました~
曇っていて風も気持ち良く・・・
くれちゃんの、ストレス発散には持って来い


くれちゃんも、満足そう~

20070706145840.jpg



なんてったって・・・タダだし・・・
自然いっぱいで、くれちゃんの足にも良いし・・・
思いっきり、走り回れて、緑地ってよい所だ~
20070706150152.jpg


ママ~!たのちいでしゅ~

20070706145955.jpg


って・・・ココだけ見てるととっても楽しそうだけど・・・
やたら、葉っぱがついてるわ~・・・
何かに・・・スリスリしてるわ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
走っては、↑のように草とお友達~

の、繰り返し・・・(T-T)
凄まじ~く汚れて楽しんでくれたので・・・

そのまま、お風呂に直行~
20070706151236.jpg

↑の状態で・・・、暫く追いかけっこをさせられ・・・(T-T)
必死で捕まえて乾かしたから・・・
余計に疲れちゃったよ~(ノ_-;)ハア…


一段落して、ポストを見にいったら~
のえるはうるさんから、お届け物が届いていました~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

嬉しくて嬉しくて疲れなんか
ぶっ飛んじゃった~

可愛い~クレママの大好きなクローバーのチョーカー
おやつそして、ノエル君&ハウル君のメッセージカード
幸せ~今日は、何て良い日だ~(単純・・・)
20070706151412.jpg

のえるはうるさん!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
キレイになった、くれちゃんに早速付けちゃいましたよ~!!
モサモサのモサ子、なので・・・解りにくくてごめんねm(T-T)m
20070706161502.jpg



そして、くれちゃんが膝を悪くした4ヶ月前・・・
広見でお会いして、初めてなのにとっても親切に
優しくアドバイスをしてくれた、
nico&sallyちゃんのママさんと
先日、感動の再会したクレママ!!
を通してお話していると・・・
sallyちゃんとくれちゃんは、同じトリマーさんだった事が
解り、嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命
を感じてしまった・・・(yωy*)ポッ

その後の、トリミングで
エンジェル・ウィング カットに~
エンジェル・ウィング ・sallyバージョン
2007.7.3sally.jpg

くれちゃんの、タンコブの頃より
とっても可愛い~

また、遊んで下さいね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:40 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.07/01(Sun)

お詫び!! 

この所、何かと忙しくてなかなか更新も出来ず
皆さんの所に、遊びに行けなくてすみませんm(。≧Д≦。)m!!

テンプレートの模様替えなんかをしたりして・・・

20070701000109.jpg



そんな、時間あったら楽しい記事を書きなさいよヾ(´Д`;●) ォィォィ
って感じですが・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

手抜き記事になってます・・・

みなさんも、これじゃ~絶対にコメントに困ってしまうと思うので
この記事では、コメ欄は閉じさせてもらいますね

何かあったわけでは、無いので心配しないで下さいね
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
子供の学校行事で、バタバタしているだけなんで
ご安心を~

何か、ご連絡がありましたらメールフォーム
ドンドン使ってくださいね~
【編集】 |  00:18 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
