--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/30(Thu)

クレアのボーイフレンド♪ 

くれちゃんのお誕生日に、ラブくんがお祝いに来てくれたでしゅよ
ゴーグルが似合ってるでしゅ
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ

20070830224929.jpg


ラブくん、ありがとう
うれちいでしゅヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

20070830225047.jpg


ラブ君のゴーグルをかちてもらいまちた!!
どうでしゅか にあってましゅか


20070830225207.jpg


そちて・・・
またまた、プレゼントもらいまちた
ラブ君だいじにしましゅ

20070830225259.jpg

↑のワンダーボール
おもしろいでしゅよ~



続きは、タロハナさんの看板犬の登場
をクリック

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:40 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.08/27(Mon)

クレア2歳になりました♪ 

クレアも、今日で2歳になりました。
blogを通してたくさんの方と出会い
クレアは、私達に沢山の幸せを運んできてくれた・・・

そして、あたたかい沢山のお祝いのお言葉とプレゼントを頂き
本当にありがとうございます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレアがくれた出会いという宝物に感謝し
クレアが2歳になった今日、
blogの題名を新しくリニューアルすることにしました


「くれちゃんち」を改め、
「Angel Wing ~クレアがくれる宝物~」
のんびりブログですが、これからもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
なにしろ・・・このところお休み続きだったので
      少しづつ皆さんの所にお邪魔して
      ご報告に伺いますので、
      どうぞ<(_ _)>よろしくお願いします




この場をお借りして、お礼をさせてくださいね(=⌒ー⌒=)ニコニコ

バニラままさんから
手作りケーキと素敵なプレゼントを頂きました
クレアにはかぼちゃケーキ私達にもガトーショコラ
めちゃめちゃ美味しかったです~

20070827152320.jpg

そして私の好きなブルーのハートに羽の付いた
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
チョーカーも
バニラまま~+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070827152341.jpg


りかこさんから
素敵なお散歩バッグ&おやつ&たまごちゃんを
頂きました~!!
クレアがたまごちゃんを狙っていたので・・・
おやつにつられてる間に・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
りかこさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070827154503.jpg


のえるはうるさんから
手作りの素敵なチョーカー&エクステ
そして、クレアの似顔絵入りの便箋を
頂きました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
便箋はラミネート加工してもらって、大切に保管しなくては~
のえるはうるさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070827154550.jpg


アンジュママさんから
手作りのネックレスや、抗菌スプレーなど
素敵なプレゼントを頂きました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
何処から見ても、完璧で惚れ惚れする素敵なネックレス

アンジュママさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070827154713.jpg


そして、にぃに&ねぇねもお小遣いで
クレアにプレゼントを買ってくれました
にぃに&ねぇね.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも、クレアと沢山の素敵な思い出を
作って行こうね
20070827154813.jpg



みなさん!!
本当にありがとうございます(*^▽^*)
これからも、よろしくおねがいします

20070827163654.jpg

(シャツはりーたんげさんのブランド「AMABILE」より)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:40 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(39) | Top↑
2007.08/24(Fri)

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 

クレアの2歳のお誕生日に素敵なプレゼントを頂いて
本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます
この場をお借りして、お礼の挨拶をさせて下さいね
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


私の仲良しのお友達で、このブログを始めるきっかけと
手助けをしてくれた。ゆめももさんから、ワンピースを頂きました
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも、家族ぐるみで仲良くしてね~
20070824003351.jpg



ブログで知り合い、即意気投合して仲良くなったマロンまま
沢山のお友達に会うことが出来たのも、
マロンままと出会うことが出来たから
心から感謝してます!!(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
マロンまま&パパ&マロンちゃんから、
クレアファミリーは素敵なお祝いをしてもらい
サプライズのまで
用意してくれて、クレママ嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

いつも本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも、一緒に楽しい思い出をたくさん作って行こうね
(↓クレアが・・・たまごちゃんを横取りするので(T-T)撮影にくせんしたの・・・右上に怪しい毛むくじゃらが写ってるでしょ?(ノ_-;)ハア…)
20070824003427.jpg


そして、先日お誕生会をさせていただいた
タロハナさんからも、プレゼントをいただきました。
嬉しかったです.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
いつも、お騒がせしてばかりでごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!

これからも、クレアファミリーを
宜しく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

20070824003512.jpg



そして、りーたんげさんゼロさんに注文した
シャツ&キャリーバッグもお誕生会の日に受け取る事が出来て
クレママは、最高に幸せでした~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


りーたんげさんのブランドAMABILE(アマービレ)

凄くワンコに優しい作りで、病み付きになる事間違いなしよ~
素敵なシャツを.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20070824003612.jpg



ゼロさんのブランドmini* me

ず~っと欲しくて思いきって注文した一目惚れの
ゼロさんのキャリーバッグ
丁寧な作りで、本当に素敵なの~
頼んでよかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
中には、クッションも付けてくれてとっても気に入ってます
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
20070824003637.jpg

ゼロさんクレア入りの写真もう少し待ってて下さい
m(_ _;;m





+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚++゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆⌒'*:゚・☆゚+:;:+゚☆
皆さん本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  02:05 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.08/22(Wed)

クレア2歳のお誕生日会♪ 

8月は、お休みばかりしていてごめんなさいm(T-T)m


21日は、仲良しのお友達とタロハナさんで
1週間早めの2歳のお誕生会をしました

一緒にお祝いしてくれたお友達は

長いお耳の毛をちょこんと縛った髪型が
メチャメチャ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マロンちゃん
20070821230415.jpg


トリミングしたてで、ますます(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
くっちゃん
20070821230501.jpg


カモノハシ卒業後、長めの髪形になってジャニーズ系の可愛さで
クレママのハートを射止めた
こちゃ

20070821230531.jpg


りーたんげさんが大好きで、仕草の一つ一つが
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ジャッキー
20070821230556.jpg


久しぶりに皆と会えて、とっても嬉しかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

主役のクレア
タロハナさんでトンガリ帽子を貸してもらって
ケーキを前に恒例の記念撮影
20070821230330.jpg

クレア>> 「美味しそうなケーキ~
      「早く、食べたいでしゅ・・・」
20070821231024.jpg


そして皆からのプレゼント
20070821230716.jpg

クレママからは

手づくりカフェマット
20070821231408.jpg

フードボウルに、とうもろこしマスコット!!
20070821231443.jpg



くれちゃん!!楽しかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
みんな~!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:39 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(30) | Top↑
2007.08/16(Thu)

元気ですよ~♪ 

毎日毎日、暑いですね~

とっても、ご無沙汰しちゃって(。-人-。) ゴメンネ
腰の方は、スッカリ良くなりました。
ご心配をお掛けしました。

治ったら、治ったで・・・子供がお休みだとバタバタしてしまい
なかなか、にも向かえず・・・(TOT)

今回は、その後のご報告とお礼をと思い・・・
久しぶりにを開きました~(;´Д`A ```



大変遅いUPになってしまいましたが(*´;ェ;`*) うぅ・・・

以前、トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ
YOUさんのプレゼント企画に
くじ運の悪いこのクレママが・・・
めでたい事に初当選しちゃいました~
素晴らしい~
あまりの嬉しさに家族中に自慢しちゃいました~

届いた、豪華なプレゼントが下の写真です

YOUさんありがとう!!
20070816102728.jpg

20070816102804.jpg


そして、小春日和日和ママさんから
くれちゃんにお誕生日プレゼントを
頂きました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クローバーのチョーカーは、日和ママの手作り
とっても気に入ってます~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
プードルのレターセットとライターは
なんと日和ちゃんがモデルになってるんだって~

我が家の、家宝にさせていただきます

日和ママさんありがとう!!

↓の「スヤスヤたまごちゃん」メチャメチャ遊んでるよ~
20070816102828.jpg


お詫び
もう少し、コメントをお休みさせて下さいね

くれちゃんは、今日トリミングに行っています
トリミング後のクレちゃんを、お楽しみに~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  11:17 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.08/02(Thu)

Taroha&クレママから一言 

またまた、マロンちゃんとタロハナデートしてきました
くれちゃん・・・この日はブリブリのお洋服着て見ました・・・

大き目のくれちゃんは・・・タロハナさんの椅子の下を
こすって歩んだけど・・・
椅子の下は、マジックテープのようにザラザラしてるの・・・
そこに、スリスリしながら歩くから・・・
いつも・・・洋服を破壊してしまい・・・
帰る時には・・・毎回裸族・・・(デカイって罪ね・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)
↓は、裸族前のショットなのよ~(TOT)

クレア>>・・・何か・・・問題でも・・・
20070802154001.jpg


2ワンお利口に、「待て」してます・・・
モチロン視線の先には・・・
20070802154151.jpg


ジャジャーンワンコケーキ
20070802154319.jpg

マロンままが、小さくしてくれて・・・
ケーキ待ちよ~
20070802154447.jpg


そして本日の、貴重なマーちゃんのスカートショット
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マーちゃんいつもズボンはいてるから
クレママ、強制試着を御願いしてしまった~
20070802155750.jpg

でもね・・・お買い上げにはならなかったわ・・・(TOT)
クレママ・・・作戦失敗・・・_| ̄|○ ガクーリ
マーちゃん・・・スカート似合うのに・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ


そして、マロンままからバージョンUPした
ラブリーなハンガーとキャンディとトレイを
頂いちゃいました~
マロンまま.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20070802155708.jpg



クレママから一言

クレママは・・・日頃の運動不足解消とダイエットを兼ねて
久しぶりにお友達ママさんとやっている
インディアカにいって来ました・・・
メチャメチャ楽しかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
だが!!しかし!!
途中から・・・久々の激しい動きに身体が付いていかず・・・
持病の腰痛が出てしまいました(TOT)・・・


ただいま・・・何とか座ってますが・・・
いつギクッッといってもおかしくない状態でして・・・
動けません・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

座ったら立てず・・・歩けず・・・
なので・・・
この記事のコメントをm(。≧Д≦。)mすみませんが
クローズさせてください~(。-人-。) ゴメンネ

復活したら、遊びに行かせてください


ホント・・・情けないわ~_| ̄|○ ガクーリ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:39 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
