--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/29(Sat)

朝霧日和♪ 

大分涼しくなってきたので、久しぶりに自然の中で遊ばせてあげよう♪

久しぶりにハートランドに行ってきました~

自然て・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
お天気が良かったので、富士山がキレイに見たよ~
20070929085253.jpg


待ち合わせ時間より早めに着いたので
マロンちゃん
20070929090349.jpg


くっちゃんこちゃと合流して
みんな楽しく遊んでました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20070929085338.jpg

20070929085842.jpg

20070929085931.jpg

20070929090154.jpg

せっかくの4ワン写真なのに・・・クレアが切れてるし・・・(T-T)
みんなの所でキレイな写真をご覧下さい。
20070929090057.jpg


この日の日なたは、思ったより暑く・・
暑いのが苦手なクレアは・・・遊んだかと思うと
日陰を探して一目散に走り去り・・・
涼んでましたよ・・・(ノ_-;)ハア…

一番、草原に居る時間が少なかったよ・・・
こんなに、広い所なのに~~_| ̄|○ ガクーリ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:27 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.09/27(Thu)

まねっこ!! 

りーたんげさんの所で観て
面白~い~と思っていたら・・・
のえるままも楽しく遊んでた・・・

これは、も~やるしかないでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
と言う事で・・・たくさん遊んでみましたよ~

・・・本当に展覧会でもやっているかのようだわ~
Digital Cameras ToolsDigital Camera FunDigital Camera Fun


懐かしい~ルービックキューブ
クレママは・・・一面がやっとだったな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
            Custom Rubik Cube


あれ???
のえる君は可愛い~ハムスターになっていたのに・・・
クレアは・・・こ・こ・これは!Σ( ̄□ ̄汗…)
「せみ」にしか見えないのだけど・・・


皆さんは何に見える???
            Digital Cameras Tools


そして、最後はジグソウパズル
本物のパズル欲しいわ~~
            Fun jigsaw


おまけ・・
最近、クレアのお口の臭いが気になリ出した私・・・匂いのあるおやつやサプリメントが悪かったかも…

とうとう!!買っちゃいましたよ~アレを



デンタルももちゃん
果たして、クレアに効果はあるのか~~!!
20070927231825.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:50 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
2007.09/26(Wed)

券ママとタロハナデート♪ 

今日は、ご近所の券路郎(けんじろう)くんのママとタロハナデートでしゅ!
券路郎>> ね~ね~!クレちゃん
        何処行くの何処行くの
          ((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
20070926152241.jpg

クレア>>  (。-人-。) ゴメンネね ・・・ 券ちゃん!
        でも、券ちゃんは・・・お留守番なんだって・・・

券路郎>> ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ρ(・ω・、)イジイジ

そして、言った先はクレアの大好きなタロハナさん
20070926152311.jpg

     今日のランチ
20070926152326.jpg


20070926152359.jpg


たくさんお話して美味しいランチも食べて
楽しい~時間でした~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
券ちゃんママ~また行こうね~

20070926152414.jpg



クレアのおまけ話

毎回・・・何かとやらかしてくれる
クレアさん・・・(T-T)
今日も、やってました・・・


お話していると・・・何処からかキュッキュッ
音が・・・???!Σ( ̄□ ̄汗…)
クレちゃん・・・売り物のオモチャで遊んでるし・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

お次は、ガサガサっとまた音が・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
今度は・・・売り物のおやつをあさってました・・・(T-T)

そして、最後に・・・
ガラスに映った自分に吠えまくっていましたよ・・・

まったく・・・怒りきれない・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ・・・泣きたい・・・(T-T)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  15:51 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.09/22(Sat)

久しぶりの Field  Dogs  Garden 

今日は、久しぶりに朝霧ドッグランへ遊びに行ってきました
昼間は暑かったけれど・・・
15時頃になると涼しくなる朝霧・・・
クレア家、16時到着~~


っと!!そこでハプニング発生~
クレママ・・・カラー&リードを忘れた・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

なんてこった~~_| ̄|○ ガクーリ
でも、無いと入れないし・・・
急遽、お買い上げしましたよ・・・(T-T)
とっても痛い出費でした・・・アイタタ・・・

20070922200051.jpg


早くから来ていたマロンちゃんと、合流~
マーちゃん待たせちゃって
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


マーちゃん
フォトコン3位才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
20070922200126.jpg

2ワンで、ボールの追いかけっこして遊んだよ~!!
クレちゃん楽しそ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20070922200311.jpg


20070922200154.jpg


そして、クレアにそっくりなプーちゃんを激写
名前は・・・名前は・・・s(・’・;) エートォ...
聞くのを忘れた・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
とっても人懐こくて可愛いの~

密かに・・・「クレ男」と小声で呼んでました(^_^; アハハ…
20070922200401.jpg


そしてまた・・・緊急事態発生~!!
17時頃になると、ブヨが出てきた~~
クレママ、にぃに、マロンパパ数箇所流血・・・
カフェに緊急非難して、お茶して帰りました~
20070922200553.jpg

マロンちゃん!!ママ&パパ~!!
待ててくれて、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
少ししか遊べなかったけれど、楽しかったよ~
また、遊ぼうね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  20:45 |  ドッグラン  | TB(0)  | CM(37) | Top↑
2007.09/21(Fri)

☆今日のクレア地方☆ 

今日の、クレア地方・・・

朝、晩は大分涼しくなって来たというのに・・・
日中は、まだまだ日差しがきつく
暑い~~~Σ( ̄□ ̄汗…)

この暑さも今週末まで・・・
来週から涼しくなるって・・・
汗っかきの私には、嬉しい限りだわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20070921095552.jpg


そう言えば・・・旅行に間に合うようにと
タロハナさんでオーダーしたカラー&リード
お披露目する前に・・・既に使い込んできちゃいました
アセアセ... ( -`Д´-;A)
これがそのカラー&リード20070921095014.jpg

とっても使いやすいですよ~
やっぱり、サイズを合わせた物って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

スリスリ魔のクレアには・・・お出かけ用にしか使えない・・・
思い切り遊ぶ時は・・・汚れていい物にしなくては・・・
(貧乏くさいな~私って・・・(T-T))

同じ時期に、カラー&リードをオーダーしていた
仲良しのマロンままから
可愛い手作りカラー&リード入れを頂きましたよ~
20070921095040.jpg
旅行中も大活躍してくれて、
すぐに物を無くすクレママの強い見方になってました

最近、貰った物を撮影し始めると
無理やり近づいて参加してくるクレアさん・・・
結構、お邪魔ですよ・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

そして、先日タロハナさんで会った時には
可愛い手作りネックレスをプレゼントしてくれました
クレアは、裸んぼだったから嬉しかった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
タロハナさんではオシャレのできないクレア・・・
普通は・・・ドッグカフェだからオシャレができるのに・・・
本当に・・・泣きたい・・・_| ̄|○ ガクーリ
20070921095112.jpg

マロンまま~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
大切に使わせてもらってます!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:48 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.09/19(Wed)

仲良しマーちゃんと♪ 

       
今日は、マロンちゃんと1週間ぶりのご対面~
会いたかったよ~マーちゃんスキ━(*´∀`*)━ !!!

クレア>>
     ママ~あたちは・・・裸でしゅが・・・
     いいんでしゅか?


ママ>>
    いいんですクレアはタロハナさんに来ると
    スリスリ魔になるから・・・洋服が壊れるんです

 

       みなしゃん!!
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
       クレマロで~す
20070919141953.jpg

ふんそんな事言うと・・・
グレちゃいましゅから~

(何か、一昔前のヤンキーポーズみたい
あれ??クレちゃん・・・↑と違うんじゃない??
ママが着せてくれないから、借りたんでしゅ
20070919141605.jpg


マロンイチゴ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20070919142219.jpg



おまけ

先日の、旅行でプロカメラマン撮影会で撮ってもらった写真一覧です
一枚でも、写真を買わないとこのインデックス?がもらえなくて・・・
数枚をにしてもらう事にして、頂きました~

初めてのプロカメラマン撮影で、クレママドキドキ
思ったより、モデルをこなしていてw((´ω`))wワオッ!!
20070919141236.jpg

ねぇね&にぃにも一緒にとカメラマンさん・・・
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

良い思い出ができました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

す~っと、コメントを閉じていて、皆さんの所にも遊びに行けなくて、本当にすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
余裕が出来てきたので、オープンにさせていただきます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:56 |  クレマロ  | TB(0)  | CM(23) | Top↑
2007.09/18(Tue)

ワンワン旅行2日目♪ 

2日目も、朝から降ったり止んだりのお天気・・・
朝は、チェックアウトまでゆっくりして、
鳥羽水族館に行ってきました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ワンチャンと一緒に行けるなんて、素敵じゃないの~
ワンチャンは、ゲージorキャリーバッグorバギーから出してはいけないのが原則だけど・・・

鳥羽水族館は大きくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
とっても、沢山の人が居て全部は見てこれなかったけれど
ジュゴンやスナメリを観てきたよ~
でも・・・写真が・・・
下の2枚しかない・・・ジュゴンはどこだ~スナメリはどこいった~・・・
_| ̄|○ ガクーリ

20070918104836.jpg 20070918104910.jpg


お腹も空いた所で、水族館を後にして食事を済ませ

次は、夫婦岩を見に行きました~

途中の堤防で・・・
考えたら・・・クレアは初海だったわ~
海を目の前に、キョロキョロしながら眺めてた
20070918105229.jpg

20070918105301.jpg


カエルさんには、
「無事に家まで帰れますように」と御願いして

20070918105401.jpg


夫婦岩に到着~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これが、TVドラマで観た事のある夫婦岩
晴れていれば、岩の間から富士山が見えるみたい~
20070918105428.jpg

ここれで、伊勢・志摩旅行は終わり
夜の刈谷SAのキレイな観覧車のイルミネーションを拝み・・・
お土産もたくさん買って~
帰りました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

写真があまりにも少なくて・・・記事内容も乏しいので・・後は、みんなの所で観てくださいアセアセ... ( -`Д´-;A)

とっても、大人しくて優しい~こちゃ
20070918105613.jpg


またまた、お耳が短くなって一段とラブリーなくっちゃん
20070918105717.jpg


真珠姫になった、アンジュ素敵~
20070918105838.jpg


そして、蒸し暑さにダラダラの・・・
真珠姫になれなかったクレアヾ(´Д`;●) ォィォィ
20070918105930.jpg


とっても楽しい旅行だったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
みんな、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:40 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.09/17(Mon)

クレアと初お泊り旅行♪ 

連休を利用して、クレアと始めてのお泊り旅行に行ってきました~

くっちゃん & こちゃ & アンジュちゃんと、待ち合わせをして・・・
目指すは、伊勢・志摩へレッツラゴ~

道中・・・
車内から・・・橋をしてみたり・・・
 20070917200411.jpg 20070917200437.jpg

途中の刈谷SAがあまりにも豪華で
は、SA内の女子 ・・・
こ・・・これが・・・
宝石店のようじゃないの~
手洗い場所は大理石凄すぎる~
って・・・で・・・田舎者丸出しでしちゃった(;´Д`A ```
20070917200611.jpg 20070917200648.jpg


外には・・・SAなのに観覧車が~~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
お風呂もあるんだって~
ここは、ペット用トイレがあって、めちゃめちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
近所だったら、通っちゃうのに~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
20070917200846.jpg


クレママ・・・刈谷SAで感動しまくり~♪
モット観たい気持ちを抑えて・・・

いざ伊勢神宮へ・・・
あいにくの降ったり止んだりのお天気で残念だったけれど
クレア家は初伊勢神宮
また行きたい~って思う素敵な所だった~(yωy*)ポッ
赤福のかき氷美味しかった~

20070917202707.jpg 20070917202757.jpg


宿泊ホテルからの風景
好きだな~こういう所って癒されるわ~
20070917201429.jpg


4ワンの集合写真も撮れました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20070917201511.jpg



次回は、旅行2日目!!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:41 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.09/14(Fri)

長~い!!トリミングDAY・・・ 

            9月13日
クレアはトリミングへ・・・
今回は、今まより最高に長かった~(;´Д`A ```

朝10時にお迎えに来ていただいて
帰ってきたのは・・・
な!なんと!!
夜の10時・・・・・・・
12時間かよ~~!Σ( ̄□ ̄汗…)

こんなに長く離れていても
ご家族の方が遊んでくれたりして、
ストレスはそれほど感じてないようで・・・
体調を崩した事は、一度も無いんです・・・
良い環境なんですね~きっと・・・
20070914140541.jpg

20070914140603.jpg

またまた、お耳のけを断髪して
新生クレアになりました


クレちゃん
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:18 |  トリミング  | Top↑
2007.09/06(Thu)

台風きてます~@@@ 

クレちゃん地方の静岡県富士市は、只今風が凄いぞ~
久々に、台風直撃と言う事で・・・
朝から対策をしましたが・・・今回は思い切り来そうです~(T-T)

台風による被害が少しでも少ない事を心から祈ってます


昨日は、久々にマーちゃんと遊びました~
早めに、タロハナさんで待ち合わせして
2ワンでのんびりまったりと・・・

こんちはくれちゃんでしゅ
みなしゃん、お元気でしゅか

P1030259.jpg


見て見て~マーちゃん短くカットしたら
素敵なおねーさんになっちゃいましたよ~
一回りまた小さくなって、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

クレアは・・・デカ!Σ( ̄□ ̄汗…
20070906231337.jpg

マーちゃんまた遊ぼうね


先日、「トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ」YOUさん
から、クレアのお誕生日にと沢山のプレゼントを
頂きました~
ありがとうございます(*^▽^*)

20070906221946.jpg

↓・・・これは、鹿児島黒豚まんじゅう
の中身・・・L(・o・)」 オォォォォォォォォォ
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
美味しかったです~
20070906215229.jpg


そして、マロンままの所のクイズで見事5人枠に入ったクレママ・・・
マロンままから当選プレゼントを貰っちゃった~
ありがとうございます(*^▽^*)

20070906215342.jpg



おまけ
何か、最近運が向いてきたのか・・・
立て続けに当選しちゃって
めちゃめちゃ嬉しい~

↓は、DOG DEPT のうんちバッグキャンペーン
に応募したら・・・またまた当たりました~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
20070906223226.jpg

応募した人が少なかったりするかも?・・・だけど・・・
当選は当選と、言う事で・・・
クレママは、大喜びよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

3回当たったら・・・もう無いんだろうな~(^_^; アハハ…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  22:40 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.09/03(Mon)

公園の秋 

DVC00056_M.jpgDVC00042_M.jpg
先日の涼しい日に、久しぶりに公園へお散歩に行ってきました。久しぶりの公園に嬉しそうにお散歩を楽しんでいたクレア・・・
あまりの涼しさに、秋だな~って思ったら見つけたよ
秋を・・・


DVC00057_M.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:30 |  公園&お散歩  | Top↑
 | BLOGTOP | 
