--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/30(Tue)

ペアルック♪ 

先日、りーたんげさんから預かったラブ君のシャツ(AMABILE)
クレアとおそろいで作ってもらい
昨日、ラブ君が遊びに来てくれたので
ペアルックで記念撮影~
相変わらず・・・微妙~~な距離ね~(^_^; アハハ…

20071030142938.jpg


ラブ君が、可愛い帽子を被っていたから
またまた、借りてみました~

20071030143300.jpg


ん???なんか・・・正面からだとバブちゃんのようだわ(;´Д`A ```
何でだろう??ラブ君はカッコ良かったのに~(。-`ω´-)ンー

20071030143334.jpg

ほ~~なるほどね~
只今、究極のお顔モッサリーヌのクレアさん・・・
頭の毛が長くて・・・これ以上前には被れなかったのでした・・・(T-T)

20071030143402.jpg


のえるはうるさんの所で
プレゼント企画があり、
おもしろ賞を頂いちゃいました~
のえるはうるさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20071030143015.jpg
【編集】 |  14:52 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.10/29(Mon)

雨の中のオフ会 

10月27日(土曜日)台風接近中~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
の中・・・朝霧でオフ会をしました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

台風20号が接近中という、悪天候の中・・・
遠くから、みなさん快く集まってくれました

と言っても・・・クレア家出発直前にパパ
タイヤがパンク< ;`∀´>マジっすヵ!!
と言うハプニング・・・一番近いのに・・・結局一番ビリ到着で
みなさん(´Д`||)\(`□´;)大変迷惑をおかけしました
(。-人-。) ゴメンネ
そして集まったメンバーは

みんみん&あんあん&パパ&ママ&にぃに
20071029150955.jpg 20071029151019.jpg

胡桃ちゃん&くるみん♪さん&パパ のえるくん&ママ&パパ
20071029151047.jpg 20071029151127.jpg

Ryuくん&りんりんさん    アロハちゃん&ゆーこさん 
20071029151206.jpg 20071029151230.jpg

ももたろうくん&yukoさん    ウェンディちゃん&youyouさん
20071029151250.jpg 20071029151609.jpg

プルートくん&キースくん&ゼロさん&パパ&mini meちゃん
20071029151824.jpg 20071029151844.jpg

ジャッキー&リーたんげさん&パパくっちゃん&ino-pさん&パパ
20071029151915.jpg 20071029152725.jpg
アンジュちゃん%ママ&パパ    こちゃ&ママ
20071029151935.jpg 20071029152314.jpg

クレア&ママ&パパ&ねぇね&にぃに
20071029152501.jpg

大人21名、子供4名、犬15匹の賑やかなオフ会でした~
( ̄△ ̄;)エッ・・?写真これだけ??
はい!!アセアセ... ( -`Д´-;A)
何しろ・・・遅刻してしまったので・・・
これが、精一杯の写真なんです・・・_| ̄|○ ガクーリ

悪天候で寒かった朝霧・・・みんなお腹いっぱいになった所で
ASAGIRI Field Dogs Garden のカフェで暖まり解散となりました。
皆さんお疲れ様でした~!!
皆さんに会えて嬉しかったです~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


そして、くるみん♪さんにクレアにお誕生日のを頂きました~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました
20071029153743.jpg




翌日、日曜日の富士山です
晴れていれば、キレイな富士山が見れたのに・・・残念でした(T-T)
20071029153811.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:25 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(28) | Top↑
2007.10/26(Fri)

いいもの見つけた♪ 

伸縮可能な、可愛い~~ドッグリードを見つけました20071026143607.jpg

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
何種類かあったけれど、その中でも・・・
これ↑気に入ってしまいました

petitcoquin!(プチコキャンさん)で取り扱ってますよ~


この週末は、バタバタしてお返事やご訪問が
出来そうもありません
なので・・・今回は、コメントをクローズさせて下さいね。


台風が、どうやら日本列島に向かって進行中のようです・・・
みなさんも、お気をつけて~~
【編集】 |  15:14 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.10/25(Thu)

クレアのダイエット記録と、公園の冬支度・・・ 

クレアのダイエット記録
今日は、クレアの掛かり付けの病院に
フードを買いに行ってきました

今年の4月、膝を脱臼してから、体重が増えてはいけなくなったクレア・・・
避妊しているので、ウッカリすると直ぐに増加!Σ( ̄□ ̄汗…)
脱臼した時点の体重は、4.2キロでした。
毎月、フィラリアの薬を貰うついでに
体重管理も兼ねて、測定してもらっていますが。

夏前に、色んなフードを試していたら300グラムも増加
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!Σ(O_O;)Shock!!
先生に、イエローカードを出されてしまい・・・
病院食のフードに切り替え、
1ヶ月後・・・4.3キロ
フードだけ替えてどのくらいの効果があるかと思ったら
200g自然に減っていました
そして、2ヵ月後・・・4.3キロ
この、一ヶ月は何処まで減るかを様子見たけれど、
この時のフードの量では、ここまでが限度と確信
更に、3ヵ月後・・・4.25キロ
元の体重か、もう少し落としたほうが良いと判断して
ほんの少し量を減らしてみたら、気持ち体重が減りました。

最近、暫くなかったウエストの括れがハッキリと解るようになってきて、
久しぶりに見たベスト体型&括れにポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
こ・これは・・・期待ですよ

そして4ヵ月後の今日
や・やりましたよ~みなさん
な・なんと4キロジャストでございます
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

も~~嬉しくて嬉しくて(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

頑張ったクレアと、病院帰りに久しぶりに広見公園でお散歩しました。

久しぶりに行った公園は・・・
スッカリ葉っぱが落ちて・・・
これからやってくる冬に向かって、冬支度をしていました・・・
(またまた、今回も携帯画像です・・・アセアセ... ( -`Д´-;A))
DVC00070_M.jpg DVC00072_M.jpg

そんな中・・・バラがきれいに咲いていました
その周りでは、係りのおじさん達がお掃除をしていました!!
おじさん達~!!ご苦労様です!!
いつも、キレイにしてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
頑張ってるおじさん達の為にも、マナーはしっかり守ります!!

DVC00075_M.jpg hiromi.jpg

頑張った記念にパチリ!!
DVC00076_M.jpg hiromi1.jpg

以前、まだ植えたばかりで小さかった 「かぐや富士
大きくなって、白いバラが咲いていましたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
DVC00080_M.jpg 20071025172943.jpg


クレちゃん!!嬉しいね~~!!
今日は、お祝いだ~~~!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20071025173044.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:44 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.10/24(Wed)

嬉しいプレゼント♪とミルクランド 

先日、10キロのでかぷーみんみんちゃん
みんみんママさんから素敵なが届きました

みんみんママのblogに遊びに行ったら50000+前後のカウントを
した方にプレゼント企画中だったので、
急いでチェック

な・な・なんと~見事にジャスト50000人目の訪問を果たしたのであります~~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして、届いた素敵なプレゼントは
こちら↓


w((´ω`))wワオッ!!豪華です~~
20071024175248.jpg


プードルグッズも
クレママ大興奮してしまいましたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20071024175332.jpg

そして密かに欲しかったこのお洋服(u_u*)ホ゜ッ
素敵なロゴ入り
田舎者なのに・・・どうしましょ~~( ´艸`)ムププ
サイズもピッタシで、も~~最高~~
ハマリそうだわ・・・うふふふ・・・

みんみんママしゃん!!
素敵なプレゼントをありがとうでしゅ!!
どうでしゅか!?似合う??

20071024175438.jpg



そして、今日はマロンちゃんとミルクランドへ遊びに行ってきました。
お散歩を一回りして、さ~~記念撮影しなきゃね~~
20071024174031.jpg

ん????
s(・’・;) エートォ...何か頭に付いてるよ~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


何が付いてるのか・・・
気になっちゃった人は・・・
こちら↓をクリックしてね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  19:49 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.10/23(Tue)

法多山 

我が家、山三昧だった先週末日曜日は・・・
クレママがど~しても行きたかった
法多山へ行ってきました~

ここへ来たのは、何年ぶりだろう~
思ったより、遠かった~アセアセ... ( -`Д´-;A)

今回は、写真だらけの長い記事になりそうですが・・・
良かったら、お付き合い下さいね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20071022235054.jpg

この長~い道の先にある本堂を目指して・・・
この法多山・・・本道の直ぐ手前まではワンチャンOKなんですって(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20071022235415.jpg

野生児クレアも自然の中では良く歩きます
20071022235555.jpg


そして、本堂の下に到着
ちょいと、一休みして・・・
階段コース坂道コース・・・どちらで行こうか考え中(。-`ω´-)ンー
20071022235640.jpg

この日は、母も一緒に行ったので(と言う事にしよう・・・)
坂道コースに決定!!
20071022235738.jpg

20071022235818.jpg

坂を上りきった先には・・・
こんなに素敵な景色が広がっていました~
20071023000015.jpg

この階段を登った先には・・・
20071023000129.jpg

ご本堂が
オレンジのラインの本堂のすぐ手前からは、
「ここより、犬猫立ち入り禁止」
の看板が貼ってありました。
20071023000210.jpg

交代で、参拝を済ませて・・・
クレママの一番の目的地目指してレッツゴ~~

まだまだ折り返し地点のこの記事・・・
最後まで見ちゃうよ~~~って言う
あ・な・た
ここをクリック

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:22 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
2007.10/21(Sun)

白尾山 

土曜日に富士宮市にある白尾山に行ってきました。
ワンチャンはOKか解らなかったので・・・
クレアには、お家でお留守番してもらって

家から車で20分くらいの所にある白尾山
初めて行きました(;´Д`A ```

姉からは、ここは長いローラーの滑り台があるんだよ!!
って、聞いていたので急遽行ってみる事に・・・

現地に着いて、カメラを忘れて来たのに気が付いた私・・・
またまた、携帯画像ですがお許しを~~~(T-T)

駐車場から入って直ぐには、遊具があり
その先には、広場が・・・

写真左は・・・広場 、     写真右は・・・広場の向こう側から(手前はとんぼ池)
DVC00084_M.jpgDVC00073_M.jpg

広場を通りトンボ池を横目に展望台へと・・・
結構キツイ・・・階段で行く男坂
坂道で行く・・・女坂があります。
DVC00074_M.jpgDVC00077_M.jpg

お天気にも恵まれ
富士山がキレイに見えました~
富士山の頂上には薄っすらと雪が掛かっていました
初雪が降ったみたいですね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
DVC00079_M.jpg

展望台の帰りにとっても長~い
平型ローラーすべり台
を何回も滑ったねぇね&にぃに
地下に滑ると、ローラーの振動でお尻が痒くなるみたいです( ´艸`)ムププ
数枚は引き物がありますが・・・大分ボロボロの上数がないので
何か引き物を持って行くといいかもです
DVC00082_M.jpgDVC00081_M.jpg


帰りには、アスレチックで暫く遊んで帰りました。
何しろ携帯画像なので・・・広く写せなくて残念です・・・(T-T)
DVC00085_M.jpg


所で・・・ここは、OKなの???
      って感じですが・・・
      ワンチャン連れは・・・一人も居なかったので・・・
      よく解りませんでした・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
      また、行った時には再度隅から隅まで観察して、ご報告します。 
【編集】 |  23:35 |  公園&お散歩  | Top↑
2007.10/19(Fri)

トリミング・・・ 

トリミング行ってから・・・4日もたっての
UPです・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

今回は、載せずに過ごそうかと思ったけれど・・・
やっぱり載せておこう~~~(^_^; アハハ…
20071019101303.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?もっと・・・明るい写真は無いの???
って思ってます???解りづらい???

でも・・・ありましぇん・・・しかもお顔ドアップです


20071019101322.jpg

20071019101403.jpg


昨日、お友達の所に遊びに行って
お土産を貰って帰ってきましたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

土佐の名梨新高

w((´ω`))wワオッ!!で・・・デカッ
20071019101512.jpg


どのくらい
大きいかというと・・・
クレアのお顔より大きいくらいの大きさ
20071019102527.jpg


クレアの大きさを知らない人は・・・
こっちの方が、解るかな???

日和ママさんから頂いた
日和ちゃんライターで比べてみました
20071019105259.jpg


今日の、ねぇね&にぃにのおやつにしてあげよう~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:57 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
2007.10/17(Wed)

プロ写真♪ 

先月、鳥羽ワンワンパラダイスで
プロカメラマンさんに撮ってもらった写真が届きました~


全部はお高くてとても買えなかったので・・・(T-T)
悩みに悩んだ・・・5ポーズです

こんなにキレイに撮ってもらえると・・・
欲が出て、全部欲しくなっちゃうよ~~~(;´Д`A ```

クレア・・・初体験のプロカメラマン撮影でしたが・・・
頑張ってくれました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20071017204435.jpg tabu2.jpg

20071017204753.jpg tabu3.jpg

カメラマンさんのご好意で、ねぇね&にぃにも一緒に撮っていただきました
ママは感激~~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
ありがとうございましたm(*-ω-)m

よし年賀状はこれに決まり~~~
って・・・・↓半袖だけど・・・
これ以上の写真は、私には絶対に無理だから(^_^; アハハ…
気にしない気にしない・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
いざとなったら・・・修正して長袖にしちゃおうか・・・オホホホ・・
20071017204915.jpg

プロのカメラマンさんて凄いね~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
また機会と、があったらお願いしたいわ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ところで・・・トリミングの写真は????
って思ったあなた・・・???
あっはははははははははははははは~~~~・・・・
(って・・・笑ってごまかす・・・)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  21:10 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
2007.10/16(Tue)

思い切り遊んでこ~い!! 

タイトルの通り・・・
トリミング前に思い切り走らせてあげようと
朝霧アリーナへ行ってきました~

昼頃に、出かけたのけれど、天気が悪く・・・
さ・・・寒い~~~

20071016150654.jpg

日曜日だけど人は数人いた程度・・・
冒険家クレアは、ロングリードでボール遊び~

tabu.jpg


寒いけど・・・とっても楽しそうだからいっか~~~
前日の雨で、所々ぬかるんでいたアリーナ・・・
かすかに・・・地下足袋きちゃない・・・
20071016150815.jpg


クレア・・・パパ達はあっちでドッヂボールしてましゅ・・・
      もう、次のところへ行きましゅよ~~~

20071016150858.jpg



そして、向かった先は・・・
クレアを連れては、初体験のまかいの牧場へ・・・

20071016150941.jpg


ねぇね&にぃには、動物に餌をあげに行っちゃいました・・・
写真撮りたくても、どんどん遠くに行っちゃうし・・・(T-T)
クレアは・・・ねぇね&にぃにが居なくなって、クンクン言うし・・・
20071016151809.jpg


仕方ないから、暇つぶしに記念撮影をしてました・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まかいの牧場・・・行ってきたど~~証拠写真
↑・・・牛の乳搾り体験の場所だけど・・・牛居ないし・・・

今日は、クレちゃん月に一度の長いお勤めの日・・・
トリミングに行ってます~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
さ~~今回は、どうなってくるかな~~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  15:49 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.10/12(Fri)

☆ジャッキーDAY☆ 

昨日は、クレアお誕生会以来・・・
久々の5ワンの集まりに・・・

         本日の主役!!
  ジャッキー2歳のお誕生会です~~
       才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜


癒し系のかわゆいジャッキー
これからも、楽しい素敵な思い出をたくさん作ってね~
そして、皆を癒しておくれ~~~
20071012093900.jpg

集まったメンバーは・・・
ゼロさん&mini* meちゃん

くっちゃん
20071012094052.jpg

こちゃくん
20071012094121.jpg

マロンちゃん
20071012094148.jpg

クレア
20071012093020.jpg

りーたんげさん&ジャッキーのママともお会いできました~
キレイで気さくで素敵なりーたんげ&ジャッキーママに
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そして、ジャッキーのお誕生ケーキもしっかり頂いちゃいました
このケーキ凄いんですよ~
中身は、馬肉のミートローフ
20071012093141.jpg


素晴らしぃ~~~
私が食べたいくらいだわ~
20071012095010.jpg

どうですか~?美味しそうでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
食欲魔人クレア・・・待ちきれずりーたんげさんに
催促しまくっていました・・・(。-人-。) ゴメンネ

そして、あっという間に完食
マーちゃんの分にまで手を出してた・・・・(ノ_-;)ハア…


今日のおもしろ

ジャッキーがマロになった瞬間・・・
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ジャッキーに絶対にやってもらいたくて
密かに、に入れておいたクレママ・・・壁]ω・)ニャ

早速、付けてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう( ´艸`)ムププ
20071012093332.jpg


そして、お次はくっちゃん

なんか・・・くっちゃん酔っ払ってるみたいよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ちょっと暑くなった昼頃・・・
暑さのあまり、冷たい瓶で涼むくっちゃん
可愛いU。-ェ-。Uポッ可愛すぎる
20071012095118.jpg




恒例の集合写真もきまってます~
本当に、成長したね~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
以前は、集合写真撮るのに大騒ぎで苦戦したもんね~(^_^; アハハ…

もう、慣れたもんです
20071012095212.jpg


とっても楽しい~お話の絶えないお誕生会でした
お土産まで頂いちゃって本当にすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
ありがとうございましたm(*-ω-)m

20071012095237.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  11:07 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(25) | Top↑
2007.10/09(Tue)

3日分一まとめUP~~!! 

遅いUPですが・・・

土曜日に、クレア地方クレア地区のお祭りに行ってきました。

クレアも、お洋服着てお祭りに・・・
っとその前に・・・
撮影撮影~~

20071009162205.jpg


見返り美人ポーズも、決まってるね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレア・・・ウィンク=☆してる~~

クレア>>「あたち・・・可愛い?」
20071009162923.jpg

さ~~祭り会場に~レッツゴ~~
その名は・・・
かりがね祭り
20071009171219.jpg

って・・・写真・・・↑だけ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ・・・舞台を撮るだけで精一杯でした・・・
勇気がなくて・・・(^_^; アハハ…
知り合いばかりだし・・・

色々な物を買って、クレアもずっとバッグINだったから
隅の方へ・・・・・・

クレア>> 「あっちの方に、たくさん食べ物ありまちた・・・」
      「焼きもろこし・・・たべたいでしゅ・・・」

20071009163058.jpg

クレア>> 「ママ・・・チョコバナナってなに?」

20071009163336.jpg

クレアさん・・・色々な方に愛想を振り撒いておりました・・・

そして、季節外れの花火も~
花火って、いつ見ても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね~
20071009163605.jpg



翌日、日曜日はにぃにのドッジボールの
南部大会でした~~!!


一回戦で負けちゃったけど・・頑張りました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
20071009164021.jpg

丁度お昼頃に帰宅して、昼寝でもしたかったけれど・・・(T-T)
ねぇねはお留守番でとっても暇人だったので・・・・・・

奇跡博物館へ石採りに行き・・・

ねぇね&クレママは、宝石探しへ~~~
ず~っと前かがみで必死に、当たりのサイコロ探しに燃え
気が付いたら、↓これだけで・・・タイムUP~~
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
サイコロちゃん・・・いつか必ず探してみせる・・・(T-T)
20071009165055.jpg

これは、メチャメチャ腰が痛くなる・・・・

外へ出て、博物館に行っていたパパ&にぃにと合流~~

そしてにぃにが一言・・・
「白糸の滝に行ってみたい~!」・・・
内心・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
と思ったけれど・・・そう言えば今まで連れて行ったことが無かった
っと、言うことで。
行ってきました・・・「白糸の滝」
20071009164148.jpg


も~~~グッタリでした・・・・(T-T)

連休最終日は、姉ファミリーが遊びに来て子供たちは大騒ぎ~~
いや~~~(;´Д`A ```
何だか、忙しい連休でした・・・。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:56 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.10/05(Fri)

秋冬用カフェマット♪ 

最近、何処へ行ってもマロンちゃん
ふかふかカフェマットを横取りしてしまっていたクレア・・・
私の重~い腰を上げて・・・
またまた、作ってみましたよ~あったかカフェマット

↓バックに子供の使い残しの
四つ切画用紙なんかを下に敷いてみたけど・・・
全然、大きさが足りなかったわ・・・お見苦しくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
撮影用に何か探してこなくては・・・州ノ_-。州 ハズカシイ


20071005094221.jpg

↑片面は、ベージュのファー
↓片面は、フリース生地で・・・
20071005094244.jpg



今回は、地味な感じの仕上がりになっちゃいました・・・
でも、それには訳が・・・
丸洗いできて、汚れが目立たない色・・・
そして、クレアの念願のふかふか感・・・
そして、これから寒くなるので暖かさを・・・

こんな感じ・・・
20071005094310.jpg


でも、フリースは使っていく上で、毛玉が出来てくるから
次回は、ブラックファーのカフェマットも
片面素材を違う物にして作ろうと、考え中~~


持ち歩くのに、専用の袋なんかも
家にあった、余り布で作ってみました。
凄く適当に大雑把に作ったので・・・

画面から1メートル離れて見て下さい。
<(_ _)>よろしくお願いします

20071005094415.jpg


今日のクレア


20071005101748.jpg

ふて寝中~~~(;´Д`A ```
20071005101858.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:21 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.10/03(Wed)

かぼちゃのオバケ~ 

さて問題です!!
↓のかぼちゃはだ~れ??



20071003231709.jpg

正解は~
クレちゃん~~~
・・・
s(・’・;) エートォ...
凄く不機嫌な様子の・・・クレアさんです・・・
アセアセ... ( -`Д´-;A)
20071003231734.jpg


でもでも~
可愛いから親バカ丸出し・・・)

もう一問いっちゃお~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20071003232225.jpg


正解は~~!!
マロンちゃん~~


(u_u*)ホ゜ッ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20071003231818.jpg


2ワンは、とっても迷惑そうだったけれど・・・
楽しんじゃいましたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20071003232330.jpg

はい・・・!!m(_ _)mゴメン

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:34 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
2007.10/02(Tue)

おさんぽ♪ 

雨は降らないけれど・・・
曇り空の続くクレア地方・・・
涼しいから、昼間のお散歩に出かけましょ~

今日は、コンデジを持って

コンデジ片手にお散歩なんて・・・
端から見ると・・・変な人に見えてないかしら??
何しろ・・・田舎だもんな~~(;´Д`A ```

20071002230221.jpg

ハイハイいつものお散歩コースにレッツラゴ~~

近所のお寺を通って・・・
今日は、池なんかを映してみましたよ~
20071002230258.jpg


先日、朝霧で富士山を見た以来・・・
このところ、お目にかかれない富士山・・・
富士山が見えると癒されるんだけどな~~_| ̄|○ ガクーリ
20071002230358.jpg


まだ、刈入れていない稲穂を発見
カメラを持つと、色んな物を撮りたくなるのよね~
20071002230432.jpg


20071002230551.jpg

おお~~m(_ _)mゴメンm(_ _)mゴメン
すっかり、自然と親しんでしまったよ~(^_^; アハハ…
そうそうお散歩お散歩(=⌒ー⌒=)ニコニコ!



そして、今日は久々に・・・
20071002230625.jpg

券ちゃんは、ワンチャンも人も大好きなんだよね~
クレアと遊びたくて喜んでくれてるのに・・・
ビビリ犬クレアは・・・ビビリまくってた・・・(T-T)
券ちゃんファンのクレママとしたら、挨拶くらいして欲しいのに~~

↓・・・遊びたくて興奮気味の券ちゃん
オカンに怒られ中・・・
20071002230716.jpg


券ちゃんの「じ~~」目線の先には・・・
カチコチに固まったクレアがいましたよ・・・(ノ_-;)ハア…
20071002230736.jpg

外では大人しいのにね・・・
建物に入ると気が大きくなるのよね・・・
ワンワンうるさいし・・・

券ちゃんこんなクレアですが・・・
また、遊びに行かしてね~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:42 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | BLOGTOP | 
