--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28(Wed)

☆…☆…☆…クレマロDAY…☆…☆…☆ 

昨日は、またまたマロンちゃんとのタロハナデートの日
マロンままが可愛い~ブタちゃんTシャツを作っていたので
クレアを使っておねだりしたら。。。?
色違いのシャツを作ってきてくれました~
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マロンままどんどん上達していくのに。。。
私ったら。。。2枚止まりだわ
20071128134008.jpg

マロンまま~!!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20071128132428.jpg


ママ達は・・・違う形の洋服に挑戦しようと
型紙作りにせいを出し
クレア&マロンちゃんは。。。
恒例のケーキ半分こタイム~

「スワレ
20071128132609.jpg

「フセ
20071128132724.jpg

「ヨシ
クレア。。。食べ方がガツガツしてるから。。。
写真がブレブレ~~(^_^; アハハ…
20071128132858.jpg

お皿を舐めながら。。。毎回。。。
店内を容器がぶつかって止まるまで、移動し続けます
(い・いやしいから。。。オヤメ
20071128132929.jpg

丁度、2ワンのサイズの暖かそうな
可愛いニットのカーデガンを発見。。。
これまた、勝手に試着撮影会開始~~

20071128133036.jpg

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪。。。(親バカで(。-人-。) ゴメンネ)
( ̄O ̄;アッ!。。。いか~~ん
クレアの左脇に。。。またしても値札が~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
いえいえ値札ではありません。。。
こ・このような。。。し・商品で。。ご・ございますアセアセ... ( -`Д´-;A)
(苦しい~~言い訳。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:01 |  クレマロ  | CM(38) | Top↑
2007.11/26(Mon)

公園で。。。 

3連休も、あっという間に終わってしまって
全く計画性のない我が家は。。。
雑用を済ませるだけの、3連休となってしまい(;´Д`A ```

最終日の日曜の午後は、近場の公園に。。。
子供達にも、クレアにも可哀相なつまらない
お休みになってしまいました|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

いつもの事ながら。。。
富士山好きの私。。。
秋らしさをチョビット入れて、
私にしては。。。良い写真が撮れたど~。。。
って。。。思ったんだけど。。。
街灯が邪魔してるわ(T-T)
20071125235755.jpg


眩しいと、目が開かなくなっちゃうから
日陰で(。-`ω´-)ンー
耳毛が風で立ってるし。。。(T-T)
20071125235823.jpg


じゃあ富士山をバックに

20071125235851.jpg

富士山が遠くて。。。クレアの背景に入れるのは大~変~
眩しくて、やっぱり目が開いてないし。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

とっても低い体制をとってを構えてる私は。。。
完全に。。。可笑しなおばちゃんになっていたに違いない(T-T)
人が多い日曜の公園では。。。
ワンコ写真は撮りづらいわよね~アセアセ... ( -`Д´-;A)

途中。。。
お子ちゃまに。。。「ねぇねぇ犬が服着て歩いてる~
って言われちゃったし。。。
田舎では。。。まだまだ、珍しい光景のようだわ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:28 |  ☆クレア☆  | CM(28) | Top↑
2007.11/23(Fri)

親戚コンビ♪ 

久しぶりに、ino-pさん&くっちゃんと遊んできました
なかなか、予定が合わなくて遊べなかったので
ウキウキ((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクだった私・・・
約束時間より大分早い到着に、ino-pさんを急がせちゃって
(。-人-。) ゴメンネ

まずは、早めのランチへはやっΣ(゚д゚ )!
腹が減ってはなんとやらってね~(^_^; アハハ…

久しぶりの会話も話が弾み
お腹が痛くなるほど笑った笑った~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お店に居た方々・・・・何事????
って思ったかも。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
うるさくて本当に申しわけないです・・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
暑いくらいだった日差しも・・・
2時間半も居たら肌寒くなっちゃって
20071123163131.jpg


お散歩が出来る所まで急いで移動~~

記念撮影も眩しくて眼が開かないクレアとくっちゃん
20071123163218.jpg


2ワンで追いかけっこしたり
20071123163809.jpg

20071123163853.jpg


クンクンしたり。。。
遠いけど~~~
20071123164159.jpg

脱走することもなく。。。人様にご迷惑をお掛けすることなく。。。
「ステイ」の練習も何回も頑張りました
とっても偉かったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20071123164119.jpg

お約束のもちゃんとお持ち帰りしました~

ino-pさんくっちゃん
とっても楽しかったよ~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
また遊んでね~

20071123164351.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:44 |  公園&お散歩  | CM(20) | Top↑
2007.11/22(Thu)

仲良し♪ 

昨日は、マロンちゃんと
いつものタロハナデート&お散歩にいってきました

マロンままにお写真をお任せしちゃったので
送ってもらったら・・・
とっても素敵な写真で癒されてしまった私
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

今回は、写真集としてご覧下さい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

DSC_0824blog.jpg


DSC_0829blog.jpg


DSC_0797blog.jpg


DSC_0818blog.jpg


今回は、コメントをクローズさせていただきますね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:59 |  公園&お散歩  | Top↑
2007.11/20(Tue)

リメイクに挑戦♪ 

ワンコ手作り服、第二段!!

娘の小さくなった洋服を、リメイクしてみました

自分のミシンで挑戦してみたよ~(*´σー`)エヘヘ
所々。。。柄が逆だったりするけど。。。
アセアセ... ( -`Д´-;A)
大目に見てくださいね~(T-T)
20071120143520.jpg


背中に持ってくるはずの、キャラクター面を
寸法を間違っちゃって
前に持ってきて、
寂しくなっちゃう背中には
ラインを入れてみました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
下のラインの柄が反対だったわ。。。_
そして。。。袖も。。。| ̄|○ ガクーリ
20071120143542.jpg


クレアに着て貰って
20071120143836.jpg


(。-`ω´-)ンー首が寒そうね~
今度は、ハイネックに挑戦してみようかな~
20071120144012.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:51 |  ☆クレア☆  | CM(26) | Top↑
2007.11/19(Mon)

やっと会えたね♪ 

昨日は、ぽかぽか陽気の良いお天気でしたね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
この日は、朝からせっせと支度をして
ASAGIRI Field Dogs Garden
に行ってきました~
20071119094411.jpg

富士山も山々もとってもキレイに見えてましたよ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

20071119094459.jpg

この日は、中央のサイトで延期延期になっていた
わんわん運動会をやっていました~
お友達のワンチャンも出ていたのですが。。。
全然見つけられず。。。
やっと見つけても、競技中で声もかけれず
キョロキョロときっと怪しかっただろう・・・私・・・(T-T)

これから、大切なお友達との初ご対面という記念すべき日に
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
お友達がくるんでしゅか?
20071119095242.jpg


まだかな~
きたみたいでしゅよ~
20071119095645.jpg


朝霧まで来てくれたクレちゃんのお友達は~

クレちゃんのお友達って~???
っと、気になるあなた?
をぽちっとクリックして続きを見てね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:06 |  ☆クレア☆  | CM(18) | Top↑
2007.11/16(Fri)

お楽しみは後で♪ 

今日は、クレアのトリミングの日
だけども・・・その模様は後半に・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

そして、クレママ&マロンままは、タロハナさんに以前から
お願いしていた洋裁教室をしていただきました。
今回、ママ達の洋裁教室の為・・・
クレア&マロンちゃんは、この日に合わせて
トリミングに行ってもらう事に・・・(*´σー`)エヘヘ

10時過ぎ頃に2ワンをお見送りして
さ~始めましょ~

クレママ&マロンまま
初洋服作りです~
型紙作りから始まり・・・布裁断で・・・約2時間
緊張しまくって、遅すぎる進み具合・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

何せ、ロックミシンも初体験の私達・・・
大騒ぎでロックミシンと格闘してました~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

↓・・・ロックミシンに向かうマロンまま

20071115221422.jpg

大騒ぎしながらも、とっても楽しい
途中・・・ランチを食べて(お腹はしっかり減るのよね

↓・・・この時点で13時30分・・・
クレア達が帰ってくるのが・・・15時頃・・・(;´Д`A ```
終わるのか~~~!!!後、1時間半で~~!Σ( ̄□ ̄汗…)
20071115221349.jpg

途中!!手伝ってもらいながらも・・・
何とか形になってきたよ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
後は・・・裾にリブを付けて出来上がり~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
20071115221541.jpg


服作りに奮闘していると・・・!?

トリミングの帰りのショコままさん&ショコラちゃん&ティナちゃん
とお会いしました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
色々と洋服作りのアドバイスをしていただきました~
ショコままさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
ショコままさんみたく、上手に作れるように頑張りまっす


ショコラちゃん
20071115221631.jpg


ティナちゃん
20071115221732.jpg


お話しながらも・・・何とか・・・
ジャスト15時に仕上がりました~
20071115221820.jpg


結局5時間も掛かっちゃったよ~< ;`∀´>マジっすヵ!!
初めてにしては、頑張った私達~~
達成感で、大満足でございます~~~(*´σー`)エヘヘ
タロハナさん
長い時間丁寧に教えてくださって
本当にありがとうございます(*^▽^*)

とっても感激です~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん


20071115221851.jpg


喜んでいると・・・?
帰ってきたよ~2ワンちゃんが~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
お帰り~クレア~~
お顔が小顔になってるよ~!!体が小さく見えるよ~!!
20071115222001.jpg


お帰り~マーちゃん
マーちゃんメチャメチャ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20071115222206.jpg

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レのところ・・・
可哀相だけど・・・(;´Д`A ```
早速、試着していただきました~(*ノωノ)キャー

マロンちゃんは長袖クレアは半袖
お揃いで、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
20071115222557.jpg


お外に出てもう一枚
20071115222814.jpg


今回は、お友達のino-pさんにお願して
無理な悪あがきだとは思ったけれど・・・
くっちゃんのお写真を、お借りしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
くっちゃんのラブリーな可愛さは、真似できないけど
お陰で、理想に近づいたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20071115223119.jpg


タロハナさんに来てくれるトリマーさん
クレアを可愛くしてくれて
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お願いを全部叶えて頂いて感謝感謝です~
また、<(_ _)>よろしくお願いします

20071115223429.jpg


今日は、クレアもママも頑張ったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ゆっくり、おやすみ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:10 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
2007.11/12(Mon)

♪ じゃがポックル ♪ 

ゆめももさんに北海道でしか買えない手に入らない
美味しいお菓子を貰っちゃった


じゃがポックル

めちゃめちゃ美味しい~~~クー o(≧~≦)o
食べた事がない人は、たまにネットで(時間指定ありだけど)販売するから
チェックしてみてね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

念願のじゃがポックルを食べる事ができて

幸せだ~~
箱の中に小袋が10袋入ってます
20071112232634.jpg


あたち・・・じゃがポックルを盗み食いちて・・・
おこられまちた

でも・・・おいちかったでしゅ
壁]ω・)ニャ20071112232819.jpg



今回は、皆さんの所に出来るだけご訪問に行きたいので
コメントはクローズさせてくださいね
次回は・・・木曜のトリミング後かな
【編集】 |  23:49 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.11/11(Sun)

体重測定の日 

今日は、月に一度のクレアの体重測定の日・・・
ドキドキ(;´Д`A ```

パパが、ボランティアでやっている消防団の消防祭りにも行きたいし
ねぇね&にぃにをパパのいるお祭り会場で降ろし
クレアを連れて、急いで病院に~

果たして、体重維持が出来ているんだろうか・・・


07.11.11.jpgそしてその結果
体重管理成功
KUREA 2歳2ヶ月15日目 
体重3.95キロ
健康状態良好

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。やった~

以前に比べたら、確かにカッコイイ体系になってるよ~
服を着せても、格好が良くなった(親バカ
今度のトリミングが楽しみだわ~
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

ご褒美に、いつもの広見公園でお散歩して
急いで、お祭りに向かいました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


そして・・・クレアの体重管理は・・・永遠に続くのであった・・・(T-T)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  15:24 |  ☆クレア☆  | CM(20) | Top↑
2007.11/08(Thu)

☆ 岩本山公園 ☆ 

近すぎて、普段は通り過ぎてしまう
岩本山公園に久しぶりにお散歩に行ってきました。
我が家の直ぐ裏山なのに・・・歩くと30分弱、車で5分
と言う事で・・・車で・・・(;´Д`A ```

この坂道の上には、パノラマ展望台&レストランがありますよ~
20071108090011.jpg


早速、記念撮影なんかしてみたけれど・・・
モジャモジャお顔の上に・・・眩しくて目が無い
20071108090114.jpg


こんな景色の中、お散歩しながらいつもの穴場スポットへ
20071108090234.jpg


お散歩しながらの自然体のワン撮影って難しいね~
先に歩かせて撮ろうとすると・・・気が付いて戻ってくるし
20071108090341.jpg


風景を撮ろうと、キョロキョロしてると・・・
植木にスリスリしてるし・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
20071108090446.jpg


慌てて駆け寄ると・・・また、枯葉のエクステ付いちゃってる・・・
・・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)
クレアは妙に楽しげなお顔なんだけど・・・(T-T)
20071108090549.jpg

クレアのお散歩は・・・いつもこんな感じ・・(ノ_-;)ハア…

そして、目的地到着~~
( ̄O ̄;アッ!ボールもロングリードも車の中だよ・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレア・・・・m( ̄- ̄)mごめんね
いったい何しに来たのやら・・・ただのお散歩になっちゃった
20071108090942.jpg

それじゃ~クレちゃん撮影会しなくっちゃ~
クレア???
20071108091059.jpg


クレア~???(T-T)
何やら工事らしき音が気になって気になって・・・
全く、いい写真が撮れないよ
いつまで経ってもこの調子なので...移動~~~
20071108091232.jpg


広場まで戻って、少しだけ紅葉がかった景色をバックに
(。-`ω´-)ンーこの・・・お顔・・・もう限界ね~
目が全くハッキリしない・・・
20071108091358.jpg



おまけショット

あっかんべ~
20071108091528.jpg


どうあたちのお鼻
ねぇどう

20071108090702.jpg

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:59 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
2007.11/07(Wed)

お久しぶりのマロンちゃんと・・・♪ 

久しぶりにマロンちゃん&マロンままタロハナデートしてきました

20071107153318.jpg


以前作った冬用カフェマット初卸です
このマット・・・家でためしに敷いてみたら・・・
!Σ( ̄□ ̄汗…)オモチャにされてしまい・・・
封印してました・・・_| ̄|○ ガクーリ
でも、こういう所では始めは危なかったもののアセアセ... ( -`Д´-;A)
気に入ってくれたようで、一安心(;´Д`Aホッ
20071107153423.jpg


いつもは、ケーキをマロンちゃんと半分子なんだけど・・・
この日は、ヘルシーにローストチキンを半分子です

ママ>>   「クレアマテだよ~」
クレア>>  「あいっ!!」 
20071107153620.jpg

そうそうママが「よし」って言うまで
目をそらしちゃダメよ~~

ん??何か・・・机の下に・・いる?
先に食べ終わったマロンちゃん静かに素早く接近中

20071107153731.jpg


そして、いつもの・・・?
着せるだけファッションショウもしてきましたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
この、着物・・・生地は本物そしてリバーシブルになっております
本物なのにお家で洗えて、お手頃価格でしたよ~~
20071107153833.jpg

帯を替えてみたりなんかして・・・
ズボンがはみ出てるけど・・・
気にしない気にしない(;´Д`A ```
20071107153903.jpg


久しぶりのおデート楽しかったわ~
また行こうね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:14 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.11/01(Thu)

ポラ風♪ 

以前から、ポラ風に写真を加工してみた~い
って、思っていたんだけど・・・
どうすればよいやら・・・まったくわからん・・・(T-T)

ソフトは高くて高くて
とっても買えないし・・・・(ノ_-;)ハア…

で探していたら、親切なサイトを発見

別館 花のポストカードやさん

素材をお借りして、作ってみました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ポラ風写真

20071031234230.jpg

20071031234245.jpg

何とか、ポラ風に見えるかな

皆さんは、どんなソフトを使ってるのでしょうか
出来れば無料の(;´Д`A ```こんな素敵な素材があるよ~~
と、教えていただければ嬉しいです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


お詫び

いつも、見に来て下さるみなさん
本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今週末は、忙しくバタバタしてしまい。
皆さんのところへ、遊びに行けないかもしれません(T-T)
お返事も、遅くなるかもしれませんが
コメントはOPENにしておこうと思います。
必ず、お返事しますのでメッセージを残してくれると嬉しいです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:12 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(26) | Top↑
 | BLOGTOP | 
