--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/30(Sun)

嬉しい~♪お届けもの♪ 

今年も、あと一日となりましたね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今日は、餅つきをしたクレア家でございます
あ~またしても太る事間違いなしです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そんな中。。。
先日、お友達のリーたんげさんのブログで
体重当てクイズをやっていたので応募した所。。。
なんと
ピッタリではなかったけれど。。。当選しちゃいましたよ~~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

嬉しいお届け物は。。。こちら↓
...(バックのSHISEIDOの箱は。。。見なかったことに。。。

2007.12.30りかちゃんからのプレゼント 003blog


癒し系のジャッキーくん
何をしててもカワユイジャッキー(u_u*)ホ゜ッ

2007.12.30りかちゃんからのプレゼント 004blog


そして、可愛いひよこさん
元日に、飾っちゃお~~っと

2007.12.30りかちゃんからのプレゼント 001blog

クレアのシールも作ってくれてとっても嬉しいよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
大事に使わせていただきます
2007.12.30りかちゃんからのプレゼント 002blog


リーたんげさんありがとうございます(*^▽^*)
お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいね~
【編集】 |  17:04 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.12/28(Fri)

またしても。。。携帯画像。。。アセアセ... ( -`Д´-;A) 

このところ。。。携帯画像続き。。。
そうなんです。。。
また忘れちゃいましたよ。。。カメラを。。。_| ̄|○ ガクーリ

ボケまくりのクレママでお恥ずかしい~356

アセアセ... ( -`Д´-;A)

今日は、間違いなくクレアのトリミングDAYでしたよ~218

では、昨日と同じ写真ですが。。。

クレアのビフォアー画像。。。

こちら。。。↓

20071227105135.jpg

そして。。。

アフタークレア。。。

画像がイマイチで解りにくくて(。-人-。) ゴメンネ

20071228153227.jpg20071228153053.jpg

今回も、ボディすっきりカットにしてきました~316

ちなみに。。。左写真のリード&カラーは

タロハナさんの借り物です。。。(;´Д`A ```

この短さなら、重ね着も大丈夫ね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆・.。*

今年は、ブログを通して沢山のお友達ができ。。。

とても素敵な一年でした

みなさん2

ありがとうございましたm(*-ω-)m

来年も、クレアファミリーを

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆・.。*

【編集】 |  18:22 |  トリミング  | CM(16) | Top↑
2007.12/27(Thu)

今年最後の落ちでありますように。。。 

さてさて237

今日は待ちに待ったトリミングDAY424

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

では早速。。。ビフォアークレアさん238

20071227105053.jpg20071227105008.jpg20071227105135.jpg

最近、カメラを持ち歩いていなかったので

またしても忘れてしまって356

今回も携帯画像で(。-人-。) ゴメンネ

前回のトリミングから42日め。。。

以前に比べたら、短くカットしてあったので

まだまだ行ける長さですが。。。

年末年始に向けて、トリミングにいってみよ~~221

意気込んで、タロハナさんで待つ事30分。。。

あれ236

来ないな~トリマーさん236

心配になって電話をしてみた私。。。6

な・なんと~~~< ;`∀´>マジっすヵ!!

またしても。。。356やってしまった。。。356

私とトリマーさんの間で。。。

日にち間違いがあって、明日に延期になってしまいアセアセ... ( -`Д´-;A)

普通にランチして。。。

長いして。。。帰って来ましたとさ。。。(^_^; アハハ…

っということで。。。

明日、また☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

アフター写真は後日UPということで。。。356

( ̄△ ̄;)エッ・・?ひっぱりすぎ???

ごもっともでございます。。。

申しわけない。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

年内、UPまだまだ頑張ります91

【編集】 |  16:09 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.12/27(Thu)

終わっちゃったねX'mas 

この記事はブロとものみ閲覧できます
【編集】 |  00:02 |  ☆クレア☆  | Top↑
2007.12/21(Fri)

走り収めRAN 

先日、今年最後の走り収めに朝霧のランに行ってきました!

良いお天気に恵まれて。。。富士山もこんなにキレイに見えましたよ~
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 060blog

久しぶりの、ランに入って早々。。。
暴走しまくりだったハイパークレア。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
みなさんを驚かせてしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 003blog

そして、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
のお友達ともお会いできました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

我が家と同じような環境で育った。マシュー君
クレママ。。。親近感湧きまくりでした~
ママさんも気さくな方で嬉しかったです~
(ino-pさん写真をお借りしました
IMG_43340マシュー君


キャンディちゃん&チップくん
とってもオシャレな兄妹?姉弟?
とってもお利口さんで、2ワンで走っている姿がとっても
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 036blog


BBQのみの参加で、少ししかお話できなかったけれど。。。
可愛い親子の、あずきちゃん&ロンくん&ミクちゃん
まめたろうくんのお写真がなくって、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 056blog


ちょこびくん&クッキーくん
大人しくて、可愛い2ワンチャンです
受付で、間違えてお声を掛けてしまいアセアセ... ( -`Д´-;A)
失礼しました。。。m(_ _;;m
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 038blog

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 007blog


くっちゃんの所で、度々見かけていた
ネネちゃん
密かに会いたいと思っていた私。。。
生ネネちゃんは、めちゃめちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレママ。。。メロメロでした(u_u*)ホ゜ッ
クレアが、驚かせてしまってばかりで(。-人-。) ゴメンネ

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 066blog

そして、顔なじみのメンバーは~!!

マッサージ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。の。。。
おっとりプルートくん
ねぇねのマッサージ中。。。

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 012blog


温もりを求めて彷徨うキースくん。。。
おばたんは。。。ついつい懐に入れてしまったわ~(u_u*)ホ゜ッ
可愛すぎ

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 029blog


ボール遊び。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。のくっちゃん
この日は、クレア姉さんとの絡みはなかったわね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 094blog


ワンダーボールを追いかける姿が可愛かったジャッキーくん
ジャッキーキャラ全開で、ますますすきになっちゃったよ~~σ(*´∀`照)えへへ
お口に。。。柴がついてますぜい
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 027blog

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 088blog


クレアもボールで思い切り走って遊べて
とっても楽しそうでした~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 077blog

ランチの時間に、マロンちゃんも遊びに来てくれて。。。
私の目を盗んで。。。
いつの間にかマロンパパ&ママ&にぃに&ねぇねで盛り上がっている所を。。。
見逃さず
良いショットが取れました~


ちょっと早いけれど。。。
クレマロから皆さんに
メリークリスマス~

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 054blog


皆さんのところに、ご訪問に行けなくて
本当にすみませんm(。≧Д≦。)m!!
コメントのお返事も、まだ出来そうに無いので
今回もコメントをクローズさせてくださいね。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:32 |  ドッグラン  | Top↑
2007.12/13(Thu)

☆お知らせ☆ 

今年も、残すところ。。。あと半月となりました。

年々、インフルエンザも特徴を変え。。。

今までに無い、暖かな時期からの流行に

明日は、我が身の状態ですね~アセアセ... ( -`Д´-;A)

何だかとっても忙しい12月。。。

気が付けばもうかれこれ10日以上。。。

なかなか記事のUPもご訪問も

出来ないでいます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

本当に、ごめんなさい~m(。≧Д≦。)m!!

見に来て下さっている皆さん。。。もう少し。。。お休みさせてくださいね237

クレアからも一言。。。

みなしゃん。。。お休みしてばかりでごめんなしゃい356

20071212kurea.jpg

あたち。。。メガネをかけてみまちた。。。

【編集】 |  18:37 |  その他  | Top↑
2007.12/02(Sun)

夕暮れ 

我が家から見えた

今日の夕暮れ。。。

 

2007.12.2(日)夕暮れ 006blog



みんみんママさんから

またまた、お届け物が届きました

ハーバーだよ~~

横須賀のカレーだよ~~(u_u*)ホ゜ッ

食べたかったの~~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

みんみんママさん!!どうもありがとうございます(*^▽^*)2007.12.1 001



今日のクレア238

私の足の上で寝ています(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレママ。。。腹筋を使って

頑張って撮りましたわ~352

明日は。。。間違いなく。。。筋肉痛。。。(T-T)

2007.12.1 002


22今回は、コメントをクローズさせて下さいね22

 

 

【編集】 |  17:46 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
