--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/28(Mon)

顔だけ?ママトリミング~♪ 

前回のトリミングから一ヶ月が経ちました。。。
冬だと言うのに。。。ボディを5ミリカットしてあったから
体はまだまだ全然大丈夫なんだけれど。。。
段々。。。日に日に大きくなっていく。。。クレアの顔。。。

思い切って、ママカットしちゃったよ~(^_^; アハハ…

カット前のクレア。。。(↓前の記事から。。。)
2008.1.22クレア 003FC2


そして。。。ドキドキのママカット後。。。

2008.1.28お顔だけトリミングKUREA 025FC2


スペシャル(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!
全然。。。。別犬なんですけども。。。。
誰????
って感じになっちゃった~~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

なんか。。。子供から大人に変わった瞬間???
そして、ちょっとボケた感じの写真が丁度良いかも。。。(;´Д`A ```

クレア。。。よくぞ耐えたママカット。。。(^_^; アハハ…
後で変な所をもう一度カットしようと抱っこしたら。。。
ブルブル震えてたっけ。。。(T-T)
相当気合が入っていたママカット。。。怖かったんだね~
ごめんよ~~_| ̄|○ ガクーリ

次はトリマーさんに頼むから安心してね~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:23 |  ☆クレア☆  | CM(33) | Top↑
2008.01/22(Tue)

クレアの最新マイブーム♪ 

ね~んね~ん~~ころ~~り~よ~おこ~~ろ~り~よ~~~


2008.1.22クレア 003FC2


皆様。。。超~~~怠け癖の付いてしまった私を
お許しを~~~m(T-T)m



ご心配をお掛けしてしまいましたが
もうスッカリ元気になりました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

病んでいても。。。動かないからゲッソリとやせる事も無く(*´;ェ;`*) うぅ・・・
体調悪い最中も。。。このまま食べなければ痩せるかな?
なんて、おバカな考えが過ぎったりもしました。。。
でも、現実はそう甘くはないでしょ~~やっぱり。。。(^_^; アハハ…

私のバカ話はさておき。。。

先日、マロンぱぱ&ままさんから
クレアに可愛い~プレゼントを頂きました~
↑でクレアが子守をしているイーヨー??? だよね???
ねぇねが付いていた札を、ささっと取ってクレアと遊んでいたので。。。
気が付いて確認しようと思った時には。。。(ゴミ収集車~~カムバッ~~ク

って事で。。。イーヨーで。。。ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

↓のイーヨー。。。「ひゃ~っひゃひゃひゃひゃっ。。。」て笑うのよ~~
面白いのよ~~( ´艸`)ムププ
2008.1.22クレア 004



でも。。。思いっきりハマってしまったクレアは。。。
↑見たく大人しく負んぶして遊んでるわけも無く。。。
こんなん。。。したり。。。
(お見苦しいバックではございますが。。。多めに見てくだされ~~(;´Д`A ```)
2008.1.19マロン宅にて 090FC2


あんなん。。。したり。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィプレゼントなんですけども。。。

2008.1.19マロン宅にて 109FC2


とっても、優しく遊んでいます。。。(どこがじゃ~~~
おっ~と失礼とても楽しく遊んでます~あははははは~~~

2008.1.19マロン宅にて 101FC2



マロンまま&ぱぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
だいしゅきでしゅよ~~
2008.1.19マロン宅にて 087FC2
【編集】 |  17:57 |  ☆クレア☆  | CM(24) | Top↑
2008.01/14(Mon)

どんどん焼き 

今年度。。。まだ2回目の更新でございます。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
しかも。。。この細長い画像は今回も携帯画像です。。。(;´Д`A ```

かれこれ8日ぶりの更新ですが。。。
この一週間。。。私、病んでおりまして。。。
皆さんの所には全く遊びに行けず。。。
パソコンを開く事ができず、携帯からのコメントで本当に申しわけありませんでした。
大分、体調も良くなってきたのですが。。。
まだ、長時間のPC作業はキツイので。。。
今回は、ごあいさつ文となります事をお許し下さいm(_ _;;m

          クレアも元気に、ママのストーカーを毎日頑張っております!!

                   20071230184547.jpg


さてさて、今日は寒空の中。。。
子供会主催のどんどん焼きをおこないました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
役員の私は。。。最後の片付けまでやって帰りましたが。。。
思い切り冷え切ってしまい。。。コタツを強にしようが・・・ファンヒーターを占領しようが・・・
一向に暖まらず。。。
来年は、完全防寒を心に誓いました。。。

消防団のパパもポンプ車に乗って立ち会って。。。(立っていただけだけど。。。)
お役目をしっかりしてくれていました~(立っていただけだけどね。。。。)
年々。。。子供の数が減っていく我が町内。。。
にぃにが6年生の時には。。。小学生は5.6人。。。
そして、私が会長の年。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
いったいどうなるのかしら~~~シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ 
20080114091633.jpg 20080114095657.jpg20080114102340.jpg
【編集】 |  23:37 |  ☆クレア☆  | Top↑
2008.01/06(Sun)

クレア家の正月。。。 

新年を迎え。。。

もう、1週間が経とうとしていますが。。。

みなさんは、どんなお正月を送られたのでしょうか?

我が家は、毎年元旦は年始周りに。。。

2日目は、独身の頃からつづく毎年恒例の仲間内新年会。。。

そして3日目は。。御殿場の親戚の家に行ってきました。

久々に、イチデジ出動~~~212

御殿場は、絶対に寒い~~~12

って思っていてけれど、ポカポカした暖かいお天気でした278


2008.1.3御殿場 042blog

空が、とってもキレイで

良い写真もとったど~~~~~218



2008.1.3御殿場 046blog

夏には、一面緑だった芝生。。。

冬は茶色くなっていたこの場所で

またもや、久々の30メートルリードを付けて

ボール遊びを楽しむクレア。。。


2008.1.3御殿場 023blog


2008.1.3御殿場 026blog

口の周りに。。

コケが付いちゃってますけど。。。356


2008.1.3御殿場 084blog

遊んだ後のコケ取りがめちゃめちゃ大変だったけれど。。。

のんびりまったり、過ごしてきました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


2008.1.3御殿場 101blog

【編集】 |  13:30 |  ☆クレア☆  | CM(46) | Top↑
2008.01/01(Tue)

新年のご挨拶 

A  HAPPY NEW YEAR

ワンパラ加工 002blog

今年も、宜しくお願い致します。

【編集】 |  01:04 |  ☆クレア☆  | CM(26) | Top↑
 | BLOGTOP | 
