--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/22(Fri)

春だね~♪ 

今日は、ポカポカ陽気の暖かいお天気でしたね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

もう春なんだな~って、実感しました♪

我が家に咲いていた梅の花を撮ってみました212

今週の日曜日は、我が家の裏にある

岩本山の梅祭りですよ237

模擬店が出るので、お近くの人は行ってみてくださいね~238

とっても、混みますが。。。356

 

2008.2.16~22 121ブログ

 

我が家は。。。法事で今年の梅祭りは行けそうにありません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

日を改めて行ってこようかな~

 

この所。。。一層記事の更新が365ですが。。。

本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!!

コメントのお返事も思いっきり遅くなってしまって

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

 

暫くの間。。。家の事情でUPが出来そうにありません(T-T)

暫くの間は。。。お休みさせてくださいねm(_ _;;m

コメントも、遅くなりすぎて申しわけないので。。。

クローズさせていただきます。

時間が取れそうな時には、

報告を兼ねてUPしたいと思っています。

皆さんの所にも、全然遊びに行けないのが

とっても悲しいのですが。。。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

【編集】 |  15:54 |  ☆クレア☆  | Top↑
2008.02/11(Mon)

お元気ですか!? 

みなしゃん。。。ママが怠けてばかりで。。。
(。-人-。) コごめんなしゃい

ママはこの前。。。首を右左にブンブンふったら。。。
変な音がした~~~
って言っていたんでしゅけどね。。。
その夜中から、首が痛くなっちゃったみたいでしゅよ。。。(^_^; アハハ…

だから、今日はあたちがお話します。。。
2008.2.4おさんぽ 004FC2


昨日はいい天気だったので、ママはカメラを久々に持って
近所にお散歩に出たんでしゅけど。。。

2008.2.4おさんぽ 007FC2


↑の写真、ピントが。。。お空になっちゃってますよ。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そして、鳩しゃんと追いかけっこしたでしゅ
楽しかった~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2008.2.4おさんぽ 001


鳩しゃん、またあそんでね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
(鳩。。。もう、二度と遊ぶか~~~(ー_ー#) )



ママがね。。。動きのある写真じゃないと~~って
一生懸命に撮ったわりには。。。。↓。。。。。。

2008.2.4おさんぽ 014EC2


あたち。。。半分なんでしゅけど。。。
ま~~あまり言うと可哀相なので。。。大目に見てあげてくだしゃいm(_ _;;m


日に日に花粉症の方には辛い季節が近づいてきてますね~
我が家に咲いているサクラソウ

2008.2.4おさんぽ 016FC2


これも、アレルギー反応がおき易いお花なんですよね~アセアセ... ( -`Д´-;A)
みなさん!!花粉症対策は万全ですか~??
今年は、花粉が多くなりそうだと聞きました。。。
私は、目の淵の痒みくらいですが。。。いつなってもおかしくない花粉症なので。。。
気をつけたいと思ってます。。。

その前に。。。早く首を治さないと~~~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:23 |  ☆クレア☆  | CM(26) | Top↑
2008.02/04(Mon)

もう二月。。。 

もう二月になっちゃって。。。

節分も昨日終わっちゃったし。。。(;´Д`A ```

恵方巻きは、食べましたか~~3

我が家は。。。お高い恵方巻きを、5人で分けました。。。(T-T)

ご利益も5等分です。。。(ノ_-;)ハア…

でもって。。。今日の記事は遅れに遅れている

先週のお話です。。。330

先週の水曜日。。。(UP遅すぎだよ~329

今年の初タロハナさんに行ってきました~266

出産後。。。こちらも今年は初のタロハナさんの

マロンちゃんと。。。久しぶりのご対面に、クレアは嬉しくて嬉しくて

マロンちゃんをひたすら見つめて、しっぽをフリフリ420

マロンちゃんみつ編みしていて、とってもプリチ~265

2008.1.31tarohana 007FC2


↑。。。クレア姉さん。。。腕組んでまっせ。。。317



2008.1.31tarohana 019FC2
えっ23変ですか。。。あたち3

 

久しぶりの。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。なタロハナさんで

楽しそうなクレアでした~266

2008.1.31tarohana 022FC2

 

 

【編集】 |  18:26 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
