--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/29(Sat)

初お散歩デビュー。。。の巻き 

先週。。。ドッグランデビューは果たしたものの。。。

お散歩デビューを忘れていたわたくし。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

そうだ~237

もう、アポロをかついでお散歩しなくても。。いいんじゃん221

(気づくの。。。遅すぎ356

早速、お揃いの服を着て238

アポロにもリードを着けて初お散歩デビューに。。。

2008.3.27kureapo初お散歩 007blog

そうそう237こんな風に。。。2匹揃って歩こうね~238

ってなことが。。。最初から上手く行くわけもなく。。。。

ねぇねも同伴してもらってのお散歩です。。。

アポロは、最初はビビッておりましたが。。。(^_^; アハハ…

名前を呼びながら。。。時に私が先を行きながら。。。

↓の写真なんて。。。進行方向はどっち???

って感じです。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)


2008.3.27kureapo初お散歩 013blog

でも、なんだかんだ言ってごまかされながらも

よく歩くアポロ。。。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

道端での2ショットも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


2008.3.27kureapo初お散歩 017blog

アスファルトに咲くお花ちゃん238

これは。。。すみれ???

2008.3.27kureapo初お散歩 003blog

近所のお寺の桜も七分咲き??

って感じかな~252

2008.3.27kureapo初お散歩 021blog

今回は、途中何度か写真撮影され。。。

うんざり気味のクレアさん。。。

今度は、ちゃんとお散歩するからね~~(^_^; アハハ…たぶん。。。

2008.3.27kureapo初お散歩 025blog

アポロは、初リード&初お散歩だったけれど

よく歩いてえらかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

モジャモジャで。。。目が見えてませんけど356356

2008.3.27kureapo初お散歩 027blog

クレアポロは。。。これからも色んなデビューに挑戦するのであった。。。

おわり。

【編集】 |  00:58 |  ☆クレア☆  | Top↑
2008.03/26(Wed)

アポロ!ドッグランデビュー♪♪ 

今日で3ヶ月になったアポロですが。。。食欲も旺盛で
体重。。。1825グラムになりました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
毎日、着実に育っているアポちん。。。健康状態もすこぶる良好
いったい。。。何処まで大きくなるのか。。。

予防接種も無事終了し、お散歩解禁になった先日の日曜日。。。
暫くは、忙しくて、あまり遊びに連れて行ってあげれないかもしれないので

マロン家と朝霧のドッグランで待ち合わせをして
思い切り走らせてきましたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


昨年の12月以来。。。今年初(もう、3月後半だけど。。。)ランに
大はしゃぎのクレア   アポロは驚くほど体力ありすぎ~ず~っと動いてた。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 007blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 049blog


そしてマロンかーちゃんひたすら追いかけ。。。 時には、クレアを追いかけ。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 187blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 134blog


こんな、微笑ましい光景も見れました~   ↓クレアポロ
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 025blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 170blog


姉弟バトルが勃発したり。。。      ボールを持ってくるクレアに飛び越えられたり。。。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 074blog  2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 091blog



集合写真も抜かりありません
クレアがアポロと遊びだしてから、写真も自然に近づいて撮れるようになりました~
クレアポロの2ショット          4ワンのショット
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 120blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 246blog


あっという間に日が落ちてしまい
お茶をして、マロン家とε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
満足げなクレアポロのお顔も見れたし。。。
とっても楽しい、アポロのランデビューになりました。
2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 077blog   2008.3月23日朝霧アポロドッグランデビュー 224blog


時間が出来たら、またいこうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:49 |  ドッグラン  | CM(20) | Top↑
2008.03/20(Thu)

♪クレアポ♪ 絡み編 !! 


前回。。。絡みを見たいって言ってた361

あるよ~~~~~363
(ヒーローのマスター風。。。391

カレンダーを良く見たら。。。22日でアポロが来てから3週間だった356356

頭が、年々ボケまくっている私。。。(T-T)

始めは、戸惑いっぱなしだったクレアも

クレアと遊びたくて仕方が無いアポロに刺激されたようで

喧嘩しているのか361361(。-`ω´-)ンー。。。

いや。。。遊び方の解らないクレアなりに遊んでいるらしい

そんな光景を、見ることが一日に数回。。。

今までワンコとのこんなクレアを見た事が無い352

という事で、撮ってあったのよ~動画を(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

久しぶりに動画を載せるのに苦戦したわ~アセアセ... ( -`Д´-;A)

354注意事項354

アポロがまだまだトイレトレーニング中のため。。。

ダサダサな敷物が沢山写っていますが356356356

クレアポロだけを見て頂戴ね~(^_^; アハハ…


              


どうだった361
一応。。。からんでるでしょ~~352352
ビビリクレアを知る人には。。。驚く光景なんだよ~~405

以上。。。クレアの変化を上映させて頂きました。。。

では、次回までご機嫌よ~~~422

(って。。。もう終わりかい~ナンデャネンッ(*´□`)/)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:26 |  ♪クレアポ♪  | CM(20) | Top↑
2008.03/17(Mon)

ドタバタ奮闘記!! 

もうすっかりぽかぽか陽気の今日この頃。。。

相変わらず、ドタバタした毎日を送っている私。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

更新も、遊びに行く事も出来ず。。。本当にm(。≧Д≦。)mスマーン!!

もう3月も半ばになってしまいましたが。。。330330

クレア家には、新しい家族が増えました420

とっても報告が遅すぎなのですが。。。(;´Д`A ```

3月1日に日頃から家族ぐるみで仲良くさせて貰っている

マロンままさんちのマロンちゃんの♂の赤ちゃんを我が家にお迎えしたんです266

可愛いマロンちゃんの赤ちゃんは、やっぱりとっても可愛い~クー o(≧~≦)o

名前は、アポロ  です。

産まれた翌日ににぃにが命名しました314314

2008.3月2日クレアポロ生活2日目、3日目 042ブログ

マロンちゃんに何もかもそっくりなアポロ

マロンちゃんをそのまま小さくしたみたいなんだよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ペロペロと舐める姿も、座っている姿も、そしてピーンと足を伸ばして寛ぐ姿も266

そして、始めは一定の距離にわんちゃんが近づくと

横っ飛びしながら逃げ回っていたクレア。。。

3週間経った、今では鼻先をくっ付けたり

とっても下手だけど、クレアなりに遊びに誘ってる???

って言うような姿を見られるようになりました。

 

2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきたクレア316

ママカットを除いて。。。(;´Д`A ```

(もう10日たっちゃったけれど330

2008.3月7日クレアトリミング 018ブログ

以前からやってもらっていた近所のトリマーさんに。。。

とっても可愛くなって帰ってきて(親バカ319

やっぱりプロは素晴らしい~460と、つくづく実感しました~420

毎日、クレアポロになるべくストレスが掛からないように。。。

そして、初めての男の子わんちゃんに戸惑いながら、

日々、トイレトレーニングに奮闘中のため。。。

どんどん記事を載せたい所なんですが、まだまだいっぱいいっぱいの私。。。

そして、我が家を建て替えするため、片付け作業もまだまだこれから。。。(;´Д`A ```

時間が立つのが早すぎて。。。なんだかバタバタした毎日。。。

建て替えするに当たって、仕事もする予定なので。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

今後も、なかなかUP&ご訪問にいけないかも知れません。。。○| ̄|_

コメントも、クローズした状態でのUPもあると思います。

本当に申しわけない気持ちでいっぱいですが、

見守っていただければ嬉しいです。

今回もゆっくり、お返事になっちゃうと思いますが、コメントはオープンにさせて下さい

ゆっくりですが、必ずお返事をさせていただきます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

これからも、クレアポロをどうぞヨロシクネ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:53 |  ♪クレアポ♪  | CM(14) | Top↑
 | BLOGTOP | 
