--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/20(Sun)

HAPPY なお届け物♪ 

もう、すっかり桜の時期も過ぎ。。。

夏が近い事を感じさせるツバメ達が、我が家にも巣作り&出産準備をしにやってきました。

車庫の天井の入り口付近と、車庫の奥の決まった所に毎年巣作りをするのですか。。。

もう既に。。。、車にツバメの283が付いていたりする。。。263

それに気付かず、出先で発見した時のこのやるせない気持ちと言ったらも~406406

ブルーな気持ちまっしぐら。。。(ノ_-;)ハア…

っと、ぼやきはこのくらいにして置いて。。。。

 

Upがとっても遅れてしまっていますが330330330330

先日、一日に嬉しいお届け物が2つも届いたので、ご紹介させていただきますね266266

 

クレアの親戚さんの53空君のママ、りかこさん(風・空雑記帳)53から

素敵なプレゼントを頂きました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

手作りの小物入れとカラーをクレアポロの為に作っていただき266266

おやつ&プードルキーカバーまで420420

IMG_4050りかこさんプレゼントblog

りかこさんのさりげないお心遣いに、感激でウルウルしてしまった(T-T)

りかこさん414.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

大切に使わせていただきます~420

 

 

そして、同じ日に一目惚れして注文したお届け物も届きました~420420420

 

2008.4.13 0328(キャリー画像)blog

53凸凹フレンズのゼロさん53のキャリーバッグmini*me

2個目のバッグをゲットいたしました~51わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

第一弾も良かったけれど、今回はまた最高です~~~266266

どんなに良いかっていうとね2

2008.4.13 004kureaブログ

写真撮り始めて、まもなく。。。クレアが寝に入りまして。。。(^_^; アハハ…

耳がペロ~ンってしてるのに。。。聞こえないフリを通しておりました330

2008.4.13 014blog

ゼロさんのキャリーの中には、クッション飛び出し防止ネットも付いているんですよ~420

 

アポロが入っているのは、第一弾キャリーですが。。。

回りを見たくて立ってしまうので。。。クッションを抜いて撮影してます330

使いすぎて、ヨレっとして見えますが。。。330

今も毎日、フル活躍してくれています(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ゼロさん!!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

 

そして、クレアポのおまけはこちら71


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  02:36 |  ♪クレアポ♪  | Top↑
2008.04/13(Sun)

髪型アレンジ♪ 

先日の、kupoの失態でとっても迷惑をこうむってしまったアポちん。。。

kupoは懲りずに、またアポちんで楽しんでしまいました~(。❁ω❁。)

まずは、トリミング後の普通?のアポちん。。。

 

2008.4.11散らない桜(実相時)クレアポロ 006blog

 

クレアは、私の不審な動きをジーっと眺めてます。。。

 

2008.4.11散らない桜(実相時)クレアポロ 007blog

 

ツンツンヘアーのアポちん。。。゚+(◕ ∀◕ )゚+

2008.4.12クレアポ 004blog

 

そして、今度はモヒに挑戦420

あら3以外に似合うんじゃない~♡o(。◕‿◕。)o♡

 

2008.4.12クレアポ 008モヒアポ

 

私が遊んでいるうちに。。。

見飽きたクレアは、おねむの世界へ。。。。。75

 

2008.4.11散らない桜(実相時)クレアポロ 011blog

みなさんは、どのアポロが良いと思う3

 

53暫くの間、コメントをクロースしますが。。。

BBSを設置してますので、お気軽にご利用下さいね51

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:08 |  ♪クレアポ♪  | Top↑
2008.04/11(Fri)

2わんトリミングDAY 

2

今日は、クレアポロのトリミングでした゚+(◕ ∀◕ )゚+

そして、アポロは産まれて始めてのトリミング267

でもでも。。。実話、予想外のトリミングだったアポロ。。。

先日、モジャモジャのアポちんのお顔周りが気になって気になって330

ついつい。。。ついつい。。。

チョキチョキチョキチョキ104チョキチョキチョキチョキ104

って、安物ハサミで切っちゃったからさ~~~大変!Σ( ̄□ ̄汗…)

ガタガタになっちゃったよ~~330ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

という事で。。。急遽トリミングを予約した次第です。。。(ノ_-;)ハア…

もう少しトリミングしないで、お家シャンプーだけで行こうと思っていたのに。。。

何処まで切っても、伸びすぎた全身の毛は終わりが無く。。。

お顔だけで止めたのが、唯一の救い。。。

でも初めてだから、お顔周りを整えてもらうだけにしました(^_^; アハハ…

お顔だけ小顔になったアポちん。。。

体は。。。熊五郎でございます。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

クレアのように後々お耳をふんわりとさせる様に、

トリーマーさんが気を利かせてくれて、耳上の毛を長めに残してくれました420

私の頭に中は、やっちまった~~330状態だったので何にも形を考えてなくて

とっても助かりました。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

「お利口でしたよ~2」と褒めてもらえました266

初トリミングを頑張ったアポロ5171

2008.4.10アポロ初トリミング 005blog

ちょうど、前回のトリミングから一ヶ月経っていたので

アポロと交代でクレアもトリミングに。。。。

今回は、14時頃にトリミングに出かけ。。。

お帰りは、なんと~~~~2

23時でございます。。。。。。。。。。w((´ω`))wワオッ!!

お。。。遅すぎですから~~~~~269

前回のように頼んだけれど。。。ちっと違う。。。。

ちょっとしたカットで。。。イメージが違うものよね~(T-T)

大分お疲れ気味のクレちん414

2008.4.10アポロ初トリミング 024blog

ちっち&うんPを大分ガマンしていたらしく。。。

どちらも大量でしたよ~~~203(大漁じゃないから。。。)w((´ω`))wワオッ!!

クレちん。。。先日、病院で体重を測ったら。。。

なんと23.8キロになっていてビックリ2

ダイエットが成功してから、体質が変わったのか。。。

太りにくくなったみたい23

もう少し体重増やした方が良いだろうと思い。。。体重調整中です2

 

53今回はコメントをクローズさせていただきます。

左上にBBSを設置しました2

お気軽にご利用してくださいね♡o(。◕‿◕。)o♡

【編集】 |  00:55 |  ☆クレア☆  | Top↑
2008.04/07(Mon)

クレアがくれる宝物♪ 

先日、ブログのお友達のここあママさんから朝霧に行くよ~2

と、連絡をくれて。。。絶対に会いたかったkupo五郎。。。

マロン家も誘い日曜日にまたまた朝霧ランで会う約束をして、

ルンルン気分で前日からせっせと荷作りをし夜更かしをしながらも、

そうそう2カメラのバッテリーも充電してっと~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

後は、朝になったらお水とカメラにバッテリーを入れて出発するだけに287

だが2しか~~しёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

朝見たら。。。コンセントのスイッチを入れてなかった。。。。_| ̄|○ ガクーリ

気を取り直して、時間は十分余裕があるから行くまでの間たっぷり充電~420

は~~~っ263早く気が付いて本当に良かった(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

もう、朝から((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクのkupo五郎。。。

人間の子供2名&ワンコ2ピキ。。.荷物OK287イチデジOK287

さ~~~266朝霧までドライビンぐ~~~287125282

とっても良いお天気で暖かくなってよかった~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

が。。。またしても。。。工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

 

前置きが長すぎて(。-人-。) ゴメンネ

続きを読んでくれる人は。。。こちらをクリックしてね27371

【編集】 |  18:28 |  ドッグラン  | CM(24) | Top↑
2008.04/05(Sat)

遊び方の変化? 

アポロが我が家に来て、1ヶ月と4日。。。

毎日、遊んで~134遊んで~134クレアにアピールし続けるアポロに刺激され

以前紹介した、ガルガルバトルに少し変化が出てきました420

最近は、結構近づいて昼寝をしていたり。。。

遠慮なく接近してくるアポロ

クレアは「あんまりこっちに、来ないで~262」と言うようなウーをしながらも、

お尻をくっつけて寝ていたり。。。

この所、クレアアポロに無防備にヘソ天してじゃれる様に。。。

丁度コンデジが手元に無かったので、携帯の動画で撮ってみました266

クレアのガルル声&今回は私の変わりに子供達の声入りで

画像が悪いけれど見てやってください。。。330330

ちなみに。。。前回の動画記事はこちらから 。。。1418クレアポ♪絡み編226

 




以上。。。 「多頭飼いで先住犬は変わる319」でした。


(そんなタイトルが付いていたのかい!Σ( ̄□ ̄汗…))

どうかな~?似たような動画だけど。。。420クレアがヘソ天420

我が家にとっては、嬉しい変化です(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

また、どんな事が起きるのか楽しみです266

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  09:45 |  ♪クレアポ♪  | CM(9) | Top↑
2008.04/02(Wed)

お知らせ♪ & 平日のランはいいね~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+
 
 まず始めに。。。お知らせから。。。
以前から、多頭飼いになると言う事で。。。
ハンドルネームを変更したいな~ってず~っと思っていたのですが。。。

このキリの良い4月から、クレママから。。。kupo(クポ)に改名する事にしました

記事のUPとコメント返しでいっぱいいっぱいで、なかなか皆さんの所に報告&遊びに行けなくて
本当にごめんなさい~~m(。≧Д≦。)m!!
少しずつ時間の空いた時に、訪問できたらなって思っています。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+

さ~~本題に入りますよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
っていっても。。。また、ドッグラン記事ですが

今回は、久々の平日ドッグランに行ってきました~~

家の方はどうした?忙しくないのか??って思った方。。。ごもっともでございますm(_ _;;m
またしても。。。現実逃避をしてしまったkupoごろう。。。。(どうしようもない奴です)
後で、大変なのは。。。解っているのに。。。(ノ_-;)ハア…
でも、まだ春休みで子供達も居るし生き抜きも必要よね~
(息抜き。。。しっぱなしなんですけど。。。)

先日の雨で、気温が下がり富士山や山々は雪が降ったようですよ~~
空気の澄んだ、青空の中の富士山はとってもキレイでした~
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 036blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 014blog


そして、アポロがまだ小さいので。。。ドッグランで仲良しのお友達と
貸しきり状態で遊んできました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

くっちゃん & キース
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 005blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 034blog

クレアポロ
              2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 057blog


そして、はじめまして~もみじちゃん&あんずちゃんにもお会いしました
とっても女の子らしくて(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
女の子は、こうでなくっちゃね~。。。クレア~聞いてる
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 072blog 2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 149blog


忙しい中、お仕事を終えて駆けつけてくれたマロンなっち
2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 133blog  2008.4.1平日ドッグラン(アポ2回目) 113blog



長くなるので。。。続きはこちら

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:22 |  ドッグラン  | CM(22) | Top↑
 | BLOGTOP | 
