--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/25(Sun)

トリミングDAY 

先週の金曜日は、モジャモジャだったクレアポロのトリミングDAYでした!!

究極のモジャモジャで。。。目がはっきり見えないクレアポロ。。。

BLOG用クレアDSC00162BBS.jpg



トリミング後のクレアポロ

クレアは、いつもよりお耳に段を入れなかったので、女の子らしくなったかな

08.5.23kureaporo トリミング(アポロ2回目) K-2


アポロは熊五郎だったボディを5ミリにカットしてもらって
とっても小さくなっちゃって~びっくり~~~
お顔もスッキリ

下の写真はすでにボサボサ気味ですが。。。リボンもついて女の子らしく????
いやいや。。。パピーらしく大変身をしました~

apolo.jpg
【編集】 |  13:44 |  トリミング  | Top↑
2008.05/20(Tue)

雨上がりの富士山 

20080520180218
雨上がりのくっきりと鮮やかな青色をしたキレイな富士山を思わず携帯でパチリ!
この時期は、靄がかってスッキリと見えないので嬉しくなっちゃいました
【編集】 |  18:02 |  自然  | Top↑
2008.05/19(Mon)

ASAGIRI Field Dogs Garden にて。。。 

DSC00139ブログ


DSC00148ブログ



先週の金曜から持病の腰痛に悩まされているkupoですが。。。o(TдT)o

今日は、大分良くなったので最近のクレアポロを。。。


【編集】 |  23:59 |  ドッグラン  | Top↑
2008.05/13(Tue)

4ワンショット!! 

5月2日

フィラリアのお薬を貰いに、病院にいってきました。

体重
クレア。。。3.84kg  体重維持OKでありました♪

アポロ。。。2.02kg  順調に成長しております。
             
ここ一週間の間、アポロの歯の抜け換え時期に入ったようで。。。
毎日、チェックしながらおもちゃの引っ張りっこをして、歯の収集に目を光らせているkupoです

病院の帰りには、マロンちゃんファミリーとタロハナさんで待ち合わせをして
久々4ショット写真を撮りましたよ~!!
08.5.2タロハナにて 001Blog1


不思議と。。。この写真のクレアポロが似て見えるのは。。。私だけかしら???

【編集】 |  23:48 |  ♪クレアポ♪  | Top↑
2008.05/09(Fri)

モブログで… 

毎日、慌しい日々を送っているkupoです!!
過ごしやすい季節になりましたね~♪

パソコンから離れた生活をおくっているので
ブログ開設当初以来の久しぶりのモブログで・・・

昼寝中のクレアポロ

20080509113232
【編集】 |  11:32 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
