--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/18(Wed)

そのと~~~り~~♪ 

 

大変、ご無沙汰してます(;´Д`A ```

kupo&クレアポロはとっても元気ですので、安心してくださいね♪

 

UPがとっても遅くなってしまいましたが。。。

先日。。。と言っても、先月になりますが(;´Д`A ```

みんみんママさんから、文字入りTシャツをいただきました420

とっても遅い、お披露目になってしまって。。。

みんみんママさん、本当に_○/|_ 申し訳ありません!!

 

クレア415

2008.6.18みんみんママのプレゼント 003ブログ用(クレア)

「スピード違反」

まったくそのと~~~り~~287

ドックランやいろんな所で、暴走壁ありありです330

そして、電池が切れるのもとっても早いの。。。o(TдT)o

毎日、まったり&のんびり過ごしています。。。


アポロ415


2008.6.18みんみんママのプレゼント 001ブログ用

「ぽよよ~~~ん」

これまた、ハマッております287

マロンかーちゃんに似て、ボール゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

なので、ひたすら遊び続ける、タフGAYなアポちん68

クレアが、2歳過ぎてからやっと出来た、ボールキャッチも。。。

4ヶ月の頃には出来ちゃってますw((´Д`))wワァオ!!

クレアを上回る、kupoストーカーです( ´艸`)ムププ♪

 

 

みんみんママさん、楽しい素敵なプレゼントを(人´∀`o)ありがとうございました51

 

 

 

 


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:05 |  ♪クレアポ♪  | Top↑
 | BLOGTOP | 
