--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/05(Fri)

ご無沙汰クレアポロ♪ 

大変ご無沙汰してます。。。皆さん、お元気ですか?

kupoはと申しますと。。。8月も半ば過ぎに。。。

またしても、ギックリ270とやってしまいまして。。。330

いや~~~今回は最高に酷かった。。。406

動けなくなりました。。。

2週間経って、整体にも通い続け。。。やっと普通に歩けるようになった次第です409

 

さてさて、我が家のクレアポロですが

クレアポロの距離は日に日に近づいていき、

クレアは相変わらず「ガルガル」言いながら、へそ天で毎日遊んでいますよ~238

「ガルガル」が。。。喧嘩しているようでビミョ~~~なんだけどね356

最近、写真を撮る機会が減ったせいで、どんどん腕前が急降下に下手になって行ってますが

先日、トリミングに行った日に撮った写真を。。。。

と思って、チェックしたら。。。まともに撮れていたのは。。。携帯の写真のみだった6

しかも、ボケ気味。。。。ガックリ。。。。

20080829200222.jpg 20080829192132.jpg

415クレア&アポロ416

 

クレアポロはとっても元気なのでご安心を~~ ¥^0^¥

 

22おわび22

暫くお休みばかりしていて本当にすみません。

こんなに、お休みばかりでは申し訳ないと。。。閉じようかとも考えましたが

これまで、素敵な出会いや思い出の詰まったブログを辞めてしまうことは

どうしても出来ず。。。そして、せっかく仲良くさせていただいた皆さんとの

繋がりを絶ってしまうことは、どうしても出来ないという思いでいっぱいになり。

これからも、このような状態はズルズルと続きそうなのですが。。。

みなさんのブログへのご訪問がなかなか出来ないことをお許しください。

また、突然記事をUpするかと思いますが356

そのときは、見に来てくださいね343

 

【編集】 |  23:40 |  ♪クレアポ♪  | Top↑
 | BLOGTOP | 
