--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/29(Wed)

陸上大会&地区文化祭 

 

10月25日(土)

前日までの、雨も止み。。。

パッとしない曇り空だった先週の土曜日に

市内の陸上競技場で小学生陸上大会だ行われました。

DSC00981ブログ 

 

我が家は、ねぇねが走り幅跳びに出ることに。。。

結果は。。。。。。。。。。。。。。。

 20081025123933.jpg

貴重な経験が出来たことに、感謝感謝のkupo でございます。

(;´Д`A ```

 

10月26日(日)

 

地区の文化祭があり。。。ミニマラソンに出場した子供たち。。。

我が、町内は。。。何故か毎年、こども会会員全員参加。。。

DSC00988ブログ 

ねぇねは。。。前日の陸上大会で緊張してカチコチだったらしく。。。

この日は筋肉痛に悩まされながらも走っていました~♪

 

文化祭では、にぃにの図工作品が出品されました♪

DSC00982とうい 

平凡な我が家では、涙が出るほど嬉しい♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

もう~~420これは、家宝にします。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。420

 

【編集】 |  00:07 |  姫&王子  | Top↑
2008.10/11(Sat)

脱!!モジャモジャ姉弟!! 

究極のモジャモジャだったクレアポ。。。

先日、トリミングに行ってきました♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

kureapoブログ用 

日に日に本当の姉弟のようになっていくクレアポですが

クレアは、マロンちゃんやくっちゃんのお陰で、大分ワン見知りを克服しました420

そして、アポちんのお陰でワン同士で遊ぶことの楽しさを知りました266

しか~~し2ドッグランなどでお友達ワンちゃんと走り回ることは出来ても

アポちんとしかジャレて遊べません330

そんなクレアを見ていると。。。

最近は、アポロがチッチや283をする時には

寝ていても、急いで起き上がり「ちゃんとシートからはみ出してないかな?」

ってな感じに見に行くようになりました。

そんな光景を見ると、アポちんはクレアにとって

ちゃんとした家族なんだな~って、嬉しくなるkupoです266

kurea.jpg 

今まで、トリミング後の写真はどれも似たようなショットを載せているんだけど。。。

今更ながら。。。330

kupoはこの角度のクレアのタレ目が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

という事に気がついた~~266(気づくのが遅すぎ?)

apoloブログ用 

アポちんは、親譲りのこの可愛さ266

男の子の方がとっても甘えん坊だね( ´艸`)ムププ♪

も~~~親バカMAXですが330聞き流してやってちょうだいね~263

 

トイプー最高~~♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:21 |  トリミング  | Top↑
2008.10/08(Wed)

定期的に。。。 

またしても。。。一ヶ月放置になってしまったようで。。。(;´Д`A ```

一ヶ月、放置してしまうと。。。スポンサー広告になってしまうと知り。

慌てて久々更新をしています。。。

と、言っても。。。

最近は、クレアポとお出かけする暇が無く。。。

明日、トリミングのクレアポの写真は。。。

あまりにもボサボサで撮れる訳もなく。。。(σT∧T)ヒック・・

私の、ぼやき日記になっておりますが。。。お許しを。。。

 

先日の土曜日は地元の「かりがね祭り」でした。

娘が友達と12人で長縄にチャレンジすると言う事で。。。

いつになく早々祭り会場入りをして見に行ってきました420

BMB用

練習を一回しかやっていないのに。。。

チャレンジしてしまうその元気さがスキ━(*´∀`*)━ !!!だわ287

きっと、良い思い出になるね319

ちなみに。。。手前の赤い法被のお方は。。。

校長先生でございます。。。

 

【編集】 |  23:37 |  日記  | Top↑
 | BLOGTOP | 
