--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/02(Tue)

おさんぽ♪ 

雨は降らないけれど・・・
曇り空の続くクレア地方・・・
涼しいから、昼間のお散歩に出かけましょ~

今日は、コンデジを持って

コンデジ片手にお散歩なんて・・・
端から見ると・・・変な人に見えてないかしら??
何しろ・・・田舎だもんな~~(;´Д`A ```

20071002230221.jpg

ハイハイいつものお散歩コースにレッツラゴ~~

近所のお寺を通って・・・
今日は、池なんかを映してみましたよ~
20071002230258.jpg


先日、朝霧で富士山を見た以来・・・
このところ、お目にかかれない富士山・・・
富士山が見えると癒されるんだけどな~~_| ̄|○ ガクーリ
20071002230358.jpg


まだ、刈入れていない稲穂を発見
カメラを持つと、色んな物を撮りたくなるのよね~
20071002230432.jpg


20071002230551.jpg

おお~~m(_ _)mゴメンm(_ _)mゴメン
すっかり、自然と親しんでしまったよ~(^_^; アハハ…
そうそうお散歩お散歩(=⌒ー⌒=)ニコニコ!



そして、今日は久々に・・・
20071002230625.jpg

券ちゃんは、ワンチャンも人も大好きなんだよね~
クレアと遊びたくて喜んでくれてるのに・・・
ビビリ犬クレアは・・・ビビリまくってた・・・(T-T)
券ちゃんファンのクレママとしたら、挨拶くらいして欲しいのに~~

↓・・・遊びたくて興奮気味の券ちゃん
オカンに怒られ中・・・
20071002230716.jpg


券ちゃんの「じ~~」目線の先には・・・
カチコチに固まったクレアがいましたよ・・・(ノ_-;)ハア…
20071002230736.jpg

外では大人しいのにね・・・
建物に入ると気が大きくなるのよね・・・
ワンワンうるさいし・・・

券ちゃんこんなクレアですが・・・
また、遊びに行かしてね~δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:42 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●ふふふ

ケンチャンよさそうな子なのにねぇ~。
内弁慶なのね、クレちゃん。
なんだかお散歩コースも情緒があってよいではないですか。
このところお天気悪いけどカラット晴れた富士山も早くみたいわ~。
みんみん | 2007.10.02(火) 23:53 | URL | コメント編集

v-22みんみんママさんへv-22

券ちゃん可愛いのよ~天然でv-238
大型犬だったら・・・券路郎そのもののクローンが欲しいわ~v-238
ど田舎でお恥ずかしいけれど・・・クレアファミリーは
こんな所に住んでるのよ~(;´Д`A ```

晴れた日には、キレイな富士山をUPするからね~v-222
クレママ | 2007.10.03(水) 00:08 | URL | コメント編集

クレアも石像になることがあるんだね~!!
でも、我が家のお嬢さんみたいに尻尾丸めて逃げないからエライエライ♪

私もブログを始めてからお散歩にカメラを持っていくけど、なかなか人目が気になって撮れないよ~~
田舎だから、まずアンジュに服を着せていることにビックリされ、写真を撮っていることにも不思議がられ・・・。
それにも懲りずに頑張っちゃうのがブロガーの血かしら?

クレママん家はいい景色だね(≧∇≦)
富士山が見えるなんて本当に羨ましい!!是非、晴れた日の素敵な富士山、アップしてね♪待ってま~すo(*^▽^*)o
アンジュママ | 2007.10.03(水) 00:52 | URL | コメント編集

●おはよーーー

なんか こんな風景いいわね~♪
ゆっくり お散歩したくなる気持ちわかるな~
あら??
けんちゃんの登場ね~
えーーー クレア 固まった!!!
どうしたの??
いつもの勢いは???
なんか最近は 元気に溢れるクレアしか見たことないけど
よーーーく思い出せば 知り合った頃は
こんな感じだったんだよね~
もう くっちゃんの事 男としてみてないよね~
あははははは
脱走仲間だと思ってるよね(爆)

私は 最近は 散歩のとき カメラも持たずにって多いよ~
完全に手抜きだね~
反省・反省
ino-p | 2007.10.03(水) 06:40 | URL | コメント編集

●いい所ですね

こんな風景に憧れますよ。のどかな田んぼとか山沿いの風景にね。さぞかし空気もいいんだろうね。
クレちゃん、ガチンガチンですね。リラックスさせてあげてくださいなー!!
クッキーのパパ | 2007.10.03(水) 12:25 | URL | コメント編集

やっと時間帯を気にせず、のんびりお散歩できる季節になって来ましたね♪
でも、天気イマイチなんですよね~。
晴れたら晴れたでまだ暑いのかな?
空も私が写真に一生懸命になっちゃうと、クレちゃんみたいに「まだ?」の顔します。
その時の目ってなんか・・・シラ~っと冷たいんだよね。。。^^;

クレちゃん、石になっちゃう時があるんだ~!
何かとっても元気でフレンドリーなイメージだったから、ちょっと意外~。
空はこんな時、私の後ろに隠れつつ見えない気付かないフリが得意です。。。^^;トホホ
りかこ | 2007.10.03(水) 14:08 | URL | コメント編集

クレちゃんのお散歩コースいいなぁー(^▽^)
なんか癒し系で、まったりできそうだね。
家は、線路の横を騒音にめげることなく
ガンガン歩いてます。

石像クレちゃんせっかくだから
考える人風お座りして欲しかったわぁー(^m^)

何気ないお散歩の様子もいいね、
カメラって持ってないときに限って
たくさんお友達に会えたりしてあーっって感じになるよ。
私もちゃんと、持って行かなきゃね。
龍のかーさん | 2007.10.03(水) 15:42 | URL | コメント編集

いいとこだね~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
歳とったのかなぁ~
こういうとこ大好きhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだかホッとするし、草とか川とかの匂いがしてくる気がするよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
富士山も見えるなんてサイコーだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E5.gif" alt="" width="12" height="12">
日和地方は山に囲まれてて富士山見えないのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

券ちゃん可愛いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
大きいワンちゃんて優しいんだよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ん?
石像になっちゃったくれちゃんも可愛いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
この背筋ぴ~んhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">の緊張感がいいわぁ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
日和ママ | 2007.10.03(水) 15:47 | URL | コメント編集

v-22アンジュママさんへv-22


大きいワンチャンとの接触って殆ど無いから
尻尾を丸めて逃げ歩いた末の石像姿なんだよ~~(T-T)

プーちゃん仲間には自分から行ったりする時もあるけど・・・
我が道行ってるビビリ犬って感じだよ~~~(^_^; アハハ…

家も田舎だから・・・同じだよ~~(T-T)
服着せてると・・・ハイカラさんになっちゃうし・・・
カメラなんか持ってるのは私くらいだし・・・
普段は殆ど持っていかないのよ~

ネタ無しだったの・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ


クレママ | 2007.10.03(水) 16:00 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22
初めて合った時のクレアみたいでしょ~~v-237
くっちゃん達とよく遊んでもらってるから、
プーちゃんは良いらしいのよ~~

大きいワンチャンとの触れ合いって無いから
度々会わして少しずつ慣れてくれないかな~?
って思うんだけど・・・
いつも、こんなんです・・・(;´Д`A ```

小さい時の社会化不足の影響って、大きいね~
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

くっちゃんは、クレアの自由気ままな探検が
楽しくてしょうがないのかもよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
この探検も・・・場所によるけどね・・・(ノ_-;)ハア…

カメラも普段は持たないいよ~v-237
この田舎じゃ~おじちゃんおばちゃんは、
私の行動を理解できないと思うし・・・
一つ間違えると・・・盗撮騒ぎになりかねないもの・・・
(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.10.03(水) 16:12 | URL | コメント編集

●ゴルは

 基本的 犬よりも人だから そんなに気にする事ないよ。 
いっぱい くれままさんが なでなでしてあげるだけで満足だからさ・・

でも犬慣れには 持って来いのゴルたんだからね・・出来たら 近くに寄れるといいんだけれどね・・(^^)
ケンちゃんに 興奮させずに お座りしてもらって
その周りを廻ったり 近くに寄っても じっとしてもらえれば クレアちゃんも慣れそうなんだけれどな・・・。

さらだ | 2007.10.03(水) 16:13 | URL | コメント編集

v-22クッキーのパパさんへv-22

私は・・・クッキーパパさん地方に憧れるよ~v-352
わんちゃんOKのお店は、沢山あるしv-344
毎日会えるお友達もたくさんv-352
素敵だわ~~~(u_u*)ホ゜ッ

クレアなんて・・・自然と親しむしかないのよ~~~!!
だから・・・ビビリになっちゃうのよね・・・(T-T)
クレアは・・・自然。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。の野生犬です。
どんなに疲れていても、草むらを見ると元気になるよ~(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.10.03(水) 16:20 | URL | コメント編集

v-22りかこさんへv-22

景色を見ながらのお散歩って・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよね~
今までは、夜だったから暗いわ恐いわで・・・
段々早歩きになっちゃうし・・・汗はかくしで
ぐったり・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・

ホントに涼しいのはうれしいんだけれど
天気が良くないよね~毎日、曇ってるしね~

クレア・・・石になるのよ~(T-T)
小さい頃はしょっちゅう・・・・
今は、ある程度の距離で通り過ぎるのは良いのだけど・・・
遊びに行くと距離が近くて、
全然ダメなの・・・

ゴルちゃんはお友達になるのに、とっても良いのに・・・(T-T)
風ちゃんと空君の関係もあこがれるわ~~v-238
クレママ | 2007.10.03(水) 17:23 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

確かに・・・緑が見えて癒されるよ~~v-352
ぼ~っとして、山とか見てると、ひたすらボーっとできちゃう(^_^; アハハ…

でも、静か過ぎて物音に敏感に反応しちゃうのよ・・・(ノ_-;)ハア…
困ったもんだわ・・・(T-T)

ほんとよね~カメラって持ってない時の方が
お友達に会えたりするんだよね~
私のお散歩時間には・・・おじちゃんおばちゃんばかりで
写真撮らせて下さいって・・・言えない・・・
田舎では、怪しい人物になりそうで・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ | 2007.10.03(水) 17:32 | URL | コメント編集

v-22日和ママさんへv-22

若い頃は、都会に憧れたけど・・・
今は、ほっとするのよね~(^_^; アハハ…
やっぱり、歳のせいかな・・・(;´Д`A ```

券ちゃんはフレンドリーでいい子なのよ~~
吠えないし・・・優しいし・・・
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

なのに・・・ガチガチよね・・・
横のポールがクレアの唯一の支えになってるよぷぷ(* ̄m ̄)o))

日和ちゃんちは、3ワンチャンだから
ワンチャンは平気なの~~v-236

いつかは、進歩があることを願ってやまないわ・・・
クレママ | 2007.10.03(水) 17:41 | URL | コメント編集

v-22さらださんへv-22

そうなんですよね~v-237
大きいワンチャンと接するのには、ゴルちゃんが一番なのに・・・(T-T)

以前、公園に遊びに行った時に
券ちゃんの2倍はある、ゴルちゃんに
自分から近づいて行った事があるんですよ~

言われてみれば、そのゴルちゃん・・・
遊んでるクレアを、座って静かに見てました・・・
だから、近づけたんですね~きっとv-237

嫌にならないように、ゆっくりと時間を掛けて
会いに行かせて貰おうと思います(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.03(水) 17:49 | URL | コメント編集

あのタロハナさんにいたクレちゃんとは別犬でしたね。
ま、そんなところも可愛いから許しちゃいますわよv-237
ほーんと、最近富士山見えないよね。
ドンヨリ~v-39
今度はゆっくり寄って行ってね。お茶ぐらい出すわ。
でも子供の帰宅時間はしっかりチェックよ~
券路郎 | 2007.10.03(水) 20:38 | URL | コメント編集

v-22券路郎のオカンへv-22

このところ・・・お友達も、別犬クレアしかみていなかったから
カチコチのクレアをみて驚いてたわ・・・
どっちがいいのやら・・・(;´Д`A ```
2で割れば丁度良い??

この日↑・・・にぃにはいつも通りの時間で
私より遅かったわ・・・
今月は特に早お帰りが多いからね~
しっかりチェックして
クレアを連れて、懲りずに行くわ~
大型ワン慣れにご協力を~~~<(_ _)>よろしくお願いしますv-238
クレママ | 2007.10.03(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
