--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/05(Fri)

秋冬用カフェマット♪ 

最近、何処へ行ってもマロンちゃん
ふかふかカフェマットを横取りしてしまっていたクレア・・・
私の重~い腰を上げて・・・
またまた、作ってみましたよ~あったかカフェマット

↓バックに子供の使い残しの
四つ切画用紙なんかを下に敷いてみたけど・・・
全然、大きさが足りなかったわ・・・お見苦しくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
撮影用に何か探してこなくては・・・州ノ_-。州 ハズカシイ


20071005094221.jpg

↑片面は、ベージュのファー
↓片面は、フリース生地で・・・
20071005094244.jpg



今回は、地味な感じの仕上がりになっちゃいました・・・
でも、それには訳が・・・
丸洗いできて、汚れが目立たない色・・・
そして、クレアの念願のふかふか感・・・
そして、これから寒くなるので暖かさを・・・

こんな感じ・・・
20071005094310.jpg


でも、フリースは使っていく上で、毛玉が出来てくるから
次回は、ブラックファーのカフェマットも
片面素材を違う物にして作ろうと、考え中~~


持ち歩くのに、専用の袋なんかも
家にあった、余り布で作ってみました。
凄く適当に大雑把に作ったので・・・

画面から1メートル離れて見て下さい。
<(_ _)>よろしくお願いします

20071005094415.jpg


今日のクレア


20071005101748.jpg

ふて寝中~~~(;´Д`A ```
20071005101858.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:21 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
