--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/09(Tue)

3日分一まとめUP~~!! 

遅いUPですが・・・

土曜日に、クレア地方クレア地区のお祭りに行ってきました。

クレアも、お洋服着てお祭りに・・・
っとその前に・・・
撮影撮影~~

20071009162205.jpg


見返り美人ポーズも、決まってるね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレア・・・ウィンク=☆してる~~

クレア>>「あたち・・・可愛い?」
20071009162923.jpg

さ~~祭り会場に~レッツゴ~~
その名は・・・
かりがね祭り
20071009171219.jpg

って・・・写真・・・↑だけ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
クレママ・・・舞台を撮るだけで精一杯でした・・・
勇気がなくて・・・(^_^; アハハ…
知り合いばかりだし・・・

色々な物を買って、クレアもずっとバッグINだったから
隅の方へ・・・・・・

クレア>> 「あっちの方に、たくさん食べ物ありまちた・・・」
      「焼きもろこし・・・たべたいでしゅ・・・」

20071009163058.jpg

クレア>> 「ママ・・・チョコバナナってなに?」

20071009163336.jpg

クレアさん・・・色々な方に愛想を振り撒いておりました・・・

そして、季節外れの花火も~
花火って、いつ見ても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね~
20071009163605.jpg



翌日、日曜日はにぃにのドッジボールの
南部大会でした~~!!


一回戦で負けちゃったけど・・頑張りました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
20071009164021.jpg

丁度お昼頃に帰宅して、昼寝でもしたかったけれど・・・(T-T)
ねぇねはお留守番でとっても暇人だったので・・・・・・

奇跡博物館へ石採りに行き・・・

ねぇね&クレママは、宝石探しへ~~~
ず~っと前かがみで必死に、当たりのサイコロ探しに燃え
気が付いたら、↓これだけで・・・タイムUP~~
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!・・・・・・_| ̄|○ ガクーリ
サイコロちゃん・・・いつか必ず探してみせる・・・(T-T)
20071009165055.jpg

これは、メチャメチャ腰が痛くなる・・・・

外へ出て、博物館に行っていたパパ&にぃにと合流~~

そしてにぃにが一言・・・
「白糸の滝に行ってみたい~!」・・・
内心・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!
と思ったけれど・・・そう言えば今まで連れて行ったことが無かった
っと、言うことで。
行ってきました・・・「白糸の滝」
20071009164148.jpg


も~~~グッタリでした・・・・(T-T)

連休最終日は、姉ファミリーが遊びに来て子供たちは大騒ぎ~~
いや~~~(;´Д`A ```
何だか、忙しい連休でした・・・。




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:56 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

やった~ 1番~♪

クレア ウインク 上手だね~
フフフフ
可愛いわよ~ 
やっぱり 女の子ね~

でもさ でもさっ
お祭りで 隅のほうで・・・
って大笑いしたよ~
ほんとっ かなり隅じゃない???
なんか その様子が目に浮かび 一人笑いしちゃったじゃーーーん(爆)
で・・・
かりがね祭りって 何のお祭り???
ino-p | 2007.10.09(火) 18:34 | URL | コメント編集

ドッジボールのあとに、奇石博物館と滝まで行ってきたのね。
ハードな1日だったわね。
宝石探しは、土日なら今でもできるの?
今度行く時は誘って~。
私もぜひ、サイコロをこの手で採ってみたいわっ。
ゆめもも | 2007.10.09(火) 21:42 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

そうだよ~~!! 何とか見つけた隅よ・・・(^_^; アハハ…
横には砂場と滑り台があって・・・しかも・・・
仮説v-303の前・・・(T-T)

写真には写ってないけれど・・・
周りには結構な人が居てね・・・
で・・・やっと見つけたv-303前スペース・・・ビミョ~~

この場所が、クレア地方の有名な「かりがね堤」なのよ・・・
一種の村おこし???見たいな物かな???
地元なのに・・・よく知らなかったりする・・・
夜は投松明(なげたいまつ)が盛り上がるのよ~v-42
クレママ | 2007.10.09(火) 23:29 | URL | コメント編集

v-22ゆめももへv-22

そうなのよ~~あれから行ったわ・・・
石採りは、相変わらず夢中になって疲れもぶっ飛んじゃったけれど・・・

滝は・・・降りたのは良いけれど・・・
戻るのがキツかった・・・(T-T)
行きは寒くて・・・帰りは汗かいたもの・・・
(運動不足だからなんだけど)

サイコロ見つけなきゃ諦めきれないよね~v-218
私の斜め前にいた男の人が、
後から来て直ぐ見つけて、移動して行ったよ・・・
何でだ~~~!!!!

私が、必死に探してる間も・・・いつもの如くカランカラン鐘が鳴り捲ってたわ・・・
_| ̄|○ ガクーリ
今度は、一緒に行こうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私も子供もその方が楽しい~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
クレママ | 2007.10.09(火) 23:42 | URL | コメント編集

●みんみん参上!

クレちゃん、みんみんの50000回アクセスゲットおめでとう!
なんてすごいんでしょ。今年は年末宝くじを買うべし!
というわけで首周り腹回りサイズをメールでおくってねんv-238

連休は子供たち元気よねぇ。
クレちゃんお祭りすごくいい匂いがしたでしょ。とうもろこし食べれた~?
ウチはまだ秋休み中で試練が続いてるの・・・もう、学校へいってほしいざんす。
さいころ、みんみんママのブンも探してね!
みんみん | 2007.10.10(水) 07:35 | URL | コメント編集

v-22みんみんママへv-22

みんみんママ~~~やったよ~~~私~~v-221
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
先ほど、v-5したよ~~~v-237

宝くじ??当たるかな!?
欲を出すと当たらないのよね~~(T-T)
みんみんにぃには、まだ秋休み中なのね~v-237
こっちは、連休を利用してその前後を半日にして、4日間の秋休みなの
全然、秋休みって感じじゃないのよね~~(。-`ω´-)ンー

私としては、助かるのだけど・・・食品の減りが早いし・・・(ノ_-;)ハア…

サイコロ・・・探すまで通いそうだわ・・・(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.10.10(水) 08:18 | URL | コメント編集

いや~。のどかなお祭りで楽しそ~!
かりがね・・?借り金・・?
えー、お金を貸してくれるんですかー?!ぜひ、今度は誘ってください。尻尾振ってついてきます。えーと、いくら借りようかなー!クレちゃんも満足そーなお顔だねー!!
クッキーのパパ | 2007.10.10(水) 09:20 | URL | コメント編集

v-22クッキーのパパさんへv-22

のどかでしょ~(^_^; アハハ…
縁日よりはお手ごろ値段の品々で、子供と行くには助かるわ~
ワンもお散歩できるしね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

でも・・・お金は貸してくれませんよ~~v-61
くれるんだったら、私も喜んで行っちゃうけど・・・
クレママ | 2007.10.10(水) 14:49 | URL | コメント編集

お疲れさま~(^0^)
かえってお休みの方が、疲れるよね。分かるわぁ
私もちかれたびぃ~

それにしても、クレちゃんウインク凄いねー
教えたの?めちゃめちゃかわいいよ((´∀`*))
お洋服もばっちり決まってるし。
ギャルだわ。。。
龍は、両目ウインクできるよ。
時に、もさ毛で目隠れてる状態とも言う。・゜(⊃ω⊂)゜・。
龍のかーさん | 2007.10.10(水) 16:42 | URL | コメント編集

クレちゃんのウィンク最高です~!!
ノエルハウルもメロメロになっちゃう!!
かわいすぎます♪♪

お祭やってたんですね。
花火もあがったんだ。
う~ん、楽しそう☆☆
のえるはうる | 2007.10.11(木) 23:05 | URL | コメント編集

●お返事が遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m

v-22龍のかーさんへv-22

お休みの日って、何かと忙しくて疲れるね~(T-T)
何処かへ遊びに連れていってあげなきゃ~って
思って出かけても、歳を取るにつれ
疲れやすいのよね・・・_| ̄|○ ガクーリ

クレアウィンクは!!
教えたの~~~・・・・・・・って、言ってみたいけど・・・
偶然なのよ・・・(^_^; アハハ…

龍ちゃんのウィンクも見てみたいわ~~~v-344
クレママ | 2007.10.11(木) 23:51 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

偶然撮れたウィンクだけど・・・偶然や自然体で撮る方が
良い写真が撮れたりするんだよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

藤枝や名古屋のお祭りも同じ日にあったみたいなんだけど・・・
これに比べたら、恥ずかしいほど地味かも・・・


クレママ | 2007.10.11(木) 23:57 | URL | コメント編集

クレママご無沙汰ばかりでごめんなさいm(。≧д≦。)m
クレちゃん、振り向きポーズ可愛いe-266うちの
ナルトもクレちゃんみたいに、振り向きポーズとか出来たら
良いんだけど、いつも正面だけで撮影がワンパターンになっ
ちゃうのe-263
花火撮るの難しいのに、クレママ上手に撮れましたね♪
私も夏祭りの時にチャレンジしたけど、全部ボケボケで
ブログへのアップを断念した事があるの。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
YOU | 2007.10.12(金) 03:06 | URL | コメント編集

v-22YOUさんへv-22

YOUさん元気そうで嬉しいわ~v-238
振り向きポーズ、以前はなかなかできなかったのよ~
常にカメラ目線に体も付いてきちゃって・・・(T-T)
徐々に出来るようになったのよ~(^_^; アハハ…


花火の写真て、本当に難しいね~v-212
数打ちゃ当たる!!状態で、ひたすらシャッター押し捲ったよ~
で・・・まともに何とか撮れたのは、2.3枚・・・
最初で最後の花火写真になると思うわ~(;´Д`A ```


クレママ | 2007.10.12(金) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
