--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/12(Fri)

☆ジャッキーDAY☆ 

昨日は、クレアお誕生会以来・・・
久々の5ワンの集まりに・・・

         本日の主役!!
  ジャッキー2歳のお誕生会です~~
       才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜


癒し系のかわゆいジャッキー
これからも、楽しい素敵な思い出をたくさん作ってね~
そして、皆を癒しておくれ~~~
20071012093900.jpg

集まったメンバーは・・・
ゼロさん&mini* meちゃん

くっちゃん
20071012094052.jpg

こちゃくん
20071012094121.jpg

マロンちゃん
20071012094148.jpg

クレア
20071012093020.jpg

りーたんげさん&ジャッキーのママともお会いできました~
キレイで気さくで素敵なりーたんげ&ジャッキーママに
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そして、ジャッキーのお誕生ケーキもしっかり頂いちゃいました
このケーキ凄いんですよ~
中身は、馬肉のミートローフ
20071012093141.jpg


素晴らしぃ~~~
私が食べたいくらいだわ~
20071012095010.jpg

どうですか~?美味しそうでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
食欲魔人クレア・・・待ちきれずりーたんげさんに
催促しまくっていました・・・(。-人-。) ゴメンネ

そして、あっという間に完食
マーちゃんの分にまで手を出してた・・・・(ノ_-;)ハア…


今日のおもしろ

ジャッキーがマロになった瞬間・・・
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ジャッキーに絶対にやってもらいたくて
密かに、に入れておいたクレママ・・・壁]ω・)ニャ

早速、付けてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう( ´艸`)ムププ
20071012093332.jpg


そして、お次はくっちゃん

なんか・・・くっちゃん酔っ払ってるみたいよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ちょっと暑くなった昼頃・・・
暑さのあまり、冷たい瓶で涼むくっちゃん
可愛いU。-ェ-。Uポッ可愛すぎる
20071012095118.jpg




恒例の集合写真もきまってます~
本当に、成長したね~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
以前は、集合写真撮るのに大騒ぎで苦戦したもんね~(^_^; アハハ…

もう、慣れたもんです
20071012095212.jpg


とっても楽しい~お話の絶えないお誕生会でした
お土産まで頂いちゃって本当にすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
ありがとうございましたm(*-ω-)m

20071012095237.jpg



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  11:07 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

Comment

●お~

とっても楽しいお誕生会だったのね。
それにしてもケーキ美味しそう。
肉肉肉だわ~。
みんなで階段でなんておりこうさんに並んでるのかしら。えらいわ~。
みんみん | 2007.10.12(金) 11:39 | URL | コメント編集

みんな集合写真撮るときお利口さんになったよね~
遊びだした頃とは大違い~
やっぱり大人になったんだろうかぁ
うるさく「待て~!」っと叫ばなくても撮れるようになったし
みんなお利口さん~v-10
それに、ジャッキーの姿勢のいいこと~猫背のマロンとは大違いw
くっちゃんの写真おもしろい~酔っぱらいじゃんw
それもまたかわいいけどね♪
マロンまま | 2007.10.12(金) 13:36 | URL | コメント編集

すごーい!ケーキも集合写真もお土産もぉー(^0^)
でも、なんと言っても麻呂まゆげ!!
合成かと思っちゃったよ。
ジャッキー君てこういうキャラクターなのかしら?
龍と仲良くなれそうだわ(^m^)
龍のかーさん | 2007.10.12(金) 14:00 | URL | コメント編集

ジャッキーくん、お誕生日おめでとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">マロ眉毛最高(^o^)/ それに馬肉のオートミールケーキ!凄い!クレちゃん、さすがに食欲の秋なのねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">他の子の分も食べちゃうなんてhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">集合写真も見事に整列して、かっこいいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
YOU | 2007.10.12(金) 14:21 | URL | コメント編集

昨日は お世話になりました♪
いや~ 久々にみんなが集まると 楽しいね~♪
肉のケーキには 笑ったね~
マロンも クレアもジャッキーも 早くしろって必死だったね~
あれでは ケーキ作った人も嬉しくなっちゃうね~
みんなの がっつきも 個性豊かで 面白かったね~
って・・・・・
いつまに こんな写真を・・・・
やっぱり 新橋伝説になる???
この写真 お持ち帰りしていい???
是非 使わせてね~
ほんと 楽しい1日でした。

でも 私は 葉っぱだらけのクレアが大好きよ~(爆)
ino-p | 2007.10.12(金) 14:57 | URL | コメント編集

v-22みんみんママさんへv-22

ケーキ本当に美味しそうだったよ~~~!!
味見してみればよかった・・・(T-T)

出合った、7ヶ月前に比べた
らみんなとっても成長したよ~v-218
今回は、集合写真が本当にすんなり撮れて、お利口さんでした~v-424
クレママ | 2007.10.12(金) 16:26 | URL | コメント編集

v-22マロンままへv-22

今日は、行けなくて本当に残念だったよ・・・(T-T)
本当に、みんなお利口になったよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
知らないうちにワン同士で教わってるんだね~v-238

でも、クレアだけは・・・色んな癖がそのままか・・・
パワーUPしちゃって・・・も~泣きたい・・・
自然を目の前にすると野生の血がさわぐのね・・・(ノ_-;)ハア…

くっちゃんも、静かに面白いのよね~( ´艸`)ムププ
しかも、可愛い~からたまらんの~~~v-10
クレママ | 2007.10.12(金) 16:38 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

凄いでしょ~~!!v-352v-385v-352
ワン用にしておくのには勿体無いほど
美味しそうだったのよ~~クー o(≧~≦)o

この、集合写真が出会って遊び始めた頃には
なかなか、揃わなかったんだけど・・・
7ヶ月もたつと、成長したんだな~ってシミジミ実感~v-352

階段て、案外高さもあって撮影にはいいのかもね~v-212

ジャッキーは、天然の癒し系で可愛いのよ~~v-237
龍ちゃんと会うかも~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.12(金) 16:59 | URL | コメント編集

v-22YOUさんへv-22

クレアの食欲は、真夏でも全く落ちる事無く・・・・
更にパワーUP・・・(T-T)
だから・・・たまに食べないおやつとかがあると
とっても、新鮮だったりしちゃうのよ~v-352

普通は心配だったりするんだろうけど・・・
おぉ(゚ロ゚屮)屮
って、思って家族でクレア苦手な食べ物で盛り上がります(^_^; アハハ…
ちょっと,変???
だって・・・めったに無いんだから~~貴重なのよ~~~v-426

クレママ | 2007.10.12(金) 17:08 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったです。
mini me相手で、ゆっくりお話できなかったのが残念・・・(>_<)
27日は旦那もいるので、少しは大丈夫かと~(笑)
お肉のケーキは、うちの2匹もスゴイ食いつきようでしたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それにしてもクレちゃん、最後の集合写真終了しても動かずオスワリしていて、ホントおりこうさんでしたね~。
今度そのコツを、うちの落ち着きない2匹にも教えてやってくだされ~!
この新橋くっちゃん最高です(笑)
ゼロ | 2007.10.12(金) 17:14 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

ジャッキーのケーキなのに・・・
りーたんげさんに待ちきれなくて催促するクレアってどうよ・・・・
最悪だわ・・・・食欲魔人恐るべし・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
くっちゃんは、何が起こってるか全く気づいて無かったって言うのに・・・

くっちゃんの酔っ払い写真・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイでしょ~~~
もってって~~~私にしてはいいものを撮って
の~ウキウキだわよ~~~( ´艸`)ムププ

楽しかったね~今度は思い切り走らせてあげたいね~v-30
葉っぱだらけ????????
さ~~~~何の事だろ~~~(T-T)
クレママ | 2007.10.12(金) 17:17 | URL | コメント編集

v-22ゼロさんへv-22

家の子がmini meちゃんくらいだった時の事を
思い出しだしたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私も、いつも色んな物を持って歩いたな~ってv-237

mini meちゃんの遊び道具を持って行ってあげればよかったよ~(T-T)
27日は、うちのねぇねが居るから大丈夫よ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
小さい子好きだから、任せておいて~~v-91

集合写真は・・・毎回大騒ぎして撮ってたからね~
慣れたんだろうね~(^_^; アハハ…

キースくん&プルートくんも絶対に慣れるから大丈夫v-221
食欲旺盛な子は、特に単純でおやつの為にがんばるよ~~v-218
ん??だれって~???
モチロン!!!クレアです・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


会えて、お話して・・・嬉しかった~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
次回会えるのを楽しみにしてます~~v-222
クレママ | 2007.10.12(金) 17:35 | URL | コメント編集

楽しそうなお誕生会だじょ v-442v-442
ジャッキーくん、2歳のお誕生日おめでとう v-315v-315
麻呂のジャッキーくん、笑わせてくれちゃうね v-411
それに、くっちゃんのおやじキャラ ますます磨きがかかって
何処から見ても、立派な新橋のおやじよぉ~

クレちゃん、食欲魔人全開しちゃったの?
きゃはは~~ ケーキ、ものすごく美味しかったんだね
くるみん♪ | 2007.10.12(金) 18:19 | URL | コメント編集

こちらこそ、本当にアリガトウね~v-238
楽しいお誕生会が出来ました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
そういえば、オイラのデジカメ麻呂写真ない(◎´Д`A"
でも、ウチにはいろんな形があるから、イロイロ遊んじゃうもんね~
あれ、もしかして、みんなもやりたかったぁ?
ごめんね~ジャッキーが独り占めして~~~~(笑)

あのケーキの威力はスゴイでしょ!クレちゃんも必死だったものね♪
みんな一気に食べてお腹大丈夫だったかしら。。。ちょっと心配よ~

今後ともジャッキー共々ヨロシクお願いしますぅ(○゚ε^○)v ィェィ♪
母の参加を快く受けてくれてアリガトウございました~~~!
りーたんげ | 2007.10.12(金) 21:38 | URL | コメント編集

v-22くるみん♪さんへv-22

ジャッキーの麻呂ね~色んなタイプが入っていたから
りーたんげさんの所で違うバージョンが出てくるかもよ~~( ´艸`)ムププ

くっちゃんキャラいいよね~v-218
可愛い上に、面白さと親父キャラが入ってるし・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
くっちゃんを観察してると飽きないよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
静か~に・・・面白可愛い~~~v-238

そうなのよ~クレア・・・食欲魔人前回しちゃったわ~(T-T)
よく、マロンとタロハナさんでケーキ半分こして食べて
マロンの食べないクリームを、キレイに後処理してるから・・・
今回は美味すぎてガマンできなかったらしい・・・・(ノ_-;)ハア…

食欲魔人・・・永遠に不滅だわ・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.10.13(土) 00:48 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

先日は、お招き.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
とっても楽しくて、3次会くらいまで行きたかったよ~v-237
りーたんげママさんて、本当に素敵なママね~v-352
また是非とも、お会いしたいわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

アイスご馳走様でした~アイス好きの私は幸せいっぱいだったよ~v-344
大荷物になっちゃって、(。-人-。) ゴメンネね
ジャッキーが気に入ってくれるといいけど・・・
クレアは、おソロで帰宅しました~v-231

ケーキすごかったね~v-237
分けて頂くぶんざいで・・・・一番催促しまくったもんね~(;´Д`A ```
申し訳ない・・・夜もね~フードをしっかり食べたんだよ~
底が無いのか~~~!!!って感じよ・・・(T-T)

クレママ | 2007.10.13(土) 00:59 | URL | コメント編集

わっははは・・・!
トイプー仲間がわんさかですねー。
集合写真では誰が誰やら、さっぱりですよー。
みんなそれぞれの特徴はあるんでしょーけど・・・
全員可愛いぞー!!
クッキーのパパ | 2007.10.13(土) 15:18 | URL | コメント編集

v-22クッキーのパパさんへv-22

トイプーちゃんて、何度か会うと見分けがつくけど
特徴はあっても、写真だど覚えられないですよね~(^_^; アハハ…
私は、よく動画を使って音声入りで
ワンチャンの名前を言いながら撮影して帰ったりしますよ~v-356
クレママ | 2007.10.14(日) 08:55 | URL | コメント編集

あれぇ~i-201
早くにコメントしたはずがぁ・・・・ 遅くなっちゃってゴメンねぇ。
最近、うっかりとか思い込みが激しくて いよいよヤバイかも。

本当にジャッキーくんは幸せだね(*^_^*)
この麻呂 & ゲジマユくん、クレママぁナイスアイディアじゃない~♪
しかも よく似合ってるし!(りーたんげさんごめんっ!!)
そんなお茶目なキャラがみんなに愛されるのよね~♪

ふふっ♪クレちゃんが食欲大魔神と化した姿、想像しちゃったわっ(*^_^*)
今年のアンジュのケーキはロビナさんの野菜でできてたケーキだったけど、来年の3歳のお誕生日には この馬肉のケーキにしようかな!って密かに計画中・・・。
人間も食べたいくらいだよねっ!!


ちょっとちょっと!!くっちゃん!!いつもの可愛いくっちゃんが 新橋化しちゃってるぞ!!
アンジュママ | 2007.10.15(月) 10:43 | URL | コメント編集

●すご~い!!

ケーキ、凄く美味しそう~♪
そうよね、ワンコだもん、お肉のケーキは喜ぶよね♪
これはイタダキ♪来月は我が家も2ワンのお誕生日が来るから
大したお祝いはしてあげられないけど、
お肉のケーキは喜びそうだもん。
酔っ払いくっちゃんに、主役自ら麻呂のジャッキー君。
みんな芸達者だなぁ~。
集合写真も、キレイに揃って撮れててすご~い!!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
みんな大きくなったんだね。なんかひとりで感激しちゃった。
ここあママ | 2007.10.15(月) 10:48 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

あるある~~v-221
記事を読んで楽しんで、コメントもしたつもりで帰ってしまうのよね~(T-T)
後から・・・ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!ない!!コメントかない!!
って・・・なるのよね・・・_| ̄|○ ガクーリ

アンジュも付けてみる???眉毛・・・イヒヒヒヒv-17

このケーキはね~v-237
味見しておけばよかったと・・・後悔・・・クー o(≧~≦)o

くっちゃんて・・・新橋化してても可愛いよね~(u_u*)ホ゜ッ
クレママ | 2007.10.15(月) 14:46 | URL | コメント編集

v-22ここあママへv-22

上のケーキ名・・・間違えに今頃気が付いて、慌てて訂正した私・・・
気が付くの遅すぎよね~(;´Д`A ```
ここあママ気が付いてた???

このミーとローフケーキボリュームたっぷりで凄く゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!って感じよ~~v-238

集合写真v-237
くっちゃんのお誕生日会の時と同じお店だったんだけど
半年でみんなこんなにお利口さんになって・・・感激
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

も~、暇さえあれば眺めてシミジミ・・・(T-T)

こういう写真が、これからも定期的に撮れるといいな~~v-212
ここあ&キャンディも参加したら、最高ね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
クレママ | 2007.10.15(月) 14:57 | URL | コメント編集

ほんとみんなおりこうさんですね!!
しっかり整列してる。。。すごいな☆
ケーキもとってもおいしそう!!
お肉じゃワンコも大喜びでしょうね♪

そうそう、クレちゃんはマロにはならなかったのですか???
見たかったな~。うしし。。。
のえるはうる | 2007.10.15(月) 23:40 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

眉ね・・・クレアにも買おうかと思ったけれど・・・
ジャッキーには、負けるよ~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

今度、まだ売っていたら・・・買っちゃうかも・・・v-218
このケーキは凄かったよ~~~v-352

ノエル君&ハウル君もどう??
クレママ | 2007.10.16(火) 00:17 | URL | コメント編集

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
銀狼 | 2008.03.29(土) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
