--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/16(Tue)

思い切り遊んでこ~い!! 

タイトルの通り・・・
トリミング前に思い切り走らせてあげようと
朝霧アリーナへ行ってきました~

昼頃に、出かけたのけれど、天気が悪く・・・
さ・・・寒い~~~

20071016150654.jpg

日曜日だけど人は数人いた程度・・・
冒険家クレアは、ロングリードでボール遊び~

tabu.jpg


寒いけど・・・とっても楽しそうだからいっか~~~
前日の雨で、所々ぬかるんでいたアリーナ・・・
かすかに・・・地下足袋きちゃない・・・
20071016150815.jpg


クレア・・・パパ達はあっちでドッヂボールしてましゅ・・・
      もう、次のところへ行きましゅよ~~~

20071016150858.jpg



そして、向かった先は・・・
クレアを連れては、初体験のまかいの牧場へ・・・

20071016150941.jpg


ねぇね&にぃには、動物に餌をあげに行っちゃいました・・・
写真撮りたくても、どんどん遠くに行っちゃうし・・・(T-T)
クレアは・・・ねぇね&にぃにが居なくなって、クンクン言うし・・・
20071016151809.jpg


仕方ないから、暇つぶしに記念撮影をしてました・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まかいの牧場・・・行ってきたど~~証拠写真
↑・・・牛の乳搾り体験の場所だけど・・・牛居ないし・・・

今日は、クレちゃん月に一度の長いお勤めの日・・・
トリミングに行ってます~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
さ~~今回は、どうなってくるかな~~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  15:49 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
