--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/17(Wed)

プロ写真♪ 

先月、鳥羽ワンワンパラダイスで
プロカメラマンさんに撮ってもらった写真が届きました~


全部はお高くてとても買えなかったので・・・(T-T)
悩みに悩んだ・・・5ポーズです

こんなにキレイに撮ってもらえると・・・
欲が出て、全部欲しくなっちゃうよ~~~(;´Д`A ```

クレア・・・初体験のプロカメラマン撮影でしたが・・・
頑張ってくれました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20071017204435.jpg tabu2.jpg

20071017204753.jpg tabu3.jpg

カメラマンさんのご好意で、ねぇね&にぃにも一緒に撮っていただきました
ママは感激~~嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
ありがとうございましたm(*-ω-)m

よし年賀状はこれに決まり~~~
って・・・・↓半袖だけど・・・
これ以上の写真は、私には絶対に無理だから(^_^; アハハ…
気にしない気にしない・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
いざとなったら・・・修正して長袖にしちゃおうか・・・オホホホ・・
20071017204915.jpg

プロのカメラマンさんて凄いね~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
また機会と、があったらお願いしたいわ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ところで・・・トリミングの写真は????
って思ったあなた・・・???
あっはははははははははははははは~~~~・・・・
(って・・・笑ってごまかす・・・)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  21:10 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

はじめまして。
今日、タロハナでご迷惑をおかけした咲月(さつき:ダックス&ヨーキー)の飼い主です。
タロハナまで徒歩5分の気軽さから、ペットシートを持ってきていなかったため、とても失礼なところに粗相をしてしまい、本当にすみませんでした。
トイプードルのクレアちゃん……アッ!!とPCを見てびっくり。
いつも読み逃げさせていただいてました。
咲月ママ | 2007.10.17(水) 21:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(*^▽^*)

v-22咲月ママさんへv-22

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
凄いですね~~v-352ブログも見に来てくれてたなんて
嬉しいです~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

咲月ちゃんv-344可愛かった~~~v-238
(u_u*)ホ゜ッ
シートの事は気にしない気にしない~~~v-221
クレアも、突然シート以外で粗相したり、
お水こぼしたりするから・・・最近は持参するようになりました(T-T)
でも・・・結局・・・お店のシートを使っちゃいましたが・・・(;´Д`A ```

今日は、カメラをすっかり忘れてしまって
写真撮れなかったので、今度は2ショットに挑戦しましょ~v-91
クレママ | 2007.10.17(水) 21:54 | URL | コメント編集

わ~~ クレちゃん可愛い~~~v-238
さすがプロカメラマンだよね~
こんないい写真が撮れるなら多少高くてもって思っちゃう!
何ポーズも撮っていて モデルさん??
いい感じだわ!
ショコまま | 2007.10.17(水) 22:02 | URL | コメント編集

v-22ショコままさんへv-22

ホテルの一角をで撮影場所にして、撮るだけあって・・・
10枚以上もバシバシ撮ってくれたんだけど・・・
一枚?円・・・買わなきゃインデックスも頂けない・・・(T-T)

しかも、初だからどれも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
泣く泣くの・・・5枚なの・・・・(^_^; アハハ…

でも、いい記念になった~~って、自分に言い聞かせてます・・・v-356
クレママ | 2007.10.17(水) 22:15 | URL | コメント編集

あははは~って笑って、ごまかしてるぅv-355
でもでも、こ~んなに可愛い写真が見れたから、いいわ~(笑)
さすが、プロですね~ねぇね&にぃにちゃんのお写真もいい記念になりましたね
いいなぁ~
みんな、可愛いよ~v-426
のえるまま | 2007.10.17(水) 22:51 | URL | コメント編集

v-22のえるままさんへv-22

のえるまま~~~v-237
この、↑の写真を見て・・・トリミングは忘れて・・・・・・
(^_^; アハハ…

だって・・・だって・・・
只今・・・プチブルー真最中・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今・・・どうしようか考え中・・・・・v-395
って・・・寝てるぞ!!
クレママ | 2007.10.17(水) 23:04 | URL | コメント編集

今 携帯にメールしようと思ったよ~
でも ココで書くといろいろとなので 後でメールするね~
クレア いい写真だね~
なんか5枚って・・・
もっと頼みたくなってしまったんだけど 私だけ???
年賀状にするの??
いいね~ 大丈夫!!!
今は 技術が進んでるから 長袖に変更オッケー
あはははは

それより マジで トリミングの写真
楽しみなのに~
ino-p | 2007.10.17(水) 23:19 | URL | コメント編集

アンジュも届きましたぁ♪
でも、無理にお願いしたインデックス、「データと一緒に送ります♪」と言ってくれたのに入ってなかった・・・。
もう一度勇気を出して言ってみようかなぁ・・・。

クレちゃんモデルちゃんみたいじゃない~!!優等生だったもんね。
それに比べ・・・アンジュの写真は全部つらそうな顔してるわぁ。
舌出してるし(汗)でも、もっと欲しくなっちゃったから、どうしてもインデックス必要よね!!うん、頼んでみるよぉ・・・(ドキドキ)

ねぇね&にぃにとの写真も素敵だよぉ(#^.^#)
いいな~ 年賀状の写真で悩む心配もなくなったね!!
半そででも大丈夫だよぉって思っちゃうのは私だけかしら(笑)
アンジュママ | 2007.10.17(水) 23:28 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

いいや・・・私も他の写真が欲しくなっちゃったよ~!!
コンピューター的には技術が進んでるけど・・・・
それを操作する・・・私がだめじゃん・・・_| ̄|○ ガクーリ

タブレットじゃダメ????カラフルに・・・

メール.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
クレママ | 2007.10.17(水) 23:36 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

そうそう!!
やっぱり欲しくなっちゃうよね~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
追加するにしても、インデックスがないと解らないから
勇気を出して~~~~v-91

クレアはさ~~~!!
凄く極端だよね~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
おやつの為なら頑張れるのに・・・
無いと・・・聞かん坊・・・になる・・・
(ちょっと、洒落にしてみた・・・v-356大分苦しかった・・・)

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイよね半袖でも~~v-426
親バカの世界だし~~~v-344
決めたv-352そのままにするv-218
って・・・決めるの早すぎ???

アンちゃんも、早く見たいよ~~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.10.17(水) 23:56 | URL | コメント編集

わぁ~~♪♪すてき~☆
ホント、さすがプロ!って感じですね^^
「モデルが良いんでしゅよっ!」って、クレちゃんの声が聞こえてきそうだけど(笑)
機会があったら空も写してもらってみたいな~。
でも、そっかお高いのか・・・^^;

ところで・・・トリミングの写真は?(笑)
りかこ | 2007.10.18(木) 08:07 | URL | コメント編集

私ね、左下のうつむき加減の写真が好き♪
なんか色っぽいクレアにドキドキしちゃう~。
やっぱ、プロは違うね。
さすがだなぁ・・・。(ノ_-;)ハア…
 
もう、年賀状の準備の季節よね。
我が家もなんか考えなきゃ。
ここあママ | 2007.10.18(木) 08:58 | URL | コメント編集

クレア ちゃーんとモデルさんやってるじゃない~v-10
とってもかわいい~v-237
おすまし顔してるし~えらいよぉぉ

もう年賀状考えなきゃいけない季節かぁ 早いなぁ
あたしも考えなきゃぁぁ
マロンまま | 2007.10.18(木) 09:14 | URL | コメント編集

v-22りかこさんへv-22

ホントv-237プロって凄いね~v-352
クレアの声!!確かに「モデルいいんでしゅ!!」
って感じだね~v-352
上の写真はね~!!
一番小さいサイズで安いのでお願して
尚且つデーターにしてもらったのよ~~v-356

スタジオとかよりは、安いのかな~~??
何しろ・・・初なもので・・・(;´Д`A ```

でも、撮影料だけで最低5000円は撮られるみたいから
まだ、安い方かも・・・
イチデジがますます欲しくなってきちゃったよ~~(ノ_-;)ハア…

( ̄△ ̄;)エッ・・?鳥・・・??飼ってないよ~~~!!
(はぐらかす・・・・・)
クレママ | 2007.10.18(木) 09:24 | URL | コメント編集

v-22ここあママへv-22

そうそう~v-352
私も、左下のうつむきポーズが、なんか好きでね~~v-344
絶対に、外せない一枚だったのよ~~(u_u*)ホ゜ッ
この、何気ないカメラ目線じゃないポーズっていいね~~v-352

私は、ここあママの写真が。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。よ~~
癒されるのよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

我が家には、これしかないプロ撮影・・・
穴が開くほど見ちゃってるよ~~┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
クレママ | 2007.10.18(木) 09:36 | URL | コメント編集

v-22マロンままへv-22

マーちゃんはどう???
ヒートが来たっていう段階なのに・・・気になってしょうがない・・・(;´Д`A ```

クレア、ちゃんとモデルしてるよね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
思った以上に頑張ってたよ~~!!

マーちゃんは・・・モット・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ写真が取れるじゃないv-352
期待してるの・・・マーちゃんと赤ちゃんの写真v-344
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

年賀状ね~~加工できないから・・・
このまま使わせていただく事にする(^_^; アハハ…

マロン家にも送るから~~~v-221
クレママ | 2007.10.18(木) 09:44 | URL | コメント編集

(≧▽≦)ノ超かわいいんですけどぉー
左下のなんて色っぽさを感じるわー
お勉強させて頂きますm(_)m

分かるぅー私もプロに撮ってもらったとき
悩んだよ。全部かわいいし(親ばか)ちょっとずつだけど
表情もポーズも違うしね。
もちろん家もケチったけどね(ー。ー;)

年賀状かぁーもうそんな時期なのね。
半そでだって平気よー
横にIN HAWAIIって書けばいいんだから(^m^)
龍のかーさん | 2007.10.18(木) 14:07 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

こんなにキレイに撮って貰えると
毎年一回は撮りたくなっちゃうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

全部買いたくても買えないって言うのが・・・
悲しい現実・・・_| ̄|○ ガクーリ

IN HAWAIIv-352いいね~~~( ´艸`)ムププ
アロハシャツを着せておけばよかったよ~v-237
クレママ | 2007.10.18(木) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
