--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/19(Fri)

トリミング・・・ 

トリミング行ってから・・・4日もたっての
UPです・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

今回は、載せずに過ごそうかと思ったけれど・・・
やっぱり載せておこう~~~(^_^; アハハ…
20071019101303.jpg


( ̄△ ̄;)エッ・・?もっと・・・明るい写真は無いの???
って思ってます???解りづらい???

でも・・・ありましぇん・・・しかもお顔ドアップです


20071019101322.jpg

20071019101403.jpg


昨日、お友達の所に遊びに行って
お土産を貰って帰ってきましたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

土佐の名梨新高

w((´ω`))wワオッ!!で・・・デカッ
20071019101512.jpg


どのくらい
大きいかというと・・・
クレアのお顔より大きいくらいの大きさ
20071019102527.jpg


クレアの大きさを知らない人は・・・
こっちの方が、解るかな???

日和ママさんから頂いた
日和ちゃんライターで比べてみました
20071019105259.jpg


今日の、ねぇね&にぃにのおやつにしてあげよう~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  10:57 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

大きな梨美味しそう♪
梨の季節ももうすぐ終わっちゃうね~
今のうちにたっぷり食べとかなくちゃ☆

クレちゃん、今回お顔結構長めだね^^
・・・って、何でお顔写真だけ???
トリミング・・・載せるのあんまり乗り気じゃないみたいけど・・
気のせい??? 
りかこ | 2007.10.19(金) 18:27 | URL | コメント編集

載せるの気乗りしないなんて、あんまりよね。
で、何てコメントがご希望かしらv-398
うそうそ、お顔だけだけど全体のバランスとかが変なの?
一番上のお顔はしかめっ面してるけど
お顔のUPの二番目のお写真は可愛いよv-344

↓の撮影会の写真
どれも素敵だね!!
お兄ちゃん&お姉ちゃん&クレちゃんの写真は
家宝物だぁ~ 記念にとってもいいね。
くるみん♪ | 2007.10.19(金) 21:12 | URL | コメント編集

クレちゃん、なんでアップだけ??
なんだか気になっちゃいます~。
み・た・い・な☆

↓クレちゃん、とっても素敵!!!
しっかりポーズが撮れててかわいいな♪
でも、にいにねえねとの写真が一番いい表情してるかな!
のえるはうる | 2007.10.19(金) 22:39 | URL | コメント編集

v-22りかこさんへv-22

ごめんね~m(T-T)m
思い切り気乗りしてないよね~~(ノ_-;)ハア…

そうなのよ~~今回・・・お顔がかなり長めなの・・・
ここが、私の・・・気乗りしてない原因なのよ~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
前回は・・・お顔はOKで、首から体が凄く長かったの・・・
今回は・・・体がOKで、お顔、頭、首周りが長い・・・

メモ書きして、参考の本も渡して・・・一生懸命に説明した分
私の期待が膨らみすぎてしまったのよ・・・
これは、これで可愛い~(親バカ)なんだけど・・・
気持ちの問題よね・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今これくらいだと・・・半月でモッサになっちゃうから困ったわv-356

↑の梨v-344甘くて美味しかった~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.19(金) 23:45 | URL | コメント編集

v-22くるみん♪さんへv-22

仕上がり具合で、気乗りしないなんてクレアが可哀相よね~(T-T)
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
そうそうv-237そのしかめっ面・・・・
これが一番良く撮れたほうなのよ~~
他のは・・・困ったチャン状態で・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

アップで撮ったら可愛く撮れたから(超親バカでごめん)v-356
今回は・・・ドアップを使ってみたのよ~~~(^_^; アハハ…

↓のプロの方の写真て素敵よね~~v-352
これから、毎年1回は撮りたいな~~今度は家族で(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.19(金) 23:54 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

こんな、意味ありげな写真・・・気になるよね~(;´Д`A ```
大した意味はないのよ~~(^_^; アハハ…

理想と現実の違いで・・・・
ちょっと、プチブルー気味だったの・・・
自分で、カットの修正が出来ればなんて事無いんだろうけど・・・
イメージを伝えるのって・・・難しいね~~(。-`ω´-)ンー

↓のねぇね&にぃにとの写真が一番自然に楽しそうなお顔してるよねv-238
クレママ | 2007.10.20(土) 00:02 | URL | コメント編集

クレママ元気だしてぇぇぇ
確かにお顔がちょっと長めで半月コースよね。。
お顔のカットもなんか変えた?
でもねでもね そんなクレアもかわいいのよぉ

梨とっても大きいね~
梨もおいしそうだなぁ~
あたしは今柿にはまって毎日食べてるよぉw
マロンまま | 2007.10.20(土) 18:17 | URL | コメント編集

初めまして~
こんにちは~
いつも皆さんのブログでお名前は拝見していたのですが
初めて遊びに来ました~って
遊びに来るの遅いよね、ごめんね~
上目使いのお目目がとっても可愛いわぁ
そして↓のお写真素敵ですぅ。。。
又遊びに来ますね~
宜しくです~~
naocom | 2007.10.20(土) 19:13 | URL | コメント編集

v-344クレたん、ちろりんって斜め見ているお顔がオチャメですね
って、クレママさんったらいつのまにかいろんな技術を駆使して(笑)
こんな丸いお写真も、またまたクレアちゃんとなしの切り抜きも・
腕を上げましたな~ぷぷぷ・
甘い梨が今すぐ食べたいECOよりv-379←みかんの絵でがまんです~
ECO | 2007.10.20(土) 23:58 | URL | コメント編集

v-22マロンままへv-22

そうでしょ~~そうでしょ~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
半月って言うより・・・お顔だけ既にモッサなんだけど・・・

長時間のお勤めの後に、もう一度は可哀相だし・・・
だからって、他でまた御願いするには
大出費だしね~~(ノ_-;)ハア…

梨美味しかったよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
柿、私も。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。~~
でも・・・食べ過ぎると冷えるのよね~v-378←(りんごでガマンECOさんのマネ)
クレママ | 2007.10.21(日) 00:15 | URL | コメント編集

●ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

v-22naocomさんへv-22

遊びに来ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

私も、色んな所でお名前を拝見してます~v-221
先月辺りまで、お休みばかりしていたので
遊びに行けなかったら、申し訳ないと・・・
コメントは残さず・・・読み逃げしておりました(^_^; アハハ…

お返事がおそくなってごめんなさいm(_ _)m
後ほど遊びに行かせてください~(*´σー`)エヘヘ
クレママ | 2007.10.21(日) 00:26 | URL | コメント編集

v-22ECOさんへv-22

上の写真・・・メチャメチャ時間が掛かってます・・・(;´Д`A ```
ボロ隠しに必死に頑張ってみました・・・上達してるように見えるでしょ~v-237
でもねv-219もう一度やってと言われても・・・直ぐには出来ないのよ(^_^; アハハ…

v-379の絵でがまん・・・( ´艸`)ムププ
早速、マロンままコメで使わせていただきましたわv-218
クレママ | 2007.10.21(日) 01:14 | URL | コメント編集

あれ??まただぁ・・・。ゴメンねぇ~コメントしたつもりでいましたe-263
クレア、私は可愛いと思うけどなぁ~♪でも、毎日見ているクレママにはいろんな思いがあるよね。
微妙は毛の長さでも飼い主さんは気に入ったり気に入らなかったり・・・。
でも、マジでクレア可愛いよぉ(#^.^#)
今回も12時間かかった?長い長いトリミングだったのかな?
クレアお疲れ様(^^♪

クレアの顔より大きい梨??すごいね~!!!
ねぇね&にぃに喜んだでしょ??
アンジュママ | 2007.10.21(日) 11:41 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

気にしないで~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私なんて、先日・・・のえるままの所でコメが重複しちゃってたし(T-T)
私も、しょっちゅうよ~~v-221

プロフィールの写真は、旅行の2日前にトリミング行ったんだけど・・・
今回の一番上の写真は当日よv-237
お顔の毛が・・・長いでしょ~~(T-T)
クレアは、結構伸びが早いからお顔を
くっちゃんみたくなるように一生懸命に説明したんだけど・・・
くっちゃんの写真を見せるべきだった・・・
出来上がりが・・・違うのは当たり前なんだけど・・・
期待が大きすぎちゃったのよ・・・Σ(O_O;)Shock!!

これでは、半月でデカ顔になってしまう・・・(T-T)
今回はね~~約10時間のお勤めでしたわ(;´Д`A ```
梨ね~大きいけどとっても甘くておいしかったよ~~v-352
あっという間に・・・胃の中でした・・・
クレママ | 2007.10.21(日) 22:20 | URL | コメント編集

ありゃ~ ここでも コメント忘れてるv-12
アンジュのとこでも そうだし・・・
アルツハイマー???


クレママ~ クレアは またまた10時間も耐え忍んだんだよ~
頑張ったんだから 気乗りしないなんて言っちゃだめよ~
あははははは
でも その気持ちもわかるけどね~
トリマーさんに渡すときに 絵を描いて ここをこうして~とかって
メモも書くといいんじゃない???

でもね でもね 私はクレアが大好きよ~♪

ねえねえ ↑の公園 いいね~
公園なら ワンコ オッケーなんじゃない???
でも アンデス並みの上り坂だね~
ino-p | 2007.10.22(月) 07:41 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

そうよね~!!10時間も頑張ったんだから
ガマンガマン(T-T)

もう既に・・・顔デカなんだけど・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
犬の絵って・・・難しいよね~~
キャラクターとかは書くの書くの好きなんだけど・・・
次回までに、練習しないとアセアセ... ( -`Д´-;A)

子の公園・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイでしょ~~
小さいけどね・・・
お弁当もって、クレア家集合して行ってみる?
クレママ | 2007.10.22(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
