--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/21(Sun)

白尾山 

土曜日に富士宮市にある白尾山に行ってきました。
ワンチャンはOKか解らなかったので・・・
クレアには、お家でお留守番してもらって

家から車で20分くらいの所にある白尾山
初めて行きました(;´Д`A ```

姉からは、ここは長いローラーの滑り台があるんだよ!!
って、聞いていたので急遽行ってみる事に・・・

現地に着いて、カメラを忘れて来たのに気が付いた私・・・
またまた、携帯画像ですがお許しを~~~(T-T)

駐車場から入って直ぐには、遊具があり
その先には、広場が・・・

写真左は・・・広場 、     写真右は・・・広場の向こう側から(手前はとんぼ池)
DVC00084_M.jpgDVC00073_M.jpg

広場を通りトンボ池を横目に展望台へと・・・
結構キツイ・・・階段で行く男坂
坂道で行く・・・女坂があります。
DVC00074_M.jpgDVC00077_M.jpg

お天気にも恵まれ
富士山がキレイに見えました~
富士山の頂上には薄っすらと雪が掛かっていました
初雪が降ったみたいですね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
DVC00079_M.jpg

展望台の帰りにとっても長~い
平型ローラーすべり台
を何回も滑ったねぇね&にぃに
地下に滑ると、ローラーの振動でお尻が痒くなるみたいです( ´艸`)ムププ
数枚は引き物がありますが・・・大分ボロボロの上数がないので
何か引き物を持って行くといいかもです
DVC00082_M.jpgDVC00081_M.jpg


帰りには、アスレチックで暫く遊んで帰りました。
何しろ携帯画像なので・・・広く写せなくて残念です・・・(T-T)
DVC00085_M.jpg


所で・・・ここは、OKなの???
      って感じですが・・・
      ワンチャン連れは・・・一人も居なかったので・・・
      よく解りませんでした・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
      また、行った時には再度隅から隅まで観察して、ご報告します。 
スポンサーサイト
【編集】 |  23:35 |  公園&お散歩  | Top↑
 | BLOGTOP | 
