--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/24(Wed)

嬉しいプレゼント♪とミルクランド 

先日、10キロのでかぷーみんみんちゃん
みんみんママさんから素敵なが届きました

みんみんママのblogに遊びに行ったら50000+前後のカウントを
した方にプレゼント企画中だったので、
急いでチェック

な・な・なんと~見事にジャスト50000人目の訪問を果たしたのであります~~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして、届いた素敵なプレゼントは
こちら↓


w((´ω`))wワオッ!!豪華です~~
20071024175248.jpg


プードルグッズも
クレママ大興奮してしまいましたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20071024175332.jpg

そして密かに欲しかったこのお洋服(u_u*)ホ゜ッ
素敵なロゴ入り
田舎者なのに・・・どうしましょ~~( ´艸`)ムププ
サイズもピッタシで、も~~最高~~
ハマリそうだわ・・・うふふふ・・・

みんみんママしゃん!!
素敵なプレゼントをありがとうでしゅ!!
どうでしゅか!?似合う??

20071024175438.jpg



そして、今日はマロンちゃんとミルクランドへ遊びに行ってきました。
お散歩を一回りして、さ~~記念撮影しなきゃね~~
20071024174031.jpg

ん????
s(・’・;) エートォ...何か頭に付いてるよ~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


何が付いてるのか・・・
気になっちゃった人は・・・
こちら↓をクリックしてね

【More・・・】

( ̄△ ̄;)エッ・・?何が付いてるんでしゅか???
気のせいでしゅよ!!


20071024174054.jpg

気のせいではありませんよむっ・・・ ( ̄∩ ̄#
見てちょうだい
この悲惨な頭を~~~(T-T)手足にもいっぱい付いてました・・・
_| ̄|○ ガクーリ
取るのが一苦労だった・・・(ノ_-;)ハア…
20071024174119.jpg

やっとこさ、引っ付き虫(草)を取って
マロンままが見つけてくれたお店我蘭亭へランチに
オーナーさんが優しい方で、とっても良かったですGOOD☆( ゚Д゚)b
それから、なんてったってこの風景~
のどかです~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ワンチャンはテラス席のみOKですよ~
20071024174535.jpg


パスタランチメニューで
森のきのこのクリームスパゲッティー
20071024174612.jpg


アイスコーヒー&バニラのアイスクリーム
それと、前菜にサラダが付いてました(食べちゃった
20071024174636.jpg

マーちゃんはバギーで・・・
20071024175039.jpg

クレアは、大きいトイレ風カフェマットで・・・(;´Д`A ```
馬のアキレスを貰ってハグハグ食べてました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
20071024174211.jpg

マーちゃんのバギーにも一緒に載せてもらったり・・・
20071024174440.jpg

お利口にしていたので、マロンままからケーキを貰いました
「よし!!」の合図を待ってます・・・・・・
20071024174715.jpg


ケーキも貰って満足したようで・・・
ママ達が話している間の・・・
黄昏クレア
20071024174745.jpg

クレアの首に何かカラー以外のものが付いているのに気が付いた方
最近、カフェに食事やお茶をしに行くと・・・
美味しい物が貰えると、インプットされてしまったようで・・・
要求吠えをするようになってしまったクレア・・・

決して良い事ではないし、マナー面でNGのお店もあるので
深刻に悩んでいる私・・・(ノ_-;)ハア…
今回は、可哀相だけど・・・
無駄吠え防止グッズを持って行きました。
効果はGOOD☆( ゚Д゚)b
殆ど吠えなくて良かったのですが・・・
外すと、定期的に呼ぶ・・・_| ̄|○ ガクーリ

食事中におやつをあげてしまったのが大失敗・・・
躾けの見直しをしなくてはと|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

マーちゃんは、ママになる為明日から
      暫くは遊べません(*´;ェ;`*) うぅ・・・
      マーちゃん頑張ってね~
      クレママはマーちゃんが。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。よ~


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  19:49 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

Comment

ヾ(>▽<)oついてる~
しかも、みっしりー。龍も最近背中にみっしりY(>_<、)Y ヒェェ!
これって絡んで取り難いよね。

マロンちゃんご懐妊なの?元気な赤ちゃん産んで下さいね。
\(*⌒0⌒)bガンバレ♪

みんみんママからのプレゼントいいなー
私キリ番には全く縁がないのよね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
スイマーのプーグッツはおねえ達も大好きだよー
でもやっぱりセレブ犬だよねー

龍のかーさん | 2007.10.24(水) 20:47 | URL | コメント編集

今日はありがとね~♪
それにしても、顔中みっしりついてたよねww
クレアいい思い出ありがとうv-414

みんみんママからのキリ番プレゼントすごい豪華だねぇ
もったいなくて使えないプードルグッツ♪
そして、セレブ犬Tシャツいいよぉ~
イカシテル~v-363
また落ち着いたら遊ぼうね♪

↑龍のかーさん どうもありがとうございます♪
がんばりまーす!!
マロンまま | 2007.10.24(水) 21:03 | URL | コメント編集

ぎゃははははは~
今日も ついてる~
クレア 最高~♪
知らない人はさ~ なんでいつもつけてるのかって疑問かもよ~
今度は 動画 必要じゃないの~???
クレマロの写真も これで しばらく見納めかな~??
マーちゃん 頑張ってね~

あら?
セレブ犬??
素敵すぎ~♪

パンツ 赤??ピンク????
ポチッとが~~
さあ 大変(汗)
ino-p | 2007.10.24(水) 21:05 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

憑いてるでしょ~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・みっしりと・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?字が違うって???
いいのよ・・・この字で・・・
クレアには野生が憑いてるの・・・

クレアのお散歩は・・・
壁があれば壁にスリスリ・・・
植木があれば植木にスリスリして歩くからたまりましぇん・・・(ノ_-;)ハア…

クレア地方にはさーお目にかかれないスイマーグッズv-238
メチャメチャ嬉しいよ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

クレアって・・・セレブには程遠い・・・野生犬よね・・・
心からセレブ犬になってくれる事を願って
毎日着せてやる~~~v-218

マロンチャンはね~ご懐妊の一歩手前でございます~
クレママ | 2007.10.24(水) 21:47 | URL | コメント編集

v-22マロンままへv-22

今日は、ありがとう~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
遊べて、良かったわ~v-237
凄かったね~~~みっしりと・・・(ノ_-;)ハア…

みんみんママのプレゼント凄いよね~~v-352
豪華だよね~~v-352
顔がニヤケっぱなしの私・・・

今日のお店は良かったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
マロンまま~ナイスですv-218
落ち着いたら、また遊ぼうね~v-237
気をつけて、行ってらっしゃ~いv-422
クレママ | 2007.10.24(水) 21:56 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

まったく・・・クレアと言ったらお約束だよね~(T-T)
今日も、期待を裏切らなかったでしょ~~v-218

動画・・・?
動いた画像なんて・・・余計に悲しくなるだけだわ・・・・
一週間で一段とモッサになり・・・取るのにホントに大変だったv-356
( ̄O ̄;アッ!今、クレアがセレブ???って思ったでしょ~~
いいの~~~!!
我が家では、一番のセレブなんだから~~v-352

おパンツね~!!
おソロの赤にしちゃった~
コーデュロイは、オレンジだよ~~v-363
クレママ | 2007.10.24(水) 22:11 | URL | コメント編集

マロンちゃんとクレちゃん、ほんと仲良しさんだね。
引っ付き虫(草)、笑わせてくれちゃってv-407

みんみんママからのv-25
超豪華版だぁ~~
セレブ犬のお洋服、ばっちり決まってるよv-345

v-25 ? うん?あれぇ~
やだぁ~ クレちゃんのv-25送るから
首長ーーくして待っててねって、コメしてから
送ってないわv-399
ごめんなさーーい v-421

くるみん♪ | 2007.10.24(水) 22:12 | URL | コメント編集

●あら

ちょっと大きめかしら?でもピンクのセレブ犬、とってもいかしてるわぁ~
うんうん、クレちゃんに似合っててよかったわぁ。
数だけで豪華じゃないのよう。でも、クレちゃんちはおねえちゃまもいるから
いいかな~と思って詰めました。
週末よろしくね~v-238
みんみん | 2007.10.24(水) 22:55 | URL | コメント編集

v-22くるみん♪さんへv-22

もう・・・クレアと言ったら葉っぱって感じよ~~(T-T)
この草は厄介なのよ~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

このTシャツ面白いね~~v-218
気に入ったよ~~もう、家族で(大爆)

そういえば・・・v-25のコメあったよ~~( ´艸`)ムププ
気にしなくていいから~~~v-221
会えるだけで嬉しいわ~~~v-238
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
さ~~~一緒に踊る???
クレママ | 2007.10.24(水) 23:10 | URL | コメント編集

v-22みんみんママさんへv-22

クレアってはと胸だから、ピッタりなのよ~~v-218
一枚で着れるから、とってもいいわ~~面白いし・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ねぇね絶対に目をつけてるよ~~v-25
写真を撮るまでは、見るだけよ~~って言ってあるけど・・・
解禁にしたら・・・もっていかれるよ~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

内緒にしておこう!!そうしよう!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?大人気ない???
だって~可愛いんだも~~~ンv-238

みんみん家は、このところ毎日会話に出てるのよ~v-237
パパは、みんみんをとっても気に入ってるの~v-238
たまらない可愛さだって~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.24(水) 23:20 | URL | コメント編集

ちょっとクレア~!!笑わさないでぇ(#^.^#)
穏やかで本当におとなしいクレアだけど、何かやらかしてくれるお茶目なところが私は大好きよぉ♪
このひっつき虫、アンジュも昨年全身につけてきて取るの大変だった・・・
もうそんな時期だね~。今年はまだ遭遇してないけど、すぐ側にあるので 危険だわぁ~。
マ~ちゃんいよいよなんだね!頑張れ!!!アンジュと一緒に祈っているからね♪

それと素敵なプレゼント沢山!!!すごいね~(^^♪
クレア、セレブ犬よく似合うよぉ(#^.^#) いいなぁ~
今度ぜひ見せてね!!
アンジュママ | 2007.10.25(木) 01:17 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

やっぱりクレアって・・・お笑い系・・・・・?
ひっつき虫・・・嫌よね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
も~~今年は何回つけてくるんだろう・・・・(ノ_-;)ハア…

このお洋服、見たい!?(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
お披露目しなくちゃだね~~v-221
クレママ | 2007.10.25(木) 09:51 | URL | コメント編集

ひっつき虫~( ̄‥ ̄)=3
まったくこの時期困るよねぇ。

でもでも~、

ソレ付けすぎだって、クレちゃんΣ(っ゚Д゚;)っ

こりゃ一つ一つ取っていくなんて
なんて地味でご苦労様な作業だったでしょうね。
ご苦労察しますわ(。´Д⊂)

みんみんママさんのプレゼント豪華だねぇ!
セレブ犬~☆
見返りクレちゃんがすっかりセレブなお顔になってるわ♪

りーたんげ | 2007.10.25(木) 10:58 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

草好きのクレアだから・・・本当に困るよ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
つけすぎよね~~確かに・・・
これで、ノーリードなんかにしちゃったら
モット凄い事になるんだろうな~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

服を着せられると、シュ~~ンとなっちゃうんだけど・・・
この時も、ハウスに引きこもった所を座らせ・・・
ベットをくるっと回して撮ったのよ~(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.10.25(木) 17:03 | URL | コメント編集

うわ~(>_<)クレちゃんこれは参った~。
この草ホント取るの大変なんですよね~(^^ゞ
これ一つ一つ取ったんですか~?お疲れ様です。。。
みんみんママさんからのプレゼント、めちゃめちゃ豪華ですな~♪
セレブ犬最高v-218
うちのは、「無駄吠え」Tとかいいかも~(笑)
クレちゃんのお首のは、振動するやつですか?
うちもキースが無駄吠え多くて困ったとき、買おうかと思ったときありましたよ~。
効果覿面なんだ!!!そうか~。。。
ゼロ | 2007.10.25(木) 18:02 | URL | コメント編集

v-22ゼロさんへv-22

取るのに凄く大変だったよ~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

クレアはね、本性からしたら「食欲魔人」とか・・・「自然を愛してます!」とか
「脱走注意!」とかが合ってるのよ~~(T-T)

でも、私は・・・いつの日かv-352
セレブ犬になってくれるように祈りを込めて
着せまくるわよ~~~v-221

超音波とかもやったことあるんだけど・・・
これは、人によっては影響が出たりするんじゃないかと思って
やめたの・・・(T-T)
この振動タイプは、周りに迷惑をかけなくて良いよ~v-218
完全には、治らないけど・・・
効果はあるよ~~~!!
試してみる???
クレママ | 2007.10.25(木) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
