--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/25(Thu)

クレアのダイエット記録と、公園の冬支度・・・ 

クレアのダイエット記録
今日は、クレアの掛かり付けの病院に
フードを買いに行ってきました

今年の4月、膝を脱臼してから、体重が増えてはいけなくなったクレア・・・
避妊しているので、ウッカリすると直ぐに増加!Σ( ̄□ ̄汗…)
脱臼した時点の体重は、4.2キロでした。
毎月、フィラリアの薬を貰うついでに
体重管理も兼ねて、測定してもらっていますが。

夏前に、色んなフードを試していたら300グラムも増加
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!Σ(O_O;)Shock!!
先生に、イエローカードを出されてしまい・・・
病院食のフードに切り替え、
1ヶ月後・・・4.3キロ
フードだけ替えてどのくらいの効果があるかと思ったら
200g自然に減っていました
そして、2ヵ月後・・・4.3キロ
この、一ヶ月は何処まで減るかを様子見たけれど、
この時のフードの量では、ここまでが限度と確信
更に、3ヵ月後・・・4.25キロ
元の体重か、もう少し落としたほうが良いと判断して
ほんの少し量を減らしてみたら、気持ち体重が減りました。

最近、暫くなかったウエストの括れがハッキリと解るようになってきて、
久しぶりに見たベスト体型&括れにポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
こ・これは・・・期待ですよ

そして4ヵ月後の今日
や・やりましたよ~みなさん
な・なんと4キロジャストでございます
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

も~~嬉しくて嬉しくて(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

頑張ったクレアと、病院帰りに久しぶりに広見公園でお散歩しました。

久しぶりに行った公園は・・・
スッカリ葉っぱが落ちて・・・
これからやってくる冬に向かって、冬支度をしていました・・・
(またまた、今回も携帯画像です・・・アセアセ... ( -`Д´-;A))
DVC00070_M.jpg DVC00072_M.jpg

そんな中・・・バラがきれいに咲いていました
その周りでは、係りのおじさん達がお掃除をしていました!!
おじさん達~!!ご苦労様です!!
いつも、キレイにしてくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
頑張ってるおじさん達の為にも、マナーはしっかり守ります!!

DVC00075_M.jpg hiromi.jpg

頑張った記念にパチリ!!
DVC00076_M.jpg hiromi1.jpg

以前、まだ植えたばかりで小さかった 「かぐや富士
大きくなって、白いバラが咲いていましたよ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
DVC00080_M.jpg 20071025172943.jpg


クレちゃん!!嬉しいね~~!!
今日は、お祝いだ~~~!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20071025173044.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:44 |  公園&お散歩  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

クレア~4キロおめでとぉ~♪
がんばったねぇ^^
これで、体も軽くなってさらに逃げ足早くなったりしてwww
なんて(笑)
この調子で4キロ維持がんばろうね♪
マロンまま | 2007.10.25(木) 19:31 | URL | コメント編集

v-22マロンままへv-22

おかえり~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
どうだった?どうだった?
また、教えてね~v-6

やっぱり、気のせいじゃなくて痩せてたよ~~v-352
良かったよ~!!
って・・・そうか・・・逃げ足の事まで考えてなかったよ・・・
やだ~・・・微妙に複雑・・・(ノ_-;)ハア…

マーちゃん!!落ち着いたらお散歩しようね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
4キロって・・・クレアには良いけど・・・
決して小さくないよね・・・これまた、微妙に複雑・・・(T-T)
クレママ | 2007.10.25(木) 19:44 | URL | コメント編集

クレちゃん、よく頑張ったねv-410
くるみん♪ | 2007.10.25(木) 19:47 | URL | コメント編集

v-405 えっ、何で送信されちゃったのぉ~
まだまだ、コメントは続くよv-404

クレちゃん、減量おめでとう v-425v-425
今日は、お祝いのご膳なのかしらv-411
頑張って、減量したんだから
今週末は、クレちゃんに餌付けは出来ないのね。
餌付けして、東京に連れて帰ろうと思ってたのにv-391
くるみん♪ | 2007.10.25(木) 19:51 | URL | コメント編集

v-22くるみん♪さんへv-22

くるみん♪しゃんv-238
美味しいものくだしゃいv-286
ママには隠れておねがいしましゅv-356
なんてたって・・・食欲魔人なんでしゅからv-221
東京って、食べ物いっぱいありましゅか?
連れて行ってくだしゃいv-238
クレママ | 2007.10.25(木) 20:09 | URL | コメント編集

4キロ・・・がんばりましたね!!!
そっか、クレちゃんよりノエルは大きかったんだ。。。
ノエル、只今4、4キロ越えてます。
どこまで大きくなっちゃうのかな。。。
って、クレちゃんを見習わなくっちゃ!!
のえるはうる | 2007.10.25(木) 22:00 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

痩せても・・・4キロなんだけど・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
頑張ったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
でも、3㌔台まで落としたかったけれど・・・
超ガリガリになりそうなので・・・現状維持で頑張りますv-91

男の子は、女の子と違って、締まってるから
筋肉の重さじゃないかな~?
クレアは・・・ぶよぶよだったもの・・・さわり心地GOOD☆( ゚Д゚)b
クレママ | 2007.10.26(金) 10:36 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.12.15(月) 04:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
