--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/29(Mon)

雨の中のオフ会 

10月27日(土曜日)台風接近中~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
の中・・・朝霧でオフ会をしました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

台風20号が接近中という、悪天候の中・・・
遠くから、みなさん快く集まってくれました

と言っても・・・クレア家出発直前にパパ
タイヤがパンク< ;`∀´>マジっすヵ!!
と言うハプニング・・・一番近いのに・・・結局一番ビリ到着で
みなさん(´Д`||)\(`□´;)大変迷惑をおかけしました
(。-人-。) ゴメンネ
そして集まったメンバーは

みんみん&あんあん&パパ&ママ&にぃに
20071029150955.jpg 20071029151019.jpg

胡桃ちゃん&くるみん♪さん&パパ のえるくん&ママ&パパ
20071029151047.jpg 20071029151127.jpg

Ryuくん&りんりんさん    アロハちゃん&ゆーこさん 
20071029151206.jpg 20071029151230.jpg

ももたろうくん&yukoさん    ウェンディちゃん&youyouさん
20071029151250.jpg 20071029151609.jpg

プルートくん&キースくん&ゼロさん&パパ&mini meちゃん
20071029151824.jpg 20071029151844.jpg

ジャッキー&リーたんげさん&パパくっちゃん&ino-pさん&パパ
20071029151915.jpg 20071029152725.jpg
アンジュちゃん%ママ&パパ    こちゃ&ママ
20071029151935.jpg 20071029152314.jpg

クレア&ママ&パパ&ねぇね&にぃに
20071029152501.jpg

大人21名、子供4名、犬15匹の賑やかなオフ会でした~
( ̄△ ̄;)エッ・・?写真これだけ??
はい!!アセアセ... ( -`Д´-;A)
何しろ・・・遅刻してしまったので・・・
これが、精一杯の写真なんです・・・_| ̄|○ ガクーリ

悪天候で寒かった朝霧・・・みんなお腹いっぱいになった所で
ASAGIRI Field Dogs Garden のカフェで暖まり解散となりました。
皆さんお疲れ様でした~!!
皆さんに会えて嬉しかったです~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


そして、くるみん♪さんにクレアにお誕生日のを頂きました~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました
20071029153743.jpg




翌日、日曜日の富士山です
晴れていれば、キレイな富士山が見れたのに・・・残念でした(T-T)
20071029153811.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:25 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

●おつかれさまでしたぁ~

嵐のなかのタイヤ交換はきっとものすごくたいへんだったでしょう?
パパさんもおつかれさまでした~。
ずっとお肉も焼いててくれたし、ホント優しいパパさんだわ~。今度感謝のチュウを・・みんみんからv-238

富士山は見れなかったけどみんなの顔が見れてたのしかったね~
おにいちゃまとおねえちゃま、冬休みには泊りがけで遊びに来てね~待ってるよ~
みんみん | 2007.10.29(月) 17:04 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~♪
クレママも いろいろ準備ありがとう~
いつも 本当に助かります~

台風が突然発生したり パンクしたりと いろんな事が起きますが
楽しい思い出で 全て消えちゃいそうだね~
いっぱい みんなとお話が出来て 本当によかったよね~
雨のお陰で くっちゃんとクレアの脱走もなかったしね~
最高だったね♪

↑ 私も 泊まりに行こうかしら・・・

そうそう お宅の息子さん・・・
なかなか面白い写真 いっぱいだったよ・・・
ブログで紹介できないのが もったいないほどでした(爆)
ino-p | 2007.10.29(月) 17:34 | URL | コメント編集

今回も、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

出発~と思ったら、パンクなんて大変でしたねv-405
うふふ、びりから2番の遅刻組くるみん♪家の写真から比べれば
参加わんこがちゃんと撮ってあって、おみごとですぅv-425v-425
クレパパさんとみんみんパパさんの息の合った
お肉の焼きっぷり、おみごとでした。
パパさん、次回も任せたよぉ~
よろしくねv-410


台風なんて、ぶっ飛ぶくらいみんなとのBBQ楽しかったわ~
今回は雨で、クレちゃんの地下足袋子姿も
クレママの踊りも見れず、それだけが残念ですぅv-406

↑のコメント、気になるわ~
面白い写真がいっぱい???
ブログで紹介できないってぇ~

くるみん♪ | 2007.10.29(月) 18:27 | URL | コメント編集

土曜日は、お疲れ様でした♪
いつも、お買い物、ありがとうね~。

それにしても、そんなアクシデントがあったなんて~!!
私だったら、もう行かないって諦めてるよぉ~
ホント、お疲れ様でした。

日曜日、良い感じで冠雪していて、富士山綺麗だったよね。
季節の良い間に、絶景富士山リベンジしなくちゃ!


こちゃまま | 2007.10.29(月) 18:37 | URL | コメント編集

わぁ~ん、富士山のパワーを頂きにいこうと思ってたけど…
お目にかかれなくて残念でした ↑こんなにキレイに見えるんだね~^^

ところで雨の日のパンク大変だったね… お疲れ様でした。
そして色々とありがとうね♪
本当に静岡ではいつも癒されて帰ってくるのよね~
最後に素敵なドッグランを見ちゃったから、のえるはウズウズしてたよん♪
次回はリベンジだねぇ~^^
のえるまま | 2007.10.29(月) 19:06 | URL | コメント編集

初めてコメントさせて頂きます~~~v-344
土曜日は色々と大変お世話になりありがとうございましたe-68
静岡で素敵なママさんたち、そして可愛いワンコたちにお会いできて
すごーくすごーく癒されHappyな1日でした~e-266
コンディションは悪かったですがそれを吹き飛ばすワンコパワー
素晴らしいですよね?また今度はワンコたちを遊ばせるために静岡方面
へお邪魔したいと思います~~~またゼヒリュウと遊んで下さいねv-318
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
富士山・・・素晴らしい景色ですね~絶対見に行きます===v-345

LINKさせていただいても良いでしょうか?
りんりん | 2007.10.29(月) 19:13 | URL | コメント編集

v-22みんみんママさんへv-22

タイヤ交換はとりあえず・・・空気を入れて・・・スタンドへ・・・
スタンドの人が外れず大苦戦してたよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
もう~時間が気になって気になってしかたがなかったよ~(T-T)
本当に(。-人-。) ゴメンネ

みんみんのチュ~は、クレママに頂戴よ~(u_u*)ホ゜ッ
あ~~~!!みんみんを抱っこするのを忘れてしまったよ~_| ̄|○ ガクーリ
次回、会った時には・・・パパと取り合いになるかも・・・v-91
にぃに遊んでくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
にぃにの可愛さにクレママは+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

また、キレイな富士山の下で逃走するよ~~・・・by.クレア・・・
クレママ | 2007.10.29(月) 19:39 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

土曜日は、ご迷惑かけちゃって本当に(。-人-。) ゴメンネ
これからは、何があるか解らないクレア家は・・・
早めは早めの行動を心がける事を誓ったよ・・・
パンクは本当に大誤算だったよ・・・・Σ(O_O;)Shock!!

今回は、控えめに・・・雨のお陰で・・・クレアの脱走もなくって思ったのに・・・
それより目立った登場をしてしまったし・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
にぃにのおもしろ写真????
いったい何をやらかしてるの~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
クレママ | 2007.10.29(月) 19:47 | URL | コメント編集

v-22くるみん♪さんへv-22

くるみん♪さんv-25ありがとうございましたm(*-ω-)m
また・・改めて御礼をさせてねv-238

BBQ出だしから付いてなくて・・・(T-T)
これ以上何も起こらない事をながったよ~~(ノ_-;)ハア…
胡桃ちゃんが色んなワンチャンに変身できるなんて知らなかったよ~(笑)

時には、みんみんのように・・・そして、くっちゃんののように・・・
楽しいお話が出来て嬉しかったよ~~v-237
今度は、遅刻しないから・・・リベンジしたいね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

面白い写真・・・どうする???踊ってたら・・・
クレママ | 2007.10.29(月) 20:06 | URL | コメント編集

ギャォ~!! Σ(~∀~||;)なんてこと。
ココ!って時に車、調子悪くなったりするよね。
我が家も義理母・父絡みの行事に限って
調子悪くなるのよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも立派にお集まりのみなさん撮れてるよ。
実は、先にのえる君の所で見ちゃったんだ。
美味しそうなBBQは、食べられたのかしら?
みんみん君抱っこしなかったの~
それは_| ̄|○ ガックーリだね。



龍のかーさん | 2007.10.29(月) 20:07 | URL | コメント編集

土曜日は、ホント楽しかったですね~♪
食材等色々準備してくださり、ありがとうございました(^人^)感謝♪
それからmini meにお菓子をありがと~♪
ねぇねが、mini meのことずっと気にしててくれて、ホント嬉しかったわ~♪
最後には遊べたしねd(*ゝ∀・*)b
次回会えるときには、もうちょっと成長してると思うので、また遊んでやってね~★
いや~、クレちゃんの見返り美人、生で見れてよかったわヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この富士山すっごく綺麗!
これを是非みなさんに生で見てもらいたいですわ♪
次回リベンジを楽しみに~(≧▽≦)ノ
ホントお疲れ様でした~★
ゼロ | 2007.10.29(月) 20:19 | URL | コメント編集

v-22こちゃままへv-22

土曜日は(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ
こちゃまま~あの激しい雨の中、
帰りは、大丈夫だった~v-236
暗かったし、心配したんだよ~~アセアセ... ( -`Д´-;A)

とんだアクシデントでしょ~~(;´Д`A ```
も~まだ何かあるんじゃないかとヒヤヒヤしてたの~(T-T)
でも、楽しいオフ会になって良かったわ~v-237

絶対にリベンジしたいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.29(月) 21:52 | URL | コメント編集

v-22のえるままへv-22

私はね~富士山を見て初めて切なさを感じたよ・・・(T-T)
この、富士山を見せてあげたかったのに~~~って・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あんなに悪天候の中でだったけど・・・
癒されてくれたのね~~v-352
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
も~その言葉が、聴けただけで十分幸せv-344

のえるくんは本当にいい子だね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
カメラ越しの眼差しに・・・きゅ~ん(u_u*)ホ゜ッ
ってなちゃったよ~~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ
ウェンディちゃんと親戚さんだったんだね~v-352
2わんのキレイなレッドの毛色に惚れ惚れしちゃったv-238

今度は、是非ドッグランで思い切り走らせてあげたいね~v-221
クレママ | 2007.10.29(月) 22:01 | URL | コメント編集

v-22りんりんさんへv-22

来てくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
オシャレなryuくん達&ママさん達が本当に眩しかったのよ~~v-352
私も、こんな素敵なママさんになりたいな~って思いました~v-352
もう・・・どっぷり・・・おばさんになっちゃってるし・・・私・・・(T-T)
寒かったから、風邪引かなかったかな~って、心配してました。
今度は、晴れた日に富士山の下で思い切り走らせてあげたいね~v-411
リンク嬉しいです~<(_ _)>よろしくお願いします
私も、貼らせてくださいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.29(月) 22:09 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

そうそうv-237龍のかーさんのえる君とアジやってたよね~v-237
も~ビックリしちゃった~おぉ(゚ロ゚屮)屮
って・・・・・・・
読みに逃げしちゃってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

大切な日に限ってのトラブルって・・・今日にかぎって~~~(T-T)
って思うよね~_| ̄|○ ガクーリ
何もかも・・・私が持っていたから・・・皆に申し訳なかったよ~
|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

龍のかーさんとも会いたいね~v-237
みんみんを抱っこする会を、結成しようか???
だって・・・只今わたくし・・・凄く心残り中なの・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
クレママ | 2007.10.29(月) 22:21 | URL | コメント編集

v-22ゼロさんへv-22

ino-pさんの所で、良い写真が見れて感激よ~~v-238
くっちゃんパパって、本当に素敵な写真を撮ってくれるよね~v-398
クレアの見返り喜んでくれて嬉しい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
大勢の中ではやった事が無かったから
心配だったけれど・・・何とかなったね~(;´Д`A ```

しかし・・・お顔が2週間でモッサモッサだったから
恥ずかしかったのよ~v-356

今度は、楽しく走り回る姿を見たいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.29(月) 22:31 | URL | コメント編集

土曜日はお世話になりました♪ いろいろと準備等本当にありがとうね!
何もお手伝いもせずに、それにいつもアンジュの粗相をクレママにお掃除してもらっちゃって・・・
ゴメンね~ & 本当にありがとう♪

会うたびクレアがお姉ちゃんになっていく姿を見て、うちのアンジュにも爪の垢を煎じて持たせてもらえないかなぁって思っちゃいました。
セレブ犬も似合ってたわよ~(#^.^#)
今回はクレアの代わりにアンジュが脱走しちゃったけど、今度はクレアが何をしてくれるのかな??
とっても楽しみe-266 ってクレママはアセアセだよね^_^;

それと クレママ~ お気づかい本当にありがとうねe-266
パパもかなり感激してました♪
CDも帰りにず~っと聴いてたのよ~(#^.^#) 嬉しすぎてウルウルでしたe-263
アンジュママ | 2007.10.30(火) 00:17 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

一時は血の気が引いたよね・・・台風発生には・・・
でも、そんな中でもみんな集まってくれて
本当に、嬉しかったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

旅行の時に貰った、虫さん達(笑)
にぃにったら、今までのどの虫さんよりも
大切にしてるの~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
毎日毎日、空いた時間は虫さんとお友達・・・(;´Д`A ```
遅くなったけれど、直接渡したくて・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

クレア・・・今回はセレブに見えた???
本当の所は・・・横においといて・・・
クレアは・・・脱走なんてしたことありませんv-356
っと・・・言う事で・・・どう???

ダメ!!嘘はダメよね~~(;´Д`A ```
次回は・・・
クレアの華麗なる脱走をお見せしましょ~~~v-423
乞うご期待v-363v-218
クレママ | 2007.10.30(火) 00:35 | URL | コメント編集

おじゃましま~すv-222
台風の中色々と準備アリガトウございました。
一番大変なe-146材料担当すみませんでしたe-244
凄く美味しいくて帰りお肉と焼きそば買って行こうかな~なんて思ったくらいでした。
あいにくのe-95残念でしたけど次回リベンジよろしくお願いいたします

富士山綺麗ですね。富士山が近くに有ったのも忘れていましたe-330
youyou | 2007.10.30(火) 00:43 | URL | コメント編集

土曜日はお疲れ様でした~v-238
いろんな飲み物等の準備もしていただいた上に、
まさかの「パンク」v-231i-5。。。
本当にご苦労さまでしたm(o・ω・o)m

雨だったから走らせられないのは非常に残念だったけど、
次回は綺麗な富士山バックにダダダダ~ッと走らせたいねっi-259

でも、こんなにしっかり写真とってあるなんて尊敬しちゃう!
いまから、写真加工しなきゃだけど、、、全員撮れていないのよねキット
ガ━(;゚д゚)━ン!!

今夜中には記事アップできるといいなぁ(;´ω`A(;´ω`A(;´ω`A


りーたんげ | 2007.10.30(火) 08:51 | URL | コメント編集

v-22youyouさんへv-22

帰りが一番雨風が酷かったけれど、大丈夫でしたか~?
遠くから来てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

喜んでもらえて本当に良かった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
あの天気じゃ~富士山どころじゃなかったですよ~
寒さをしのぐ方が必死ですから・・・(^_^; アハハ…

次回は、思い切り遊ばせてあげたいね~v-237
クレママ | 2007.10.30(火) 10:55 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

パンク・・・(T-T)
本当に・・・なんで今日に限って~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
って思ったよ~~_| ̄|○ ガクーリ
修理を待つ間・・・パパとお互いに自分に言い聞かせるように
こればかりはしょうがない・・・しょうがない・・・しょうかない・・・
と、言い聞かせてたよ~v-406
もう、皆に申し訳なくって・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

後半、一段落してから一気に撮らせてもらったのよ~~(;´Д`A ```
だから・・・BBQ風景がないでしょ~~v-356
今度は、誰よりも早く着いてバシバシv-212撮らなくちゃ~

悪天候の中、【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝでした
クレママ | 2007.10.30(火) 11:04 | URL | コメント編集

よりによって
台風のしかもお出かけ前にパンクは
辛かったねぇ。。
ずぶ濡れになっちゃった?
BBQ
とっても楽しそうね~
こんなに沢山集まったんだぁ。。
もうお話があっちこっち飛んじゃいそうね。。。
naocom | 2007.10.30(火) 12:45 | URL | コメント編集

v-22naocomさんへv-22

そうなの・・・まだ何かあるんじゃないかって
とっても不安になってしまったわ・・・(;´Д`A ```

悪天候の中のオフ会だったのに
みんな、集まってくれてホントに感謝感謝です~v-421
普段あえない分、こういう集まりは本当に楽しかったです♪
クレママ | 2007.10.30(火) 14:10 | URL | コメント編集

先日はいろいろとお世話になりました~v-353
静岡組のみなさんのおかげでとっても楽しい会に
参加できて桃も私も楽しかった&嬉しかったですv-345
自然の中でおしゃべりや食べるのってサイコーv-364
またぜひ静岡へ行きたいです。
その時はよろしくおねがいしま~すv-411
東京にも遊びにきてねBy桃v-286
YUKO | 2007.10.30(火) 14:54 | URL | コメント編集

v-22YUKOさんへv-22

こちらこそ~v-237台風の中遠くから来ていただいて
本当に嬉しかったです~~v-346
本当は、キレイな富士山をバックに楽しみたかったですね~v-409
是非是非、また静岡に来てくださいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
憧れの東京にいつか遊びに行きたいよ~~v-352
クレママ | 2007.10.30(火) 19:42 | URL | コメント編集

皆どの子もかわゆいv-10

わ~い.+:。(>▽<).+:。あたちとおなじ
ヨーキーちゃんもいるでしゅよ(>cノ・)6(

v-354テンv-354
●○テンママ○● | 2007.12.03(月) 21:49 | URL | コメント編集

●テンママへ

この、ヨーキーのあんあんちゃんは
関東のお友達なんだよ~
みんみんくんって言う、ミニチュアプードルの
お兄ちゃんもいます(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.12.03(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
