--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/30(Tue)

ペアルック♪ 

先日、りーたんげさんから預かったラブ君のシャツ(AMABILE)
クレアとおそろいで作ってもらい
昨日、ラブ君が遊びに来てくれたので
ペアルックで記念撮影~
相変わらず・・・微妙~~な距離ね~(^_^; アハハ…

20071030142938.jpg


ラブ君が、可愛い帽子を被っていたから
またまた、借りてみました~

20071030143300.jpg


ん???なんか・・・正面からだとバブちゃんのようだわ(;´Д`A ```
何でだろう??ラブ君はカッコ良かったのに~(。-`ω´-)ンー

20071030143334.jpg

ほ~~なるほどね~
只今、究極のお顔モッサリーヌのクレアさん・・・
頭の毛が長くて・・・これ以上前には被れなかったのでした・・・(T-T)

20071030143402.jpg


のえるはうるさんの所で
プレゼント企画があり、
おもしろ賞を頂いちゃいました~
のえるはうるさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20071030143015.jpg
【編集】 |  14:52 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●え

クレママ、またあたったのぉ~?
本当に今年は年末宝くじ当たるんじゃない?
ちょっとうちのブンもかっといてよぉ~!
クレちゃん、かわいいね、。赤ちゃんのときの帽子みたいよ
みんみん | 2007.10.30(火) 16:22 | URL | コメント編集

ラブくん???
なんか クレアにすっごく似てる~♪
よく言われない???
もしかして トリマーさん一緒???
って くっちゃんもお揃いですが・・・
お邪魔じゃないですか???

ほんと よく当たるね~
年末ジャンボで大当たりして ビルを建てないでよ~

ino-p | 2007.10.30(火) 17:10 | URL | コメント編集

●TV見てくれてあんがとうねぇ~

ありがとうちゃんでちゅーーーv-10
コメントもとってもうれしかったでしゅ・・

クレちゃんてさ お洋服とっても似合うよね・・
毎回こっちに遊びにきたら目に入る左のクレアゃんが
犬には 見えません・・女の子みたい・・
皆さんもそう思ってるんじゃなかろーーか!!
今回のもおしゃれぇぇ~じやん・・ ええな かわい子ちゃんわ!
さらだ | 2007.10.30(火) 18:26 | URL | コメント編集

v-22みんみんママへv-22

そうなの~v-352今度は、セリフをあてはめる応募だったんだけど
選ばれちゃったよ~~(自慢)(笑)(*⌒∇⌒*)テヘ♪

宝くじが当たれば買うんだけど・・・欲を出す時に限って全然ダメなの(T-T)
オシャレに被れなかったこの帽子・・・
完全にバブよバブ~~~v-73
ア~~~何とかしなくちゃこの・・・お顔_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.10.30(火) 19:49 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

そうなのよ~~~v-237
ラブ君ね~最近特に似てるな~って思うのよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
目が似てるのかな~??
とっても人懐こくて、ワンチャンも。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。の
いい子なのよ~~~v-238
クレアは・・・なかなかビビリが克服できないけど・・・(ノ_-;)ハア…

トリマーさんは全然ちがうのよ~!!
くっちゃんとお揃いはめちゃめちゃ嬉しいんですけど~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
年末ジャンボが当たってくれればさ~~v-237
ローン無しで家を建替え・・・車も買い替えたいよ~~~(T-T)
でも・・・絶対にありえない・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.10.30(火) 19:57 | URL | コメント編集

v-22さらださんへv-22

いまだに、観れた嬉しさが持続中の私・・・
こうやって、ブログを通してお友達になった方が
活躍されてると嬉しいですね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
我が家の憧れですよ~v-352

この、服はジャッキーの姉?りーたんげさんの作品なんですよ~
とってもワンコに優しい作りで、しかもカッコイイ~v-426
ハマりました~~(u_u*)ホ゜ッ

写真はねv-363v-362さすがプロ写真って感じです。
つぼを知ってらっしゃるv-212
クレママ | 2007.10.30(火) 20:07 | URL | コメント編集

きゃ、クレちゃんラブくんと2ショットだわ~
みんみんと胡桃の2ショットは、お笑いコンビ? 夫婦漫才みたいなのに
くれちゃんとラブくんからは、そんな空気が微塵も感じないのは
なぜ? なにが違うのぉv-404

あっ、クレママも「おもしろ賞」頂いたのぉ~
あたしも、当てていただいたよv-411
くるみん♪ | 2007.10.30(火) 22:13 | URL | コメント編集

v-22くるみん♪さんへv-22

胡桃ちゃんとみんみんは・・・お笑いコンビ?
そういえば・・・前回のBBQでみんみんの上に乗ってたよね~胡桃ちゃんv-237
( ´艸`)ムププ
くるみん♪さんも当てていただいたの~~?
やったね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.10.31(水) 00:26 | URL | コメント編集

ラブ君サイズも良かったみたいで(*´ο`*)=3としてます♪
クレちゃんとペアルックで富士の街を練り歩いてくださいナ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
ラブままさんによろしくお伝えくださいね!

みんみんさんの所で!のえるはうるさんの所でも!!
当たるよ~キット当たるよ~☆☆☆
きてます!きてますっ!!
年末ジャンボは必ず買うベシですよ~ん
でも、「無欲」で買わないとね(^皿^;)無理無理
りーたんげ | 2007.10.31(水) 00:54 | URL | コメント編集

りーたんげさんのお洋服
とっても可愛いわ~
うふふ、
クレアちゃんお帽子、ちゃんとかぶって偉い。。
フランは帽子嫌がって
固まるんだよぉ。。
naocom | 2007.10.31(水) 09:01 | URL | コメント編集

ラブくんってほんとクレアそっくりだね~(*^_^*)
並んでたら似たもの夫婦みたいだよん♪
しかもアマービレのシャツもよく似合ってて、嬉しいね~♪

クレママ、年末ジャンボ買わなきゃね~(*^。^*)
それにしてもよく当たるからビックリ!!
全くクジ運のない私にちょっとだけ分けてほしいわぁ~e-266

アンジュママ | 2007.10.31(水) 10:07 | URL | コメント編集

ペアルック可愛い~♪
なんか、お二人(?)お似合いだね。
付き合い始めたばっかの、初々しいカップルみたい^^
お帽子も横から写してる写真、赤ちゃんみたいで可愛い♪
でも・・でも・・・
上から写した写真が・・・・
おパンツに見えてしまったのは私だけ~??
↑きゃー。言っちゃったゴメン^^;
りかこ | 2007.10.31(水) 10:32 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

ラブくんのシャツサイズピッタリで、喜んでたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
この後お散歩に行ったんだけど
可愛い~可愛い~v-238
って、絶賛したました~GOOD☆( ゚Д゚)b

そうなのよ~宝くじを買う時点で無欲じゃないからさ~
絶対に当たらないのよ~(T-T)
以前買ったんだけど・・・かすりもしなかったわ・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.10.31(水) 14:13 | URL | コメント編集

v-22naocomさんへv-22

りーたんげさんのお洋服素敵でしょ~v-352
シャツはAMABILE(アマービレ)しか考えられないわ~v-218

帽子ね~v-237クレアもフランちゃんと一緒で・・・
思い切り固まってるのよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
基本的に裸族が好きだから、服を着たときも暫く固まってるの~v-356
ワンにとっては・・・迷惑な話よね~(;´Д`A ```
でも、辞められない・・・(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.10.31(水) 14:21 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

ラブ君似てるでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
よく、姉弟???っていわれるんだよ~!!
っていうか・・・必ずどの子でも言われるけどね~(^_^; アハハ…

こうやって、お友達のお洋服を気に入ってもらえるって嬉しいね~
AMABILEファンとしては、褒められると自慢しまくっちゃうよ~v-238
あのね~・・・無欲だと当たるんだよ~v-352
でも・・・今年の後半から急に当たり始めたんだよ~v-344
宝くじは無理だわ・・・絶対に無理・・・シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ 
クレママ | 2007.10.31(水) 14:29 | URL | コメント編集

v-22りかこさんへv-22

おパンツ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうなんだよね~あえて触れなかったけれど・・・
おパンツのようだよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
色柄も・・・
ラブ君のママが、「よくおパンツって言われる」って言ってたもん~v-411
クレアは、写真くらいだったら固まってる間に撮れるんだけど
絶対に歩かなくなるから、欲しくても無駄になっちゃうのよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
空君はどうかしら?絶対に似合うよね~v-426
クレママ | 2007.10.31(水) 14:36 | URL | コメント編集

あひゃひゃ、はずかしい。。。
でも、ありがとうです。

お帽子・・・私もパンツかと。。。
ごめんなさ~い!!
のえるはうる | 2007.10.31(水) 20:45 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

チョーカー.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
古臭いセリフだったのに・・・
私なんかが選ばれちゃっていいのかしら~v-237
皆さんに申し訳ないよ~~(;´Д`A ```

もう・・・私の頭の中は・・・おパンツにしか思えなくなってるよ~~~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
クレママ | 2007.10.31(水) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
