--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/01(Thu)

ポラ風♪ 

以前から、ポラ風に写真を加工してみた~い
って、思っていたんだけど・・・
どうすればよいやら・・・まったくわからん・・・(T-T)

ソフトは高くて高くて
とっても買えないし・・・・(ノ_-;)ハア…

で探していたら、親切なサイトを発見

別館 花のポストカードやさん

素材をお借りして、作ってみました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ポラ風写真

20071031234230.jpg

20071031234245.jpg

何とか、ポラ風に見えるかな

皆さんは、どんなソフトを使ってるのでしょうか
出来れば無料の(;´Д`A ```こんな素敵な素材があるよ~~
と、教えていただければ嬉しいです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


お詫び

いつも、見に来て下さるみなさん
本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今週末は、忙しくバタバタしてしまい。
皆さんのところへ、遊びに行けないかもしれません(T-T)
お返事も、遅くなるかもしれませんが
コメントはOPENにしておこうと思います。
必ず、お返事しますのでメッセージを残してくれると嬉しいです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:12 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

おーーーー すごいじゃ~ん!!!
あれから 頑張ったの????
えらいな~ クレママは努力の人だよね~
私は 努力なんて 向いてないもんね・・・・
これなら フォトショップも使えるんじゃないの~
頑張ってね~

忙しいようですが 体には気をつけてね~
ところで にいには風邪 ひいてない???
大丈夫???
あの台風の中 外で遊んでたからね~
ino-p | 2007.11.01(木) 08:05 | URL | コメント編集

お久しぶりですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

素敵ですねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
こんなおしゃれなポストカードがあったら即買いhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん初任給でhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

お忙しいご様子http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪などひかないようにhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">…という私は風邪真っ最中ざんすhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
日和ママ | 2007.11.01(木) 17:24 | URL | コメント編集

●お~

かわいいの作ったねぇ。
ウチなんか名刺すら作れてないよ~

ウチは火曜日からにぃに発熱中。想定内だったけどね~
おにいちゃんはだいじょうぶ?
みんみん | 2007.11.01(木) 18:04 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

そうなのよ~(^_^; アハハ…
あれから、頑張ったら・・・夜中になっちゃった・・・(;´Д`A ```
フォトショップ頑張ってみるよ~v-91

ん???
何か・・・意味深???
って思ったら~~~ΣΣ(゚д゚lll)
みんみんママん家大変よ~~~v-237
クレママ | 2007.11.01(木) 21:16 | URL | コメント編集

v-22日和ママさんへv-22

日和ママ~v-352
お久しぶり~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
って~~~ΣΣ(゚д゚lll)
日和ママも風邪引いちゃってるのね~(T-T)
体が疲れちゃってるんじゃない?
心配だわ~(T-T)
栄養たっぷりとって少しでも体を休めてね~v-363

初任給~v-352いいね~v-426
私も早くしなきゃ~~~v-399
クレママ | 2007.11.01(木) 21:24 | URL | コメント編集

v-22みんみんママへv-22

にぃにが大変な事になってたのね~(T-T)
家は・・・パパが大風邪引いちゃってるの・・・(;´Д`A ```
にぃには、鼻詰まりと咳が出たけど、咳は治まったよ~!

遊びに来てくれたのに風邪を引かせてしまって
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
家のにぃにったら・・・遊びが野生化してるから~(;´Д`A ```
後で、v-6v-5するね~v-237

にぃに~お大事にしてね~(T-T)
クレママ | 2007.11.01(木) 21:32 | URL | コメント編集

あらぁ~ 奥さんこのサイトいいじゃないv-426
私も、後で見に行ってこよっと v-411

みんみん家は、お兄ちゃんとママさんが、、、、
クレア家は、パパさんがぁ~ v-405
みんな、大丈夫?
早く、良くなりますように!!
くるみん♪ | 2007.11.02(金) 09:37 | URL | コメント編集

うんうん。見えるよ!ポラ風!いいね(≧∇≦)b OK
私も写真をデコりたくてネットで探しましたが(もちろん無料の)なかなか
見つかんなかったです・・・・。ほら。無料!っていうところがポイントだからさぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
クレママの教えてくれたサイトのぞいてみようっと。
マネッコしたらごめんね(笑)
さくらまる | 2007.11.02(金) 14:14 | URL | コメント編集

v-22くるみん♪さんへv-22

胡桃家はみんな元気~~v-237
パパは、大分良くなってきたのよ~.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
みんみん家の方が心配よ(T-T)

このサイト・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイでしょ~
もう一つ教えてもらったから、後で遊びに行くわ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.11.02(金) 14:39 | URL | コメント編集

v-22さくらまるさんへv-22

そうそう!!なんてったって・・・無料よね~(^_^; アハハ…
私・・・貧乏だから・・・・(T-T)
さくらまるさんにも、いい事おしえちゃる~~~v-221

まねっこ大歓迎さ~~~!!
って・・・私も・・・お借りしたんだった(;´Д`A ```
クレママ | 2007.11.02(金) 14:43 | URL | コメント編集

良いね~これ♪
今度、私もやってみよ~^^

以前、画像加工のフリーソフト探してたら見つけたページがあって
お気に入りに入れてあるんだけど、なかなかゆっくり見てる暇もなくって
(って言うか・・・めんどくさくなっちゃうって言うか・・ね(笑) 
どんなもんなのか、イマイチ解らないけど、一応URL貼っとくね^^

http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/VariMath.html
↑ここと↓ここ。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/ring/jtrimring.html
りかこ | 2007.11.02(金) 21:50 | URL | コメント編集

v-22りかこさんへv-22

.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう~
嬉しいわ~また、じっくりお勉強しなきゃ~v-295
この↑の所は、結構簡単に出来てよかったよ~v-426
一つ、教えてもらったサイトも良かったから後で
遊びに行きます~!!
クレママ | 2007.11.03(土) 00:33 | URL | コメント編集

このポラ風のいいね~!!
是非、私も使わせてちょ~だい(^^♪
私もいろいろさがしているんだけど、見つからなくって・・・。
可愛いフレームはないけど、画像加工したりするのに
使っているフリーソフトはJTrimってやつだよ~。
家でも、最近新しいパソコンになってからは 今のところ
このJTrimしか入れてないんだけど・・・。
またよかったらメールで送るから言ってね♪

クレパパ、大風邪って大丈夫???
アンジュパパに言ったら、寒い中ずっとお肉焼いてくれてたから
悪いことしたよ~って言ってました。
早く良くなりますように・・・。
アンジュママ | 2007.11.03(土) 19:31 | URL | コメント編集

私も便乗して素材覗いてみようっと。
ポラ風の写真は、これでプリントして余分なところカットしたら
ステキね♪
ふふふ・・・v-282クレちゃんの上目使いの視線・・・
その先には何が有るのかしらv-236
ここあママ | 2007.11.04(日) 09:08 | URL | コメント編集

●お返事が遅くなってごめんねm(._.)m

http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">アンジュママへhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

パソコンが調子悪くて携帯からなの…ごめんね(┬┬_┬┬)
アンジュマもいつも素敵にフレームが付いてるから
いったいどうやるんだろう?
って、思っていたの!
今夜あたりに覗いてみるね(#^.^#)

http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">アンジュパパへhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
アンジュパパも誰も悪くないのよ~!
たまたま、風邪ひいちゃったんだから~!
もう、元気だから安心してね~!
家ではマスク厳守で、生活していたパパです!
f^_^;
クレママ | 2007.11.04(日) 11:23 | URL | コメント編集

http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">ここあママへhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

上よりもっと良いサイトをみんな教えてくれてるから便乗しちゃって~~!

昨夜、セキュリティの継続手続きをしたら…
何処がどうなったのか…
インターネットが繋がらなくなってしまったの(T_T)

直るまでは、携帯のみが頼りだわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
早く、問題解決して遊びに行きます(^O^)/
クレママ | 2007.11.04(日) 11:35 | URL | コメント編集

わ~
この額素敵ね~
真似してもいい??
って出来るかな?
やっぱ額に入れると写真って映えるよね~
naocomも風邪引いてぶりっかえしちゃって、
大変だった、
ご無理しないでね~
今年の風邪はしつこいよぉ。。
naocom | 2007.11.05(月) 20:29 | URL | コメント編集

●これいいね

私も早速飛んできましたよん
いただきましたぁぁ~
今はブログの更新と 訪問でなかなか色々試して
作る時間がありませんです。

昔は小さいGIFも手づくりしてたのになぁあ~。

ママさん忙しいのね・お返事は遅くても全然OKですよん。
続けれればいいんですよね・

さらだ | 2007.11.06(火) 15:22 | URL | コメント編集

v-22naocomさんへv-22

写真て、本当にフレームに入れるだけでこんなに違うの~v-237v-236
っていうくらい、変わるのね~

どんどん真似しちゃって~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
風邪は、本当に気をつけなくちゃね~
これから、また恐いインフルエンザの時期なるから
嫌よね~(T-T)
お互いにくをつけようね~v-222
クレママ | 2007.11.06(火) 15:42 | URL | コメント編集

v-22さらださんへv-22

写真の加工も時間が掛かってしまって
なかなか、凝ったものには挑戦できません・・・(T-T)

さらださんの作った・・・土瓶ちゃん(u_u*)ホ゜ッ
懐かしいわ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
来年からは、もっと更新がのんびりになりそうですが
出来る限り、長く続けたいです~(;´Д`A ```

さらださんv-237遊びに行くから待ててね~v-423
クレママ | 2007.11.06(火) 15:50 | URL | コメント編集

わ~、見える見える♪
かわいいです~。

うちは・・・デジカメについていたソフトを使っています。
ヤフーのお友達は無料ソフトとかで加工してるみたいですが、なんだか難しそうで。。。
のえるはうる | 2007.11.06(火) 22:56 | URL | コメント編集

すごい!額縁効果って言うんですね~
早速、覗いて見ちゃいました(≧∇≦)ノ
nicoも真似っこしちゃいます。・・・って、できるかな?
最近、写真に字を書くことも億劫で・・・えへへ(^▽^;)
nico | 2007.11.06(火) 23:28 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

加工って、やり方が良く解らなくて・・・難しいね~
ず~っとやりたかったから、できたら既に大満足してしまった
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
バナーも作りたいんだけど・・・全くわからないの・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お友達のバナーですらどうやって乗せたらよいやら(;´Д`A ```

一つやると忘れちゃうから
このブログ上のバナーも、良く載せられたな~
って思うわ・・・(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.11.07(水) 14:49 | URL | コメント編集

v-22niciさんへv-22

そうなのよね~v-237
字を書くのですら、素材作りから時間が掛かるから
だんだんと、遠のいてるわ・・・(;´Д`A ```

みんな、本当に上手に作ってるから
尊敬するわ~v-352
真似できない所が・・・悲しい現実なんだけど・・・(T-T)
クレママ | 2007.11.07(水) 14:53 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.07.18(月) 13:08 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.10.29(土) 06:06 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
