--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/07(Wed)

お久しぶりのマロンちゃんと・・・♪ 

久しぶりにマロンちゃん&マロンままタロハナデートしてきました

20071107153318.jpg


以前作った冬用カフェマット初卸です
このマット・・・家でためしに敷いてみたら・・・
!Σ( ̄□ ̄汗…)オモチャにされてしまい・・・
封印してました・・・_| ̄|○ ガクーリ
でも、こういう所では始めは危なかったもののアセアセ... ( -`Д´-;A)
気に入ってくれたようで、一安心(;´Д`Aホッ
20071107153423.jpg


いつもは、ケーキをマロンちゃんと半分子なんだけど・・・
この日は、ヘルシーにローストチキンを半分子です

ママ>>   「クレアマテだよ~」
クレア>>  「あいっ!!」 
20071107153620.jpg

そうそうママが「よし」って言うまで
目をそらしちゃダメよ~~

ん??何か・・・机の下に・・いる?
先に食べ終わったマロンちゃん静かに素早く接近中

20071107153731.jpg


そして、いつもの・・・?
着せるだけファッションショウもしてきましたよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
この、着物・・・生地は本物そしてリバーシブルになっております
本物なのにお家で洗えて、お手頃価格でしたよ~~
20071107153833.jpg

帯を替えてみたりなんかして・・・
ズボンがはみ出てるけど・・・
気にしない気にしない(;´Д`A ```
20071107153903.jpg


久しぶりのおデート楽しかったわ~
また行こうね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  16:14 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●七・五・三?

かわいい着物だね~。女の子はいいね~
まぁ、オカマでも着れれば着せちゃうけど
きれるサイズがあるかな~?
クレちゃん、脱ぐときママが帯で「あれ~おやめくだされ~」ごっこ
しなかった?
したとおもうんだけどな~
みんみん | 2007.11.07(水) 18:49 | URL | コメント編集

うわぁ。。
可愛い、
着物だぁ~
お正月撮影がもうどこでも始まってるから、、
フランも着物ゲットしないとだぁ。。
naocom | 2007.11.07(水) 19:31 | URL | コメント編集

あらぁ~マロンこんな所からクレアのご飯狙ってたんだぁw
はしたないわぁ~w
帯とズボンがマッチして違和感ないねぇ
でも、個人的にクロ帯の方が好きだわ
また遊ぼうね~♪
マロンまま | 2007.11.07(水) 21:04 | URL | コメント編集

v-22みんみんママv-22

七・五・三懐かしいね~v-237
ちょうどそんな時期ね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これは、オーダー品のようだよ~!?
オカマ・・・じゃなくてv-356
ハカマもあったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

あ~れ~!?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これが・・・お買い上げ品だったらやっていたかも~v-426
なにせ・・汚してはいけない(;´Д`A ```
売り物だからね~(^_^; アハハ…
撮影終了後にそそくさと脱がしたわよ~v-218
クレママ | 2007.11.07(水) 21:17 | URL | コメント編集

v-22naocomさんへv-22

そうか~世の中・・・お正月撮影なのね~v-352
田舎は高くてv-356生涯一度きりで終わりそうだわ(;´Д`A ```

フランちゃんの着物姿&お正月撮影
楽しみにしてるね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.11.07(水) 21:22 | URL | コメント編集

v-22マロンままへv-22

今までは、狙うのはクレアだったからね~(;´Д`A ```
マーちゃんかいた時はビックリしたよ~((´∀`*))ヶラヶラ
わたしも個人的には、黒帯好きだわ~v-238
朱色の黒帯び型も見てみたかったな~v-352

マーちゃんは今年は無理だから
来年をたのしみにしてる~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
黒い着物を着てそうなイメージなんだけど・・・
クレママ | 2007.11.07(水) 21:28 | URL | コメント編集

クレア~♪振袖姿(勝手に振袖だと思い込んでる私)めっちゃ可愛いよ♪
アンジュ、着物持っていないけど、このお正月は考えてみようかな・・・♪
でも、このお方、ヒマさえあれば帯をほどくからね・・やっぱりやめよう^_^;
一度は着せたいけどなぁ(^^♪クレア、似合ってるよ~!!

クレア、すごく気持ち良さそうにマットに座っているね♪
だって、見ただけでも暖かそうだもん(#^.^#)
アンジュは堀り堀りするから、何でもモコモコにしちゃうんだよ(汗)

マーちゃんも元気そうでよかったね♪
アンジュママ | 2007.11.08(木) 00:47 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

クレアもね~この時は固まってるけど・・・
破壊しそうだから・・・買わないな~(^_^; アハハ…

この着物ね~振袖なんだよ~!!
袖は帯か落ちないように、帯び下で止めるようになってた~
本物は、買えないから・・・合成してカツラでもかぶせるかな!?
( ´艸`)ムププ

このマット・・・家だと振り回すのよ~(;´Д`A ```
悲しくなるよ・・・_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.11.08(木) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
