--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/11(Sun)

体重測定の日 

今日は、月に一度のクレアの体重測定の日・・・
ドキドキ(;´Д`A ```

パパが、ボランティアでやっている消防団の消防祭りにも行きたいし
ねぇね&にぃにをパパのいるお祭り会場で降ろし
クレアを連れて、急いで病院に~

果たして、体重維持が出来ているんだろうか・・・


07.11.11.jpgそしてその結果
体重管理成功
KUREA 2歳2ヶ月15日目 
体重3.95キロ
健康状態良好

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。やった~

以前に比べたら、確かにカッコイイ体系になってるよ~
服を着せても、格好が良くなった(親バカ
今度のトリミングが楽しみだわ~
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク

ご褒美に、いつもの広見公園でお散歩して
急いで、お祭りに向かいました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


そして・・・クレアの体重管理は・・・永遠に続くのであった・・・(T-T)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  15:24 |  ☆クレア☆  | CM(20) | Top↑

Comment

わぁ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">クレア、3キロ台突入だよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> クレママが地道に努力してクレアの健康管理を頑張った成果だね♪
アンジュも痩せたから、服を着てもデカく見えなくなったの。
今日も話していたんだけど、激ヤセを気にしていたけど本当に元気いっぱいだから これがベスト体重なんだね~ってhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私もクレママみたいにガンバって体重維持・健康管理に頑張るね~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

クレアの穏やかな表情のお顔が可愛すぎ~o(^-^)o
アンジュママ | 2007.11.11(日) 18:28 | URL | コメント編集

頑張ってるね~
なかなか大変な事だと思うけど クレアもクレママも エライ!!!
絶対に トリミングで かなり小さくなったって感じると思うよ~
楽しみだね~

私も クレママに健康管理してもらおうかな~
ino-p | 2007.11.11(日) 19:10 | URL | コメント編集

http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">アンジュママへhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">


ありがとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
微妙ながらも…夢の3㌔台 http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
膝もこの所、ほとんど外れなくなったし
軽くなって、お散歩してても歩きが軽やかだよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

そうそうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">服着てても大きさが目立たなくなったhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも…私自信には甘甘だわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

今のモジャコクレアには…上のhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からの遠目の写真がちょうどいいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
クレママ | 2007.11.11(日) 20:48 | URL | コメント編集

http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">ino‐pさんへhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">


こんなに結果が出てくれる何て思わなかったよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
これで…自分の管理も出来ていればいいのだけどhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

つくづく…自分に甘い人間だと思うわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

トリミングが待ち遠しいよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ino‐pさんの管理http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
一緒に美味しいものをたらふく食べる管理http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
それなら出来そうだわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
クレママ | 2007.11.11(日) 21:00 | URL | コメント編集

おめでとうございます~!!
・・・って、クレちゃんノエルとおんなじくらいのイメージがあったけど。。。
ノエルは4.4キロくらいをウロウロしてます。
涼しくなったら食欲アップしてて、この先が恐ろしいです。。。
のえるはうる | 2007.11.11(日) 22:22 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

ノエル君は男の子だから締まってるよ~v-218
クレアは。。。ムチムチぷよぷよだったんだから~(T-T)
膝を脱臼してから、太ってはいけなくなって
夏前に、フードのお試ししてたら、太っちゃってv-356
病院の先生からイエローカード出されてしまったのよ~
アセアセ... ( -`Д´-;A)

何でも食べちゃう、食欲旺盛のクレアだから。。。
あっちこっち、食べ物を常に探してるよ~
底がないのか???って思うもん(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2007.11.11(日) 23:48 | URL | コメント編集

才才-!w(゚o゚*)w クレちゃんとナルトの体重同じです♪
ナルトは病気の時、3.75まで体重落ちたけど、今はクレちゃんと
同じ体重に戻りました♪
私も脱臼以来ナルトの体重管理は気をつけてるんだけど、今度は
フードの事なども色々勉強しなきゃな~!なんて思ってます。
健康状態良好なのが、何より一番素敵な事ですね(/^o^)/ワァァァァィ♪
YOU | 2007.11.12(月) 00:09 | URL | コメント編集

v-22YOUさんへv-22

キャアァァY⌒゚+。:.゚((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚
ナルとくんと一緒なの~v-238嬉しいわ~(u_u*)ホ゜ッ
脱臼した子の体重管理って、難しいよね~(T-T)
お散歩の仕方や、運動量も様子見ながらだし。。。
長い階段はあまり好ましくないみたいだし(ノ_-;)ハア…

でも、痩せるのには運動量より食事だって聞いて
本当だったよ~v-218
お散歩をマメにするより効果的だった~!!
健康には十分気をつけなくちゃね~
私も、勉強しなくちゃだわよ~(;´Д`A ```
クレママ | 2007.11.12(月) 00:33 | URL | コメント編集

●えらいわ~

クレちゃんがんばってるのね。
えらいわ^。
ウチはどこへ行ったんだろう・・・目標・・・
きっと空の彼方ね。
みんみん | 2007.11.12(月) 11:47 | URL | コメント編集

クレアちゃんは月1度の体重チェックなのね~
あははっ
びっくりするなよぉ。。
フランは1週間に3回はしてるんだぁ。。
別にnaocomと違ってダイエットでチェックしてるわけではないんだけどね~
ってnaoocmは毎日体重測定よぉ。。
もっとびっくりした?
naocom | 2007.11.12(月) 13:29 | URL | コメント編集

v-22みんみんママへv-22

膝関節の脱臼をしてなければ、
ここまで管理を万全にしなくてもいいんだろうけど・・・
でも、どこそこ調子が良いから頑張らなきゃだよ~v-91

一時は、とっても悩んだ脱臼も
今では殆ど外れる事がなくなったから
本当に良かった(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私自身の方が・・・問題よね・・・・
クレママ | 2007.11.12(月) 18:22 | URL | コメント編集

v-22naocomさんへv-22

そう言えば・・・体重計は何処に???
太ってから乗らなくなったな~アセアセ... ( -`Д´-;A)
これがいけないのよね~(T-T)

そうだよね~v-237一ヶ月、ドキドキしてないで
体重計を出せばいいんだった・・・(^_^; アハハ…
そして、naocomさん見習って自分の管理もしなくてわ~v-356
こ・こ・恐いんだけど・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
クレママ | 2007.11.12(月) 18:27 | URL | コメント編集

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
クレちゃんがんばったねぇ☆
(人´∀'*)-♪
ジャッキーと同なじくらいになったのね☆☆☆
次回会うのが楽しみだわ~!

でも、クレママもがんばったよね~
あげたくなる気持ちを抑えて抑えて~
管理するのって大変だよね(◎´Д`A"

そうえば、ジャッキー最近測ってないなぁ(;´ω`A...
そして、私も。。。
こないだスキニーデニム履いたら、うっ血してるんじゃないか?
と思うくらいパツパツでちょっと気分さえ悪くなりました。。。
重症ね~≧(´▽`)≦笑ってゴマカス・・・・


りーたんげ | 2007.11.12(月) 19:24 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

維持するって大変よね~アセアセ... ( -`Д´-;A)
避妊手術してるから、油断すると直ぐに太っちゃうしv-356

りーたんげさんのあのスリムボディーで
うっ血してるって~v-356
前は、もっとスリムだったってこと~< ;`∀´>マジっすヵ!!
うらやますうぃ~(u_u*)ホ゜ッ

私なんて・・・うっ血しまくってるよ~_| ̄|○ ガクーリ
そう・・・確かに気分が悪くなるね・・・
お腹が痛くなったりする・・・(くい込み過ぎ???)
クレママ | 2007.11.12(月) 22:36 | URL | コメント編集

この記事にはめっちゃ反応せずにはいられないかも?
↑の記事コメントクローズになってるのに・・・ごめんなさい~v-356
リュウは油断するとすぐに太る体質のような・・・・
梅雨が長雨で長かった間、余りお散歩にも行けず・・・開けたら激あつな日々
が影響して・・・家にいるからおやつもたくさんあげてたのかも?
4週間で400グラムも増えて、ランへ行けば足をケンケンするし・・・・・
獣医には体重を減らさないと足に負担がかかり過ぎて痛がるようになったら
手術だよとか言われて、、、、ダイエット決行でした~
増えた分は落したんですが・・・・・今は維持するために気をつけています。
維持って大変ですよね?
お気持ちわかるわ~と思いながら読ませていただきました。
体重管理一緒に頑張りましょ~v-344
りんりん | 2007.11.13(火) 10:01 | URL | コメント編集

●はじめまして☆

こんにちは。キアラと申しますv-291
マロンちゃんのとこで、免許証についてのコメントをちょこっとみかけたので遊びに来ましたv-290

免許証はコチラ↓で作りましたぁ~v-353

http://shop.pets-jp.net/p/item/search.asp?cid=&keyword=%96%C6%8B%96%8F%D8

覗いてみてくださいねv-291

クレアちゃんは、マロンちゃんの日記で良く見かけるので初めてのような気がしないですv-398
また、遊びに来させてもらいますねぇv-354
キアラ | 2007.11.13(火) 12:58 | URL | コメント編集

v-22りんりんさんへv-22

コメントクローズは、気にしないでね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
皆さんのところに、なかなか遊びに行けないので
時間がある限りご訪問しようと思ってのことなの~v-237

リュウくんも、肥りやすいの~v-236
でも、しっかり元に戻ってよかったですね~v-352
膝も同じね~(T-T)私も一時期はものすごくΣ(O_O;)Shock!!
だったわ~!!何とか、良くなってくれて本当に良かったv-406
体重って・・・維持が一番大変なのよね~v-356
お互いにガンバロ~~~ね~~v-91
クレママ | 2007.11.13(火) 17:24 | URL | コメント編集

v-22キアラさんへv-22

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 ~
って気がしないです~私も・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
読み逃げしちゃったりもしてます・・・(。-人-。) ゴメンネ
朝霧のドッグランで、キアラちゃんの写真を見ましたよ~v-352
いつかお会いできると良いですね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

URLありがとうございます(*^▽^*)
リンク貼らせて下さいね~v-345
私も遊びに行きま~すv-411
クレママ | 2007.11.13(火) 17:46 | URL | コメント編集

ごめん!今日こそはコメ無理やりしちゃうね。
タイミング悪くて遊びに来ると
コメ返し終了時またはクローズで∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
忙しそうだし…
まずは、ダイエット成功おめでと~(= ̄▽ ̄=)V やったね
クレちゃんも振袖着たのね。おそろ~い
龍のは帯は返られなかったよ。
せっかくのマイドッグランにボールとロングリードお忘れじゃ~
でもクレちゃん楽しそうだよ。
このコメの返事は、お断りします!
龍のかーさん | 2007.11.13(火) 22:06 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

え~~~v-406
お返事お断りなの~??
全然気にしなくていいのに~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今回は、遊びに行く専門に徹しようかと思って・・・
って・・・大した内容の記事で無かったとも言うが・・・(^_^; アハハ…

来てくれてv-345
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
クレママ | 2007.11.13(火) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
