--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/12(Mon)

♪ じゃがポックル ♪ 

ゆめももさんに北海道でしか買えない手に入らない
美味しいお菓子を貰っちゃった


じゃがポックル

めちゃめちゃ美味しい~~~クー o(≧~≦)o
食べた事がない人は、たまにネットで(時間指定ありだけど)販売するから
チェックしてみてね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

念願のじゃがポックルを食べる事ができて

幸せだ~~
箱の中に小袋が10袋入ってます
20071112232634.jpg


あたち・・・じゃがポックルを盗み食いちて・・・
おこられまちた

でも・・・おいちかったでしゅ
壁]ω・)ニャ20071112232819.jpg



今回は、皆さんの所に出来るだけご訪問に行きたいので
コメントはクローズさせてくださいね
次回は・・・木曜のトリミング後かな
【編集】 |  23:49 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
