--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/19(Mon)

やっと会えたね♪ 

昨日は、ぽかぽか陽気の良いお天気でしたね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
この日は、朝からせっせと支度をして
ASAGIRI Field Dogs Garden
に行ってきました~
20071119094411.jpg

富士山も山々もとってもキレイに見えてましたよ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

20071119094459.jpg

この日は、中央のサイトで延期延期になっていた
わんわん運動会をやっていました~
お友達のワンチャンも出ていたのですが。。。
全然見つけられず。。。
やっと見つけても、競技中で声もかけれず
キョロキョロときっと怪しかっただろう・・・私・・・(T-T)

これから、大切なお友達との初ご対面という記念すべき日に
((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
お友達がくるんでしゅか?
20071119095242.jpg


まだかな~
きたみたいでしゅよ~
20071119095645.jpg


朝霧まで来てくれたクレちゃんのお友達は~

クレちゃんのお友達って~???
っと、気になるあなた?
をぽちっとクリックして続きを見てね

【More・・・】

風・空・雑日記
りかこさん&空君

私が、りかこさんのブログに一目惚れしてしまって
遊びに行ったのが、きっかけでお友達になって
いつかは、会いたいね~って行っていた私達
そしたら何と、クレアと空君は、親戚さんだった~
もう~これは絶対に会わなきゃダメでしょ~
そして、りかこさんの連絡でご対面が実現したんです

会える上に、親戚さんなんて~
2倍嬉しい~


           KUREA & SORA
20071119095802.jpg


おっとりと、癒し系の空君

20071119100354.jpg

このお目目に見つめられると、メロメロだわ~(u_u*)ホ゜ッ
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
20071119100443.jpg

途中、クレアが急に私にやきもち焼いたりする場面もあって。。。
それほど、私は空くんを見ていたんだろうな~(^_^; アハハ…

ワンチャンとの遊び方が解らない2ワン
じゃれあう事がないので。。。
偶然を利用して2ショット成功~

20071119100547.jpg

後半では、お互いに丁度良い距離を保つ
2ワンの可愛いショットも撮れました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ちょっと遠いけど・・・
20071119100704.jpg

クレアの冒険振りも健在でしたよ~(;´Д`A ```
全犬種サイトのある。。。今は水の張っていないプール。。。
何故か???
毎回、サクの間から入り込み・・・歩き回る・・・
入ったくせに、出れない。。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
いったい。。。何がしたいのか。。。s(・’・;) エートォ...

以前は、尻尾が下がりっぱなしだった。
大型犬も居るこのサイト。。。
今では、自分から大型犬に近寄るようになってきましたw((´ω`))wワオッ!!
クレアの成長を、日々実感中の私です・・・嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
20071119101125.jpg


りかこさんを見つめる、空くん
20071119101454.jpg


風が出てきて肌寒くなってきたので、カフェへ移動~
りかこさん達は、お昼を食べずに先に遊んでくれていたんです
気の利かない私で。。。(。-人-。) ゴメンネ

空君の可愛いガン見も見れちゃって
私は幸せ~~(yωy*)ポッ
20071119101818.jpg

要求吠えもすることなく、静かにホットケーキを見つめる
お利口さんの空君┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
20071119101944.jpg


りかこさん空くん
とっても、楽しい時間を.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
これからも、クレア共々<(_ _)>よろしくお願いします
また、遊んでくださ~い

20071119102243.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  12:06 |  ☆クレア☆  | CM(18) | Top↑

Comment

運動会・・いらしてたのですねv-353
たまに、お散歩しながら知ってる子が来てないかキョロキョロ・・・かなり挙動不審に歩いてましたv-355
でも、ブログの写真だけだとわからないもんですねv-388
大きさとかも、全然違うんだろうしv-356
気づかなくってすみません~~v-406
もっと、目を光らせておけば良かったなぁv-399

また、こんな機会があったらしっかりみつけだしますv-391
キアラ | 2007.11.19(月) 13:20 | URL | コメント編集

v-22キアラさんへv-22

マロンちゃんもお昼を一緒に食べたので探したんですが
マロンちゃんは、お客さんが居たので残念そうに帰っていったんですよ~!

私は。。。仮装の時に本部てんと裏で、見てましたよ~v-221
声を掛けることが出来ずに残念でした。。。_| ̄|○ ガクーリ
ただ。。。視力が良い方ではないのでv-356
遠めからだと。。。キアラちゃんカラーの子は
みんなキアラちゃんに見えちゃったよ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
今度、お会いする機会があったら、私も見つけ出しますよ~v-91
クレママ | 2007.11.19(月) 13:33 | URL | コメント編集

●いいな~

晴れてるよ・・・晴れてる・・・。外走ってるしぃ~。
みんみんもココへまた行きたいな。
次回はクレちゃんと「捕まえてごら~ン」ごっこが出来るといいなぁ。
親戚さんが遊びに来てくれていいね。
かわいい家系なんだね~。
みんみん | 2007.11.19(月) 15:21 | URL | コメント編集

http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">みんみんママへhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">


みんみんママーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
体調の方はどうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">1番大変だったねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
心配してたよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

この日は暖かくて良かったよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
ここで、思い切り皆と追いかけっこさせたいねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私は…みんみんのストーカーになるから~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
クレママ | 2007.11.19(月) 20:12 | URL | コメント編集

クレちゃんのアップPhoto可愛いなぁ(●´ω`●)

昨日、クレちゃんも親戚さんに会ってたのね~
空君、可愛らしい男の子ですね(人´∀'*)-♪
ホットケーキのガン見。ホットケーキ熱視線でコゲちゃいそう≧(´▽`)≦

そうかぁ、運動会の日だったんだね。
ずっと雨で延期だったけど今回は3度目の正直ってヤツだったかな~


↑みんみんさん、次回は晴れてるときにまた朝霧に遊びに来てね☆
みんみんちゃん、ジャッキーとも「捕まえてごら~ん」ごっこ(←笑えるっ)してね
待ってるワン♪♪♪
りーたんげ | 2007.11.19(月) 20:32 | URL | コメント編集

昨日は楽しい時間&お土産まで頂いちゃって
本当にホントにありがとございました~~♪
2ワンがもうちょっと絡んでくれたら、嬉しいんだけどね・・・
なんせ、空・・・あんなんなので・・・ゴメンナサイ^^;
そのくせ・・あの後ね、空はスイッチ入っちゃったらしく
壊れたかと思う位ランで走り回ってたのよ~。
たった独りぼっちで・・・・^^;
おっとりというか・・・マイペースというか・・・。。。ハァ・・・。
でもでも、懲りずにまた遊んで下さいね~~^^

りかこ | 2007.11.19(月) 21:07 | URL | コメント編集

やっぱ クレア痩せたよね~♪
このお洋服 以前に比べたら かなり余裕があるもんね~♪

仲良しさんが親戚さんって嬉しいよね~
って くっちゃんもそうだよね(爆)
クレアも楽しそうだよ~

フフフフフ
写真 上達してるね~
すっごく綺麗だよ♪
ino-p | 2007.11.19(月) 21:32 | URL | コメント編集

●運動会

いかれたんですね
キアラさんちで運動会の話が出てたのですが 同じのだったんだね
して クレアちゃんのコスプレは??(^^)

↓で とうとうクレママも手つくり服に挑戦してるいると 涙!!
さらだもあこがれてますぅぅ~ いいなぁぁ・・先生がいて”!
キアラさんも上手だよん。
今度はコスプレ衣装に挑戦してみてください・・・わくわく!
さらだ | 2007.11.19(月) 22:02 | URL | コメント編集

ほぉんとクレア、ちっちゃくなったよぉ♪
このカットもめっちゃ可愛いね(^^♪
空くん、やっぱり親戚さんだけあってクレアに似てるよ!!
仲良しさんが親戚さんだとわかったときって 大げさかもしれないけど
運命感じちゃうくらいに感動だよね(#^.^#)
やっと会えて、一緒に遊ぶことができて本当によかったね!

それにしてもクレママ、すっごく写真がキレイだよぉ~
何度も何度もみちゃいましたぁ(^^♪
アンジュママ | 2007.11.19(月) 22:30 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

空君可愛いでしょ~v-352
りーたんげさんちのご近所さんだと思うんだけど。。。(広く見てv-356
この癒し系は。。。このお顔がニヤけてしまう感じはv-345
ジャッキーのかんかくだ~~v-345
って思っちゃった(yωy*)ポッ
ちなみに。。。先日の伊豆旅行の時に
りかこさんちも伊豆に旅行中だったのよ~v-353
何処か出会うんじゃないかと、密かに思っていた私・・・(^_^; アハハ…

運動会やってたよ~!!
私達は。。。応援団だけどね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.11.19(月) 22:32 | URL | コメント編集

v-22りかこさんへv-22

せっかく、朝霧まで来てくれたのに
最後まで一緒に居れなくて、本当にごめんね。。。(T-T)
スイッチ入った空君見たかったよ~クー o(≧~≦)o

一人ぼっちで走り回る???
そう言えば何処かに。。。。。クレアだ~~~(爆)
このランに行き始めた当初は。。。
よく一人暴走してたっけv-356
途中で、大型犬が居るサイトに移動して
頭を冷やして小型に戻ると、落ち着くパターンだった(^_^; アハハ…
今じゃ。。。それも無くなってきちゃったよ~~(T-T)

2ワン共、一緒に絡んで遊ぶのを目標に
また遊んでね~v-422
クレママ | 2007.11.19(月) 22:43 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

クレアね~体の毛を5ミリで切ったら。。。
めちゃめちゃ痩せてたv-356
前にあった時とご飯の量も同じでおやつもしっかり食べてるのよ~!
一線を越えたら、食べても太らなくなってきたみたいv-363
今度は、痩せすぎないように気をつけないとね(;´Д`A ```

空君は、くっちゃんと親戚さんじゃないの~?
空君ね~ジャッキーみたいな癒し系でとっても可愛いよ~v-345
会ったら、きっとストライクだよ~v-218

写真。。。上達してると思う???
この日も何枚も撮ったのに。。。PCで見るとブレブレばかりなのよ~
で。。。その中の成功写真を選んでみました。アセアセ... ( -`Д´-;A)
涙が出るほど。。。腕が悪い。。。_| ̄|○ ガクーリ
クレママ | 2007.11.19(月) 22:55 | URL | コメント編集

昨日はお昼ありがと~^^
とっても落ち着きのない両親でごめんね~><
せっかちなのよぉ~;;
もう少しゆっくりできたら空くんにもお会いできたかな
残念だぁぁぁ

空くんにメロメロのクレママ・・・想像できる~w
クレアもやきもちやいちゃうよぉ~w
でもクレちゃん 初対面のワンちゃん達と仲良くできてえらい!
マロンだったら、あんな近い距離で写真撮れないよ~

クレちゃん プールどこから入るの?
今度おばちゃんに教えてね~!
マロンまま | 2007.11.19(月) 22:56 | URL | コメント編集

v-22さらださんへv-22

朝霧に行ったんだけど。。。もっぱら応援団の我が家。。。v-356
運動会に出ている子達は、みんなお利口さんでアセアセ... ( -`Д´-;A)
早食い競争のみだったら参加できそうなクレアなの。。。

この日は、お友達と待ち合わせをして遊んだので
キアラさんとも、お話できなかったんですよ~_| ̄|○ ガクーリ

皆さん、本当に洋裁が上手ですよね~v-353
さらださんもとっても器用だから出来ますよ~v-411
私は。。。一人で作れと言われても。。。同じようには作れない状態。。。
しかも、型紙修正も間々ならないv-356
どうしましょ。。。(T-T)
クレママ | 2007.11.19(月) 23:10 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

プーちゃんて、カットと毛の長さで本当に変わるよね~v-237
この、髪型はくっちゃんがモデルなのv-238
こんなに、上手にカットしてくれると思わなかったから
感激しまくりの毎日だよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

写真ね。。。何枚撮ったと思う???
アンジュママなら解るよね~(^_^; アハハ…
いい写真を撮りたいと思うと、難しいね~アセアセ... ( -`Д´-;A)
クレママ | 2007.11.19(月) 23:22 | URL | コメント編集

v-22マロンままへv-22

朝霧フルコース【*☆*ぉっかれ様*☆*】>c=(oゝv・)ゝ
お昼だけでも、ご一緒できて嬉しかったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
マロンままも、空君に会ったらメロメロになるよ~v-218
可愛い過ぎるくらい可愛い~のよ~v-238

クレアの冒険心は本当に良く解らない。。。
出れないのに。。。何故入る????????
前回の時も入ったの・・・
今度聞いてみて~v-418
何を考えているのかv-356
クレママ | 2007.11.19(月) 23:30 | URL | コメント編集

ごぶさたでーす!
運動会の前日のフリスビー大会にいってきたんですよー
あはは・・・一日違いでしたね
この運動会にはドリプラ仲間が参加してましたー
いつかクレアちゃんと一緒に運動会をたのしみたいですよー!!
クッキーのパパ | 2007.11.25(日) 22:59 | URL | コメント編集

v-22クッキーパパさんへv-22

こちらこそv-237
ご無沙汰しちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
土曜は、フリスビー大会をやっていたんですね~!!
一日違いで、お会いできなくて残念でした。。。(T-T)

フリスビー憧れますよ~v-352
クレアは。。。興味を持ってくれなくて。。。(;´Д`A ```
運動会も一度は出て見たいんですけど。。。
ビビリクレアには。。。やっぱり憧れで終わりそうですv-356
っていうか。。。私のチャレンジ精神が足りないのかも。。。
のんびりタイプなので(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.11.26(月) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
