--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/23(Fri)

親戚コンビ♪ 

久しぶりに、ino-pさん&くっちゃんと遊んできました
なかなか、予定が合わなくて遊べなかったので
ウキウキ((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワクだった私・・・
約束時間より大分早い到着に、ino-pさんを急がせちゃって
(。-人-。) ゴメンネ

まずは、早めのランチへはやっΣ(゚д゚ )!
腹が減ってはなんとやらってね~(^_^; アハハ…

久しぶりの会話も話が弾み
お腹が痛くなるほど笑った笑った~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お店に居た方々・・・・何事????
って思ったかも。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
うるさくて本当に申しわけないです・・・・|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・
暑いくらいだった日差しも・・・
2時間半も居たら肌寒くなっちゃって
20071123163131.jpg


お散歩が出来る所まで急いで移動~~

記念撮影も眩しくて眼が開かないクレアとくっちゃん
20071123163218.jpg


2ワンで追いかけっこしたり
20071123163809.jpg

20071123163853.jpg


クンクンしたり。。。
遠いけど~~~
20071123164159.jpg

脱走することもなく。。。人様にご迷惑をお掛けすることなく。。。
「ステイ」の練習も何回も頑張りました
とっても偉かったね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

20071123164119.jpg

お約束のもちゃんとお持ち帰りしました~

ino-pさんくっちゃん
とっても楽しかったよ~
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
また遊んでね~

20071123164351.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  17:44 |  公園&お散歩  | CM(20) | Top↑

Comment

いや~ 笑ったね~
笑いすぎかも・・・きっと 店の中にいた人は 何が可笑しいんだろう?って
おもったよね~

クレアも くっちゃんも お利口だったよね~
呼べば戻ってくるし 待て!のお勉強も完璧だったしね~

くっちゃん 相当 楽しかったらしく この日は 爆睡でした~

また 一緒に遊んでね~
今度こそ 忘れ物しないように 事前準備します~
ino-p | 2007.11.23(金) 20:00 | URL | コメント編集

ちゃ~v-7

クレア・くっちゃんの記念写真・・・w

2匹とも凄い目つきで固まってるように見えてしまったのはオレだけv-237v-236

かなりほのぼのしてる姿を見て笑わせてもらいましたv-411

でも、すごく楽しそうに遊んでるね~v-363

2匹ともかわぇぇぇぇぇ~♪
ぱぱっこマロン | 2007.11.23(金) 21:14 | URL | コメント編集

クレちゃんもくっちゃんも、とっても楽しそう~♪
こうして仲良く遊んでくれるといいよね^^
・・・羨ましい。。。なんで空はあーなんでしょ(T_T)トホホ
あんな空だけど・・・こんな私だけど・・・
機会があったら、親戚さんコンビご一緒させて下さい~^^
りかこ | 2007.11.23(金) 21:56 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

ホント楽しかったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

2ワンの追いかけっこも見れたし
嬉しかったよ~v-238
クレアはさ~いったい何て言いながら
走ってるんだろうって思わない?
ドラえもんの「何でも翻訳機」欲しいよ~クー o(≧~≦)o

私も。。。肝心な所を忘れない事v-237
これ。。。重要だよねv-237

クレママ | 2007.11.24(土) 00:18 | URL | コメント編集

v-22ぱぱっこマロンさんへv-22

そうそうv-237眩しいんじゃなくて。。。
実は、凄く迷惑だったりしてるのかもね~(^_^; アハハ…
何枚か撮ったのに。。。みんなこんな感じだったもんv-356

マーちゃんも上手に遊べるから、
また、落ち着いた頃には皆で追いかけっこさせようね~v-411
でも。。。落ち着く頃にはムフフv-345だね~v-352
クレママ | 2007.11.24(土) 00:28 | URL | コメント編集

v-22りかこさんへv-22

くっちゃんと出会った頃には超が付くほど
ビビリ犬でね~(^_^; アハハ…
空君と会った時みたく、大型ワンチャンが居る所で
走り回れなかったんだよ~v-237
でも、色んなワンチャンとの追いかけっこは
出来ないのよ~(。-`ω´-)ンー

定期的にでも、会って遊ばせていたから
ワン同士で勉強したんだろうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
だから、空君とも何回か会ううちに
お互い遊びに誘う事を夢見てる私・・・

今度は、空君⇒クレア⇒くっちゃんの
親戚トリオでも遊びたいね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
クレママ | 2007.11.24(土) 00:39 | URL | コメント編集

クレちゃんもくっちゃんもお日様まぶしそうv-278
良いお天気の中、とても楽しそうだね♪
それにいつ見ても、クレちゃんもくっちゃんも
オシャレさんe-266
我が家もクレちゃん見習って、オシャレに目覚め
させなければe-271
その前に「母ちゃんのオシャレも何とかしろ!」と
息子たち(ナルクル)に攻撃されそうだけど(笑)
YOU | 2007.11.24(土) 01:03 | URL | コメント編集

クレママさんおはよ~くっちゃんとこで昨日見たよ~
この細目の2ワンズ、私にはかわゆいわ~~
クレちゃんはオメメ見開いて走るのね~
ほんとに楽しそうなお顔して走ってますねv-343
クレママさんとino-pさんが大笑いしているのって
想像できちゃってなんだかニヤニヤしちゃいましたわ~v-407
ECO | 2007.11.24(土) 07:39 | URL | コメント編集

v-356↑わぁ~~ん・最後の絵文字笑顔を選んだつもりだったのに・・ごめんねv-356
ECO | 2007.11.24(土) 07:40 | URL | コメント編集

ほんとにクレアもくっちゃんも楽しそうで、見ていてニヤ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">っとしちゃうねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しそうな笑顔を見てるだけでほんと満足だもんね。
待ての練習も立派!!
アンジュは最近何にもやってないから 忘れてしまったかもしれないなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
クレアとくっちゃんっていつも思うけど コッソリ交信してるよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今度聞いてみたいよ~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">
次は何をやって楽しませてくれるのか・・・今から待ちどおしいワタクシですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
榎灼㌻ | 2007.11.24(土) 08:57 | URL | コメント編集

http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今、電車の中から携帯でコメしたんだけど 名前がヘンになってるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
パソコンではちゃんと表示されるのかな?
アンジュママでした~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
アンジュママ | 2007.11.24(土) 09:00 | URL | コメント編集

v-22YOUさんへv-22

ワンのオシャレに目覚めるとv-61が飛ぶよ~v-356
だから、手作りしようと思ったんだけど。。。
なかなか、どうして。。。v-356
時間がないとつくれないよ~~~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

母ちゃんのオシャレv-361v-362
もう完全に忘れてるかも。。。_| ̄|○ ガクーリ


クレママ | 2007.11.24(土) 09:31 | URL | コメント編集

v-22ECOさんへv-22

大笑い。。。想像できちゃうでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
久しぶりだったから本当に2ワンも楽しそうだった~
相変わらす。。。クンクンとミミズに反応してたけど

この絵文字。。。なかなか曲者よね~(;´Д`A ```
私もやったことがあるよ~
ハートが割れちゃったりv-356
それからは、パスワードを入れてコメントをするようにし気をつけてますv-221
クレママ | 2007.11.24(土) 09:48 | URL | コメント編集

v-22アンジュママさんへv-22
アンジュママだったのね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
お名前が読めない上に。。。クレアを知ってるよ~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
って思って、読み始めたら。。。
アンジュママだ~~って、直ぐに解ったよ~v-411

私も、PCに向かえない時には携帯を使ってコメントをするんだけど
果たしてこの絵文字は反映されるのか~v-236
とか・・・凄く心配になるよ(T-T)

くっちゃんとクレアって。。。絶対にコッソリ何かを話してるよね~
好奇心旺盛のクレアに付いて歩く
くっちゃんが可愛くてね~(u_u*)ホ゜ッ
アンジュも、今度くっちゃんと会うときには
追いかけっこするよ~きっと~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.11.24(土) 10:00 | URL | コメント編集

クレアちゃん、なんだかスッキリして可愛くなったね~v-10
お耳がまあるくなって、とっても女の子っぽくなりましたよe-266
空が青くて気持ち良さそうv-278
賑やかなお喋りに是非混ぜていただきたいnicoデスv-398
nico | 2007.11.24(土) 10:14 | URL | コメント編集

クレママとino-pさんが泣くまで笑う姿。
はっきりくっきり想像出来てしまうわっ(爆)
ちょっと楽しそうじゃない~
2時間半テラスでおしゃべりとは。
行きたかったっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャー♪

あ、ワンコのこと忘れてた!
ごめん、クレチャンくっちゃん!
テラス席では良い子で日向ぼっこして体力温存しててくれたのかな?
2ピキで追いかけっこ、楽しそうっ!
ステイも出来ていい子だねぇ、2ピキともっ♪


りーたんげ | 2007.11.24(土) 10:25 | URL | コメント編集

v-22nicoさんへv-22

スッキリしたでしょ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
女の子っぽくなったかな?
短すぎちゃったかな~って思ってたの~(;´Д`A ```

この賑やかなお喋り・・・通り越して・・・
地声が大きい私たち・・・v-356
nicoさんビックリしちゃうよ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
行動範囲が狭い私だけど・・・
楽しいお喋りをしたいね~(*´σー`)エヘヘ
クレママ | 2007.11.24(土) 10:34 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

リーたんげさんも居れば、可笑しな3人組間違いなしv-218
ジャッキーに会いたいよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ジャッキーの生モヒ(u_u*)ホ゜ッ
ino-pさん絶賛してたもの~v-352
そして。。。キレイなお○りの○○もv-413

くっちゃんはいつも本当に静かでお利口さんなんだけど
クレアは、「何かちょうだいコール」が出るので・・・
無駄吠え防止品、装~~~着~~~v-363
出ございます。。。(ノ_-;)ハア…
意外と効果があってGOOD☆( ゚Д゚)b
クレママ | 2007.11.24(土) 10:59 | URL | コメント編集

楽しそうな2人のお顔♪
おりこうさんに遊べて偉いです!!
ここは公園??
う~~ん、ノエルハウルじゃどっか行っちゃいそうです。。。
のえるはうる | 2007.11.25(日) 00:40 | URL | コメント編集

http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">のえるはうるさんへhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">


公園ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">久しぶりに遊んだから、とっても楽しそうだったよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
脱走癖があるクレアだからヒヤヒヤしたけど、大丈夫でしたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
クレママ | 2007.11.25(日) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
