--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/26(Mon)

公園で。。。 

3連休も、あっという間に終わってしまって
全く計画性のない我が家は。。。
雑用を済ませるだけの、3連休となってしまい(;´Д`A ```

最終日の日曜の午後は、近場の公園に。。。
子供達にも、クレアにも可哀相なつまらない
お休みになってしまいました|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

いつもの事ながら。。。
富士山好きの私。。。
秋らしさをチョビット入れて、
私にしては。。。良い写真が撮れたど~。。。
って。。。思ったんだけど。。。
街灯が邪魔してるわ(T-T)
20071125235755.jpg


眩しいと、目が開かなくなっちゃうから
日陰で(。-`ω´-)ンー
耳毛が風で立ってるし。。。(T-T)
20071125235823.jpg


じゃあ富士山をバックに

20071125235851.jpg

富士山が遠くて。。。クレアの背景に入れるのは大~変~
眩しくて、やっぱり目が開いてないし。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

とっても低い体制をとってを構えてる私は。。。
完全に。。。可笑しなおばちゃんになっていたに違いない(T-T)
人が多い日曜の公園では。。。
ワンコ写真は撮りづらいわよね~アセアセ... ( -`Д´-;A)

途中。。。
お子ちゃまに。。。「ねぇねぇ犬が服着て歩いてる~
って言われちゃったし。。。
田舎では。。。まだまだ、珍しい光景のようだわ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  00:28 |  ☆クレア☆  | CM(28) | Top↑

Comment

いっちば~ん!!

3連休も終わっちゃったねぇ・・・。うちもずっとお留守番させてたアンジュに
最終日くらいは思いきり遊んであげようと思ったけど、全く計画性のない私に
振り回されてかわいそうなことしちゃったよぉ~。
でもクレア家はこの富士山を拝めただけでも最高じゃない~!!
確かに、写真撮るときって自然に低姿勢になっているから他の人から見ると
可笑しいと思う(笑)最近は人目も気にせず、寝ころぶ寸前の姿勢で撮っちゃってるよ

そうそう、アンジュも今日、「ワンコがGパン履いてるぅ~」とか
「これって人間の子供服を着せるの?」とか オバサマたちに囲まれたよ。
カートを引いてたアンジュパパが 「あなた、こんな趣味があるの?」って
言われてて 慌てて助けにいったけど・・・やっぱり不思議な光景なのかなぁ?
アンジュママ | 2007.11.26(月) 00:59 | URL | コメント編集

富士山写真見ると、ついつい手を合わせたくなっちゃう私♪
クレママ、日毎にカメラ技術アップしてるんじゃん!
私も毎日試行錯誤の撮影です(-_-;)
お散歩中に写真撮ってると、つい我を忘れて変な格好しなが
ら撮ってしまうのよね(笑) 私も道路に寝そべってみたりで、
かなり白い目で見られたりしたわ(^_^;)
3枚目のクレちゃん、笑ってるように見えて、とっても可愛い♪
こんな感じで、笑顔の写真撮れると嬉しくなっちゃうなv-290
YOU | 2007.11.26(月) 01:36 | URL | コメント編集

●我が家も田舎

やっぱり田舎だもん、言われちゃうよね。
洋服着た犬って。(笑)
若い人は「わ~、かわいい♪」だけど
お年を召した人の中には
「犬に洋服なんか着せちゃって・・・ぷぷぷ・・・」
「犬に洋服着せる必要あるの?」と聞いてこられる方までいらっしゃいます。
いろいろ理由はあるけど
たぶん、説明しても納得しないだろうなぁ・・・。(笑)
まぁ、飼い主の自己満足と思われたっていいのよ。
だって可愛いんだから。(笑)←結局そこかい?!

写真って難しいよね。私も四苦八苦。
アングル変えていろいろ撮って見ることですね。
背景が大きなものの時は、ワンコをアップにして背景を小さく。
ママの近くにクレちゃんに立ってもらうといいよ。
あとは、縦にカメラを構えるとかね。
富士山ってやっぱり偉大だわ。見えるとカメラ向けたくなるね。
静岡県人に生まれて良かったと思うよ。

ここあママ | 2007.11.26(月) 08:20 | URL | コメント編集

だよね~ まだまだ 静岡は田舎ちっくだよね~
都会とは違う(あれ?昨日 警官にも言われたっけ・・・あ~ 思い出したくない)
ワンコの写真を バシャバシャ撮ってるだけでも きっと不審だよね~
あははははっは。
クレママの低い体勢が 目に浮かぶ 思わず笑ったよ~
その姿を 私は撮りたいけどね~

↑のアンジュママのコメントにも 大笑いしちゃった~

そうだ 昨日 日和ままに偶然会ったよ~
ino-p | 2007.11.26(月) 08:25 | URL | コメント編集

v-22アンジュママさんへv-22

どう??同じような日を送ってたでしょ~( ´艸`)ムププ
そうなのよ~v-237私的には。。。
十分な幸せな光景&お散歩なんだけどね~
子供相手には。。。体力が必要なの。。。(T-T)

ワン友の中では。。。普通の光景が。。。
一般世間には、理解されない現実よね~(^_^; アハハ…
出来れば寝転んで撮りたい私。。。

アンジュパパ。。。傷ついたんじゃない?
「そんな趣味v-237
って。。。どんな趣味だ~~~~v-359
と。。。反論できないのも悲しい所よね~(T-T)
クレママ | 2007.11.26(月) 09:17 | URL | コメント編集

あたしもお散歩してるとよく言われるよぉぉ
田舎だからぁ・・・ズボンはかせて歩いてたら質問攻めよぉ
今は寒いからコート着せて歩いてるんだけど・・・「えー」なんて言われるねw
もしや・・・噂であの人おかしいわぁwなんて言われてたりして><

アンジュママのコメントうけましたwwパパどんまいw
マロンまま | 2007.11.26(月) 09:21 | URL | コメント編集

v-22YOUさんへv-22

そうそうv-237
カメラ構えると。。。自分の世界に入っちゃうよね~v-352
撮り終えてから急に恥ずかしくなったりする私。。。

イチデジはハマルよね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
どうやったら、良いショットが撮れるのか???
良い風景を見つけると、ここで止めて~~~v-322
って叫びたくなるよv-356

でも、よい写真が撮れると自己満足の世界に浸ってます。。。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
クレママ | 2007.11.26(月) 09:25 | URL | コメント編集

v-22ここあママさんへv-22

そうなのよね~v-237
若い人は、「可愛い~~v-238
って言ってくれるんだけどね。。。

だんだん説明するのも面倒になってきて
最近は、微笑んで通りすぎます。。。v-356
理解は出来ないだろうから(;´Д`A ```
可愛いから良いのよね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ふむふむv-363色んなアングルね~v-426
やってみようv-91

富士山てホント偉大よね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
できれば。。。ずーっと眺めていたいv-238
でも。。。完全に変な人。。。(T-T)
クレママ | 2007.11.26(月) 09:46 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

カメラを構えると、周りが見えなくなるよね~v-356
そう言えば・・・先日も帰り間際に会ったお子ちゃまが
理解できない様子だったよね~(^_^; アハハ…

警官???気になるじゃないの~~~i-282

アンジュママも上回る体験をしてるよね~v-411
状況が。。。目に浮かぶ。。。( ´艸`)ムププ

日和ママに会ったの~~v-361v-426
元気だった~v-361
なかなか行けないそちら方面・・・
計画を立てていかなくちゃダメだわv-356
クレママ | 2007.11.26(月) 09:55 | URL | コメント編集

v-22マロンままさんへv-22

そうよ~~(;´Д`A ```
何が恐いって。。。
知らない所で。。。「ハイカラさんv-237
状態じゃないかと。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
近所に、プーちゃんが増えてきたから。。。
洋服を進めよ~~~(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.11.26(月) 10:07 | URL | コメント編集

ワンコ+景色の撮影って、結構難しいですよねぇv-388
お散歩してるときとか、写真良く取るけど・・・国道沿いでそんなことやってるから・・車の中でいろいろいわれてるんだろうなぁ・・v-408
あと、ワンコに話しかけたりしてると変な眼で見られますね・・笑

前に、お洋服きたワンちゃんがいる~~!!って言われたときは、かわいいでしょ~v-344ワンちゃんも寒いのよ~って言ったら・・
不思議そうな顔してましたよ・・・ププ
もっと一般的になっていけば、恥ずかしい思いしなくってすみますよねぇv-398
キアラ | 2007.11.26(月) 10:44 | URL | コメント編集

ふふふ、どこでも同じ言葉はでるのよぉ~ん
東京23区の端っこに住んでいても
『わんこがワンピース着てる』とか『Gパン履いてる』とか
バシバシ言われるよぉ v-388
やっぱ、もっとオサレなところじゃないといけないのかもv-406

3連休は、我が家も計画性があったのか?
なかったのか? 分からないまま終わっていましたとさv-411
くるみん♪ | 2007.11.26(月) 14:34 | URL | コメント編集

v-22キアラさんへv-22

クレアを飼う前に比べたら。。。
話しかけがぜんぜん気にならなくなっちゃったけれど。。。
端から見れば。。。独り言よね~v-356

ほんとね~~v-411
みなさ~んv-363室内犬をお飼いなさ~いv-345
って思うわ。。。(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.11.26(月) 15:42 | URL | コメント編集

v-22くるみん♪さんへv-22

東京でも言われちゃうの~~!Σ( ̄□ ̄汗…)
東京よりもっとオサレな所って。。何処なんだいヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

年々。。。お尻の根っこが深くなっちゃって困るわ~~v-356
人生。。。計画的に楽しまないとダメかしら!?
行き当たりバッタリなのよね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

クレママ | 2007.11.26(月) 15:54 | URL | コメント編集

うちも最終日は遠出してけど、金曜日はジャスコ行って終了(笑)
まだまだドコかいきたいとか言わないからいいけど、これから激しくなりそうだわ(笑)
でもワンコオフには進んで行くようしつけておかなきゃ(笑)
うちも街中では着せるけど、近所のお散歩くらいじゃ着せてないから、遠出前のP&K見て、近所の人達にびっくりされていたりして(^^ゞ
キースも、アフロに赤い尻尾だったから、変わった人とか思われてるかも~(笑)
ワンコの世界では普通でも、まだまだ一般的には受けいれらてないこと多いかもね~(^^ゞ
ゼロ | 2007.11.26(月) 19:25 | URL | コメント編集

v-22ゼロさんへv-22

連休をフルに使ってって。。。なかなかないよね~v-237
でも、そのうち一日でも遠出すれば
ぜんぜんOKよ~~v-218

何処に行きたい~!!とか言い出す頃には。。。
無料では入れないところばかりなのよね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ゼロさんは、最先端を行ってると思うのよ~GOOD☆( ゚Д゚)b
近所の目は置いといて・・・
ワンコ世界がどんどん広がるといいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.11.26(月) 21:19 | URL | コメント編集

写真を撮る そのおかしなおばちゃん(爆)なクレママさんを見たかったわ~~あはは・
クレママさんはおかしいってよか、楽しい系ですから~むふふ・

そっかそっか、まだワンコに服って違和感がある人も多いよね。
うちの両親も「犬に服なんて・・かわいそう・・」って言うの・ガビーン・

富士山バックに「眩しくても負けないわー」なお顔のクレちゃんもかわゆいよv-22
ECO | 2007.11.26(月) 22:16 | URL | コメント編集

あはは~、ウチの方なんか洋服着せてると
「フッ」( ̄‥ ̄)=3
鼻で笑われちゃうよ~≧(´▽`)≦アハハ
そんなの関係ねぇ~だけど(笑)

必死に写真撮ってる自分が以前は少し恥じらいがあったのに
今じゃぁまったく無くなってるよ~(◎´Д`A"
重症者です~~~~~~~~

クレちゃんしっかりお座りしてカメラ目線偉いなぁ
ウチのステイの特訓しないとなぁ(/TДT)/
りーたんげ | 2007.11.26(月) 22:44 | URL | コメント編集

●大丈夫!

クレちゃん、にっこり笑っているように見えます^^
じいちゃん顔v-509になってしまう誰かさんとは違いますな。
モコを撮ろうとカメラを構えている姿、一番見られたくないデスv-398てへへ。
東京のど真ん中でお散歩してても、「あらぁ、スカートはいてるわ~」と言われますよ~。
nico | 2007.11.27(火) 00:06 | URL | コメント編集

v-22ECOさんへv-22

一生懸命に低くギリギリの体制でv-212を構えるんだけど。。。
お腹のお肉が邪魔して困るわ~~(;´Д`A ```
見るからに、キャリアウーマンタイプのカッコよさがあったらいいのに。。。

そう言えば。。。叔母には「こんなの着せられちゃって~!」
って。。。言われてる。。。クレア。。。
理解できない世界なんだろうな~(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.11.27(火) 16:32 | URL | コメント編集

こっちでも、言われるよ~
特におばちゃんに!
ほっといておくんなさいと言いたいとこだけど
言えないで、へらへらしてごまかしてるけどねv(。-_-。)vブイッ♪

富士山いいねークレママもイチデジ買ったんだよね。
やぱり風景とかも自然に撮りたくなっちゃう?
うちも欲しいよー
龍のかーさん | 2007.11.27(火) 16:36 | URL | コメント編集

v-22りーたんげさんへv-22

鼻で笑われるのが。。。一番堪えるよね~(T-T)
でも。。。可愛いんだから~v-238(全然堪えてない??)
そんなの関係ね~♪

眩しい上に暑かったから。。。
この状態で何枚か撮った後は。。。
おやつ見せても、座ろうとしなかったよ~(;´Д`A ```
相当迷惑だったみたいだわよ~~(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.11.27(火) 16:42 | URL | コメント編集

v-22nicoさんへv-22

東京のど真ん中でもなの~~!Σ( ̄□ ̄汗…)
まだまだ、珍しい存在なんだろうか。。。(ノ_-;)ハア…
カメラを構えてる自分て。。。どんなんだろうね~
恐い物見たさで。。。見てみたいよ。。。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
クレママ | 2007.11.27(火) 16:47 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

そうそうv-237とくにおばちゃんだよね~(;´Д`A ```
私も、ニコニコ笑って通りすぎるのよ~。。。
ちょびっと、ブルーになりながら家路に着く。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

イチデジいいよ~~~v-212
バックがボヤけると感動するよ~~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
腕によっては。。。ポストカードのように素敵に撮れるよ~v-352
(↑。。。私は永遠に修行を積まないとだけど。。。)

おねぇちゃん達の晴れ姿もカッコ良く撮れちゃうよ~~v-352

っと。。。誘惑攻めにしてみたけど。。。
欲しくなった?欲しくなったでしょ~~v-37
そろそろ、v-308(ボ)の頃だよ~~~壁]ω・)ニャ
クレママ | 2007.11.27(火) 17:38 | URL | コメント編集

なかなかのクレアの決めポーズいいじゃないですかv-218

しかもバックに富士山e-342

すごく良い感じ~v-426

さすがクレアママの腕!!修行しまくってる成果が出てるねe-94


今日は、広見公園に行こうとしてたんだけど、突然の雨v-12

計画変更で、タロハナさんに行ったんだけど、マロンに「クレアは??」って言うと、店中探しまくりw

しかも駐車場をじ~っと見ている始末だったよv-356

おもろかった~v-410

そうそうマロン、今日、お腹触ったらポンっと振動があったぁ~v-363

今度会ったら、触ってみてぇ~ マロンJrに会えるかも♪
ぱぱっこマロン | 2007.11.30(金) 22:07 | URL | コメント編集

v-22ぱぱっこマロンさんへv-22

ここの、コメントを見逃していたよ~~(T-T)
さっき。。。電話してたのに。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
胎動がわかるの~~v-238
凄いじゃない~感動(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ワンチャンは、人間と違ってどんどん
出産に近づいていくんだね~v-352
今度・・・さわっちゃうよ~~壁]ω・)ニャ
クレママ | 2007.11.30(金) 23:13 | URL | コメント編集

クレアちゃんの寝顔可愛い☆

あっ・・リンクなのですが。。色々試してはみたしたが少し難しいみたいですね。。アドレスを外に出すだけでいっぱいいっぱいでした。
今エキサイトに問い合わせしてまーす。

北海道さむいでーーーーす
yumi | 2007.12.03(月) 01:33 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

exは、難しいみたいですね~!!
以前、お友達がやっぱり出来なくて
断念していたので。。。

ブログによって、全然違うんだろうな~!?
リンク、大変だったらいいですよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
コメントのURLから飛んでくれば問題ないですv-218

今日は、静岡も寒いくらいだから。。。
北海道は、何倍も寒いのね~v-356
クレママ | 2007.12.03(月) 11:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
