--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/28(Wed)

☆…☆…☆…クレマロDAY…☆…☆…☆ 

昨日は、またまたマロンちゃんとのタロハナデートの日
マロンままが可愛い~ブタちゃんTシャツを作っていたので
クレアを使っておねだりしたら。。。?
色違いのシャツを作ってきてくれました~
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん

とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
マロンままどんどん上達していくのに。。。
私ったら。。。2枚止まりだわ
20071128134008.jpg

マロンまま~!!
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

20071128132428.jpg


ママ達は・・・違う形の洋服に挑戦しようと
型紙作りにせいを出し
クレア&マロンちゃんは。。。
恒例のケーキ半分こタイム~

「スワレ
20071128132609.jpg

「フセ
20071128132724.jpg

「ヨシ
クレア。。。食べ方がガツガツしてるから。。。
写真がブレブレ~~(^_^; アハハ…
20071128132858.jpg

お皿を舐めながら。。。毎回。。。
店内を容器がぶつかって止まるまで、移動し続けます
(い・いやしいから。。。オヤメ
20071128132929.jpg

丁度、2ワンのサイズの暖かそうな
可愛いニットのカーデガンを発見。。。
これまた、勝手に試着撮影会開始~~

20071128133036.jpg

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪。。。(親バカで(。-人-。) ゴメンネ)
( ̄O ̄;アッ!。。。いか~~ん
クレアの左脇に。。。またしても値札が~~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
いえいえ値札ではありません。。。
こ・このような。。。し・商品で。。ご・ございますアセアセ... ( -`Д´-;A)
(苦しい~~言い訳。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ)

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  14:01 |  クレマロ  | CM(38) | Top↑

Comment

色ちがいのおそろだぁ~~v-291きゃわいいv-398
マロンママさん上手~~v-353
キアラのも作ってもらいたいくらいだ・・・
ってクレママさんだってとっても上手じゃないですかぁ~~v-354
お揃いだと、姉妹みたいですねv-344
おそろの試着もかわいいです~~v-398

キアラも、お皿とともに・・・どこかへ行ってしまいますよ・・・v-407
キアラ | 2007.11.28(水) 15:29 | URL | コメント編集

おーーーー マロンまま すごいね~
フフフフフ 今回は ブタさんのお耳が ちゃ~んとあるのね~♪
ほんとっ
クレマロ 双子のようだわ~
同じおズボンだしね~♪

タロハナさんの 専属モデルだね~
くっちゃんも この冬 ボンボン付きのトレーナーを買いました~
って 待ての指示出してる 手は誰の手かな???
ino-p | 2007.11.28(水) 16:21 | URL | コメント編集

v-22キアラさんへv-22

マロンまま凄いよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私はね・・・やる気を出さないと~~~v-91
中々、よい生地がなくてつまずいております。。。(言い訳だけど。。。)
キアラちゃんも何処かへ行っちゃうタイプなのね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

面白いよね~見てて飽きないよね~v-237
試着品。。。ニットは作れないことを理由に。。。
お買い上げしちゃったんだけどねアセアセ... ( -`Д´-;A)
この。。。衝動買いにいつも後で後悔する私。。。(T-T)
クレママ | 2007.11.28(水) 16:50 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

マロンまま、上手だよ~~v-218
そこに、甘えてしまった私。。。(^_^; アハハ…
タロハナさんの専属なんて言ったら。。。
怒られちゃうよ~~アセアセ... ( -`Д´-;A)
ただの居座り客状態だからね~(あら?ここでも?)
慣れすぎて。。。お客さんに吠えちゃうし。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
無駄吠え防止が手放せなくなったクレア。。。
効いてくれるからいいけど。。。とっても持続して欲しい(T-T)
先日の、イヌリンの時のお洋服がそうかな?
ボンボンついてたよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

↑の手は・・・マロンままです~v-237
最初は・・・全身写ってたんだよ~( ´艸`)ムププ
クレママ | 2007.11.28(水) 16:59 | URL | コメント編集

とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪。。。(コピペしてみたよ♪)
マロンママさん、すごいですっ!お上手ですぅ\(*´∀`*)/
このブタちゃん柄もナイスチョイスv-218
仲良し美人姉妹さんですね~v-441
ニットのカーデもすごくいい色ですv-410

いつも思うけど、タロハナさんって楽しそう・・・e-266
行ってみたいデス。
nico | 2007.11.28(水) 18:06 | URL | コメント編集

v-22nicoさんへv-22
コピペしちゃって~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
タロハナさんはね~他のワンチャンが居なければ
自由にさしてくれるから、クレアもマロンちゃんも。
+゚(人'v`*)大好き☆゚+。なんだよ~
それより。。。飼い主の方が楽しんでるかも。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
何しろ、クレア地方唯一のドッグカフェだからね~v-286
居座り時間も結構長い私たち。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

最近は。。。行く前から来る気配を感じるらしい・・・
強烈キャラか!Σ( ̄□ ̄汗…)
クレママ | 2007.11.28(水) 18:19 | URL | コメント編集

お揃いでかわいいです~!!
すごいな~。手づくり。

試着カーデガンも2人してきまってるv-290
値札も・・・おちゃめでいいな♪♪
のえるはうる | 2007.11.28(水) 21:52 | URL | コメント編集

マロンまますご~い!!
パンツもおソロで可愛いよぉ(#^.^#)
でも、クレママもすごいよ~♪ 私なんて・・・ミシン壊れたままっ・・・。

最初、写真だけが目に飛び込んできて、最後のポンポンつきニットカーディガンも作ったのかと・・・あはは♪
クレアの値札も うふふ~ご愛嬌だね(^^♪

ほんとクレア、スラ~っとしたねぇe-266
って毎回書いちゃってるような・・・
アンジュママ | 2007.11.28(水) 22:13 | URL | コメント編集

v-22のえるはうるさんへv-22

手作りっていいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
なんてったってv-237お安いv-218

今度こそは。。。値札にはきをつけよう~~~っとv-356
(また!!着るのか~~~?Σ( ̄□ ̄汗…))
クレママ | 2007.11.29(木) 08:10 | URL | コメント編集

v-22アンジュママさんへv-22

アンジュママもきっとハマルよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
だ・か・ら。。。ミシンを何とかするのよ~~v-218
カーディガン。。。作ったと思ったでしょ~~(^_^; アハハ…
これこそ無理だわv-356

いつも写ってしまう。。。値札ちゃん。。。
クレアキャラには掴みはOKよね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

肌になると凄くわかるよ~~v-363
毛が短いし。。。v-356
5ミリは短すぎて。。。ブラッシングしにくいのよ~(T-T)
クレママ | 2007.11.29(木) 08:24 | URL | コメント編集

タロハナさんって、いいお店だよね~
いい商品も沢山ありそうだし、何よりアットホームな感じがいいよね♪
マロンママさんも器用ね!このブタさんのシャツPOPでカワユイ☆
クレママさんも色々、頑張って作ってるし 皆すごいな~
クレちゃんケーキ おいちかった?
のえるまま | 2007.11.29(木) 08:43 | URL | コメント編集

v-22のえるままさんへv-22

そうそうv-237タロハナさんはアットホームでいいよ~v-221
クレアも、オーナーさん達に凄く懐いてるしv-238
だから、また来よう!!って思うんだね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

のえるまましゃんへv-238
ケーキ、美味しかったでしゅよv-274
モット食べたかったでしゅけど。。。
仕方ないから、お店の中をお皿を舐めながら
お散歩しまちたv-286
by。クレア
クレママ | 2007.11.29(木) 10:18 | URL | コメント編集

可愛い!!!
ブタしゃん、お胸にも付いてるのね、、
とっても可愛いねぇ。。
そしてボンボンに弱いnaocom
魅力的なお洋服~
お色も好きだなぁ。。
解る、解る勝手に試着しちゃいたいよね。。。
naocom | 2007.11.29(木) 19:26 | URL | コメント編集

v-22みなさんへv-22
どーもっ!●○テンママ○●っす!
みなさんプードルファンなのかもですけど・・・
ヨーキーを飼っています((((o≧∀≦)o)))
もしヨーキー飼っている人がいたら嬉しいです☆・゚:*:゚Σd(ゝ∀・`*)゚:*:゚・★
よろしくね
●○テンママ○● | 2007.11.29(木) 20:21 | URL | コメント編集

v-22naocomさんへv-22

こういう可愛い絵の入った子供服ってのリメイクいいね~v-238
生地を買おうとしても。。。田舎じゃ~
良い生地がないのよね。。。_| ̄|○ ガクーリ

ボンボン好きなの~~?(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
胸に付いてなくって良かったと思います~(^_^; アハハ…
クレママ | 2007.11.30(金) 00:28 | URL | コメント編集

v-22テンママさんへv-22

w((´ω`))wワオッ!!
テンママ。。。自己紹介してるし。。。( ´艸`)ムププ

v-22クレママより。。。みなさんへv-22
ヨーキーちゃんのテンちゃんを飼っている
クレママのお友達のテンママさんですv-237
皆さん、どうぞヨロシクネv-237
クレママ | 2007.11.30(金) 00:35 | URL | コメント編集

はじめまして
北海道からです。
可愛い子を発見したのでコメントしちゃいました
またあそびにきますね
yumi | 2007.11.30(金) 21:00 | URL | コメント編集

v-22yumiさんへv-22

コメント.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございますv-363
何て嬉しいお言葉v-352
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
またきて下さいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
のんびりブログですが。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
私も、遊びに行かせていただきますv-345
クレママ | 2007.11.30(金) 22:08 | URL | コメント編集

うっはぁ~v-237

マロンが出没してる~w

まだまだ未熟なマロンママ作品をブログに載せてくれて、ありがとe-263

さて、マロンの巣作りをしないと・・・・

アセアセ・・・また寄らせてくださぁ~いv-222
ぱぱっこマロン | 2007.11.30(金) 22:17 | URL | コメント編集

●おひさしぶりです!

相変わらずクレマロちゃんかわいい~!
マロンまますごいね~!ぶたさんTシャツかわいくできてる!
しばらくご無沙汰しちゃってる間に手作りお洋服なんてすごい~!!!
私もお洋服作りたいんだけどな~・・・
数個前の生地にロックミシンが出ていましたけど、ロックミシンっていいですよね~!あったら便利だけど、さすがにめったに使用しないだけ購入する勇気がありません・・・
あ!そう言えばこの前ドッグスリング作ってみました!
バニラも結構おちついて入ってくれます!
バニラまま | 2007.11.30(金) 22:20 | URL | コメント編集

v-22ぱぱっこマロンさんへv-22

何処が未熟なの~~~v-237
どんどん上達していて。。。甘えてしまったわ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また素敵な物が出来たね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
マーちゃんの巣作りなのね~v-238
準備が大変だけど。。。頑張って~~!!

今度は、また違ったドキドキが近づいて来たね~
楽しみ~~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2007.11.30(金) 22:33 | URL | コメント編集

v-22バニラままさんへv-22

お久しぶりだね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
バニラままもとっても器用だから羨ましいわ~v-352
お料理の腕前も抜群だしGOOD☆( ゚Д゚)b

そうそうv-363ロックミシン・・・
あれば、とっても便利だけど。。。
なかなか、変えないミシンだよね~アセアセ... ( -`Д´-;A)
スリング作ったの~~素晴らしい~v-424
仕組みが。。。どうなってるんだろ。。。(。-`ω´-)ンー
クレママ | 2007.11.30(金) 22:39 | URL | コメント編集

早速来ていただいてうれしいです

えっと。。。。ちょっとお聞きしたいことが・・・・
リンクがどうやってよいのかわんりません・・・・
同じブログの方ならわかるのですが・・・
時間のある時にでも教えてくださいませ☆
yumi | 2007.12.01(土) 00:27 | URL | コメント編集

v-22yumiさんへv-22

私も。。。リンクの貼り方は。。。FC2しか解らないのよ~(T-T)
FC2では。。。管理画面の中にリンクを追加する所があるので
ブログのURLと題名を入力すれば、
GOOD☆( ゚Д゚)bのだけれど。。。
yumiさんのブログはどうなんだろうv-356

ちょっとお時間下さいね~v-356
調べてみます~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.12.01(土) 01:32 | URL | コメント編集

ブタちゃんTシャツかわいいね~o(*^▽^*)b
前から見ても後ろから見ても抜かりないよ~
また、お揃いって言うのがカワイさ倍増。
クレママの次回作も楽しみにしてるじょ( →_→)ジロ!

お皿移動させながら、食べるの龍もやるよー
やっぱり食いしん坊の証拠なのかしら
( ̄0 ̄;アッ
クレちゃんは違うわよね~(爆)
龍のかーさん | 2007.12.01(土) 10:12 | URL | コメント編集

くれちゃんとマロンちゃんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ~
最後のニットのも可愛かったけど、マロンままさんが作ったって言うくれちゃんとまろんちゃんのおそろのぶたちゃんもo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oカワイイ~
●○テンママ○● | 2007.12.01(土) 11:56 | URL | コメント編集

こんにちは
わざわざありがとうございます。

時間ができたら早速やってみますね♪
yumi | 2007.12.01(土) 14:40 | URL | コメント編集

v-22龍のかーさんへv-22

龍のかーさん。。。密かにプレッシャーかけたでしょ~~(T-T)
でも。。。ホントに作らなきゃ上達しないから
頑張るよ~~~

クレアは食いしん坊だよ~~(^_^; アハハ…
食事中は。。。にぃにの足元で
おこぼれか落ちてこないか
構えてるし。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
クレママ | 2007.12.01(土) 14:51 | URL | コメント編集

v-22テンママさんへv-22

実はこの日。。。上から下まで全部おソロだったんだよ~v-238
洋服着せると可愛いからね~v-238
やめられないよ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
クレママ | 2007.12.01(土) 15:01 | URL | コメント編集

v-22yumiさんへv-22

全然お役に立てなくて、(。-人-。) ゴメンネ
頑張ってくださいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.12.01(土) 15:05 | URL | コメント編集

できたぁーーーーーー♪できました☆
色々教えていただいてありがとうございました。

そうなんです シュナウザー11才がいますよ
おばあちゃんです♪体がテリアって体堅くておもしろいですよね☆
抱っこするにも「ウッ ウッ。。」っていうんです。あははっ
yumi | 2007.12.03(月) 15:04 | URL | コメント編集

v-22yumiさんへv-22

できたの~~~v-363v-361すご~~いv-411v-424
見に行かなくちゃ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

11歳のシュナウザーちゃんなのね~v-352
「ウッ ウッ。。。」って。。。
聞きたいじゃない~~クー o(≧~≦)o
クレママ | 2007.12.03(月) 16:19 | URL | コメント編集

今日良レ)のか分からナよレ)レナど、テンを学校レこ連れて
来てUまレ)まUナこ。。
初めての学校でちょっぴり楽Uそうナよ感U゛でUナこ~☆ヽ(▽⌒*)
クVアcもま3ωcもかわレ)レ)~v-345v-345
クVアcレよおちゃめでかわレ)レ)U
ま3ωcレよUっか‘ノUてそうナごU・・・
テンもまレナてらωナよレ)ナよ~・・・


ギャル文字でかいてみたよ☆^(o≧▽゚)o読めるかな??
●○テンママ○● | 2007.12.04(火) 20:45 | URL | コメント編集

●テンママさんへ

テンママ~v-12
ギャル文字。。。一応読めたけど。。。
めっちゃ時間が掛かったんですけど。。。。v-356

今度から。。。普通でお願いアセアセ... ( -`Д´-;A)
テンママは。。。うちのねぇねとはちがって
ギャルよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ねぇねは。。。コメントの仕方も知らないよ~(^_^; アハハ…

いつも、見に来てくれて本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
タロハナ計画を立てなきゃね~v-221

クレママ | 2007.12.05(水) 00:15 | URL | コメント編集

●すごい

これ既製品ですよん・・・売れますわ。
とっても可愛いぶたちゃんの柄ですね。・それをうまくつかってらっしゃる!!
これリメイクなんですね・・・v-405
最近ぬいぬい始められた方なんですよね・・クレママと一緒にですよね。v-392
すごーーい すごいわ~ これめちや私も欲しいです。
(買いますよん・・・クレママ作ってちょ・・・v-10
さらだ | 2007.12.07(金) 22:48 | URL | コメント編集

●お返事が遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m!!

v-22さらださんへv-22

お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。。。m(_ _;;m
記事も、なかなか更新できずに居ますアセアセ... ( -`Д´-;A)

マロンままは、日に日に腕を上げていますよ~~
このブタちゃんTシャツは、私も一目惚れしちゃいました~(u_u*)ホ゜ッ
私も見習わなくては~(;´Д`A ```

さらださんちのワンチャン達に来ていただいたらv-238
本当に光栄です~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
でも。。。問題が。。。
型紙作りにとっても苦戦するの。。。。私。。。
あ~~~ロックミシンが欲しい~~~クー o(≧~≦)o
クレママ | 2007.12.09(日) 22:19 | URL | コメント編集

どこにコメしていいかほからずここにしました

琴音さんより
メリークリスマス^^
との事です☆

また遊びにきますねぇーーー
yumi | 2007.12.25(火) 10:36 | URL | コメント編集

v-22yumiさんへv-22

ごめんね~m(T-T)m
忙しくて。。。PCを殆ど触っていない12月。。。
皆さんに忘れられそうで恐いわ~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

琴音ちゃんありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノね~
年内、もう一度はUPしたい気持ちは満々の私・・・


クレママ | 2007.12.26(水) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
