--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/21(Fri)

走り収めRAN 

先日、今年最後の走り収めに朝霧のランに行ってきました!

良いお天気に恵まれて。。。富士山もこんなにキレイに見えましたよ~
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 060blog

久しぶりの、ランに入って早々。。。
暴走しまくりだったハイパークレア。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)
みなさんを驚かせてしまってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 003blog

そして、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
のお友達ともお会いできました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

我が家と同じような環境で育った。マシュー君
クレママ。。。親近感湧きまくりでした~
ママさんも気さくな方で嬉しかったです~
(ino-pさん写真をお借りしました
IMG_43340マシュー君


キャンディちゃん&チップくん
とってもオシャレな兄妹?姉弟?
とってもお利口さんで、2ワンで走っている姿がとっても
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 036blog


BBQのみの参加で、少ししかお話できなかったけれど。。。
可愛い親子の、あずきちゃん&ロンくん&ミクちゃん
まめたろうくんのお写真がなくって、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m!!
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 056blog


ちょこびくん&クッキーくん
大人しくて、可愛い2ワンチャンです
受付で、間違えてお声を掛けてしまいアセアセ... ( -`Д´-;A)
失礼しました。。。m(_ _;;m
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 038blog

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 007blog


くっちゃんの所で、度々見かけていた
ネネちゃん
密かに会いたいと思っていた私。。。
生ネネちゃんは、めちゃめちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
クレママ。。。メロメロでした(u_u*)ホ゜ッ
クレアが、驚かせてしまってばかりで(。-人-。) ゴメンネ

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 066blog

そして、顔なじみのメンバーは~!!

マッサージ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。の。。。
おっとりプルートくん
ねぇねのマッサージ中。。。

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 012blog


温もりを求めて彷徨うキースくん。。。
おばたんは。。。ついつい懐に入れてしまったわ~(u_u*)ホ゜ッ
可愛すぎ

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 029blog


ボール遊び。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。のくっちゃん
この日は、クレア姉さんとの絡みはなかったわね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 094blog


ワンダーボールを追いかける姿が可愛かったジャッキーくん
ジャッキーキャラ全開で、ますますすきになっちゃったよ~~σ(*´∀`照)えへへ
お口に。。。柴がついてますぜい
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 027blog

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 088blog


クレアもボールで思い切り走って遊べて
とっても楽しそうでした~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 077blog

ランチの時間に、マロンちゃんも遊びに来てくれて。。。
私の目を盗んで。。。
いつの間にかマロンパパ&ママ&にぃに&ねぇねで盛り上がっている所を。。。
見逃さず
良いショットが取れました~


ちょっと早いけれど。。。
クレマロから皆さんに
メリークリスマス~

2007.12.16朝霧クリスマスランオフ会 054blog


皆さんのところに、ご訪問に行けなくて
本当にすみませんm(。≧Д≦。)m!!
コメントのお返事も、まだ出来そうに無いので
今回もコメントをクローズさせてくださいね。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  18:32 |  ドッグラン  | Top↑
 | BLOGTOP | 
