--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/27(Thu)

今年最後の落ちでありますように。。。 

さてさて237

今日は待ちに待ったトリミングDAY424

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

では早速。。。ビフォアークレアさん238

20071227105053.jpg20071227105008.jpg20071227105135.jpg

最近、カメラを持ち歩いていなかったので

またしても忘れてしまって356

今回も携帯画像で(。-人-。) ゴメンネ

前回のトリミングから42日め。。。

以前に比べたら、短くカットしてあったので

まだまだ行ける長さですが。。。

年末年始に向けて、トリミングにいってみよ~~221

意気込んで、タロハナさんで待つ事30分。。。

あれ236

来ないな~トリマーさん236

心配になって電話をしてみた私。。。6

な・なんと~~~< ;`∀´>マジっすヵ!!

またしても。。。356やってしまった。。。356

私とトリマーさんの間で。。。

日にち間違いがあって、明日に延期になってしまいアセアセ... ( -`Д´-;A)

普通にランチして。。。

長いして。。。帰って来ましたとさ。。。(^_^; アハハ…

っということで。。。

明日、また☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

アフター写真は後日UPということで。。。356

( ̄△ ̄;)エッ・・?ひっぱりすぎ???

ごもっともでございます。。。

申しわけない。。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

年内、UPまだまだ頑張ります91

【編集】 |  16:09 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
