--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/28(Fri)

またしても。。。携帯画像。。。アセアセ... ( -`Д´-;A) 

このところ。。。携帯画像続き。。。
そうなんです。。。
また忘れちゃいましたよ。。。カメラを。。。_| ̄|○ ガクーリ

ボケまくりのクレママでお恥ずかしい~356

アセアセ... ( -`Д´-;A)

今日は、間違いなくクレアのトリミングDAYでしたよ~218

では、昨日と同じ写真ですが。。。

クレアのビフォアー画像。。。

こちら。。。↓

20071227105135.jpg

そして。。。

アフタークレア。。。

画像がイマイチで解りにくくて(。-人-。) ゴメンネ

20071228153227.jpg20071228153053.jpg

今回も、ボディすっきりカットにしてきました~316

ちなみに。。。左写真のリード&カラーは

タロハナさんの借り物です。。。(;´Д`A ```

この短さなら、重ね着も大丈夫ね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆・.。*

今年は、ブログを通して沢山のお友達ができ。。。

とても素敵な一年でした

みなさん2

ありがとうございましたm(*-ω-)m

来年も、クレアファミリーを

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆・.。*

【編集】 |  18:22 |  トリミング  | CM(16) | Top↑

Comment

クレアちゃん
今年最後のトリミングに行ってきたのね~
うん、ボディスッキリちゃんになったね~
クレママさん
いつも暖かなコメント有り難うございました。
でもね、naocomコメント欄クローズしちゃって、、
ごめんね、、
これからはこちらでお話させてくださいね~
よろしくね!

どうぞステキな新年をお迎えくださいね~
naocom | 2007.12.28(金) 20:40 | URL | コメント編集

v-22naocomさんへv-22

私も、クローズばかりの日々だったけれど
こうやって、遊びに来てくれて嬉しいです~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
これからも、こんな感じになりそうだけど。。。v-356
またきて下さいね~!!

良いお年をお迎え下さい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.12.28(金) 23:28 | URL | コメント編集

クレアちゃん、おつかれさま♪
首のあたりとボディが細くなって、お洋服が似合いそうですねe-266
今年の思い出・・・なんといっても「たんきり」ですっ\(*´∀`*)/
美味しかったな~v-411

来年も、nicoとモコノコトをよろしくお願いしますv-352
良いお年をお迎えください。
nico | 2007.12.29(土) 02:25 | URL | コメント編集

クレア 可愛くなりました~♪
先日のランでも お洋服がブカブカになってて驚いたけど
ヌードだと ほんと ハッキリするね~

間違いなく トリミングが終わって これでもうお正月だね~(爆)

今年は 本当に 本当にお世話になりました。
初めてタロハナで会ったときは クレアもくっちゃんもワンコ嫌いだったよね~
それがそれが・・・
クレアは 成長しすぎですよ~
いまでは 独走・爆走だもんね~
本当にクレアにもクレママにも楽しませてもらいました。
ありがとう~
クレア家とは 本当にいろんな 楽しい思い出がいっぱいできました。
また 来年も よろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。


そうそう アユが今年 一番楽しかったのは
夏に ねえねと にいにと 一緒にプールに行ったことなんだって~
きっと 来年の夏も 行きたいと言うと思うので
よろしくね~
ino-p | 2007.12.29(土) 08:18 | URL | コメント編集

おぉ~~っ!スッキリさっぱり~ですね^^
プルプル震えてないかな~?(笑)

今年はたんきり頂いたり、お会いできたりと、とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
ちょっぴり遠いけれど、来年もまたお会いできたら嬉しいです^^

いよいよ今年も残り僅かになりましたね。
時節柄お忙しい事と思いますが、ご自愛なさって
良い年をお迎え下さい(^o^)丿
りかこ | 2007.12.29(土) 10:45 | URL | コメント編集

わ~、クレちゃんもトリミングだったのですね~♪
トリミングですっきりして、すっごくかわいくなりましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...
クレちゃん、ホント痩せてお洋服が似合う体型になりましたものね♪
来年もお洋服バッチリ着こなしてね~\(^▽^)/

今年は、クレちゃんファミリーと出会えてお友達になれて、すっごく充実した年になりました♪
キャリーも頼んでいただいて、ホントありがとうございました(^人^)感謝♪
お姉ちゃんには、mini meと遊んでもらえたし、mini meもワンコ遊びにばかり連れ回してるので、ああやってお姉ちゃんと遊んでもらえると嬉しかったと思いますよ~♪
ホントありがとございましたo(*^▽^*)o~♪
来年もゼロ家家族をよろしくお願いしますね~
よいお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ
ゼロ | 2007.12.29(土) 15:47 | URL | コメント編集

クレア♪ キレイキレイになったね~!!
すっごく可愛いよぉ!!ほんと、痩せたね!!
アンジュはボーっとしているママのせいで年内トリミングに行けず
もじゃ子ちゃんのまま新年を迎えることになっちゃいました。
田舎だから予約もちゃんと取れるだろうと思ったら本当に甘かった・・
来年こそはちゃんと計画的にしなくちゃね~
e-263
しかし、クレママ~最後までやってくれるねぇ♪
何だか私と同じカホリがして(笑)ニヤリとしちゃいました。
でも無事トリミングも終わって 新年迎えられるね!

今年はクレア一家とお友達になれて、仲良くしてもらって本当に嬉しかったです♪
一緒に旅行にも行けて 思い出もたくさんできたよね(●^o^●)
アンジュはクレアを目指しているんだけど なかなか辿りつかず、最近は
横道それちゃってグレはじめましたe-282
来年もこんなアンジュ一家ですが どうぞよろしくね♪

これから寒くなるようだけど健康に気をつけてよいお年をお迎えください
アンジュママ | 2007.12.29(土) 22:59 | URL | コメント編集

●お返事が遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ◆・.。*


v-22nicoさんへv-22


質素なプレゼントだったけれど。。。
「たんきり」喜んでもらえて本当に良かったですv-411
正月過ぎれば、また余裕も出来ると思うので
遊びに行かせてくださいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お体には、十分気をつけてくださいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
良いお年をお迎え下さい。
クレママ | 2007.12.30(日) 00:28 | URL | コメント編集

v-22ino-pさんへv-22

ino-pさんには、本当に色々とお世話になり
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました。

素敵な出会いをくれて、沢山の楽しい思いでも出来て
本当に感謝感謝でした(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
一緒に遊んでくれた事で、クレアの成長を実感して
幸せな年でしたv-238

アユ君のその言葉がとっても嬉しいですv-238
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
来年も絶対に行こうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

お身体を大事にしてねv-398
良いお年をお迎え下さい。
クレママ | 2007.12.30(日) 00:41 | URL | コメント編集

v-22りかこさんへv-22

ボディがめちゃめちゃ短くなった、今月も。。。
コタツから出てきません。。。(;´Д`A ```
ブルブル対策に。。。常につなぎを着ている状態で。。。

今年は、クレアにお誕生日プレゼントを頂いたり
お会いできたりと、本当に幸せな年になりましたv-238

来年は、りかこさんち方面に遊びに行くので
また、計画立てましょうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

来年も、クレアファミリーをどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
クレママ | 2007.12.30(日) 00:50 | URL | コメント編集

v-22ゼロさんへv-22

今年は、ゼロさんファミリーとお会い出来て
嬉しかったです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
キャリーを作っていただいたり、BBQをしたりと
おっても良い年になりました。v-238

mini meちゃんv-238
また、ねぇねと遊ぼうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

来年も、クレアファミリーをどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
クレママ | 2007.12.30(日) 00:59 | URL | コメント編集

v-22アンジュママへv-22

私は、昨年末トリミング時期を失敗したのよ~(T-T)
だから、今回は先月のトリミングの時に
抑えておいたの~~v-218

同じカホリ。。。今気づいたの~v-236(笑)
私は、始めてあった時から匂ったよ~~イヒヒヒ
アンジュママ。。。目指すワンを間違えてる気がする。。。
暴走するよ~脱走するよ~食欲魔人だよ~
もっと、女の子らしい方がいいよ~~(^_^; アハハ…

今年は、アンジュママと仲良くなれて
本当に幸せな年になりました。
沢山のプレゼントを頂いちゃって、本当に嬉しかったです。
アンジュパパからのプレゼントを今でも毎日にぃには
大切に眺めて、お世話してます。
本当に、ありがとうございます(*^▽^*)

良いお年をお迎え下さい。
来年も、素敵な年になりますように
v-352

クレママ | 2007.12.30(日) 01:19 | URL | コメント編集

こんにちは!  冬休みに入ってからは、バタバタ忙しいでしょうね。私もです。
クレアちゃん、カットしたんですね! チャームポイントのパッチリおめめが、はっきり見えてすごく可愛いね~~
マシューは、予約が遅くなり新年のカットになっちゃいました・・・。
12月に知り合ったばかりですが、同じような環境で育っているクレアちゃんファミリーに勝手に親近感が沸いちゃいました。またよかったら、遊んでね!、♪楽しいお正月を、過ごしてくださいね♪
kimi | 2007.12.30(日) 16:37 | URL | コメント編集

v-22kimiさんへv-22

遊び来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
私も。。。勝手にマシュー君ファミリーに親近感持っているんです~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

冬休みって。。。ゆっくり出来て時間に追われなくて
良いんですけれどね~。。。
何かと忙しいですよね~(^_^; アハハ…

ハイパーなクレアですがアセアセ... ( -`Д´-;A)
また遊んでくださいね~v-238

良いお年をお迎え下さい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2007.12.30(日) 17:18 | URL | コメント編集

もこもこがすっきりしてまーーす。
土瓶はトリミングに出す暇がなく もっこもこのひつじさん状態です
みんなに豚  豚 いわれてます。
まぁ相変わらず盗み食いがひどいので 本当に豚にもなってますけど・・。

体重当てクイズだなんて面白いですね。
それはプーちゃんの体重だったのかな? ママさんなら ちとばかし さばよみそう・・・ なんちゃって・猛爆。
今年はクレママさんとお知り合いになれて嬉しゅうございました。
可愛いクレアちゃんめざし 悪党土瓶も可愛く変身させるべく
来年は頑張りますわ。 どうぞよろしくお願いしますね。

今年も残り4時間を切りました。 良いお年をお迎えくださいね。
さらだ | 2007.12.31(月) 20:22 | URL | コメント編集

v-22さらださんへv-22

スッカリ。。。年が明けてのコメントでごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
昨年は、さらださんとお知り合いになれて本当に
嬉しかったです(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
色々なアドバイスありがとうございます(*^▽^*)
今年もまた。。。色々と聞く事もあると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

ご活躍を心から応援しています。
クレママ | 2008.01.01(火) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
