--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/06(Sun)

クレア家の正月。。。 

新年を迎え。。。

もう、1週間が経とうとしていますが。。。

みなさんは、どんなお正月を送られたのでしょうか?

我が家は、毎年元旦は年始周りに。。。

2日目は、独身の頃からつづく毎年恒例の仲間内新年会。。。

そして3日目は。。御殿場の親戚の家に行ってきました。

久々に、イチデジ出動~~~212

御殿場は、絶対に寒い~~~12

って思っていてけれど、ポカポカした暖かいお天気でした278


2008.1.3御殿場 042blog

空が、とってもキレイで

良い写真もとったど~~~~~218



2008.1.3御殿場 046blog

夏には、一面緑だった芝生。。。

冬は茶色くなっていたこの場所で

またもや、久々の30メートルリードを付けて

ボール遊びを楽しむクレア。。。


2008.1.3御殿場 023blog


2008.1.3御殿場 026blog

口の周りに。。

コケが付いちゃってますけど。。。356


2008.1.3御殿場 084blog

遊んだ後のコケ取りがめちゃめちゃ大変だったけれど。。。

のんびりまったり、過ごしてきました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!


2008.1.3御殿場 101blog

【編集】 |  13:30 |  ☆クレア☆  | CM(46) | Top↑

Comment

そうそう もう年が明けて1週間・・・・
いまだに 私は年末の記事のまま 今年は ダメだね~(爆)

この御殿場のお家 覚えてるよ~
すっごく庭が広いんだよね~
いつか 走らせて欲しいと思ったほどだもん♪

空がすっごく綺麗だね。
クレママが好きそうな空の色だね~
フフフフフ

クレちゃん 初・ゴミですね♪
いのぴー | 2008.01.06(日) 14:17 | URL | コメント編集

遅いですが、明けまして おめでとうございます
えへ、年が明けてもう一週間経っちゃうのぉ~ v-405
まだまだ、正月気分のくるみん♪です v-398

くるみん♪のお正月は、田舎に帰省し
ひたすら、ご飯を作るべし!!のお正月でした v-411
富士川辺りでは、クレちゃんちの近くだねって言いながら
通過しました v-448

おぉ~ ここは御殿場の広いお屋敷の庭じゃないのぉ~
ふふふ、クレちゃんてば初コケもお顔に付けて
今年も、期待に答えてくれそうねv-415

クレママさん&クレちゃん、今年も宜しくお願いしますね。

くるみん♪ | 2008.01.06(日) 14:34 | URL | コメント編集

●今年もよろしくです♪

ほんとに、イイ写真です。
冬の寒空とは思えないね。
一番上の写真なんて雑誌に使えそうよ。
アップにしたら、ロングリードの目盛りが見えてるし。(笑)
今年もクレちゃんとクレママに
いっぱい笑わせてもらえそうな予感アリアリ。
どうぞ、宜しくね~~~♪
ここあママ | 2008.01.06(日) 17:01 | URL | コメント編集

●いのぴーさんへ

覚えてるhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ここ!
私も、この芝生の隅っこでいいからフェンスで囲んで欲しい~(*≧m≦*)って、思ってるけど…
さすがに言えないわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

今年も、既に3日目にして初ゴミ…(^^;;
本年も、ゴミを付けまくるぞ~(^O^)/
クレママ | 2008.01.06(日) 19:43 | URL | コメント編集

●くるみん♪さんへ

帰省お疲れ様~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
結構な時間がかかるでしょう!?
クレア家は東名高速が見える富士川沿いに住んでるから、
まさしく、クレちゃんち付近だね~(*⌒▽⌒*)
今年も色んな事をしでかしそうな予感がありありなクレア…
今年もよろしくお願いします~♪
クレママ | 2008.01.06(日) 19:54 | URL | コメント編集

●ここあママさんへ

ロングリード…目盛り見え見え!?
生活感出しまくりだよね~(^^ゞ
でも、これが一番実用的でいいのよ~(^-^)v

今年も、クレアファミリーお笑いに突っ走る事間違いなしですが…
よろしくお願いします~m(_ _)m
クレママ | 2008.01.06(日) 20:05 | URL | コメント編集

あたしも遅い登場ですが、新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪
ここのお庭あたしも覚えてますよ~。
ここでオフ会やらせて欲しいと思ったもの(笑)
お写真とっても素敵です♪
空とクレちゃん、いいアングルですね~(≧∇≦)
いい写真を撮るには、人目を気にしてはいけないと、本日実感したあたしです・・・
ワンコ撮るには、低い体勢じゃないと無理だよね~ヾ(;´▽`A``
ゼロ | 2008.01.06(日) 22:52 | URL | コメント編集

●ゼロさんへ

明けまして才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜

ここ。。。このままにして置くには
本当にもったいないよね~
行く度に、フェンスがあったら。。。。って思うもん!!

写真て、ホントに人目を気にすると全然ダメだよね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
こんなに、広い所で。。。ワンコ相手に。。。
人気が無いから良かったものの。。。正月早々可笑しな人だったよ~私
学校行事でも、変わった格好が癖になってきて
ハッと我に返って。。。恥ずかしくなる。。。

今年も、クレアファミリーをヨロシクネ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2008.01.07(月) 00:04 | URL | コメント編集

遅い登場ですが・・・あけましておめでと~ございます♪
今年もアンジュファミリーよろしくお願いします(#^.^#)

おぉ、ここはあのめ~っちゃ広いお庭ですねぇ!!
皆さん同様、覚えてますわ~(^^♪ 「えぇ??ここは公園じゃないの?」って
ビックリしたもんなぁ・・・!!
ロングリードって30メートルもあるの??
アンジュは持っていないから、やっぱり必要よねぇ・・・と先日いつもの公園で脱走ヒヤッ事件のトキから真剣に思っているワタシです。

ふふふ~ コケつけちゃってぇ♪可愛いなぁ~ クレアはこうでなくっちゃね!
青空の写真もポストカードにできそうだね(#^.^#)

クレちゃん、今年もいっぱいアンジュと遊んでね~♪
アンジュママ | 2008.01.07(月) 02:27 | URL | コメント編集

●アンジュママさんへ

明けましておめでとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
クレアは脱走常習犯だからロングリードは欠かせないんだけど…
見た目はどうであれ…
この工業用メジャーは優れものだわよ~♪
一度お試しあれ~(^-^)v
今年もよろしくね~(*⌒▽⌒*)
クレママ | 2008.01.07(月) 08:43 | URL | コメント編集

(*´∇`)o。゚:.・+ 了ヶ才× +・.:゚。o(´∇`*)

2007はクレママさん&クレアちゃんにお会いすると言う機会があって
とても嬉しかったです~~~e-194
2008はまたそんな機会があれば嬉しいな~と思っておりますe-319
今年もクレアちゃんのニッキ楽しみにしていま~すe-266
リュウ共々2008も更に更に仲良くしていただければ嬉しいで~すe-347
りんりん | 2008.01.07(月) 09:28 | URL | コメント編集

あっという間にお正月、終わっちゃいましたね!今年のお正月はどこにも行けませんでした。富士イオンタウンぐらいは行きましたけど・・・そんだけでした!
クレアちゃん、寒さなんかなんのその、元気いっぱいですね!!
くっきーのパパ | 2008.01.07(月) 10:53 | URL | コメント編集

●りんりんさんへ

明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

昨年は、りんりんさんとリュウ君にお会いできて嬉しかったです!
今年も、りんりんさんの素敵な写真を楽しみにしてます♪
今年も、マイペースな更新になりそうですが
よろしくお願いします。
クレママ | 2008.01.07(月) 15:49 | URL | コメント編集

●くっきーのパパさんへ

我が家のお正月は忙しくて、どっと疲れちゃいました(T_T)

唯一、御殿場でクレアを遊ばせてあげられて良かった(T_T)って思ってます。
イオンに来られたんですね~(^-^)
今年は福袋も買わなかったな~
相変わらず、マイペースですが…(^^;)
今年もよろしくお願いします~♪
クレママ | 2008.01.07(月) 16:07 | URL | コメント編集

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございま~す♪

おぉ~!美しい青空!
クレちゃんも初走り(?)気持ち良さそう~~
ずっとお天気良かったもんね^^
って、私はいつもの吉田公園に2回行っただけだったけで
引き篭もりだったけど。。。^^;

なにはともあれ今年もヨロシクです^^
りかこ | 2008.01.07(月) 17:29 | URL | コメント編集

良い写真ですね☆青空で気持ちよさそうなのが伝わってきます☆
北海道は今シンシンと雪が積もっていますよ^^
yumi | 2008.01.07(月) 17:52 | URL | コメント編集

●りかこさんへ

りかこさんの撮る空ってすごく好きなんだよね~私!
でも、被写体入れながっらって、難しくて(>_<。)日々特訓中…

うちのパパ君も2日の夜から寝込んで、
この日は、お粥作って置いていきました~(鬼)
正月後半からは看病しながら、客人接待だったよ~(泣)
ちかれたび~(;_;)
クレママ | 2008.01.07(月) 20:34 | URL | コメント編集

おお~!気持ちのいい空ですね♪
クレアちゃん、ひろい所で思いっきり遊べてよかったね~\(*´∀`*)/
モコちんも、元日から4日連続ロング散歩できたのですが
5日6日はまったり~してましたv-410
お正月休みはあっという間だーe-263
nico | 2008.01.07(月) 23:26 | URL | コメント編集

わぁ~~きれいですねぇv-291
ってほぼ毎日御殿場にいるあたしですが・・・・・
ここはどこだろう・・・・と考えてました(笑)

お正月はとっても良い天気でよかったですねv-344
夜はお星様がとってもきれいだったしv-353
きっと良い年になりますねぇv-344
キアラ | 2008.01.08(火) 14:40 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

北海道は真っ白の世界なんだろうな~
(北の国からを想像してみる…)
毎年スキーに行く我が家だけど、今年は何かと用事があって断念したの
来年は真っ白い雪を見れるかな~♪
クレママ | 2008.01.08(火) 16:15 | URL | コメント編集

●nicoさんへ

ロングお散歩…モコちん嬉しかったでしょうね~♪
モコちんの楽しそうなお顔が目に浮かぶわ~(*^_^*)
お正月って、まったり出来ないのが悲しいわ(>_<。)
クレママ | 2008.01.08(火) 16:24 | URL | コメント編集

●キアラさんへ

キアラさん御殿場わかるのね~♪
この日は富士山を間近で撮るチャンスだったのに…
上の場所からは、林が邪魔して見えなかったの
(T_T)
ここはね、お胎内温泉の近くだよ~♪
クレママ | 2008.01.08(火) 16:31 | URL | コメント編集

おひさ~e-271
空がすごい綺麗ですね~i-1
しかもクレア姉ちゃんのこの姿v-364v-364
かっくぃぃぃぃv-344
こんないい表情を撮ったカメラマンの顔が見てみたいくらいですなぁv-416

お正月もいろいろ楽しんでいたみたいですね!
このクレア姉ちゃんの顔見ると、ボール&かけっこをかなりやって満足している顔で、写真楽しませてもらいましたv-398

またマロンとも遊んでね~v-290
ぱぱっこマロン | 2008.01.08(火) 17:36 | URL | コメント編集

新年おめでとう!!!

今年もあっと言う間にもう今日は8日だぁ。。

空綺麗~
お写真ステキです~

今年もどうぞよろしくね!
naocom | 2008.01.08(火) 18:44 | URL | コメント編集

●ぱぱっこマロンさんへ

この、いい表情を撮ったカメラマンのクレママです。。ヽ(≧▽≦)/
初コケもバッチリ付けて今年も草と沢山戯れるであろう…クレア姉さん。マーちゃんとまた、遊べる日を首を長~くして待ってるよ~♪
クレママ | 2008.01.09(水) 11:01 | URL | コメント編集

●naocomさんへ

新年明けちゃいましておめでとう!!

新年早々…風邪を引いてしまって、病んでいる私…
返事が遅くてごめんなさい(>_<)
今年も、沢山の親バカ写真を撮りまくるぞ~♪
楽しい年にしましょうね(*^_^*)
クレママ | 2008.01.09(水) 11:13 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!ねっ。
クレちゃん、ロングリードで初走り??
すごく広ーーい芝生にピーカンで楽しそうだね~あ(笑)
今年も、クレちゃんにまた会える日がくるかなぁ~?
再会ができるといいですねん♪
のえるまま | 2008.01.09(水) 19:10 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

30メートルリード、いいですね!!
苔までつけちゃって、クレちゃんほんとに楽しそう♪
脱走ノエルもそうすればボール遊びできるんだ。ふむふむ。。。
のえるはうる | 2008.01.09(水) 22:01 | URL | コメント編集

またまた来ちゃいました^^
最近の北海道。。。雪が少ないですね。。。
いつもはスキーどこへ行ってるのですか?

青空の画像撮ると とったどーーーー って言いたくなるのわかります^^
やっと琴音さんのモサコがなくなりすっきり琴音さんになりました^^
疲れたのか今寝ちゃってます^^
yumi | 2008.01.10(木) 00:17 | URL | コメント編集

●のえるままさんへ

新年のご挨拶が私も遅れていてごめんね(T_T)
正月、初走りしてきたよ~
でも、コケが全身に絡まって悲惨だったけど…
今年も、のえる家に会えるといいな~♪
再会出来る事を祈ってます!(*^_^*)
クレママ | 2008.01.10(木) 16:52 | URL | コメント編集

●のえるはうるさんへ

新年のご挨拶が遅くなり、ごめんね(T^T)

のえるはうるさん!
今年もよろしくお願いします~♪
やっぱり、クレアのように脱走&冒険好きには、メジャーリードが一番よ~(^-^)v
荷物になるけど…(^^;;
クレママ | 2008.01.10(木) 17:09 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

なかなか、遊びに行けなくてごめんね(T^T)

月曜日の夜から体調が悪くて、まだ本調子でないので携帯から、コメントのお返事をしてる始末なの…
復活したら、またお邪魔しにいくので
待っててね~(T_T)
クレママ | 2008.01.10(木) 17:18 | URL | コメント編集

遅れること10日。
あけおめ。です^^;

えー。クレママ体調悪いの??大丈夫ですかぁー???
無理しないで下さいね。


私事ですが、ただいまプレ企画やってます。
月曜の朝まで受け付けてますので、調子よくなったら覗いてみて下さい。

今年もなかよくしてくださいね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
さくらまる | 2008.01.10(木) 17:45 | URL | コメント編集

クレママ・クレちゃん、ご訪問遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
もう鏡開きの今日ですが、明けましておめでとう!今年も宜しくお願い
致しますe-466
クレちゃんの写真、凄く素敵に撮れてますねv-291
クレママずいぶん腕を上げましたな( v^-゚)ぶぃ♪
私も元旦に記事アップの予定でしたが、風邪ひいたり蕁麻疹できたり
と、体調不良の始まりでしたが、何とか復活中です(^_^;)
クレママも健康第一に頑張って下さいねe-271
昨年はホントに色々励ましてくれてありがとう♪またv-6にメール
しま~すv-290
YOU | 2008.01.11(金) 01:43 | URL | コメント編集

●さくらまるさんへ

携帯で…コメント生活を送っております(泣)
クレママですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

肩こりがひどくて、夕方に究極病院に行ってきました(T_T)
注射&電気をかけてもらって、少し楽になったよ~
さくらまるさん、プレゼント企画中なの!?
行かなくちゃ…絶対に行かなくちゃ~
待っててね~!!

新年の挨拶が、遅すぎるけどごめんね(T^T)
今年も、仲良くしてね~(*⌒▽⌒*)
クレママ | 2008.01.11(金) 18:43 | URL | コメント編集

●YOUさんへ

明けちゃいましておめでとう!!今年も仲良くしてね~♪

YOUさんも風邪引いちゃったのね~(泣)蕁麻疹も出ちゃったなんて、そうとう身体が疲れてたんだね(泣)
無理しないようにしてね(>_<。)
私も、さすがに疲れがたたって
久しぶりに長く病んでます(泣)
頑張って、早く治そうね~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
もう少し、携帯コメントになるけど…許してね(泣)
クレママ | 2008.01.11(金) 19:06 | URL | コメント編集

ブログ見に来てくれてありがとう!!
こけ取るの大変だったね~
いつか会ったときはクレちゃんテンをよろしくねv-221
●○テンねえ○● | 2008.01.11(金) 20:55 | URL | コメント編集

●テンねえさんへ

テンちゃん可愛く撮れてたね(*^_^*)
また、見に行くね~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
クレママ | 2008.01.13(日) 19:46 | URL | コメント編集

遊びに来てくれてありがとう。。
写真を沢山貼ったからまた見てね!
●○テンねえ○● | 2008.01.14(月) 19:10 | URL | コメント編集

無理やりこっちにカキコです。
あけおめー遅すぎだっちゅ~の!
体調崩してたんだね。
どんどん焼きでもサブかったみたいだけど
大丈夫だったかな?
早く元気になって下さいね(^O^)/
クレちゃんは、元気いっぱいでなにより、なにより(^▽^)
龍のかーさん | 2008.01.15(火) 10:16 | URL | コメント編集

久々のクレアちゃんだぁ^^
ままのストーカー頑張るんだよ☆
またこっちにコメントしちゃいました。。。
yumi | 2008.01.15(火) 22:29 | URL | コメント編集

●テンねぇさんへ

いつも来てくれて、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
もう少しの間、お休みするけれど
また遊びに行くね~!!
クレママ | 2008.01.16(水) 17:11 | URL | コメント編集

●龍のかーさんへ

私も、新年の挨拶もまだで。。。
本当にゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
思ったよりも、風邪が長引いているせいで
疲れると、直ぐ張っちゃって(;´Д`A ```
もう少し、時間が掛かりそうなの。。。
新年早々の、風邪はなかなか手ごわいわ~~!!
クレママ | 2008.01.16(水) 17:17 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

yumiさんとせっかくおともだちになったのに。。。
昨年から、コメントクローズばかりの記事で
本当にゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

完全復活したら、いっぱい遊びに生かせてね~
クレママ | 2008.01.16(水) 17:21 | URL | コメント編集

先日は温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで少し気持ちが落ち着いてきました。
感謝の気持ちを込めましてプレゼント画像を今アップしました。
よかったら見てください。
yumi | 2008.01.21(月) 21:22 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

素敵なプレゼントを.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
yumiさんの優しいキレイな心が
とっても、伝わってきました。
クレママ | 2008.01.22(火) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
