--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/22(Tue)

クレアの最新マイブーム♪ 

ね~んね~ん~~ころ~~り~よ~おこ~~ろ~り~よ~~~


2008.1.22クレア 003FC2


皆様。。。超~~~怠け癖の付いてしまった私を
お許しを~~~m(T-T)m



ご心配をお掛けしてしまいましたが
もうスッカリ元気になりました~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

病んでいても。。。動かないからゲッソリとやせる事も無く(*´;ェ;`*) うぅ・・・
体調悪い最中も。。。このまま食べなければ痩せるかな?
なんて、おバカな考えが過ぎったりもしました。。。
でも、現実はそう甘くはないでしょ~~やっぱり。。。(^_^; アハハ…

私のバカ話はさておき。。。

先日、マロンぱぱ&ままさんから
クレアに可愛い~プレゼントを頂きました~
↑でクレアが子守をしているイーヨー??? だよね???
ねぇねが付いていた札を、ささっと取ってクレアと遊んでいたので。。。
気が付いて確認しようと思った時には。。。(ゴミ収集車~~カムバッ~~ク

って事で。。。イーヨーで。。。ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!

↓のイーヨー。。。「ひゃ~っひゃひゃひゃひゃっ。。。」て笑うのよ~~
面白いのよ~~( ´艸`)ムププ
2008.1.22クレア 004



でも。。。思いっきりハマってしまったクレアは。。。
↑見たく大人しく負んぶして遊んでるわけも無く。。。
こんなん。。。したり。。。
(お見苦しいバックではございますが。。。多めに見てくだされ~~(;´Д`A ```)
2008.1.19マロン宅にて 090FC2


あんなん。。。したり。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィプレゼントなんですけども。。。

2008.1.19マロン宅にて 109FC2


とっても、優しく遊んでいます。。。(どこがじゃ~~~
おっ~と失礼とても楽しく遊んでます~あははははは~~~

2008.1.19マロン宅にて 101FC2



マロンまま&ぱぱ.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
だいしゅきでしゅよ~~
2008.1.19マロン宅にて 087FC2
【編集】 |  17:57 |  ☆クレア☆  | CM(24) | Top↑

Comment

クレママさん・コメントしばらく閉じてたのはやっぱ体調のせいだったのね~
この前お会いしたときはお元気そうでしたけど、もうだいじょうぶですか??

さてさて先週は久し振りにお会いできてと~~っても嬉しかったです・
静岡組wさんにはみんみんさんとたくさんお話して欲しいっていう思いから、(私は2次会でいいわ~~)っとクレママさんとも後で話そうと気を抜いてたら、なんとお帰りになることになってすっごい残念でした・うぅぅ
滅多にお会いできないのに、後悔しまくりです・・・・・

ぱくぱく食べてくれるクレアちゃんに手からおやつをあげたかったです~

クレママさんの明るい笑顔がとっても優しくて素敵なので、また今度お会いできる日を今から楽しみにしていますね~


ECO | 2008.01.22(火) 21:36 | URL | コメント編集

クレママ、体調良くなってよかった~ε-(´▽`) ホッ
鹿児島地方は、今がインフルエンザの流行始めらしく
ナルクル母、外に出るのが億劫になってしまい、毎日
のらりとして家の中で過ごしています^_^;
クレちゃん、イーヨーのオモチャお気に入りみたいね♪
ナルトは最近、歯磨きボールってオモチャに夢中で
フガフガ言いながら、歯磨き遊んでます(笑)
YOU | 2008.01.22(火) 23:43 | URL | コメント編集

●よかったですね

体調良くなったようでよかったです♪
おもちゃ大活躍してますね☆
琴音さんは今日おもちゃを破壊しました。。。。
クリアちゃくは破壊王ではないですか?^^
yumi | 2008.01.23(水) 00:12 | URL | コメント編集

あっ、それほしいです~!どっかに売ってんのかな~。クレアちゃんのお下がりでもいいですけど・・・
っでもって、そちらは雪の具合どーでしょーかねー。朝霧では雪遊びができそうでしょーかねー!!
クッキーのパパ | 2008.01.23(水) 10:24 | URL | コメント編集

元気になって良かったですねぇv-353
かわいいプレゼントですねv-398
笑うってことは、シュレックのドンキーって可能性もありますねぇ(笑)
楽しそうに遊んでますねぇv-398
うちでは、マリーはぬいぐるみ大事に遊ぶんだけど・・・
キアラはすぐに破って綿を食べちゃうんですよねぇv-399
なので、マリーのぬいぐるみも今はお預け状態ですv-409
キアラ | 2008.01.23(水) 16:29 | URL | コメント編集

フフフフ
おかあさんごっこかな???
怠け癖は 私も同じ・・・
お休み宣言もしちゃったしね~
ボチボチ 頑張ろうね~♪

クレア イーヨーにスイッチ入ったんだね・・・
なんか 想像出来ちゃうだけに 笑えました。
いのぴー | 2008.01.23(水) 17:26 | URL | コメント編集

●ECOさんへ

先日は、少しの時間でしたがありがとうございましたm(*-ω-)m
そうなんです。。。2週間ほど病んでいたんですが。。。
お会いした時には、復活していたので大丈夫ですよ~v-218
お心遣い本当にありがとうございました。嬉しかったですv-344

時間に余裕が無くて本当に申しわけ無い気持ちでいっぱいです。
写真も家に帰って見てみたら。。。とてもUPできない状態で。。。
_| ̄|○ ガクーリ
ECOさんがとってもキレイに撮っていらしたのでビックリしましたv-405
どうしたら、上手に撮れるのか。。。勉強しなおさなきゃ~~v-356
クレママ | 2008.01.23(水) 17:44 | URL | コメント編集

●YOUさんへ

いや~~~久しぶりに寝込んでしまって
本当に困ったけれど。。。またまた、インフルエンザの季節だから
気をつけないと~~~って思ってます(;´Д`A ```

私も、このさむ寒さで。。。
用事か無ければクレアと家にこもってます。。。(^_^; アハハ…
これ。。。イーヨーじゃないかも。。。
ねぇねは、イーヨーには尻尾にリボンが付いてるって言うの。。。

歯磨きボール?いいね~~v-218
遊びながら歯磨きも出来て良いかも~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
フガフガ言いながら遊ぶナルト君を想像しちゃったよ~~v-238
クレママ | 2008.01.23(水) 17:55 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

良くなって、本当に良かった~v-411
心配掛けちゃってごめんね~m(T-T)m
琴音ちゃんオモチャ破壊しちゃうの~?
クレアはね~音の鳴るオモチャは好きなようで
案外大事に(壊さぬ程度だけどv-356)するのよ~
でもね。。。クッションとかはひたすら振り回し。。。
終いには破壊される。。。
後ね~毛が付いた上着のフードを見ると。。。ウズウズするらしい。。。
ウッカリ、届く所に置いてしまうと、
毛の部分をムシャムシャ、ブンブン振り回してるのよ~
(*´;ェ;`*) うぅ・・・困ったものよ~
クレママ | 2008.01.23(水) 22:56 | URL | コメント編集

●クッキーのパパさんへ

これ、欲しい??
確か。。。ジャンボエンチョー産って言ってた様な。。。
って事は。。。イーヨーじゃない????
と言う、疑惑が持ち上がっている我が家。。。
でも、我が家では。。。イーヨーと言う事にしよう。。。うんうん

クレアお下がりで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイの~~?
ヨダレが。。。デロデロにしみこんでるのよ~(^_^; アハハ…

クレア家周辺はわりと暖かくて二年前の大雪のような時にしか
雪は積もらないんですけれど。。。
我が家から見える山は白いのよ~~
だから、きっと朝霧も降ったはず。。。
クレママ | 2008.01.23(水) 23:30 | URL | コメント編集

●キアラさんへ

全然遊びに行けなくてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
このロバのぬいぐるみ可愛いよ~~v-238

シュレックしってるのね~キアラさんv-218
我が家もシュレック。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
ドンキーね~~~v-352
そうかもしれない~~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

クレアもね~前はぬいぐるみを直ぐ破壊しちゃって困ったけれど
いつからか。。。そういえば破壊しなくなったなぁ。。。
その代わり。。。私の服を振り回しているんだけど。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
クレママ | 2008.01.23(水) 23:43 | URL | コメント編集

●いのぴーさんへ

そうそう。。。私が小さい頃の写真に。。。
背中に人形を負んぶしている写真があったっけ。。。
とっても、田舎くさいけれど。。。(;´Д`A ```

思いっきりスイッチ入っちゃって、楽しんでるよ~~v-218
想像できるでしょ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
散々遊んだ後は。。。唇が乾燥するのか。。。
普通にしていても、唇がくっついて歯が見えちゃってるのが
また面白いよ~~!!
クレママ | 2008.01.23(水) 23:51 | URL | コメント編集

元気になられましたか???
でも、今年の風邪は手強いとよくお聞きします。
無理なさらないで下さいね。

イーヨーくん、可愛い~。
ラブもクレアちゃんみたいに、お尻つき立てて 
おもちゃと遊んでますよぉ。
ぷぷぷ、クレアちゃん、夢中になって遊んでますね♪♪
イーヨーくんが救急車で運ばれる日も近い!?(笑)
ラブは破壊王。
「ぴーぴー」言うおもちゃが数日で
「ぱふーぱぷー」とスカシ音になっちゃいます・・・。

リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか??
ラブママ | 2008.01.24(木) 00:26 | URL | コメント編集

●ラブママさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます(*^▽^*)

もうスッカリ元気ですよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
本当に、手強かったんです今年の風邪。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
胃が痛い。。。から始まって。。。めまい。。。
熱が無かったのが幸いでしたが。。。2週間も病んでおりました。。。
マイペースですが。。。ブログもボチボチ頑張ります!!

昨日は、クレアの前足の爪にシルバーの毛が生えた~~
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
って思ったら。。。イーヨーくんの毛でした。。。
原型はいつまで保てるのか。。。(;´Д`A ```

リンク。。。こちらこそ宜しくお願い致します。
私も、貼らせてくださいね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
クレママ | 2008.01.24(木) 01:13 | URL | コメント編集

お互い今年の風邪には苦しめられましたね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
でもクレママさんちも完全復活できてよかった♪
うちのももうすっかり元気に動き回ってるんですが、でもシロップの薬が気に入ってしまったらしく、体調悪くないのに飲ませろとせがむのに困った(;^_^A アセアセ・・・

クレちゃん、イーヨーくんと元気に遊んでいて、とっても楽しそうだわ~♪
さていつまで毛が付いてる状態でいられるか( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゼロ | 2008.01.24(木) 16:36 | URL | コメント編集

●ゼロさんへ

本とね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
新年早々に風邪をひいちゃって。。。いやだわ~~~v-371
小さい頃の薬って、甘いんだよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
家の子くらいになると、たまに苦い漢方薬とか出るから
うぉえうぉえしながら飲んでるよ~~(^_^; アハハ…
イーヨー君。。。何かでカチコチにコーティング
しちゃおうか。。。破壊されないように。。。
クレママ | 2008.01.24(木) 23:14 | URL | コメント編集

クレママ、復活おめでとう~( '∇^*)^☆
実は、かーさんも若い気起して、アジ練張り切ったら
プチぎっくり腰になっちゃって、やっと痛みから解放されつつあるの~
健康って素晴らしいよね~

クレちゃん楽しそうに遊んでるね。
これじゃあ、マロンままさん・ぱぱさんもプレゼントした
甲斐があるってもんだわっ。
例え、綿がちょろっと出てきちゃっても…(* ̄m ̄)プッ
しかし、どー見てもイーヨーに見えるよね~
もしや、イーヨー君の尻尾のリボンはもう既に
剥ぎ取られているんでは、なかろうね(→.→)ジロリ
龍のかーさん | 2008.01.25(金) 10:27 | URL | コメント編集

クレママ、復活おめでとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとこの時期に体調を崩すと長引くよねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
振り返さないように無理しないでね。

クレア~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">かなりイーヨー気に入ったんだねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
これだけ遊んでくれるとマロン家も喜んでるよ~きっとhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ無傷かな?目や鼻がなくなり‥アンジュは綿出し得意なのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まるでその姿は男の子だよ~~http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
アンジュママ | 2008.01.25(金) 12:51 | URL | コメント編集

●龍のかーさんへ

かーさん大丈夫なの~~!Σ( ̄□ ̄汗…)
腰は。。。夏に私も運動に張り切ったら
帰りには、歩けなくなっちゃって大変だった。。。
急に来るからね~予測不可能よね~(T-T)
お大事にしてね~

( ̄△ ̄;)エッ・・?綿???
今のところは。。。出てないよ。。。(;´Д`A ```
でも。。。毛は確実にチビチビぬけてまふ。。。。

クレママ | 2008.01.25(金) 17:44 | URL | コメント編集

●アンジュママへ

何か。。。誰かしら風邪の症状が出て、巣っきりと抜けきらないクレア家。。。
ねぇねのクラスは、インフルエンザが流行っていてね~(T-T)
明日は、我が身と。。。ヒヤヒヤしてる日々なのよ~(;´Д`A ```
こればかりは、本当に予測不可能だからね。。。。
アンジュママも、気をつけてね~

今回。。。今のところは毛が時々抜けてるようだけど。。。
まだ無事に頑張ってるよ~~イーヨー君
クレアもね~オモチャやクッションをブンブン振り回している姿は
女の子に見えないよ~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
か。。。。。。。悲しい。。。。。。
クレママ | 2008.01.25(金) 17:54 | URL | コメント編集

琴音さんは大きいぬいぐるみを貸してあげると私にまで被害がおよぶのです。。。びゅーーーーーん!とまた上手く投げてくるので小さめのばかりで遊んでます。この前少し固めのおもちゃで遊んでいたところまさかのオデコに命中で皆で笑ってしまいました^^
yumi | 2008.01.25(金) 21:46 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

そう言えば。。。うちもとんでくるよ~~^^
自分で飛ばしておきながら。。。ビックリしてるの。。。
最近。。。ボールキャッチの練習をしてやっとできるようになってきたんだけれど。。。
5回に2回は、目を瞑っちゃって顔面に直撃してるの。。。
わかり易くいうと。。。どんくさいのね~(^_^; アハハ…
クレママ | 2008.01.25(金) 23:57 | URL | コメント編集

あは♪
クレちゃん、楽しそうに遊んでますね。
いいお友達ができてよかったね、クレちゃん☆☆

うちは・・・おもちゃはだ~いじに扱って、生きてるおもちゃ(ノエル⇔ハウル)で遊んでます。。。
のえるはうる | 2008.01.27(日) 18:30 | URL | コメント編集

●のえるはうるさんへ

ノエル&ハウルくんは。。。
2匹で本当に仲良く遊ぶから
いいな~v-238っていつも思ってるんだよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
今度から、3ワンチャンの遊ぶ姿が楽しみだね~v-238
クレママ | 2008.01.27(日) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
