--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/21(Wed)

天使? 

今日は、とても良いお天気でした
ママに、羽根突きの服を着せてもらいました~
飛べるね~飛べる
って!写真が横向いちゃってるよ
あらあらっ?ごめんよ~くれちゃん!ゆるして~ 
20070221221731.jpg


でも、ママは日曜日の試験に向けて猛勉強中
暇で退屈なくれちゃんは、ママのあったか靴下を脱がして、かみかみ
20070221220754.jpg 20070221221257.jpg

も~写真横向いてるし~ 遊んでくれないし~

ママは、「どうも、勉強は性に合わない~!!」って、
嘆いてます~
がんばれママちゃん

おやつ貰えて嬉しいけど~
つまんないから…
20070221222900.jpg

寝ちゃうよいいの
寝ちゃうからね~

070221_205208.jpg 070221_205024.jpg


ママが、タオルを掛けてくれたんだけど…
いつのまにか、ヘソ天しちゃってたのね~
あ~はずかち~∪≧≦∪

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:11 |  ☆クレア☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●はじめまして…

先程は私のブログにコメントありがとうですぅ~。
早速遊びに来ちゃいました!

クレアちゃん、とっても可愛いですね☆
頭とお鼻のまん丸カットがとってもステキ☆
トリマーさん、カット上手ですね!
とっても優しいお顔してますね。
キュートな女の子って感じです。

やっぱりクレアと言う名前は女の子につける方が多いみたいですね。
(うちは男ですが…汗)

同じ名前と言う事で、これから仲良くしてもらえたら嬉しいです。
私のブログでリンク張ってもいいでしょうか?

お友達になってください。よろしくお願いします!!



chika | 2007.02.22(木) 00:08 | URL | コメント編集

chikaさまv-348遊びに来て貰えて嬉しいです!
まだまだ、ブログ初心者なので日々英数字と悪戦苦闘してます!
リンクを張って下さるなんて!!感激ですー!これからも宜しくお願いしますm(__)m
クレママ | 2007.02.22(木) 08:09 | URL | コメント編集

日曜日、試験なのねぇ。
試験が終わるまで、いろんなことに誘わないように
しているのよぉ。
終わったら、遊ぼうねっ。
クレア、すっきりしたみたい。目がちゃんと見えてるし♪
あとみ☆が、とてもかわいがっているのがよくわかるよー。
ゆめもも | 2007.02.22(木) 14:54 | URL | コメント編集

●ゆめももへ

ありがとう!ブログにコメントを入れておいたよ!
クレママ | 2007.02.22(木) 19:11 | URL | コメント編集

早速お邪魔しちゃいましたぁv-398picの親バカゆかちですv-221
Kureちゃん、拝見!i-178
プリチーですね。いじける姿がたまりませんなぁi-236
うちのpicは最近甘えん坊になってきたのですが、Kureちゃんも、
時期的にありましたかぁv-361
教えてくださいm(_ _)m
ゆかち | 2007.02.23(金) 13:48 | URL | コメント編集

ゆかちさまv-348クレは、いまだ甘えん坊ですよ~v-363プードルって、ママが一番みたいですv-221v-411(TVで言ってました)はっきり言ってストーカークレアv-286ですv-399常に足元を歩き…座ると一番に膝に乗って寝る…
ある時には、視線を感じて振り向くとi-282遠くからジッと私を見ている…そして、私の持ち物を破壊する…v-91だんだん危なくなってる気もするが…それがまた、たまりませんv-398ママの特権です!小さい時から、ワンコと遊ぶ楽しさを知るのが大事ですよv-219でないと、クレちゃんみたくなちゃいますので、要注意(T_T)
クレママ | 2007.02.23(金) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
