--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/04(Mon)

もう二月。。。 

もう二月になっちゃって。。。

節分も昨日終わっちゃったし。。。(;´Д`A ```

恵方巻きは、食べましたか~~3

我が家は。。。お高い恵方巻きを、5人で分けました。。。(T-T)

ご利益も5等分です。。。(ノ_-;)ハア…

でもって。。。今日の記事は遅れに遅れている

先週のお話です。。。330

先週の水曜日。。。(UP遅すぎだよ~329

今年の初タロハナさんに行ってきました~266

出産後。。。こちらも今年は初のタロハナさんの

マロンちゃんと。。。久しぶりのご対面に、クレアは嬉しくて嬉しくて

マロンちゃんをひたすら見つめて、しっぽをフリフリ420

マロンちゃんみつ編みしていて、とってもプリチ~265

2008.1.31tarohana 007FC2


↑。。。クレア姉さん。。。腕組んでまっせ。。。317



2008.1.31tarohana 019FC2
えっ23変ですか。。。あたち3

 

久しぶりの。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。なタロハナさんで

楽しそうなクレアでした~266

2008.1.31tarohana 022FC2

 

 

【編集】 |  18:26 |  ☆クレア☆  | Top↑
 | BLOGTOP | 
