--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/11(Mon)

お元気ですか!? 

みなしゃん。。。ママが怠けてばかりで。。。
(。-人-。) コごめんなしゃい

ママはこの前。。。首を右左にブンブンふったら。。。
変な音がした~~~
って言っていたんでしゅけどね。。。
その夜中から、首が痛くなっちゃったみたいでしゅよ。。。(^_^; アハハ…

だから、今日はあたちがお話します。。。
2008.2.4おさんぽ 004FC2


昨日はいい天気だったので、ママはカメラを久々に持って
近所にお散歩に出たんでしゅけど。。。

2008.2.4おさんぽ 007FC2


↑の写真、ピントが。。。お空になっちゃってますよ。。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

そして、鳩しゃんと追いかけっこしたでしゅ
楽しかった~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2008.2.4おさんぽ 001


鳩しゃん、またあそんでね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
(鳩。。。もう、二度と遊ぶか~~~(ー_ー#) )



ママがね。。。動きのある写真じゃないと~~って
一生懸命に撮ったわりには。。。。↓。。。。。。

2008.2.4おさんぽ 014EC2


あたち。。。半分なんでしゅけど。。。
ま~~あまり言うと可哀相なので。。。大目に見てあげてくだしゃいm(_ _;;m


日に日に花粉症の方には辛い季節が近づいてきてますね~
我が家に咲いているサクラソウ

2008.2.4おさんぽ 016FC2


これも、アレルギー反応がおき易いお花なんですよね~アセアセ... ( -`Д´-;A)
みなさん!!花粉症対策は万全ですか~??
今年は、花粉が多くなりそうだと聞きました。。。
私は、目の淵の痒みくらいですが。。。いつなってもおかしくない花粉症なので。。。
気をつけたいと思ってます。。。

その前に。。。早く首を治さないと~~~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

【編集】 |  01:23 |  ☆クレア☆  | CM(26) | Top↑

Comment

あはは~ クレママさんに負けないくらい
更新・しかもお返事もオソオソのくるみん♪ですv-395
花粉、今年は飛散が多いそうだねv-388
クレママさんは、花粉症予備軍なのかな?
私は、まだ大丈夫だよ。
でも、こればっかりはデビューしたくないなv-427

首、早く治してね~  お大事にv-345
くるみん♪ | 2008.02.11(月) 11:51 | URL | コメント編集

花粉飛んでるぅ。。
始まった感じですよね~
うん、そんな感じする~~
今年は多いのよね、、イヤだわぁ。。

クレアちゃん、
ママさんとお散歩良かったね、
動きのある写真は結構根性入るのよね。。。

naocom | 2008.02.11(月) 13:46 | URL | コメント編集

そうね、動きのある写真って難しいよね。
特に自分でワンコ連れて撮ってるとね。
半分しかクレちゃんが写って無いのは、
ある意味動きのある写真だよ。(笑)
空にピントが合ってても、それはそれでOKじゃない?!
私、あの写真好きよ。
クレちゃんの遠い目、何を考えてるのかなぁ~?
ここあママ | 2008.02.11(月) 15:55 | URL | コメント編集

●くるみん♪さんへ

我が家は、山の麓に住んでるから。。。
ここにお嫁に来てjから花粉症になったっていう人が多くてね~v-356
私は、そんな土地で生まれ育ったからか。。。今の所は大丈夫なんだけれど
予備軍反応はあるから心配だわ~
娘は。。。今日は朝からくしゃみをしまくってたよ~~アセアセ... ( -`Д´-;A)
風邪なのか?誰かの噂なのか?それとも。。。花粉症なのか~???
もう何かに、反応してるみたいですアセアセ... ( -`Д´-;A)

首ね。。。困ったもんです(T-T)
直ぐ治ると思ったら、大間違いだった。。。
明日。。。整体に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
クレママ | 2008.02.11(月) 17:23 | URL | コメント編集

●naocomさんへ

naocomさんは、花粉症ですか?
我が家は、娘が今朝からくしゃみを連発してましたよ。。。
ヒノキには未だ早いような気がするから。。。
何に反応してるんだろう。。。

動きのある写真も。。。お散歩では難しいですね~
私も一緒に動いちゃってるんだし。。。撮れるわけが無いな~って思いました
(^_^; アハハ…

もう少し暖かくなったら、ドッグランや草原に行けるのにな~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
(いい写真が撮れるかは。。。別として。。。)
クレママ | 2008.02.11(月) 17:35 | URL | コメント編集

●ここあママさんへ

お散歩で動きのある写真は、本当に難しいね~~
クレアが半分しか写ってない写真も。。。
考えたら。。。私も歩いちゃってるんだもんね。。。(^_^; アハハ…
ある意味。。。動きはあったよ~~( ´艸`)ムププ

クレアの空を見上げた写真は、きっとこう言ってるよ。。。
「鳩さん。。。カムバック。。。v-238
クレママ | 2008.02.11(月) 17:53 | URL | コメント編集

首大丈夫ですか?
私は首ヘルニア持ちなので(職業病ですが。。)首は大切にしてくださいねぇ
動きのある写真。。苦手分野ですね。。。動くものを撮るということをした事が今までなかったので日々練習中です^^
半分でも十分可愛いですよ^^
yumi | 2008.02.11(月) 22:32 | URL | コメント編集

クレママぎっくり首じゃない?(←そんなのあるのかっ)
かーさんは、ぷちぎっくり腰だったけどY(>_<、)Y ヒェェ!
病院行ってる?
花粉症の時期、腰と首はかなり負担掛かるよね~
早く治してね( '∇^*)^☆

空にピント合っちゃってる?の写真も凄くいいと思うけど
もしや、アレ来たの?
今回の写真プロ並だよ~ヾ(@^▽^@)ノ
龍のかーさん | 2008.02.11(月) 23:36 | URL | コメント編集

クレママ、首は大丈夫??痛いよね~!!
私もよくやっちゃうので、わかりますよ~。
特に寒い日は痛むから 早くよくなってね・・・

動きのある写真、本当に難しいよね。自分も歩いちゃったら ブレちゃうし・・・
アンジュは足が早いし落ち着かずに動き回っているので、撮った写真の半分はブレてたりピンボケです~
そうそう、なぜか空にピントがあっちゃうよね(笑)

花粉症、先日から来ました・・・私は相当ひどいんだけど今年は早いよ・・!
私もある日突然なっちゃったから、クレママも悪化しないように気をつけてね~
あぁ・・・これから安眠できない季節が来たんだなぁ・・・
アンジュママ | 2008.02.12(火) 07:36 | URL | コメント編集

ママさん首の具合はいかがですか?お大事にしてね~v-254
真っ青でキレイな空ですね♪寒いけど、お天気がいいとお散歩も楽しいですよね。
動きのある写真・・・難題ですわ~e-263
クレちゃん、しっかりカメラ目線で偉いですv-352

う~ん、花粉の季節か~。サクラソウもアレルゲンになるんですね!
nico | 2008.02.12(火) 08:51 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

yumiさんは首のヘルニアなの~v-236
つらそうね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
私の方は、今日整体に行ってきてだいぶ楽になりました~v-411
でも、まだ完全には痛みが引いてないのよね~(T-T)

動きのある写真は。。。本当に難しいね~
私は、yumiさんの撮る写真が。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。よ~
クレママ | 2008.02.12(火) 13:54 | URL | コメント編集

●龍のかーさんへ

ぎっくり首v-12まさにその通りかも~~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
首は、やたらにブンブン振るもんじゃないよね~(ノ_-;)ハア…
後が大変。。。昨年の夏には腰をやったし。。。
今からこれじゃ~先が思いやられる。。。_| ̄|○ ガクーリ

この首だとね。。。外で。。。あれは。。。
とっても、キビシ~~~(TOT)
でもね。。。ちびちび頑張ってるよ~~v-218
後は。。。私自身の問題ね。。。(^_^; アハハ…
クレママ | 2008.02.12(火) 14:04 | URL | コメント編集

●アンジュママさんへ

v-345首ね~段々背中まで張ってきちゃって
今日、整体に行ってきたよ~v-221
背も、だいぶ楽になったのをいい事に。。。
そのまま、運動をしに行ってしまって。。。
まだ、痛みは消えてないのよね~また変になってないといいけど。。。
アセアセ... ( -`Д´-;A)

アンジュママの写真はいつ見ても素敵だよ~v-352
いつもアンちゃんを上手に撮ってるもん
空にピントが合っちゃうのって。。。被写体が近すぎるんだろうか。。。
でも、いのぴーさんと会ってから影響を受けて
写真の撮り方を変えたから
カメラって楽しい~~v-345って思うようになったよ~

花粉の時期。。。やっぱり始まったのね。。。
娘の昨日の連発くしゃみは。。。花粉だわ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
アレルギーの薬を、貰いに行かないと~v-356
クレママ | 2008.02.12(火) 14:19 | URL | コメント編集

●nicoさんへ

心配してくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
天気が良いとお散歩にいかなくちゃ~~って思うよね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

写真を撮るのに、おやつを使って撮るようになってから。。。
カメラを構えると。。。いつもカメラ目線になっちゃって。。。
いつも同じ様な写真ばかりになっちゃうんだよv-356
自然に撮ろうとしても。。。覗きもこむから困ったもんです(T-T)

サクラソウも人によっては、凄いアレルギー反応を起こすようだよ~~
私の伯母は、サクラソウでかぶれたような湿疹が出るんだよ~
(本人が言うには。。。なんだけどね。。。)
クレママ | 2008.02.12(火) 14:30 | URL | コメント編集

クレママさん、首、大丈夫ですか!?
首は色んな神経が通ってるから怖いですよね・・・。
私は、この間まで、寝違えて首?肩?が動きませんでしたよ。(ToT)
ピップエレキ版を貼ったら、余計に悪化してしまいました。
クレママさんの痛み、早く治りますよーに。

うふふ、ラブも鳩さんを追いかけるの好きですよ~。
ちなみにカラスも追いかけるので、
いつか仕返しをされやしないかと冷や冷やです。

ガーデニングをされているんですね~。
素敵~!!
今年こそは、ガーデニング・デビューをしたいです。
ラブママ | 2008.02.12(火) 21:44 | URL | コメント編集

動きのある写真を撮ろうと思って自分が動いちゃダメなんだよね。ドリプラでもカメラを持った付き人たちがあっちに行ったりこっちに行ったりでゴッツンコを時々やるんですよ。つい夢中になっちゃって回りが見えなくなるんだよね。でっもって、お空のピンボケ写真?・・・めっちゃ良いですよ!ボカシを入れたと思えば、これもセンスいいっす!!
クッキーのパパ | 2008.02.13(水) 10:40 | URL | コメント編集

●ラブママさんへ

コメントが遅くなってごめんなさいm(_ _;;m

整体に行ってきたので、首も大分良くなってきました~v-237
心配をおかけしました~アセアセ... ( -`Д´-;A)
でもね。。。症状はラブママさんと同じだったんだよ~
背中まで痛くなっちゃって、焦ったわ~~v-356
ラブママさんは良くなりましたか~v-361
お互いに。。。気をつけなくっちゃね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

確かに。。。カラスはちょっと怖い気がするわ。。。
ラブちゃんが仕返しされないように気をつけてね~v-404

このお花。。。同居している私の母が世話をしているの。。。
それも、プランターに。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

クレママ | 2008.02.14(木) 17:27 | URL | コメント編集

●クッキーのパパさんへ

コメントが遅くなってすみません~m(。≧Д≦。)m!!

ホント。。。動いちゃだめよね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お散歩しながらの写真は。。。諦めました。。。_| ̄|○ ガクーリ
もう少し暖かくなったら。。。ドッグランで思いっきり
走らせて撮らなくちゃ~~v-212
逃走の危険が無ければ。。。良いんだけれどね~(ノ_-;)ハア…

この、ピンボケ。。。イケル???
そうね~ぼかしを入れたと思えば。。。いいかも。。。?
クッキーのパパさん!!.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
クレママ | 2008.02.14(木) 17:34 | URL | コメント編集

ママさん首大丈夫ですか/
しかしどんだ降ったんですか・・・v-404

写真難しいですよね・
歩きながらは上手に撮れない以前に危ないかも・・。

我が家もめちゃカメラ目線小僧と 全く無視や労とばらばらで
まとめるのに苦労してまーす

さらだ | 2008.02.14(木) 23:22 | URL | コメント編集

あたしも最近おさぼりしてましたぁ。。。笑
クレママさん、首は大丈夫ですか????
安静にしていないとですね。。。
お大事にですv-353
お空とクレアちゃんの写真、とてもきれいで好きですv-344
キアラ | 2008.02.15(金) 13:38 | URL | コメント編集

大丈夫ですか??
寒い日が続いてるからお大事にしてくださいね。
花粉も・・・もうそんな季節ですよね~。
日がたつのはほんと早い。。。
のえるはうる | 2008.02.17(日) 00:22 | URL | コメント編集

●さらださんへ

お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _;;m

ご心配をお掛けしましたアセアセ... ( -`Д´-;A)
首は大分良くなりました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
私は、肩こりが酷いのですが。。。
いつものように、左右にブンブンと首を振って
コキコキ!!って鳴らそうと思ったんですが。。。やりすぎたんだと。。。

確かに。。。歩きながらは危ないかも。。。いろんな意味で。。。
近所には、カメラ持って散歩なんて私くらいだし。。。
一応、車の来ない所でトライするんですが。。。
いろんな意味を含めて。。。危ない私(^_^; アハハ…

クレママ | 2008.02.18(月) 12:23 | URL | コメント編集

●キアラさんへ

お返事が大変遅くてすみませんm(_ _;;m

首、良くなりました~ご心配をおかけしました
でも、体質と生活習慣で。。。もう既に方がコリコリ。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ついつい、首を振りたくなっちゃうのを堪えて、頑張ってます~v-356

レンズを覗かないで撮った写真て。。。
なかなか、良い物ねv-345
レンズの使い訳をしっかり勉強しないとダメなんだな~って
思っているんですが。。。字を見ると、睡魔が襲ってくるの。。。
(ノ_-;)ハア…
クレママ | 2008.02.18(月) 12:31 | URL | コメント編集

●のえるはうるさんへ

お返事が大変遅くなってすみませんm(_ _;;m

整体に行って直してもらったので、もう大丈夫で~すv-221
花粉。。。も疎んで来てるみたい???
我が家の子供達はくしゃみが始まってるの。。。
私は。。。気のせいだと思うようにして乗り切りますよ~~v-218
クレママ | 2008.02.18(月) 12:35 | URL | コメント編集

お元気ですか?
体調はいかがですか?
北海道春の足音が聞こえてきましたよ~♪
yumi | 2008.02.19(火) 21:23 | URL | コメント編集

●yumiさんへ

返事が大変遅くなってしまってすみませんm(_ _;;m

首の方はスッカリ良くなりました(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
心配してくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
暫く忙しくてパソコンに迎えなくなりそうなので
なかなか、更新が出来なくて本当に(。-人-。) ゴメンネ
北海道の春。。。見に行かなくちゃ~((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク
クレママ | 2008.02.22(金) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
